新垣結衣と錦戸亮のフライデーまとめ!ひどい遊び方?結婚の可能性は? エンタメ

新垣結衣と錦戸亮のフライデーまとめ!ひどい遊び方?結婚の可能性は?

数々の映画やドラマ、CMなど見ない日はないほどの人気な女優、新垣結衣。「ポッキー」のCMや「逃げるは恥だが役に立つ」のドラマでの活躍はまだ記憶に新しいかと思います。「ガッキー」の愛称で親しまれている人気女優の新垣結衣と錦戸亮の関係をリサーチしてみました。

最新記事はこちら!

新垣結衣のプロフィール

新垣結衣(あらがきゆい)1988年6月11日生まれの現在29歳。身長は169センチ。出身は沖縄県。血液型はA型。2007年3月に日出高等学校卒業しています。所属事務所はレプロエンタテインメントです。

新垣結衣の経歴

2001年、女子小中学生向けファッション誌のニコラのモデルオーディションに応募して、グランプリを獲得している。ニコラの卒業を控えたころから、グラビアや女優業を始めている。2006年から2008年にかけてグリコの「ポッキー」のCMに起用され、これがきっかけでブレイクした。

新垣結衣の女優業

2005年に『Sh15uya』(シブヤフィフティーン)でドラマデビューをしている。その他のテレビドラマ作品として、『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』、『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』シリーズ、『リーガル・ハイ』シリーズ、2016年には『逃げるは恥だが役に立つ』などに出演している。

新垣結衣の性格

CMの影響もあり、明るいイメージがついている新垣結衣ですが、根暗や消極的という声も見かけます。自分に自信がなく、怖いと語っていることもあり、ネガティブなイメージがついたのかもしれません。その他にもオフの日は家にこもるインドア派とのこと。

錦戸亮のプロフィール

錦戸亮(にしきど りょう)1986年11月3日生まれの現在33歳。身長は170センチ。出身は大阪府。血液型はO型。関ジャニ∞のボーカリスト、ギタリストです。2003年から2011年の間、NEWSのメンバーであったが、関ジャニ∞の活動に専念するため、NEWSを脱退した。

錦戸亮の経歴

1997年9月6日にジャニーズのオーディションを受けて、関西ジャニーズJr.の一員となった。2002年の12月に関西ジャニーズJr.8人によるユニット・関ジャニ8(のちに関ジャニ∞)を結成。2003年9月には「バレーボールワールドカップ2003」のイメージキャラクターとして結成されたNEWSのメンバーに選ばれている。

錦戸亮の俳優業

2003年9月からNHK朝の連続テレビ小説「てるてる家族」に主人公の相手役で出演しており、日刊スポーツの「第7回ドラマグランプリ」新人賞を受賞している。それ以降、「がんばっていきまっしょい」や「1リットルの涙」と出演が続き、テレビジョンのドラマアカデミー賞助演男優部門で2位になっている。

錦戸亮の性格

四人兄妹の三男として生まれた錦戸亮。幼少期は二番目の兄と毎日のように喧嘩をしていたそうです。遊び人としてのイメージが強い彼は、女性が撮影したという寝顔写真が、週刊誌に持ち込まれています。しかし、メンバーには性格が良いと言われ信頼されているようです。

新垣結衣と錦戸亮の熱愛フライデーされた内容

2013年3月22日に、新垣結衣と錦戸亮の熱愛が発覚し、フライデー(講談社)にスクープされている。更に翌年の4月11日発売のフライデーで「熱愛継続中」と更に記事として取り上げられています。

スクープ内容とは?

新垣結衣と錦戸亮のマンションは徒歩4分の距離と言われていたが、2013年にスクープされてから1年、2014年には二人は同じマンションで生活しており「徒歩0分」で行き来をしていると報道されています。

新垣結衣と錦戸亮の噂の元となったドラマ「全開ガール」とは

2011年7月11日から9月19日の間、フジテレビ系の「月9」枠で放送されたテレビドラマです。最強の女(新垣結衣)と最弱な男(錦戸亮)が繰り広げる子育てラブコメディー。キャッチコピーは「金なし、学なし、イクメンの星? そんな男、問題外でしょ!」。主演を務める新垣結衣はこの作品が初の連続ドラマ主演となった。

それぞれの配役と物語は?

新垣結衣が演じる「鮎川 若葉」は新人弁護士。東京大学にも奨学生で合格するほどの才女で、司法試験にも一発合格しており、首席で卒業している。いつでも全開な完璧主義の彼女が出会ったのは、定食屋でシェフをしている錦戸亮が演じる「山田 草太」。なんの魅力もない草太を見下していた若葉だが、彼と関わることで次第に気になっていく。

新垣結衣と錦戸亮のキスシーン

上記のテレビドラマ「全開ガール」の最終回での「キスシーン」が話題になりました。「濃厚キス」や「舌入れキス」と言われ、これは錦戸亮が勝手にディープキスをしたと言われており、新垣結衣の事務所側は当時かなり激怒していたそうです。

反響を呼んだ錦戸亮の言動

ドラマの打ち上げで、東日本大震災が撮影期間に起こったこと、更に番組プロデューサーが福島県出身ということもあって、「みんなで彼の為にも頑張ろう」と話をしていたそうです。そんな中、錦戸亮は「ガッキーとキスできてよかった」「マジで気持ちよかった」と場違いな発言をしていた、とドラマスタッフが語っています。

錦戸亮がフライデーに載ったことで破局していた?

