目黒大樹(松方弘樹の息子)の現在は?消えた?母親や異母兄弟は?

目黒大樹さんの名をみなさん聞いたことはありますか?昭和の名俳優松方弘樹さんの息子でともに俳優として活動されていました。幼少期にご両親の離婚もありました。現在46歳になった大樹さんのその後の生活、俳優業はどうなったのか、気になるところを調べてみました。

目黒大樹の現在は消えた?ホームレス支援NPO副理事長に?

rawpixel / Pixabay

俳優デビューは18歳の時ですから、もう28年ほど経っているのですが、俳優としての活動期間は意外に短く約10年です。すっかりテレビで観る事もなくなりました。

気になる現在はというと、どうやらホームレス支援NPOで理事長として働いていらっしゃる事が分かりました。NPOでのお仕事も10年以上になるようです。

NPOに落ち着くまではどういった生活だったのでしょうか。気になりますね。

目黒大樹のプロフィール!画像は?

目黒大樹(めぐろ だいじゅ)お名前はだいじゅと読みます。1973年4月20日生まれ、現在は46歳でおられます。血液型はO型、暁星高等学校のご出身です。

お父様の松方弘樹さんの本名は目黒浩樹(こうじゅ)なので、特徴ある名づけからも松方さんの愛情を感じられます。

目黒大樹は松方弘樹の息子?俳優として活躍?母親は目黒夏子?

目黒大樹さんは、父は松方弘樹さん・母は目黒夏子さんというお二人の間に生まれた長男です。夏子さんは過去にモデルをされていたそうです。

大樹さんは1991年、「首領になった男」という映画で俳優デビューされました。この映画は松方弘樹さん初プロデュース作品です。親子共演で話題になりました。

この映画では主役の松方弘樹さんの子供時代の役を演じておられます。プライベートでも本物の親子ですから、たいそう似ていた事でしょう。

目黒大樹の現在は映画にもドラマにも出演していない?

geralt / Pixabay

映画デビュー後、さまざまな映画に出演されましたが、2003年公開の映画「やくざの詩 OKITE」出演を最後にテレビ出演はされていないようです。

目黒大樹の現在は?消えた?

kalhh / Pixabay

2003年以降、現在まで芸能活動をされた経歴はありませんでした。どうやら、俳優業を辞めた後、さまざまな職については辞める、といった感じでどの仕事も長続きしなかったようです。

父の松方弘樹さんはそんな大樹さんをたいそう心配し、一時期は金銭的にも面倒を見ていらっしゃったようですね。

NEXT 目黒大樹は現在ホームレス支援NPO副理事長に?