新山千春の現在は?夫・黒田と離婚?娘や不倫疑惑・炎上についても! エンタメ

新山千春の現在は?夫・黒田と離婚?娘や不倫疑惑・炎上についても!

新山千春さんはプロ野球選手だった黒田哲史さんと離婚しています。原因は不倫ともいわれていますが、夫婦の間に何があったのか世間の注目が集まりました。また新山さんは現在シングルマザーとして活動していますが、事あるごとに炎上しています。その理由は何だったのでしょうか?

目次

[表示]

新山千春の現在は?夫と離婚?不倫疑惑も?

Free-Photos / Pixabay

新山千春さんはバラエティやドラマに出演するなど女優として活躍してきました。プライベートではプロ野球選手の黒田哲史さんと結婚。2人の間には娘も生まれて公私ともに順風満帆かに思われました。

ところが2014年に新山千春さんは黒田さんと離婚。公式の発表ではお互いのすれ違いが原因としていますが、週刊誌やネットでは不倫の噂や黒田さんの収入が減少したことが挙げられています。

順風満帆に思われた新山さんと黒田さんの間にいったい何があったのでしょうか?また現在では新山さんと黒田さんの間に生まれた娘の小春さんの存在も注目を集めています。合わせて取り上げていきます。

新山千春のプロフィール!

  • 氏名:新山千春(にいやま ちはる)
  • 職業:女優・タレント
  • 出身地:青森県青森市
  • 生年月日:1981年1月14日
  • 身長168cm
  • 血液型:B型
  • 家族:娘(シングルマザー)
  • 所属事務所:ホリプロ

女優やタレントとして活躍する新山千春さんは1981年1月14日青森県青森市生まれの現在38歳。身長168cmと女性としては高身長で血液型はB型です。所属事務所は所属するホリプロです。

2004年にプロ野球選手の黒田哲史さんと結婚しましたが、2014年に離婚しています。2人の間には子役として活動経験のある小春さんがいます。新山千春さんは現在ママタレとしても活動しています。

新山千春の元旦那は、プロ野球選手の黒田哲史

新山千春さんとかつて夫婦関係にあった黒田哲史さんは兵庫県神戸市出身。1975年1月11日生まれの現在44歳。1992年にドラフト4位で西武ライオンズに入団。読売-西武で内野手として活躍しました。

2006年のシーズンオフに西武から戦力外通告を受けた黒田さんは現役引退を決意。2008年からは同球団のコーチとして2019年現在も若手選手の育成・指導に尽力しています。

2004年に黒田哲史と結婚!出会いは合コン?

Takmeomeo / Pixabay

新山千春さんと黒田哲史さんが結婚したのは2004年のことです。当時新山さんは23歳で女優だけでなくタレントとしてもバラエティ番組に出演するなど人気絶頂の時期でした。

また黒田哲史さんは読売ジャイアンツに在席していた時期で、2004年当時は47試合に出場して打率が2割に届かずホームランも2本に留まるなど、成績不振に苦しんでいました。

そんな新山さんと黒田さんが出会ったのは合コンを兼ねたパーティで、他にも多くの人気タレントやスポーツ選手が参加していたといわれています。有名人の間では珍しくない出会い方のようです。

2006年7月長女の小春を出産、結婚生活は順調と思われた

新山千春さんと黒田哲史さんの間に娘が生まれたのは2006年7月。「萌夢」と書いて「もあ」と名付けられました。結婚から2年後の出産ですから、新山さんと黒田さんの関係は順調だったようです。

2人の間に生まれた萌夢さんですが、新山さんが萌夢さんを出産する様子をバラエティー番組で公開するなど生まれた直後からメディアに出演しています。

その後萌夢さんは子役タレント「新山小春」として活動していた時期があり、ドラマにも出演していたといいます。また新山さんの夢は新山小春さんとドラマで親子共演することと語っています。

