錦織圭と観月あこ 現在の2人は成績不振で結婚無し?!観月あこの素性と関東連合?!

2018年6月3日。錦織圭選手は「全仏オープン」に出場。結局は「ベスト16強」で敗退。2017年までは世界ランク10位内をキープしていたものの、それ以降は成績不振で現在は21位。原因はウワサの観月あこさん?結婚はしない?素性が悪いと目撃情報も!!追跡します。

錦織圭と観月あこ 現在の成績不振と目撃情報

最近の錦織選手と言えば、冒頭の全仏オープンなど「元世界ランク4位」という輝かしい成績とは程遠い結果の連続ですよね。どうなってしまったのでしょうか?彼の周辺では私生活でも話題に事欠かない状態ですよね。

以前から交際がウワサされるモデルの観月あこさん。もう別れているとの情報も入り乱れているようですが、観月さんの「悪いウワサ」や「アノ関東連合との付き合い」などもここに来て浮上しています。

一緒にいたその女の子は一体…

さらに今回の全仏オープン第1回戦の観客席になん観月さんがいたとか⁈ネット上では観月さんがいるぞ!!と盛り上がっていたらしいのですが、注目すべきはもっと他に!!それは彼女の隣にいた、かわいい女の子にあるのです。

錦織圭と観月あこの現在 成績不振とコーチの娘

観月さん以上に注目を集めたのは隣にいたサングラスの女の子。実は錦織選手のコーチ、マイケル・チャン氏のお子さんではないか⁈とネットで大騒ぎに!!「コーチの娘と仲良くなって、結婚までこぎつけるのか?」

「そうまでして、彼女は錦織選手をモノにしたいの?」など、否定的な発言が多かったらしいですね。また2人の交際には否定的だとされるマイケル氏だけに、観月さんと娘さんが仲良く観戦するいうことは、コーチ公認に仲になったのか?という発言も見受けられました。

破局の噂を徹底検証の記事はこちら!

【悲報】観月あこが錦織圭の彼女→追っかけに格下げ?破局の真相&黒い噂を徹底調査!

錦織圭と観月あこの現在 結婚なのか?両親は?

コーチの娘と観戦する観月さんの様子を確認した人は交際が順調で、ひょっとすると結婚ももうすぐなのか?と気の早い人までいたようですが、中には「もし家族公認であるならファミリーボックスに入るはずでしょ⁈」とするどい指摘もあったみたいですね。

親の思い…相当嫌われてる⁈

それもそのはず。錦織選手の両親は観月さんとの交際をよく思っていません。2017年、父親が週刊誌のインタビューを受けた時も「2人の結婚なんて想像したくもない!!」あるいは「観月さんについて悪いウワサをたくさん聞いているから。逆に悪いことしか聞こえてこない」

さらには「周りはみんな彼(錦織選手)を心配している。彼女のことは悪いウワサではなくて本当に悪いから、そう聞こえてくる」的な発言を繰り返しされていたそうです。そんな中、今回のコーチの娘と一緒に観戦は両親の目にどう映ったのでしょうか⁈

錦織圭と現在の観月あこ プロフィール

  • 生年月日 :1991年10月20日
  • 出身:富山県
  • 血液型: A型
  • 当初は芸名、立花 舞(たちばなまい)でエイベックス・マネジメントに所属していた。
  • 観月 あこ(みづき あこ)に改名してバグジーヒーローズクラブに所属。2015年9月には「神戸コレクション 2015 AUTUMN/WINTER」へ出演。

錦織圭と観月あこの現在 結婚⁈なれそめは?①

観月あこさんは、実はジャニーズ事務所のKis-My-Ft2のメンバー・玉森裕太さんの元カノだというウワサです。2013年の話みたいです。別れた理由はジャニーズ事務所が猛反対し、全力で別れさせたというものです。なるほど~やっぱりジャニーズ事務所ですね。

そんな傷心な一件以来、観月あこさんは有名芸能人やスポーツ選手の集まるパーティーに足しげく通うようになったらしいのです。次の彼氏を見つけるためでしょうか?そんな観月さんを錦織選手に紹介したのはUVERworldのボーカルTAKUYA∞さんだとか…

錦織圭と観月あこの現在 結婚⁈なれそめは?②

TAKUYA∞さんは、大変交友関係が広い方で錦織選手と観月さんの両方と知人関係にあったようです。すぐに付き合い始めたのか?時間が経ってから付き合ったのか?定かではありませんが、二人の交際に反対する声が結構あったとか…

当時、錦織選手には、2009年頃から報道されていた彼女。2008年北京オリンピック新体操代表・坪井保菜美さんと交際しており、もうすぐ結婚発表か⁈とも言われていたのです。錦織選手は二股交際だったのでしょうか?

