高畑充希の水着・グラビア画像はあるのか?、胸カップ数はどうなの? 女優

高畑充希の水着・グラビア画像はあるのか?、胸カップ数はどうなの?

俳優高畑充希と聞いた時に何を想像しますか? 朝ドラの主役? 連ドラの主役? CM? テレビに映画に忙しい方? どれも正解なのではないか、しかし、グラビアでの姿はまた違った一面が見れる高畑充希さん。そんな彼女を姿をピックアップしてみましょう!!

高畑充希のスリーサイズとカップ数は?

高畑充希さんはホリプロ所属の俳優として数々のドラマ・映画に出演しています。しかし、ホリプロホームページやファンクラブまで探しましたが、スリーサイズ未記載、身長までしか公表されていません。

ホリプロオフィシャル タレントキャスティング 高畑充希

http://www.horipro.co.jp/takahatamitsuki/

これからスリーサイズを確かめるために色々な姿を探し、俳優・タレントとして多彩な才能の持ち主と評価されていると言われている?高畑充希を一つずつ掘り下げ、水着姿や俳優人生をみてみましょう!!

高畑充希の水着姿はあるのか?

高畑充希さんはオーディションから俳優デビューしたことでグラビア撮影はなかったものと思われ、ネットで高畑充希の水着画像が出ていますが、有村架純さんの画像ですよね! つまり、水着画像をインスタグラム、Twitter、その他検索収集してもない状態です。

高畑充希の水着姿をイメージするしかない!!

高畑充希さんの水着画像がないことは説明しましたが、身長体重、スリーサイズからカップ数を想定して、イメージに合うグラビアアイドル、女優さんの画像で想像するしかないと考えました。添付インスタグラムはドレス姿、お綺麗ですよね!しかし、このドレスは寄せて寄せて胸カップを大きく強調するのであてになりません。

高畑充希のスリーサイズとカップ数は?

日本人女性、平均スリーサイズ:身長158cm:体重50kg、B83cm・W63cm・H63cm、身長から出る標準体重54.9kgと各種データからアウトプットしました。ちなみにスリーサイズのBはトップバストで表記としています。

このことを踏まえ、高畑充希さん:1991年12月4日生れ、現在26歳、身長(公表)158cm、身長から出る標準体重54.9kg、未公表情報では48kg、つまり、体重は48~54.9kgの間と想像します。スリーサイズも未公表ながらB80-W60-H85でサイズを検討、Bはトップバストで計算します。

高畑充希カップ数を考えてみる

高畑充希さんのトップバストB80、アンダーバストはB80以下になるので、アンダーバスト65~75で算出、トップとアンダーとの差によってカップ数は変わります。アンダー75での算出ではW60と15cm差なので差が大きく、W60cm+5~10cmの範囲で算出します。

高畑充希のカップ数を想定してみた!

この画像ではウェストを絞めていないと見え、アンダーバストとウェストとの差はあまり感じられません。なので、W60+10cm=アンダー70・B80-70差10.0cmでAカップ、W60+5cm=アンダー65・B80-65差15.0cmでCカップ、つまりA~Cカップの間と想定されます。

グラビアアイドル・女優の皆さんの画像から水着姿を想像する!!

モデルやグラビアアイドル以外での水着姿が出回るのは貴重で本人が写真集、CMなどで姿を出さない限り見れません。そこで身長・スリーサイズが近いお二人の方の水着画像を探し参考にしてもらいます。

グラビアアイドル南明奈さんの水着姿とカップ数

身長160㎝:スリーサイズB80-W59-H83、高畑さんに非常に近い体系の南明歩さん、最近結婚したので水着画像は少なくなってしまいましたが、ありました。高畑さんと同じようにカップ数を算出、B~Cカップ程度と思われます。なので高畑さんもこんな感じでしょうか!

女優仲間由紀恵さんの水着姿を検索!

俳優として高い存在感を発揮している仲間由紀恵さん。未公表情報ながら身長160㎝、スリーサイズB78-W59-H80、仲間さんも高畑さんに近い体形とみて高畑さんの水着姿を想像できると考えました。

高畑充希のグラビア画像はあるのか?

高畑さんの水着姿はありませんでしたが、グラビア画像はあるのか? ふと疑問に思い探してました。そこで高畑さんが平成24年に出した写真集「神楽坂」、平成29年に出した「ユメクイサバク」を見つけ、画像がないか、検索しました。

高畑充希グラビア画像 写真集「ユメクイサバク」

平成29年に発売された「ユメクイサバク」、写真家高橋ヨーコさんとが素の高畑充希をアメリカ、ロサンゼルスにある砂漠で撮影した作品。グラビア画像?ではありませんが、クオリティーの高い作品に仕上がっています。

高畑充希グラビア画像 写真集「ユメクイサバク」①

高畑充希:大阪府東大阪市主出身:ホリプロ所属:一人っ子として育つ、両親が舞台鑑賞が好きだったため、一緒に演劇を見たことで舞台俳優を目指して、小学校から中学校まで数多くのオーディションを受ける。しかし、その全てに落ちるが、演劇の道を諦めず早稲田大学演劇研究会に入ろうと猛勉強をしていました。