2014年08月1日号のフライデーに錦戸亮が女性とデートしている写真が載りました。相手は新垣結衣ではなく、モデル系一般美女と紹介されてます。彼女とオリジン弁当を買い物している姿が激写されました。記事には庶民派デートと書かれており、買い物後は錦戸亮のマンションへと行ったそうです。

新垣結衣と錦戸亮の紅白共演

2016年の『第67回NHK紅白歌合戦』(NHK)のゲスト審査員として選ばれた新垣結衣。当時、破局していたと噂されている新垣結衣と錦戸亮の共演に、注目が集まった。そして、「逃げるは恥だが役に立つ」で夫婦役をしていた「星野源」にも注目が集まり、「新旧対決か!?」と期待の声も上がっていた。

紅白の番組内では?

紅白で、新垣結衣が身に着けていた「星形のピアス」が少し話題になりました。「星形」から連想され、相手は「星野源」ではないかという声が上がりました。その他にも、新垣結衣が黒色のネイルをしていることと、星野源が黒いロングコートで登場していたことが合わさって噂となりました。

新垣結衣がフライデーされた写真

新垣結衣がフライデーされた内容は、「錦戸亮」との関係以外にもいくつかありました。まず、こちらの写真は、とあるラーメン屋さんへ行ったときの「私服」だそうです。ネット上では、ダサすぎるという声が多数上がりました。本人とは分からないくらいの格好なので、変装かもしれないという声もありました。

相合傘のお相手は?

ラーメン以外にもフライデーされた記事がありました。そちらの写真は土砂降りの雨の中、新垣結衣が相合傘をしているものでした。相手は「錦戸亮」ではなく、なでしこジャパンの宮間選手似のスポーティーな女性だったそうです。二人は相合傘をして、そのまま新垣結衣のマンションへと入っていったそうです。

新垣結衣の私服はダサい?

ラーメン屋以外の格好にも、私服がダサいと言われている新垣結衣。私服がダサいのには、引っ込み思案で人見知りな性格が関係しているという意見もありました。可愛いのに残念、という声から、逆に親近感がわくという声もありました。

新垣結衣がフライデーされた?相手①綾野剛

新垣結衣が噂されている相手は「錦戸亮」だけではありません。綾野剛とは、「S-最後の警官-」で共演しており、なにかと噂されています。新垣結衣を気に入った綾野剛が猛アプローチして、そこから共演NGにまだなったとの話が出ています。この2人の熱愛、とネットで出ましたが信ぴょう性が低いものだったため、可能性は低そうです。

綾野剛のプロフィール

1982年1月26日生まれ。現在は36歳。身長180センチ。出身は岐阜県。所属事務所はトライストーン・エンタテイメント。高校時代には岐阜県高等学校陸上競技大会にて準優勝している。2003年に「仮面ライダー555」で俳優デビューをしている。

新垣結衣がフライデーされた?相手②岡田将生

岡田将生とは「リーガル・ハイ2」や「掟上今日子の備忘録」などで共演しています。とある番組でタイプの女性を聞かれ「ガッキーがタイプ」と答えていることもあり、噂されているようです。おそろいの指輪をしていたと話も上がっていますが、こちらは番組スタッフが2人にあげたものらしいです。同棲の話も真実味は薄そうです。

岡田将生のプロフィール

1989年8月15日生まれ。現在は28歳。出身は東京都。所属事務所はスターダストプロモーション。中学2年生の時に原宿でスカウトされるも、部活のバスケに夢中だったために一旦断る。高校進学後に事務所と連絡をとり、デビューをしている。「東京少女」でドラマデビューをしている。

新垣結衣と錦戸亮の結婚はありえるのか?

新垣結衣と錦戸亮がフライデーされたときには、「結婚も秒読みか?」との噂が立っていましたが、今では可能性は薄そうです。上記にもあるように、錦戸亮が一般の方とのフライデーされたことや、新垣結衣が他の俳優との噂が絶えないだけに、二人が結婚するのは難しいかと思われます。

新垣結衣の現在と今後

新垣結衣の今後の女優業としては、2018年7月27日公開予定「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命」の劇場版があり、CMではアサヒ飲料の十六茶、明治のアーモンド&マカダミアを始め、多数のCMを継続しています。

今後の恋愛事情は?

熱愛フライデーはまだ、錦戸亮以降だれもされていませんが、「逃げるは恥だが役に立つ」で共演した「星野源」との噂が現在も続いていたり、奥野卓志さんというコスメ会社の社長の名前が浮上していますが、信ぴょう性は薄そうです。