膣キュンとは?多くの女性が経験あり?膣キュンする瞬間まとめ 恋愛・心理

膣キュンとは?多くの女性が経験あり?膣キュンする瞬間まとめ

目次

[表示]

ギャップ萌えを狙う

reaklop2 / Pixabay

片思い中の女性を膣キュンさせる方法こそ、多くの男性が知りたいことではないでしょうか。その方法とはギャップ萌えです。男性と同様で女性もギャップには弱いです。

日頃あまり誉めたり甘い言葉を使わない男性も「可愛いね」とストレートに気持ちを伝えてみましょう。可愛いと誉められて不快に思う女性は少ないですし、嬉しさも倍増します。

力強く抱きしめる

StarFlames / Pixabay

男性から抱きしめられると女性は安心したりドキドキしたりします。いつもより強く抱きしめることで男らしさを感じ、膣キュンする可能性が高くなります。

髪を撫でる

xusenru / Pixabay

女性は大事にされていると感じると膣キュンすることがあります。女性に大事にしているのが伝わるように優しく抱き寄せたり、髪を撫でてあげたりしましょう。

また、その瞬間に自分が特別扱いをされているという感覚になり、嬉しく感じます。

少し強引に迫ってみる

Pexels / Pixabay

女性に男らしいと思ってもらうために少し強引に迫ってみるのも1つの方法です。強引に迫られるとドキドキしたり、実はそうされたいという女性は多いです。

しかし、強引に迫りすぎて怖がらせてしまっては意味がないので気を付けましょう。

少女マンガに出てきそうなセリフを言う

膣キュンさせるために、少女マンガに出てきそうなセリフを言うという方法もあります。

「俺のことだけを考えてよ」や「君と出会うために生まれてきた」など、使いやすそうな言葉を選んで使ってみるのも良いです。

また、私生活では言わないような言葉でも、いい雰囲気のときに言えば女性も「素敵かも」と思い膣キュンしてしまう可能性があります。

実際に女性が膣キュンしたエピソードとは?

Free-Photos / Pixabay

女性は本当に膣キュンしているのでしょうか?実際に体験した膣キュンエピソードを紹介していきます。

彼の痛がる姿を見て膣キュン

scottwebb / Pixabay

彼のことが好き過ぎて、つい手や腕などを噛んでししまうことがあるようで、そのときの彼の痛がる姿に膣キュンしてしまったということがあるそうです。

わざわざ戻ってきてキスしてくれた旦那に膣キュン

StockSnap / Pixabay

毎朝、行ってらっしゃいのキスをしているのに忘れて家を出て行ってしまったけど、忘れ物と言ってキスをしに戻って来てくれた旦那さんに思わず膣キュンしたという経験がある人もいるようです。

アニメでのセリフがかっこよすぎて膣キュン

アニメのクライマックスのシーンで、恋人へ向けたセリフがかっこよくて膣キュンしてしまったというひともいるそうです。

実際に自分が言われた訳ではないですが、自分に置き換えて見るとキュンキュンしてしまうこともあるようです。

ミス横浜の本多真実が起こした膣キュン騒動とは?

JESHOOTS-com / Pixabay

膣キュンという言葉で、ミス横浜の本多真実さんを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか?本多真実さんは「膣キュン」を使用したツイートで、ネットで炎上し騒動を起こしていました。

Twitterで膣キュンしたとツイート

MrJayW / Pixabay

ミス横浜の本多真実さんは、高校の同級生である医学生と再会したことをTwitterでつぶやき、そのときの内容が、彼の将来を考えただけで膣キュンするといったものでした。

さらに、その医学生と関係を持ったことを表している「粗チンだった」という発言もしており、これはミス横浜として品位に欠けるツイートでした。

釈明と謝罪のツイート

RyanMcGuire / Pixabay

その後、ミス横浜の本多真実さんは、ツイート内容についての謝罪と釈明をしていました。釈明については、自分自身がツイートしたものではなく、勝手に友人がしたというものでした。

そして本多真実さんは自分は潔白だと発言もしていました。どこが嘘でどこが真実かは定かではありませんが、本人のTwitterで「膣キュン」と発言されたのは事実です。

膣トレーニングの方法

尿漏れや子宮脱症の予防、月経血のコントロールなどに効くと言われている膣トレーニング(膣トレ)とは一体どんなことをするのでしょうか?