錦織圭と観月あこの現在 結婚⁈両親の反対がヤバい①

坪井保菜美さんとの交際は真剣なもので、2013年には錦織選手の実家を訪れて両親に紹介も済んでいたらしいのです。いわゆる「両親公認」の仲だったんですね。その後の坪井さんは、試合ごとにスタッフと一緒に錦織さんをサポートしている姿が度々目撃されていたとか。

2011年に錦織選手が肝臓結石で苦しんだ時、坪井さんは栄養学を学んで健康面でもサポートしたと言われています。ここまで献身的だった坪井さんですが、遠距離のすれ違いもあり、破局したのでは?ともウワサされています。

錦織圭と観月あこの現在 結婚⁈両親の反対がヤバい②

一方の観月さんは、お料理ができる訳でもない。サポートをする訳でもなく、ただ試合を見に来るだけ。坪井さんと交際中は錦織選手は右肩上がりで成績を上げたのは事実です。しかし観月さんとウワサがあったからは残念な結果が多いような…

比べられるのは、もはや仕方のないことかと。さらに父親はどうしてお金や名誉。それが目的の人しか寄ってこないのか…と嘆いていたとか。観月さんのことを直接名指ししている訳ではありませんが、想像がつきますよね。

錦織圭と観月あこの現在 結婚⁈両親の反対がヤバい③

錦織選手の両親をさらに悩ませる要因は、観月さんのお金の使い方らしいのです。2017年試合に同伴した際、観月さんは70万円もする高級バッグをぽんっと買っていたといいます。また友人と一緒に高級すし店へ食事に行った時のこと。

彼女はかなりな金額をブラックカードで精算していたらしいです。それもご自分名義のカードではなく錦織選手名義のブラックカードです。要するに、彼のお金を観月さんは使いたい放題ってことですよね。

錦織圭と観月あこの現在 結婚⁈両親の反対がヤバい④

錦織選手の海外遠征先でも、観月あこさんを見かけます。そのすべての手配は錦織選手が行っているとのこと。飛行機はもちろんファーストクラスですし、ホテルはスイートルーム。仮に1泊20万円で計算すると…

1週間部屋代だけで140万円!!そこに、錦織選手のブラックカードで買い物し放題だったら、両親が、「彼女は財産を狙っているんじゃないか?」と疑ってもやむを得ませんよね。観月さんは少しでも悪いイメージを拭い去って、両親に祝福される結婚を目指さないとですが…

錦織圭と観月あこの現在 観月あこの素性がヤバすぎる①

2014年5月。俳優であり歌手の杉良太郎さんが新人女優に【セクハラ演技指導】をしたとスクープされました。なんと!!それをリークしたのが観月あこさんだったというのです。このことが原因で、前所属事務所のエイベックスを退社になったということです。

杉良太郎さんの演技指導が、本当に【セクハラ演技指導】に当たるかどうかは立証できないのですが、この件で非難を浴びたのは、観月あこさんの方だったのです。普通なら杉良太郎さんが非難されるのでしょうけれど、日ごろの観月さんの素行の悪さが原因だったのでは?と言われています。

錦織圭と観月あこの現在 観月あこの素性がヤバすぎる②

ウワサによると観月あこさんはご一家で新興宗教を信仰しているらしいのです。そのこと自体が悪い訳ではありませんが、錦織選手まで新興宗教に入信させられ広告塔にされるのではないか?と心配の声があがっているのです。

その宗教の教祖的存在だと言われているのが「観月明希さん」という方らしいです。宗教というよりどちらかと言えば、占い師ではないかというウワサもあるようです。この方と一緒に錦織選手の試合も観戦していたとか…

錦織圭と観月あこの現在 関東連合との関りは⁈

ネットで検索したりウワサをたどっていくと、どうも観月あこさんはアノ《関東連合》と関りがあるとか⁈《関東連合》というのは、昔の大きな暴走族グループの集合体らしいです。2010年の事件、「市川海老蔵襲撃」の犯人も元関東連合では?と言われています。

観月あこさんは以前、ご自身のツイッターやインスタグラムのアカウントをお持ちだったようで、そこには関東連合のメンバーと仲良く映っている写真がたくさんアップされていたとか…いやはや、こんな付き合いがあるなんて、それは錦織選手のご両親も反対しますよね…

錦織圭 プロフィール

  • 生年月日 :1989年12月29日
  • 身長 :178cm
  • 体重 :75kg
  • 出身地 島根県の旗 島根県松江市
  • 世界ランキング自己最高位はシングルス4位。これはアジア男子歴代最高位である。また日本男子史上初の世界ランキングトップ10入りを果たした。
  • 2014年全米オープン男子シングルスの準優勝者。男女通じて日本人史上初。アジア男子史上初のグランドスラム4大大会シングルスファイナリスト。
  • また、シングルスとしてはアジア男子史上初のATPワールドツアー・ファイナル出場者。グランドスラムに次ぐ格付けのATPワールドツアー・マスターズ1000では4度の準優勝。

錦織圭と観月あこ 結婚なのか?破局なのか?

今現在、錦織圭選手と観月あこさんが順調にお付き合いをしているのか?結婚をするのか?それとも破局なのか?結論はでていないようです。ウワサが一人歩いしている部分も多いかと思います。有名人ですから、仕方ない部分ですね。

錦織圭選手のご両親やファンが心配をするのも、今回の記事でわかるような気がしますね。これからの錦織圭選手の活躍を楽しみにしながら、恋の行方も見守っていきたいですね。また情報が入り次第、記事にしていきたいと思います。