新山千春の現在は?夫・黒田と離婚?娘や不倫疑惑・炎上についても! エンタメ

新山千春の現在は?夫・黒田と離婚?娘や不倫疑惑・炎上についても!

目次

[表示]

ママタレとなってからは炎上タレントに

2014年に黒田哲史さんと離婚後はシングルマザーとして小春さんを育て、ママタレとして活躍する一方で、事あるごとに炎上ブログが話題を集め、炎上タレントの仲間入りを果たしています。

それでも新山千春さんは負けん気の強い性格で我が子の成長を見守りながらも、批判をバネに逞しく芸能界を生き抜いています。

新山千春は関連動画も話題?

mohamed_hassan / Pixabay

様々な場面において度々ファンとトラブルに発展してしまう新山千春さんですが、YouTube動画でも新山さんの言動は注目されているようです。

「新山千春の離婚から現在までが凄い」

https://www.youtube.com/watch?v=-4n4CKOJO74&feature=youtu.be

元夫の黒田哲史さんと離婚して以降、テレビから姿を消してしまった新山千春さんの現在の状況があまりにも変わり過ぎていることをネタに動画をUPしています。

若い頃の清純派女優として映画やドラマに出演していた頃の画像と、30代を過ぎた現在の画像を比較しており、時の流れを象徴する動画内容となっています。整形疑惑についても触れています。

「新山千春が女優に泣かされ上沼恵美子がバッサリ」

関西テレビの人気番組「快傑えみちゃんねる」内で新山千春さんが、ある女優に泣かされたエピソードを語り、司会の上沼恵美子さんがその女優を「何の力もないやんか」とバッサリ切り捨てています。

さらに番組内では、女優の名前が伏せられていたものの、その女優が「松居一代さんではないか」といった噂がネット上で囁かれていることも触れています。

「新山千春のオリジナルブランド発表会見」

女優として、あるいはタレントとして活躍する新山千春さんですが、自身がプロデュースするオリジナルファッションブランド「Chiharu Niiyama」も展開しています。

ママタレとして活躍する現在は、若い頃の可愛らしさを保ちつつも大人になることを愉しむ様子が伝わってくると同世代の女性に人気で、新山さんのブランドを求めるファンも多いといいます。

「新山千春のおしゃれ開花ノート発表イベント」

新山千春さんはファッションだけでなく、メイク技術も多くの女性から注目を集めています。自身のメイクについて書いた書籍を出版するほどです。

この動画は新山千春さんが「新山千春のおしゃれ開花ノート」の出版を記念してサイン会を開いた時の映像です。同世代の女性から高い支持を得ていることが分かる動画となっています。

「メリー・ポピンズの観劇感想コメント」

ミュージカル「メリー・ポピンズ」を観劇した新山千春さんが感想を語った動画です。当時11歳の小春さんと2人で鑑賞した新山さんは、母親として感じたことを熱く語っています。

母親として、あるいはシングルマザーとして見る作品は、若い頃に見るものとはまったく違った印象を抱くようです。親子で見ることを強く勧める新山千春さんの母親らしい優しい笑顔が素敵です。

新山千春と黒田哲史の二の轍を踏まないために夫婦が心がけること

Tumisu / Pixabay

新山千春さんの公式ブログによると、黒田哲史さんとの離婚の原因はお互いのすれ違いとのことでした。夫婦が忙しくなって離婚に至るケースは新山さんと黒田さんに限った話ではありません。

夫婦関係に詳しいカウンセラーの岡野あつこさんが、新山さんと黒田さんの二の轍を踏まないために夫婦が心がけるべきことについて「夕刊フジ」で語っています。

2人で過ごす時間を増やすこと

photo-graphe / Pixabay

黒田さんは戦力外になった後もコーチとしてチーム中心の生活が続いていました。当然帰りが遅くなることもあります。また新山さんもタレントとして毎日忙しい日々が続いていました。

夫婦が結婚してもお互いが忙しくなり過ぎて、一緒に過ごす時間がとれないことが原因で離婚に発展してしまうケースはよくあることです。共働きが増えた現在は特にその傾向が強くなっています。

逆にお互いどんなに仕事が忙しくても、少しでも2人で過ごす時間を意識的に作ることで、離婚を回避できる可能性があると岡野さんは語ります。

夫婦の会話を増やすこと

sasint / Pixabay

夫婦で過ごす時間と繋がっていますが、夫婦間で会話が減ってしまうことも離婚に繋がりやすいとのことです。黒田さんは仕事が終わるとすぐに寝てしまうと新山さんは結婚生活を語っています。

確かにプロ野球の仕事はハードです。また仕事が忙しくては帰宅してもクタクタになってしまうでしょう。それでも離婚を避けるためには、新婚当初のように会話を持つよう心がけることが重要です。

夫婦が向き合うために何をすべきか?

これが一番大事だと岡野さんは語ります。夫婦で過ごす時間を作ることも、会話を増やすことも、やろうと思えばできますが、気持ちがその気にならなければできません。

忙しかったりタイミングが合わないなど、夫婦で過ごす時間を作れない理由をあげていてはキリがありません。問題は、その難しく考えがちなタイミングをどう合わせるように努力するかです。

新山さんも黒田さんも、お互いが忙しかったことは間違いありませんが、それでも離婚を回避したかったのであれば、2人で過ごす時間を増やす工夫を真剣に考えるべきでした。

清純派女優から炎上タレントへ!ありのままの新山千春さんの今後の活躍に期待!

Fotorech / Pixabay

新山千春さんは青森から上京後、まだ抜けきらない津軽弁で美少女キャラとして人気を博し、様々な映画やドラマにひっぱりダコの女優として活躍していました。

プライベートではプロ野球の黒田哲史さんと結婚、娘の小春さんを出産するなど公私ともに順調かに思われましたが、離婚後は子育て論などをめぐって度々ブログが炎上しています。

それでも新山千春さんは自身に対する批判を無視することはなく、あえて自分の中で受け入れた上で自分の活力に変えて芸能界を生き抜いています。小春さんとのドラマ共演も楽しみです。

離婚に関連する記事はこちら

3/3