膣トレーニングの仕方を紹介していきます。

膣トレで感度を上げる

ivanovgood / Pixabay

  • 2Lのペットボトルを脚の付け根に挟みます。
  • 両足の踵をつけて、つま先は90度くらいに開きます。
  • お尻の山をグッと近づけるイメージで力を入れます。
  • ゆっくりと呼吸をしながら5秒程グーッと力を入れて、ふーっと力を抜いていきます。
  • 前かがみや後ろに反ったりしないよう注意しましょう。

この流れを1日5分行いましょう。骨盤底筋鍛えると、その上にある骨盤や臓器も正しい位置に戻り、ぽっこりしているお腹の解消やダイエットにも効果があります。

椅子に座ったままできる膣トレ

ales_kartal / Pixabay

骨盤を立てるようにして座ります。両足を揃えて両膝の間に紙を1枚挟み、紙が落ちないように膝をくっつけておきます。これだけで骨盤底筋を鍛えるトレーニングになります。

就寝前にベッドでできる膣トレ

Pexels / Pixabay

仰向けに寝て軽く膝をたてます。膣口と肛門の間あたりにある会陰に指を当てます。下っ腹を吸い上げるように力を入れると、クッと会陰が奥に入る感覚があります。

それは、骨盤底筋が収縮しているという証拠になります。

膣キュンに対する女性の反応は?

ivanovgood / Pixabay

女性にとっては魅惑の膣キュン。本当に気持ちよくて仕方がないのでしょうか。

やっぱり恥ずかしい

4557712 / Pixabay

膣や股間のあたりがうずく膣キュンは、慣れていない女性にとってはやっぱり恥ずかしいようです。

セックスでも「イク」という感覚がない女性の場合、膣キュンが何なのかわからず、病院に相談する、というパターンもあるそうです。

何度でも味わいたい

JerzyGorecki / Pixabay

セックスやオナニーをしなくても気持ちよくなれる膣キュンは、女性にとってクセになる体験です。

一度経験してしまうと病みつきになる、という女性も多く、普段の生活でも慣れれば自由自在に膣キュンできるという強者も多いとのことです。

妊娠しそうな気がする

StockSnap / Pixabay

セックスで膣キュンする女性も少なくありません。

セックスが気持ちいいほど妊娠の確率も上がる、というデータもあり、膣キュンとオーガズムが重なって「妊娠するのがわかった」という女性も多いようです。

膣キュン以上?女性の気になる性感帯

Pexels / Pixabay

膣キュン以上に女性が気持ちよくなれる魅惑のスポットはあるのでしょうか。

Gスポット

Pexels / Pixabay

やっぱり、Gスポットは女性の性感帯の定番です。

オナニーで刺激してももちろん気持ちいいのですが、男性から指でやさしくさわられるとよりいっそう快感が高まり、それだけで潮吹きしてしまう女性も少なくありません。

ポルチオ

xusenru / Pixabay

Gスポットのさらに奥にあるのがポルチオです。指で刺激することもできますが、勃起したペニスで刺激されると得も言われる快感が訪れ、文字通り病みつきになります。

膣キュンはした方がいい

JESHOOTS-com / Pixabay

今回は膣キュンについてみてきましたが、膣キュンは女性の体にとって良いことでもあり、パートナーとの絆を深めるためにも必要だということが分かりました。

膣キュンはなんだか恥ずかしいと思っている方でも愛するパートナーのために膣トレをして膣キュンをマスターしてみてはいかがでしょうか?きっとより仲が深まるはずです。

3/3