高畑充希グラビア画像 写真集「ユメクイサバク」②

転機は2005年、中学校在学中に行われたホリプロ45周年記念して主催した「山口百恵トレビュートミュージカル プレイバック part2 〜屋上の天使」出演者オーディションに応募、9621人の中から主演の座を射止め、女優デビューを果たす。

高畑充希グラビア画像 写真集「ユメクイサバク」③

女優デビュー後、本格的に俳優となるため東京の高校に進学、2007年から2012年まで8代目「ピータパン」役を務め、その後、舞台「奇跡の人」「美男ですね」「コーヒープリンス1号店」に主演として舞台で活躍する。

高畑充希グラビア画像 写真集「神楽坂」

2007年公開の「ドルフィンブルーフジ、もういちど宙へ」で初の映画出演を果たし、その後、「3年B組金八先生」への出演を皮切りに数多くのテレビドラマに出演、2008年毎日放送ドラマ30の100作目にあたる「ナツコイ」のヒロイン役に抜擢される。

高畑充希のグラビア画像的な姿①

2010年法政大学に進学、最大の転機は4年生在学中にNHK朝ドラ「ごちそうさん」のオーディションを受け西門希子役として出演したことで全国のお茶の間で認知されました。その時の脚本家森下佳子さんが高畑さん出演舞台を見て、その歌声にほれ込み、「ごちそうさん」の場面に歌うシーンを入れたエピソードがあります。

高畑充希のグラビア画像的な姿②

朝ドラ「ごちそうさん」の後、ブレイクした女優として、テレビドラマを中心に人気を博す。2014年NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」に出演、2016年上半期NHK朝ドラ「とと姉ちゃん」に連続ドラマ初の主役として出演を果たし、俳優として更なる評価を高めました。

俳優高畑充希とは?

2016年6月公開の映画「植物物語 運命の恋、ひろいました」では岩田剛典とともに映画初主演を果たし、高い評価を受けたことで、第40回日本アカデミー俳優賞、第26回日本映画批評家大賞新人女優賞、さらにその年活躍し将来の活躍が期待される俳優に贈られるエランドール賞新人賞など多くの賞を受賞する。

西岸良平原作「鎌倉ものがたり」の実写版として、2017年12月9日公開の映画「DESTINY 鎌倉ものがたり」に一色亜紀子役で出演。公開後、約3週間で観客動員数100万人を突破し、公開一か月で興行収入24億円に到達しました。

映画のインタビューでの一コマ

演劇をやっているときって、集中し過ぎて気付かないのですが、家に帰ったら流血しているなんてこともありました。そのぐらい熱中してしまうんです。身体さえも持っていかれてしまう感覚なんです。

出典:https://movie.smt.docomo.ne.jp/article/1094724/:dmenu映画「DESTINY 鎌倉ものがたり」インタビューより

活躍の場を広げる高畑充希!

俳優を夢見てオーディションに合格、主役の座を射止めてから、舞台・ドラマ・映画での主役、脇役に朝ドラで幅広い支持を得たことで、CM出演本数もうなぎ上り。朝ドラで人気が出るとイメージを崩さないために制限をかける事務所もあると聞きますが・・・

バラエティーでの高畑充希

朝ドラ「ごちそうさん」が2013年10月~2014年3月、最初のバラエティー出演が、フジテレビ「未来ロケット」2014年4月18日~2015年3月20日、ちょうど、朝ドラで認知された後にオファーが来たことがわかります。この「未来ロケット」では司会兼応援マネージャーとなって活躍しました。

CMでの高畑充希

初CMが2014年4月チョーヤ梅酒、同年6月NTTファシリティーズ、同年7月ACジャパン、同年9月三井不動産レジデンシャル、翌2015年は更に増え、ライオン、今も続くNTTドコモのCMが開始され、「テレビCMで見ない日はない」、「でも、出すぎ!」とまで言われました。

歌手として評価される

朝ドラ「ごちそうさん」で脚本家に歌唱力を認められるだけの実力があり、その前、舞台デビューの時期、2007年6月発売デビューシングル「大切なもの」で歌手デビューも果たし、その後、シングル3枚うちカバー曲1枚、アルバム2枚、2015年にはライブ出演を行っている。

高畑充希「歌手としての感じていること」インタビューの一コマ

竹内まりやさん作詞・作曲の「夏のモンタージュ」のレコーディングの時には、「自分らしく歌えばいい」とアドバイスしていただいたんですが、その頃はまだ16歳だったし、「自分らしさって何だろう?」と考えてしまったりしていましたね。でも、その時の「自分らしく歌う」という言葉は今もしっかり胸に刻まれています。

出典:http://www.billboard-japan.com/special/detail/1420 :JAPAN billboard 高畑充希スペシャルインタビューより

まとめ

これまで高畑充希さんの「スリーサイズ」「カップ数」「経歴」等々を調べましたが、一言「多才」ではないか、加えて「私は俳優であるから、水着姿はない!」と宣言しているようにも感じます。グラビアで水着姿を出せる方は自信があるからでしょうから、「自信はない」とも思えますが・・・

俳優・歌手にマルチな活躍を見せる高畑さん、これからどのような演技を見せてくれるのか楽しみな方も多いのでは? 期待することは多いと思いますが、幅を広げる意味でも水着姿でグラビアに出てくれるものと信じております。