2014年12月ブログにて離婚を発表している

Neoloky / Pixabay

公私ともに順風満帆に進んでいるかのように世間には思えた新山千春さんと黒田哲史さんの夫婦関係でしたが、2014年12月に新山さんは自身のブログで突如離婚したことを明かしています。

ブログを公開する前々日まで家族そろってハワイ旅行に行くなど、直前まで夫婦としての関係が良かったことを記しています。また離婚した後も応援してくれることをファンに向けて記しています。

娘が生まれて幸せそうに思われていた2人の間にいったい何があったのか、世間の注目が集まりました。

離婚理由は?仕事が忙しくて夫とすれ違いに?2度の不倫疑惑も

黒田哲史さんとの離婚について新山さんは自身のブログで、お互い仕事が忙しくすれ違う日々が重なったことで家族としての時間を十分に持つことが出来なくなったと記しています。

しかし一部週刊誌やネット上では、新山千春さん自身の不倫が原因だったのではないかとの情報もあります。それも新山さんの不倫は1度ではなく2度あったとのことです。

1度目は美容師とのお泊り手つなぎデート。2度目は2017年に覚せい剤使用で逮捕された清水良太郎さん。不倫が離婚と関係あるかは当事者にしか分かりませんが、世間の印象は良くありません。

離婚原因は双方の浮気?金の切れ目?

不倫をしたのは新山さんだけでなく、黒田さんも女性に人気があり不倫をしていたとの噂が出回っていますが憶測の域を出ません。新山さんと黒田さんの離婚にはもう1つの原因が指摘されています。

それはプロ野球選手として活躍した黒田哲史さんの収入です。現役時代の黒田哲史さんは最盛期には1800万円の収入があったといわれています。戦力外になったことで収入が激減したことは事実でした。

しかし黒田さんはその後コーチに就任。年収は1500万円まで回復しています。現役のピーク時に比べると少ないですが、それでも年収1000万超えは高額です。離婚の原因とするには無理があります。

その後、娘・小春の親権を得る!現在は2人で生活

黒田哲史さんと離婚した新山千春さんはその後、娘小春さんの親権を得て現在は母と娘の2人で楽しく暮らしているようです。小春さんは母親の新山千春さんに似てとても綺麗でかわいいと評判です。

新山さんはブログの他にインスタグラムもやっていて、千春さんと仲の良さそうな親子関係を垣間見ることができます。子役経験のある小春さんとミュージカルを観劇したことなどを報告しています。

2019年3月には、娘が小学校を卒業!卒業式に感動の様子も

新山千春さんの娘・小春さんは2019年3月に小学校を卒業しています。その時の様子を新山さんは自身のインスタグラムで公表しています。新山さんは感動のあまり涙が止まらなかったと明かしています。

インスタグラムでは、小春さんが小学校に入って間もない頃の記憶が蘇って手をつないで学校まで連れて行ったことを懐かしんでいました。そこには娘を想う1人の母親の姿が写っていました。

2019年4月小春が「深イイ話」に出演して美少女ぶりが話題に

小学校を卒業した小春さんが世間の注目を集めるようになったきっかけは、2019年4月(卒業から1ヵ月後)に日本テレビで放送された「深イイ話」に母親の新山千春さんとゲスト出演したことでした。

以前からSNS上ではファンの間で話題になっており、「新山千春さんの娘だからきっと美少女に違いない」といった書き込みがありましたが、実際中学生に上がる小春さんが登場したのは初めてでした。

放送後、小春さんについての反響は大きく「やっぱり美少女だった」といった書き込みがネット上に相次ぎました。今後ドラマや映画での活躍に期待する声もありました。

新山千春の娘、小春の画像はある?中学受験したという噂は本当?

こちらが新山小春さんの写真です。確かに母親・新山千春さんと同じで可愛らしさの中にも美しさを兼ね備えています。2019年現在はまだ中学生ですが、既にタレントの要素を具えています。

新山千春さんの娘・小春さんは2013年4月に新渡戸文化小学校に入学、2019年3月に卒業しています。新渡戸文化小学校は小中一体教育ですが、外部の中学受験も可能となっているようです。

そのため小春さんも新渡戸文化中学には進まずに、外部の中学を受験したとの噂が一部ネット上で飛び交っていますが、あくまで噂の域を出ません。そのまま新渡戸文化中学に進んだ可能性もあります。

新山千春には、再婚するのではないかという噂も?

