山賀琴子の現在は?事務所研音を退社?理由は?姉や彼氏について! エンタメ

山賀琴子の現在は?事務所研音を退社?理由は?姉や彼氏について!

逃げ恥などの人気ドラマにも出演されていた山賀琴子さんは、所属事務所であった研音を退所されていたようですが理由は?また、現在では姉・実家・腹筋・松本雄司などと気になる関連ワードが複数あるようなので調べていきたいと思います。

目次

[表示]

山賀琴子の現在は?所属事務所を退社?

reaklop2 / Pixabay

「美しすぎる」存在として一躍話題となった山賀琴子さんは、男性からだけではなく女性からも「憧れの存在」として注目されていましたが、現在は事務所を退所されているようなので、詳しく調べていきたいと思います。

山賀琴子のプロフィール!身長は?

1995年1月23日生まれ、北海道旭川市出身の山賀琴子(やまがことこ)さんは、高校は旭川市にある私立高等学校「旭川龍谷高等学校」へ通われており、高校時代は地元でモデル活動もされていたようです。

卒業後は青山学院大学の法学部へと進学された山賀琴子さんは、毎年行われる青山学院のミスコンで2015年度ミス青山に選ばれ、そのことがきっかけとなり「美しすぎる女子大生」とメディアでも話題となっています。

美しい容姿の山賀琴子さんは、身長は160センチと一般女性の平均と近しいとされており、親近感も含め同世代からは「憧れの女性」として注目を集めることになったようです。

2018年9月30日所属事務所「研音」を退社

sasint / Pixabay

山賀琴子さんは、2016年から「研音」に所属しテレビドラマや舞台などで女優として活躍されておりましたが、2018年9月30日で事務所を退社したことを発表し、わずか2年ほどの芸能活動であったようです。

「研音」の主な所属タレントとは?

数ある芸能事務所の中でも研音は、天海祐希さん・菅野美穂さんなどの大物女優から、川口春奈さん・志田未来さんなど、若手としてブレイクする女優なども所属されており、主演を務める実力者が多いようです。

退社の理由は高級ラウンジでのアルバイト?Twitterで暴露されていた?

acekreations / Pixabay

女優としてデビューした山賀琴子さんですが、2014年度のミスター東大ファイナリストであった男性が書き込んだTwitterが原因で高級ラウンジ「ディグリース」でのアルバイトが暴露されています。

働いていたのはデビュー前のことのようで、会員制の高級ラウンジではありますが、水商売でのアルバイトは女優としてはマイナス視され、山賀琴子さんは真実を述べていませんが、退所の理由の1つとされています。

月9に出演し達成感を感じたから?燃え尽き症候群で退社?

RonPorter / Pixabay

山賀琴子さんは、2017年1月からフジテレビ系で放送されていた「突然ですが、明日結婚します」に出演されており、月曜9時のゴールデン枠での放送であったため女優として輝かしい実績であるとされていました。

その反面、「ゴールデンタイム」に出演した実績は、「達成感」を芽生えさせたことから、女優として燃え尽き症候群を引き起こしてしまった可能性もあるとささやかれているようです。

実家がお金持ちで悠々と生活していたので芸能界での生活が苦しくなった?

山賀琴子さんの両親などは一般人とされておりますが、インスタグラムなどに写り込む実家の内装(上記の写真)が「豪華」と話題となっており、お金持ちであると言われているようです。

そのことからスケジュールで私生活をしっかりと管理される「芸能界」での、生活が苦しくなってしまい退所されたともささやかれておりますが、真意は不確かであります。

持ち物がハイブランドとも言われていた?

山賀琴子さんがお金持ちと言われる理由には実家の写真だけではなく、身に着けているものが「ハイブランド」であるからともされ、上記写真のネックレスはヴァンクリーフ&アーベルで24万ほどの物とされています。

「研音」はシビアな事務所で有名?山賀琴子はもう売れないからクビになったのか

Clard / Pixabay

研音とは他の事務所と比べると「少人数」の在籍タレント数ではありますが、質は実力者が集まっており、所属することも他の事務所よりも難易度が高い事務所とされています。

そのため、在籍タレントは1人1人をしっかりと売り出してくれる事務所であるようですが、不祥事や利益が見込めない場合は「退社」とクビを切られるため、山賀琴子さんもクビの可能性があるといわれているようです。

他の事務所に入ったという情報はなく移籍の可能性は低い

TheDigitalArtist / Pixabay

山賀琴子さんが研音を退社されてから現在まで、他の事務所への移籍の情報は浮上していないため、移籍の可能性は低いとされています。

退社の理由は会社立ち上げ?引退して企業?

