秋田新太郎の現在は?木下春奈と結婚?年齢や年収・経歴についても! エンタメ

秋田新太郎の現在は?木下春奈と結婚?年齢や年収・経歴についても!

元NMB48の木下春奈と結婚した人物、秋田新太郎について解説します。実業家として成功を収めつつも、不倫や逮捕など、スキャンダルに満ちた彼が元アイドルと結ばれたとあって、世間では賛否両論が巻き起こりました。その経歴や現在の状況、年収などにも迫っていきましょう。

目次

[表示]

秋田新太郎の現在は?元NMB48木下春奈と結婚?

実業家の秋田新太郎は、NMB48の元メンバー木下春奈と結婚したことで世間からの注目を集めた人物です。

2人の結婚はどのような様子だったのか、そして、彼は現在どのような生活を送っているのかについて、以下にまとめてみました。

秋田新太郎のwikiプロフィール!年齢は?【画像アリ】

秋田新太郎は、1985年1月20日生まれで現在39歳です。出身は大阪府東大阪市で、府立高津高等学校を2004年に卒業しています。

2018年6月に元NMB48のメンバー木下春奈と結婚!結婚式には有名人も

debowscyfoto / Pixabay

彼が木下春奈と結婚したのは2018年6月9日です。その日は木下の20歳の誕生日でした。

リーガロイヤルホテルで盛大に行われた式には、多くの有名人も出席していたことが、関係者のSNSにより判明しています。

新郎側からは元俳優の押尾学や山本裕典、山田優の弟である山田親太朗などが出席。新婦側からはNMB一期生の生原みづき、森彩華、山口夕輝、上西恵、近藤里奈、松田栞、山田菜々、小柳有紗などが出席したようです。

#秋田新太郎で話題に!2019年2月、木下春奈が第一子の妊娠を発表

tasha / Pixabay

木下春奈が第一子の妊娠を発表したのは2019年の2月8日のことです。インスタグラムにて妊娠6ヶ月目の膨らんだお腹が写った画像を公開しました。既に性別もわかっていると公表しています。

現在はシンガポール在住?

cegoh / Pixabay

秋田新太郎のFacebookのプロフィールによると、彼の居住地はシンガポールであるとのことです。

妻である木下春奈が2019年6月に子供を出産した場所も、シンガポールであると明らかにされているため、現在は夫婦ともシンガポールに在住していると考えられます。

秋田新太郎は現在、株式会社「エステート24」のCEO!現在の年収は?

stevepb / Pixabay

秋田新太郎は現在、「エステート24ホールディングス」という企業のCEOを務めています。

エステート24は、太陽光発電やオール電化商品を扱い、不動産業なども手掛ける非上場の株式会社です。

従業員610名に対して、一時期の年商は150億円に達していた企業の経営者ということで、現在の彼の年収も相当な額と推察できます。

秋田新太郎のfacebookは?インスタグラムはなし?

ElisaRiva / Pixabay

妻の木下春奈はTwitterやインスタグラムを利用しており、アカウントを公開しています。

しかし、秋田新太郎のアカウントは現在のところ公開されていません。別名を使っているか、もしくは利用自体をしていないと考えられます。

Facebookに関しては使用しているようで、彼の名前で検索するとアカウントを確認することができます。

関連する記事はこちら

秋田新太郎と木下春奈の結婚で、炎上騒動?

ShortSword / Pixabay

秋田信太郎と木下春奈の結婚に際しては、もちろん祝福の声も上がりましたが、同時に批判や炎上騒動も巻き起こりました。何が原因でどのような騒ぎになったのかをまとめていきましょう。

結婚式前に木下春奈が合コンに誘われた?旦那炎上の騒ぎに

conan_mizuta / Pixabay

二人の結婚を1ヶ月後に控えているにもかかわらず、新婦の木下春奈が合コンに誘われ、新郎の秋田新太郎がそれに大激怒したという騒動です。

木下を誘ったのは、当時現役のNMBメンバーだった沖田彩華。合コンを主催し、沖田に出席者を募るよう依頼したのは、元俳優の山本裕典です。山本は秋田の友人でもあり、結婚式に出席することも決まっていました。