新山千春さんは現在シングルマザーとして娘・小春さんと2人で生活していますが、一部では新山さんが新たな男性と再婚するのではないかという噂が浮上しているようです。

新山さんは黒田哲史さんと夫婦関係にあった時期から、美容師の男性や清水良太郎さんなどイケメンと不倫するなど度々スクープされてきました。新山さんは好きになったら周りが見えなくなるようです。

また新たな男性とは限らないようです。新山さんは様々な場面において元夫の黒田哲史さんに未練があるようなコメントを仄めかしています。お互いの気持ち次第で復縁する可能性もゼロではありません。

離婚に関連する記事はこちら

新山千春の現在の活動は?

Pexels / Pixabay

新山千春さんは黒田哲史さんと離婚した後も女優として、あるいはタレントとして精力的に活動を続けています。シングルマザーとして娘を育てる使命もあるので必死です。

ここからは新山千春さんの現在の出演番組やその他の活動内容について取り上げていきます。レギュラー番組から意外な収入まで、新山さんの活躍は多岐に渡っています。

2015年から紀行番組「じゅん散歩」の「ものコンシェルジュ」を担当

新山千春さんは2015年からテレビ朝日の紀行番組「じゅん散歩」の「ものコンシェルジュ」を担当しています。月曜から金曜まで放送されている関東ローカル番組の通販コーナーを担当しています。

「ものコンシェルジュ」の出演者は他に愛華みれさん。商品ナビゲーターは桜田彩子さんや吉木由美さん他毎回違ったゲストと色とりどりの商品を紹介しています。

「にじいろジーン」にも準レギュラーとして出演している

新山千春さんは現在、フジテレビ系列で放送中の「にじいろジーン」に準レギュラーとして出演しています。この番組で新山さんは毎回、経営者として奮闘する女性を変身させるコーナーを担当しています。

「おぐねえ」の愛称で親しまれているヘアメイクアップアーティストの小椋ケンイチさんと2人で毎回様々な企業の女性経営者を美しく変身させるコーナーが視聴者にも好評です。

情報番組「バゲット」にも出演中

新山千春さんは2019年5月29日から、日本テレビで放送中の情報番組「バゲット」に出演しています。新山さんが担当するコーナーは毎週水曜カレー曜日です。

カレー好きを公言する新山さんは、カレー好きの芸能人によって結成された「芸能人カレー部」のメンバーで、番組内ではそのカレー部が考案したメニューなども紹介されています。

毎回放送終了後には、番組を観た視聴者で客が増加するなど大きな反響を呼んでいるようです。ネット上にも「バゲット」で取り上げられた店を紹介するサイトがいくつも見られます。

女優としても活動中!2019年6月ドラマ「特捜9」の8話に出演

現在はタレントとしての活躍が目立つ新山千春さんですが、2019年6月にテレビ朝日で放送されたドラマ「特捜9」の第8話では介護用ロボットの研究者・早乙女凛を演じています。

介護用ロボットに対する愛着が強く、容疑者の1人として疑われる場面もあるなどドラマを盛り上げる重要な役どころを演じています。また眼鏡に白衣を着た研究者姿が男性ファンに好評だったようです。

2019年7月には、ウルトラマンタイガにも出演

新山千春さんは2019年7月から放送スタートのテレビ東京の特撮ドラマ「ウルトラマンタイガ」で佐々木カナを演じます。新山さん演じる佐々木カナはE.G.I.S.の社長で地球の平和を守るリーダー的存在。

