秋田新太郎の現在は?木下春奈と結婚?年齢や年収・経歴についても! エンタメ

秋田新太郎の現在は?木下春奈と結婚?年齢や年収・経歴についても!

目次

[表示]

大阪府立高津高等学校へ入学、ラグビー部に所属

jackmac34 / Pixabay

彼の最終学歴は大阪府立高津高等学校です。所属していたラグビー部ではかなりの好選手だったらしく、大阪大会で4位という成績を残し、大阪高校選抜に選ばれたとのことです。

高津高校を卒業後「光通信」に入社、営業マンとして働く

ijmaki / Pixabay

2004年に高校を卒業後、秋田新太郎は「光通信」という、当時最王手と言われたIT企業に就職。営業を担当し、優秀な業務成績をあげていました。

ブラック企業だったため転職し、「デジコム」に入社

FotografieLink / Pixabay

光通信の雇用状況に不満を持っていた秋田は、デジコムから引き抜きを受けます。オール電化設備を販売していたこの会社でも、営業マンとしての才を発揮し、売り上げ成績はナンバー1だったとのことです。

20歳という若さにもかかわらず、彼の給与は100万円を超え、200名近くの部下を抱えていたといいます。

2年後「エステート24ホールディングス」を立ち上げる

2008年11月にデジコムは倒産。その2ヶ月後の09年1月にエステート24を設立しました。その際20名を超えるデジコムの社員が彼に付き従い、起業に参加したそうです。

経営者として活躍!大企業に成長する

geralt / Pixabay

設立当時は一軒家の一階を事務所としていたエステート24は、飛躍的に業績を伸ばします。

3年で売上高75億円、4年目には135億円を叩き出しました。その後は150億円にも達し、300億円の突破も目前と言われます。

そんなエステート24を、テレビや経済誌は「ベンチャーの旗手」ともてはやしました。

六本木ヒルズに住み与沢翼との関係も注目されていた

一躍億万長者となった秋田新太郎は、六本木ヒルズに居を構えます。

マイバッハやベントレーといった高級車を乗り回し、モデルや女優を引き連れて、ヨットクルージングやヘリでの旅行を楽しむなど、豪遊を重ねていました。

彼と同じく大成したベンチャー起業家の与沢翼とは、共同で「インペリアル経営塾」という情報商材を販売しており、関係が注目されていました。

決め手は資産?男気?美人芸能人のハートを射止めた実業家たち

StockSnap / Pixabay

元アイドルと結婚した秋田新太郎のように、多くのファンを抱える美人の芸能人と結ばれ、世間から注目を集めた実業家は珍しくありません。芸能人との結婚や熱愛が報じられてる、代表的な3人の人物を紹介しましょう。

人気女優と有名企業の社長との熱愛

前澤友作は、ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」の運営会社・スタートトゥデイの社長です。彼は人気沸騰中の女優である剛力彩芽との交際を公にしたことで注目されました。

会社は時価総額1兆円を超える業績を収めており、2017年の段階で彼の総資産は3000億円以上。日本の長者番付で14位をマークしています。

雑誌の取材で知り合ったという二人は当時、剛力が25歳、前澤が42歳という歳の差カップルであったため、賛否両論が巻き起こりました。

美人女優の代名詞と交際中のカリスマIT実業家

日本を代表する美人女優である石原さとみ。彼女のハートを射止めたのは、堀江貴文や秋元康も注目している、新進気鋭のIT起業家・前田裕二氏です。

2013年にライブ配信サービスの「SHOWROOM」を立ち上げた前田は、2015年にその運営会社を設立。人脈や営業の手腕は最たるものと言う評判です。

熱愛が発覚したのは2018年5月です。2泊の沖縄旅行を二人きりで楽しんでいる姿が、文春のカメラに捉えられました。その後、一時は破局を疑われましたが、結婚を視野に順調な交際を続けているとのことです。

超有名女優と超やり手実業家の結婚

1999年のドラマデビュー以来、数々の人気作品に出演し、インテリタレントとしてバラエティでも活躍した菊川怜は、2017年に39歳で結婚しました。彼女の夫となったのは、カリスマ経営者の穐田誉輝です。

彼の業績は凄まじく、青山学院大学を卒業。大手企業への就職と独立起業を経験した後、「価格.com」を運営するカカクコムの社長に就任。さらに料理レシピサイトで有名な、クックパッドの取締役も務めています。

彼の総資産は200億円に上ると言われ、玉の輿結婚として注目を集めました。2019年4月12日、菊川怜は41歳という年齢で第一子の出産を果たしています。

秋田新太郎と木下春奈の結婚生活の行方やいかに

Free-Photos / Pixabay

敏腕実業家として才覚を発揮しながら、スキャンダラスな人生を送ってきた秋田新太郎。元NMB48の木下春奈との結婚に際しては、賛否両論が飛び交いましたが、その後は大きな騒動は起こっていません。

子供にも恵まれ、国外で平穏な生活を送っているのでしょうか?これからは、堅実で家族愛に溢れた人生を歩んでもらいたいと願われます。

関連する記事はこちら

2/2