青地公美の旦那は哀川翔!離婚した元旦那は?若い頃がかわいい?エンタメ

青地公美の旦那は哀川翔!離婚した元旦那は?若い頃がかわいい?

目次

[表示]

青地公美の出演作は?

ミス・ユニバース北海道代表となってからモデルや女優として活躍した青地公美さんですが、色々な作品に出演しています。いくつかご紹介します。

御宿かわせみ

町奉行所の同心だった庄司るいが、家族を親戚に譲り旅籠「かわせみ」の主人として街の中で起こる様々な難事件を解決していくと言うドラマです。青地公美さんはこのドラマにも出演しています。

だいしょうぶマイ・フレンド

異星人と3人の若者の交流を描いたこの映画は、SFファンタジー映画です。悪の組織から異星人を守ろうとして奮闘する3人の若者の親友役「レイコ」として青地公美さんは、出演しています。

さすらいの甲子園

野球が大好きなサラリーマンと少しクセのある仲間たちが「チーム甲子園」と言う野球チームを作り仲間たちと関わっていく青春コメディードラマです。

このドラマで青地公美さんは、野球部のマネージャー役を務めています。

若い頃の青地公美は美人で可愛い?

今でもとても綺麗な青地公美さんですが、若い頃は透明感のあるとても可愛らしい雰囲気の女性です。夫である哀川翔さんもその青地公美さんの雰囲気に惹かれたのでしょう。

青地公美はヌードを公開したことがある?

雑誌「GORO」に掲載された青地公美さんのヌード写真は、写真家の篠山紀信さんが、撮影したものでした。

透き通るような透明感と、可愛らしさの中に存在する艶めかしさが共生された写真が掲載されていました。

青地公美に逮捕歴があるって本当?訴訟も起こされた?

青地久美さんが薬物によって逮捕された、と言う噂がまことしやかに囁かれていました、が本当のことなのでしょうか。もし事実であるならば、夫の哀川翔さんにも大変な影響があると思われます。

事務所の社長でもありマネージャーでもある青地公美さんが万が一逮捕されたとしたら、世間では大騒ぎになるでしょう。

青地公美は薬物所持で逮捕されていた?

jackmac34 / Pixabay

青地久美さんの薬物による逮捕は、結局根もも葉もないもないデマであったことが分かりました。

原因は時々メディアに露出した、青地公美さんの外見が非常に派手だという印象から、そのような噂が流れたようです。ですが結局は何の根拠もない噂だったたようです。

逮捕の噂はデマだった!

WenPhotos / Pixabay

逮捕されたと言う事実は全くのデマであった、とわかってはいますが一体誰が何の目的でそのようなデマを流したのでしょう。

個人の偏った見解がそのまま事実としてインターネット上に出回ってしまう事は、非常に危険なことです。場合によっては訴訟に発展することもあり得るので十分な注意が必要です。

青地公美はセクハラで訴えられていた!?

Tumisu / Pixabay

カラオケ店で打ち上げを行っていた青地公美さんの個室に、タレントの中谷かおりさんが入っていった所、いきなり青地公美さんに羽交い締めにされ、上半身を裸にされたと訴訟を起こされました。

これにより仲谷かおりさんの所属事務所が慰謝料等の名目で160万円を請求するのですが、裁判では訴状の内容の書面も提出しない所属事務所側の請求を棄却するにいたりました。

事実無根で完全勝訴!

mohamed_hassan / Pixabay

この裁判においては、仲谷かおりさんらの主張が根拠のないものとして請求が棄却されたわけですが、仲谷かおりさんの所属する事務所「ハッピープロモーション」による売名行為ではないかと世間から噂されました。

事実、裁判官が書面による釈明を求めたのに対し、書面も提出せず2度目の弁論にも出廷しませんでした。また判決が言い渡される法廷に置いて、請求側の仲谷かおりさんと所属事務所社長の姿もなかったそうです。

青地公美の現在は?メディア出演はしてないの?

methodshop / Pixabay

現在、夫である俳優の哀川翔さんの事務所の社長兼マネージャーとして活躍されている青地公美さんは、メディアに出ることは、あまり無いようです。

青地公美の現在は?