子供たちに人気の「ウルトラマン」シリーズの1作ということもあって、シングルマザーの新山千春さんは今後、若い母親世代にも受け入れられていくことが予想されます。

現在はブログでも広告収入を得ている?最近も更新頻度は高め

Free-Photos / Pixabay

新山千春さんの公式ブログは度々炎上していますが、これは炎上することをわざと狙っているとの指摘もあります。炎上することで注目を集め、閲覧回数を増やすことで広告収入に繋げているようです。

小春さんがまだ幼かった頃、店の商品に悪戯をした新山さんは次のようにコメント。ブログの閲覧者からは例え可愛い我が子でも間違ったことをしたらちゃんと注意するべきとの批判が殺到しました。

新山千春のブログやSNSでの最近の投稿は?

PhotoMIX-Company / Pixabay

オフィシャルブログではわざと炎上を狙っているとも指摘されている新山千春さんですが、現在はどのようなコメントを書き込んでいるのでしょうか?

またブログだけではなく新山さんはインスタグラムもやっています。仕事のことやプライベートでの娘とのやり取りを頻繁に公開しています。

新山千春のブログは?

インスタグラムと連携して、インスタグラムに公開されたものをUPすることも多いようです。2019年6月22日の最新の更新記事では、お気に入りのグリーンのサンダルを公開しています。

新山さんは自身のブログでお気に入りのファッションについて取り上げることも多いようです。また前日の21日付の更新では親友の釈由美子さんの誕生日を祝うツーショット写真が公開されています。

新山千春のインスタグラムは?

インスタグラムとオフィシャルブログの内容は殆んど変わらないようです。多くは新山さんがお気に入りの私服やバッグ、食事のことや番組共演者との写真を公開しています。

また娘の小春さんからは母の日にプレゼントをもらって感激した様子を伝えています。母と娘の仲の良さそうな関係が垣間見える動画も合わせて公開しています。

新山千春は顔が変わって劣化した?整形疑惑も浮上?【比較画像あり】

6335159 / Pixabay

デビュー当時から2019年の現在にいたるまで美しさが変わらないと評判の新山千春さんですが、一部ネット上では新山さんの顔が以前と比べて劣化したのではないかとの書き込みもあります。

顔が劣化した要因は整形に失敗したからではないかといった噂も流れているようです。実際はどうなのでしょうか?新山さんの過去と現在の画像を見比べながら検証していきましょう。

新山千春の昔の画像は?

デビューして間もない頃の新山千春さんの画像です。美しさだけでなく少女らしいあどけなさを残しています。美少女という表現がピッタリの顔だちをしています。

新山千春は2015年頃に劣化したと言われていた?当時の画像は?

こちらは新山千春さんに整形疑惑が持ち上がった2015年頃の画像です。少女の頃のあどけなさが消えたのは大人の女性なので当然ですが、やはり少し印象は違って見えます。

顔が全体的にシャープになったのは年齢を重ねたことによるものです。ただ鼻の形が昔の画像と比べると高くなったような印象を受けます。

新山千春の現在の画像は?

こちらは現在の新山千春さんの画像です。目鼻立ちが以前と比較してくっきりした印象です。顔の一つ一つのパーツが自己主張し過ぎているようです。

ファンの間では、あのぷっくりとした頬が好きだったと昔を懐かしみ現在の顔だちを残念がる意見もありました。少女時代と30代後半では顔のラインが変わってしまうのは仕方のないことです。

新山千春の整形疑惑は本当?

30代を過ぎると美容整形する女優は珍しくありません。新山千春さんの場合、親友の釈由美子さんにも整形疑惑が浮上していますから、その流れで新山さん自身も整形しているとの噂に繋がったのでしょう。

しかし新山さんの鼻筋が昔と比べて高くなったのは事実です。顔全体のパーツがシャープになるのは年齢によるものだったとしても鼻筋が高くなるということは自然ではあり得ません。

このことから、新山千春さんが整形した可能性は高いとされています。また美容整形は1度受けてしまうとそれを維持するために繰り返し施術しなければならないようです。

NEXT:新山千春は髪型やファッション、メイクが可愛いと話題?
1/3