合コンへの誘いはLINEで送られましたが、木下と一緒にいた秋田がこれを見て沖田に苦言を呈します。沖田は弁解しましたが彼の怒りは収まらず、SNSでやりと入りを公開したため、世間の知るところとなりました。

秋田新太郎はバツイチ?元NMB48のメンバー室加奈子の姉と結婚していた

Free-Photos / Pixabay

木下春奈の結婚相手である秋田新太郎は、当時バツイチだったことが知られていました。しかも、元妻である室佳代子は、新婦と同じくNMB48の元メンバーである室加奈子の姉だったのです。

2人は子供もいたが離婚!原因は不倫?

Tumisu / Pixabay

秋田新太郎と前妻である室佳代子との間には、2人の子供がいたことが明らかになっています。にもかかわらず二人が離婚に至ったのは、彼が木下春奈と不倫をしていたことが原因でした。

りーめろ先輩とも交際していた?

水曜日のダウンタウンに出演したことで注目を集め、「りーめろ先輩」の愛称で親しまれているファッションモデルの莉音(りおん)。彼女の昔の交際相手も、秋田新太郎だったことが判明しています。

バツ5という噂もある?

PhotoMIX-Company / Pixabay

有名人やその周りの可愛い女の子と、とっかえひっかえ付き合っていると批判される秋田新太郎。定かな情報ではありませんが、木下春奈との結婚の段階で、すでにバツ5であったという噂もささやかれました。

それ故、木下との結婚も長続きしないのではと言われましたが、今のところその予想通りにはなっていません。

隠し子も存在する?

regina_zulauf / Pixabay

秋田新太郎は、前妻である室佳代子との間に、2人もの子供を儲けていたことが明らかになっています。バツ5という噂がもし本当ならば、さらに隠し子が存在していてもおかしくはないでしょう。

2016年4月木下春奈のインスタにて元嫁・室佳代子が炎上?

ijmaki / Pixabay

2016年の4月19日、木下春奈はインスタグラムに、自分で作ったカレーの画像を投稿します。これに対するコメントとして、すでに秋田と離婚していた室佳代子が、以下のような恨み言を書き込みました。

元メンバーの姉の旦那と不倫して離婚さしといて、嫁と子供が住んでた家でよぉ料理できるなぁ!

(引用:NMB48の未成年アイドルに不倫疑惑 実名告発か – いまトピランキング)

突然の不倫暴露にネットは騒然となりました。木下春奈は当時まだ現役のNMBメンバーだった上に、まだ17歳だったため尚更です。これが、秋田新太郎と木下春奈とスキャンダルが世間に広まったきっかけとなります。

2016年5月「月刊文春砲Live」で不倫を報じていた

事の真相が明らかとなったのは、その約1ヶ月後のことです。ニコニコ生放送で配信された「月刊文春砲Live」にて、秋田と木下が夜の街を歩く姿が公開されました。

二人は梅田の「ザ・リッツ・カールトンホテル」で一夜を過ごしたとのことです。

ベッキー超えだと話題になる

Stroganova / Pixabay

いわゆる「文春砲」で明らかとなったスキャンダルとして、当時はタレントのベッキーとゲスの極み乙女。のボーカルとの不倫が注目を集めていました。

そんな中で報じられた秋田と木下の「お泊りデート」は、ベッキー以上の不祥事だと言われ、世間の話題となっています。

騒動ののち木下春奈はNMB48を卒業、解雇の噂もあった

文春の報道から約5か月後の10月23日、木下はNMB48を卒業します。これは実質的に、不倫騒動を受けての解雇であろうと、ファンの間では噂されました。

秋田新太郎が逮捕?噂の真相は?