山賀琴子さんは研音を卒業した後も芸能活動は続けられているようで、そのことから「移籍」をささやかれていたようですが、自身の会社を設立していたようです。詳しい情報は下記でご紹介させていただきます。

関連記事はこちら

山賀琴子の今現在はなにをしている?

JillWellington / Pixabay

「美しすぎる」とされた山賀琴子さんは、研音での芸能活動はわずか2年ほどでしたが注目度は大変高く、現在も人気な女性な1人です。そんな山賀琴子さんの現在の活動を詳しく調べていきたいと思います。

整った容姿から「和製ミランダ・カー」と呼ばれている

高校時代の山賀琴子さんは、ボブやミディアムヘアーが多かったようですが、大学へ進学されてからは髪を伸ばしロングヘアーにしています。すると、周囲の友人から「ミランダ・カーに似てる」と言われ始めたようです。

そのことがきっかけとなり、山賀琴子さん自身も憧れていたミランダ・カーさんに寄せていったそうです。元々ミランダ・カーさんと似ている部分があったため、意識的に寄せることでより似てきたようです。

その影響は友人間だけではなく、世間にまで広がっていき「和製ミランダ・カー」と呼ばれるようになっていったようです。

2019年1月株式会社COTOCOTO を立ち上げたことを報告

jieun1605 / Pixabay

2018年に研音を退所された山賀琴子さんは、2019年の自身の誕生日である1月23日にインスタグラムにて、自分の会社となる「株式会社COTOCOTO」を起ち上げたことを報告されています。

自身の誕生日に設立した理由を「人生の区切り」と語ったり、じっくりことことと温め「もの・こと」を生み出していきたいと、会社のコンセプトなども語っていました。

2019年1月13日インスタグラムにて姉と共演

山賀琴子さんには「山賀華(やまがはな)」さんと言う姉がいることを、インスタグラムでも紹介しており、とても仲が良いと語っておりました。また、容姿は琴子さん同様に美しく「美人姉妹」とも言われております。

2019年1月15日「山賀琴子のコトコトチャンネル」を設立しYouTuberとしてデビュー

研音を退所された山賀琴子さんが「YouTuberデビュー」をされたと話題になりました。2019年1月15日から始めた「山賀琴子のコトコトチャンネル」は開始から2ヵ月で登録者数は2万人を超えています。

動画の内容はファッションやメイクが多く、現役モデルとして活躍されている山賀琴子さんへの注目は健在であり、現在では2万7千人の登録者数へと視聴者も伸びているようです。

主な動画内容はファッションやメイク

上記でもご紹介しましたが、山賀琴子のコトコトチャンネルではファッションやメイクに関連する動画が多く、現役モデルが紹介するトレンドには、多く称賛のコメントも寄せられているようです。

2019年5月雑誌「JJ」の表紙を飾り6月はパリ旅行へ

女優としては幕を閉じられた山賀琴子さんですが、20代の女性をターゲットとした大人カジュアルファッションが中心の「JJ」の表紙に抜擢されたことを自身のインスタグラムでも紹介しています。

この7月号では女優を引退したあとの自分自身の心境や、現在の思想などを語られているようで山賀琴子さんを知るには最適な特集が組まれています。

また、趣味の1つとされている旅行へは、6月にパリへと訪れていることをインスタグラムにて紹介されています。

山賀琴子の最新情報はインスタグラムで確認できる!