Free-Photos / Pixabay

青地組さんは現在夫である俳優の哀川翔さんのマネージャーを務めています。男気があって子供っぽい所のある相川さんに振り回されることもあるようです。

時々、旦那様と激しい喧嘩をすることもあるようで、家を訪れた友人が部屋の壁がボコボコになっていると証言することも。

喧嘩するほど仲が良いと言いますので、青地公美さんは哀川翔さんととても仲睦まじい夫婦でいるようです。

青地公美は現在哀川翔のマネージャーをしている!

https://twitter.com/369doughnut/status/654876073939742720?s=20

青地組さんは、夫の哀川翔さんのマネージャーをしていますが、ある番組で哀川翔さんの3つの弱点を紹介していました。

哀川翔さんのことを「翔ちゃん」と呼んでいるそうで、翔ちゃんは楽屋、クリームシチューが苦手であり、元気がなくなると「貝」を異常に食べたくなるなど面白いエピソードを紹介していました。

翔ちゃんは異常な寂しがり屋で楽屋に一人でいるのがとても苦手だそうです。またクリームシチューが大の苦手で食べないそうです。エピソードの中にも奥さんとしての愛情が感じられる内容でした。

事務所の社長でもある?

rawpixel / Pixabay

夫の哀川翔さんのマネージャーでありながらも、哀川翔さんの所属する「ビンゴ「と言う芸能プロダクションの社長でもある青地公美さん非常に多忙のようです。

家庭では奥様として家族のために家のことをしたり、マネージャーや社長業で一生懸命の青地くみさんですが、いつも素敵な旦那様と一緒でいられることは、ファンにとってうらやましい事でしょう。

とんねるずの番組に出演!?

過去にめちゃイケのドッキリ企画でクリームまみれになった哀川翔さんが大激怒し上着を叩きつけたと言う伝説が残っています。

そのことがあってどっきり系はNGだったはずなのに事務所の社長である青地公美さんは、性懲りもなくとんねるずの番組でドッキリ企画を哀川翔さんに仕掛けようとしたのです。

きっと相川さんの違う一面を多くの人に知ってもらいたかったのかもしれません。

ドッキリ企画にて青地公美の名前がでた?

RyanMcGuire / Pixabay

いちどドッキリで大激怒したことのある哀川翔さんを別の番組でドッキリの企画を仕掛けようとした青地公美さんですが、幸い途中で哀川翔さんがに気づかれてしまいます。

哀川翔さんのキレっぷりを知っているファンの人たちにとっては、とてもドキドキする企画だったでしょうが、哀川翔さんが気づいたことで何事もなく終わってしまいました。

青地公美さんの旦那様、哀川翔さんの代表作は?

「 Vシネマの帝王」の 異名を持つ哀川翔さんは、数え切れないほどの作品に出演しています。その中のいくつかをご紹介します。

25NIJYU-GO

悪役刑事に扮した哀川翔さんが、巨額年金横領事件の容疑者から25億円を奪おうとするバイオレンスアクションです。クライマックスでの壮絶な死闘など迫力満載の映画です。

DEAD OR ALIVEシリーズ

竹内力と哀川翔が共演したディープな映画、この映画では哀川翔さんは刑事役として出演しています。  最後の戦闘シーンで哀川翔さんがボロボロになった自分の腕を引きちぎるシーンはとても迫力があります。

昆虫探偵 ヨシダヨシミ

大のカブトムシ好きで知られる哀川翔さんにぴったりの役柄「昆虫探偵」永遠虫と話のできる男性が、昆虫たちの依頼で問題を解決し、報酬として大鍬形を受け取ると言うなんとも面白い映画です。

劇場版 目を閉じてギラギラ

元ヤクザでありながら暴力の嫌いな哀川翔さん演じる希崎が金貸し屋を営みながら、綾野剛さん演じる下甲子園球児を救うと言う映画です。金融業でありながら、困っている人を助けるという設定です。

綾野剛さんの初々しい演技も見どころの一つとなっています。

ゼブラーマン

「白黒つけるぜ」のセリフで観客を沸かせたゼブラーマンは、哀川翔さんがスーパーヒーローに分した話題作でした。しかもそのヒーローはゼブラから生まれたものです。

普通の正義のヒーローではなくて、少し冴えない人間味あふれるヒーローとして話題を集めました。また仲里依紗さんのゼブラクイーンとの闘いもとても面白いものになっていました。

大家族に囲まれて幸せな青地公美さん

terimakasih0 / Pixabay

5人の子供たちと3人の孫、そして夫である俳優の哀川翔さんと言う大家族を持つ青地公美さん。2度も離婚を経験しましたが、相川さんとの出会いは運命的なものでした。

「日本には5千万人の女性がいる中で妻と出会えた」と言う相川さんの言葉には、青地公美さんに対する深い愛情が伝わります。女性であれば誰しも言われてみたいセリフです。

夫や家族にそれほど深く愛されている青地公美さんの今後の幸せを願います。

https://career-find.jp/archives/128314

2/2