4711018 / Pixabay

秋田新太郎は不倫のスキャンダルのみならず、逮捕されたという過去があります。さらには、暴力団とのつながりもあったのではないかという、黒い噂も流れました。

事の真相はどうだったのでしょうか?逮捕劇の顛末はどのようなものになったのでしょうか?以下にまとめました。

2013年決算書を粉飾、詐欺の疑いで逮捕される

秋田新太郎が大阪地検特捜部に逮捕されたのは、2013年10月のことです。彼は当時28歳でした。

その容疑は、自らが経営する「エステート24」の決算書を粉飾し、みずほ銀行から多額の融資金を騙しとったというものです。

実刑判決を受け、犯罪者というイメージに

12019 / Pixabay

逮捕当初、不正な融資の額は約2億円という見立てでしたが、捜査の結果、20億円以上もの余罪が明らかとなります。

第一審では実刑判決を受けた秋田ですが、これを不服として控訴し、2015年10月、大阪高裁より、懲役3年、執行猶予5年という判決を受けます。

服役こそ免れましたが、世間から貼られた「犯罪者」というレッテルは、なかなか剥がすことができないようです。

さらに悪い人間がいた?元暴力団組員?

xusenru / Pixabay

秋田新太郎が不正な資金繰りに手を出した遠因として、彼と関わりのある2人の元暴力団組員の名前が挙がっています。

一人は、秋田がエステート24を立ち上げる前に在籍していた「デジコム」という会社の元社長・中本雅也。もう一人は、秋田とともにデジコムで働き、その後エステートの執行役員となった田中智久です。

二人はデジコム時代に、約5千万円を愛媛銀行から騙しとったとして逮捕され有罪判決を受けています。そして、エステートの事件においても、田中は秋田とともに再び逮捕されました。

関東連合とも関係があるという噂があった

捜査当局は、秋田新太郎の逮捕を足掛かりに、さらに大きな不正を明らかにしようと考えていたとされています。

彼は、芸能人の他にも著名人や政治家とつながりがあり、また、現役暴力団や関東連合との関係も疑われていました。

だからこそ、秋田の家宅捜索によって、銀行と他の大物や非社会的組織との癒着を暴けるのではと考えられ、逮捕が急がれたと言われています。

秋田新太郎は無罪を訴え続けていた

succo / Pixabay

一連の裁判において、秋田は無罪を主張し続けました。罪を認めれば、すんなりと執行猶予が認められた可能性があるにもかかわらずです。

その結果、大阪地方裁判所で開かれた第一審では、懲役2年4ヶ月の実刑判決を受けます。秋田はその後あきらめずに控訴し、執行猶予を勝ち取りました。

秋田新太郎には、他にも気になる噂が!

Tumisu / Pixabay

逮捕に続き、アイドルとの不倫、そして結婚と、何かと世間を騒がせる秋田新太郎ですが、彼にまつわる噂はこれだけにとどまりません。

「福島電力」の実質的な経営者は秋田新太郎?

GDJ / Pixabay

「福島電力」とは、東日本大震災とそれに伴う福島第一原発事故を受けて、2016年に設立された、新興の電力会社です。

収益の一部が震災復興資金に充てられると謳われたこともあって、急速に契約数を伸ばしましたが、契約者との間にトラブルが頻発し、2018年から破産手続きを始めています。

この福島電力を実質的に経営していたのは、太陽光発電業者であるエステート24のCEO・秋田新太郎であると一部では報じられています。

「東京ガールズコレクション」のスポンサーに?ギャルに手を出した?

秋田新太郎の運営するエステート24は、東京ガールズコレクションの実行委員会にもなっています。

芸能プロダクションの関係者によると、本業と関係のない事業のスポンサーになった彼は、そこで知り合ったモデルに片っ端から手を出していたそうです。

秋田新太郎の経歴は?学歴は?

Free-Photos / Pixabay

秋田新太郎は世間からの注目を集めるに至るまで、どのような経歴を積んできたのでしょうか。彼の高校時代から順を追って解説していきます。

NEXT:大阪府立高津高等学校へ入学、ラグビー部に所属
1/2