女優業を引退された山賀琴子さんですが、最新情報はインスタグラムで確認できるようで、多くの投稿をされています。フォロワー数は39万人を超えており、「JJ」8月号の表紙を飾っていることも知らせています。

山賀琴子に彼氏はいる?熱愛の噂について

Pexels / Pixabay

現役大学生で芸能界デビューをされた山賀琴子さんですが、女優時代に熱愛の噂はあったのでしょうか?また現在、恋人などはいるのでしょうか?美しすぎる容姿の山賀琴子さんの恋愛事情を調べていきたいと思います。

山賀琴子の彼氏はSexyZoneの菊池風磨?熱愛の噂があった

女優時代の山賀琴子さんは、ジャニーズジュニアの菊池風磨さんとの熱愛を1度ささやかれていたようです。では、お相手の菊池風磨さんのプロフィールや、熱愛をささやかれたきっかけは何だったのでしょうか?

菊池風磨のプロフィール

1995年3月7日生まれ東京都出身の菊池風磨さんは、中学2年生であった2008年からジャニーズ事務所に所属しており、先輩である「嵐」に憧れていることが、入所のきっかけであると自身でも語っております。

現在では2011年9月29日に結成された「Sexy Zone」の一員として歌手活動をされるだけではなく、ドラマ・舞台・バラエティー番組と幅広い活躍をされているようです。

熱愛のきっかけは?

山賀琴子さんと菊池風磨さんは同年代ではありますが、共演などはされておらず接点はありませんでした。しかし、2人が使用されている「サングラス」が同じだったことから熱愛がささやかれはじめたようです。

また、菊池風磨さんが開催されたソロコンサートへ山賀琴子さんを招待していた、と噂になったこともあり親密な関係であると一時はされていましたが、2人からのコメントや証拠はないため信憑性は低いとされています。

今まで交際したのは1人だけ?初恋の人?

KathrinPie / Pixabay

初恋は「大学1年生」と山賀琴子さん本人が語っており、お付き合いされた男性はその男性1人であると過去の恋愛を振り返っています。また、好きな男性のタイプは「一生懸命がんばる人」であるとも発言されています。

山賀琴子の現在の彼氏は元モデルの松本雄司?ツイッターで噂に!

研音を退所された後は自身でさまざまなことにチャレンジを続けている山賀琴子さんですが、現在は「松本雄司」という男性との熱愛がささやかれているようです。

松本雄司さんとは、元メンズノンノの専属モデルとして活躍されていた男性で、実家の家業を継ぐことがきっかけとなりモデル業を卒業されています。2人の熱愛が噂されるきっかけとなったのはインスタグラムでした。

上記の仲良く写る写真は山賀琴子さんが投稿しており、Twitterなどでは「彼氏確定」と言われているようです。

山賀琴子の父親が松本雄司を認めている?結婚は秒読みか

Pexels / Pixabay

松本雄司さんは慶應義塾大学院を卒業されるほどの秀才であることや、実家は大手酒造メーカー「黄桜」であることから、御曹司と言われております。

現在は家業の黄桜で営業マンとして働いておりますが、山賀琴子さんとの交際も順調なことから、御曹司との結婚は家族の了承も得やすい環境であるとささやかれ、結婚も近いのではと注目されている2人であるようです。

山賀琴子の家族は?

Pexels / Pixabay

上記でも山賀琴子さんのご実家は「豪華」であり、お金持ちであるとご紹介させていただきましたが、家族構成はどのようになっているのでしょうか?家族写真を添えて調べていきたいと思います。

実家は北海道で兄と姉がいる3人兄弟?家族写真は?父と兄は顔出しNG?【画像アリ】

北海道出身の山賀琴子さんのご実家は現在も北海道にあるとされており、一軒家であるようです。家族構成は両親と姉と兄を合わせた5人家族で、兄である男性の顔は非公開となっているようです。

母である女性は顔出しをされており、インスタグラムにも度々一緒に写る写真がアップされております。父は上記写真ではカメラマンのようで顔出しはされておらず、他の写真でも父が写っているものはないようです。

姉の名前は山賀華?兄の名前は非公開?

Free-Photos / Pixabay

仲が良く「美人姉妹」と言われている山賀さん姉妹は、姉が「華」という名前であると言われておりますが、兄である男性は顔が非公開であるだけではなく、名前などの詳細も非公開となっているようです。

NEXT:実家はお金持ち?父親が開業医という噂がある
1/3