ウィリアム君の現在は?彼女はいるの?イケメンすぎる画像集を公開!エンタメ

ウィリアム君の現在は?彼女はいるの?イケメンすぎる画像集を公開!

目次

[表示]

ウィリアムくんだけじゃない!家族も美男美女揃い!

jarmoluk / Pixabay

世界一のイケメンといわれているウィリアムくんですが、実は家族も美男美女揃いとの噂です。写真が公開されている弟妹は、ウィリアムくんと同じく美しいとコメントされるほどの美男美女です。

両親も俳優に似ていたり、元女優との噂があるので、家族全員が美男美女であることに間違いはないようです。

家族の写真はある?

ウィリアムくんの双子の弟と妹の写真は、Twitterに何度か投稿されており、YouTubeには動画もあります。しかし、両親の写真はTwitterには投稿されていないようです。

父親は医者?

父親の名前はアンディ・フランクリン・ミラーで、ダニエル・クレイグに似ているイケメンパパのようです。

イギリス海軍への入隊経験があり、現在は医師としてスポーツ分野で活躍されているそうです。

母親は元女優?

27707 / Pixabay

母親はオーストラリアのモデルであり元女優との噂もあるシャノン・フランクリン・ミラーですが、代表作などは見つけることができませんでした。

根拠を示すものはありませんでしたが、モデルや女優といった噂がでるほど美人ということではないでしょうか。

兄弟は、3歳年下の弟と妹は双子!

https://twitter.com/willfmofficial/status/824737208816898048

ウィリアムくんにはノアくんとシエナちゃんという双子の弟妹がいます。3歳離れていますが、一緒にインスタライブをするなどしているので仲はいいようです。

ウィリアムくんに彼女はいるの?噂のお相手は?

Ben_Kerckx / Pixabay

世界一のイケメンと称されるウィリアムくんには、彼女がいるのではないかとの噂がいくつかあります。世界一のイケメンの彼女と聞くと、気になる人も多いのではないでしょうか。

ここからはウィリアムくんの恋愛観を紹介しながら、ウィリアムくんの彼女説が噂されている女性達を紹介していきます。

ウィリアムくんの気になる恋愛事情は?

skeeze / Pixabay

現在15歳でちょうど恋愛にも興味が湧く年頃のウィリアムくんですが、過去にはTBS系のビビットという番組のインタビューでその恋愛観を語っています。

そのインタビューによると「女の子の友達はたくさんいるけれど、どんな女の子もタイプ」と答えていたようなので、ウィリアムくんのストライクゾーンはかなり広そうですね。

ウィリアムくんの彼女①ブルックリン在住モデルのリリー・チー

ウィリアムくんの彼女については、噂れている女性が何人かいます。モデルのリリー・チーもその一人です。ウィリアムくんと一緒に写った画像が多いので噂されているのでしょう。

しかし、Instagramに投稿されている画像ではモデルの仕事として撮られたものも多く、リリー・チーとは仕事上の付き合いだけで彼女ではないようです。

ウィリアムくんの彼女②タレントのローレン・オーランド

ウィリアムくんのInstagramには、友人達と一緒にタレントのローレン・オーランドも写っている画像があります。このことから、ウィリアムくんの彼女説が流れたようです。

しかし、ツーショットではなく友人達と写っていただけなので単なる噂にすぎないのかもしれません。

ウィリアムくんの彼女③超絶美少女モデルのメイカ・ウーラード

メイカ・ウーラードはウィリアムくんのInstagramに何度も登場しています。画像からは仲の良い雰囲気が漂っているので、メイカが彼女説は最有力だとされていました。

しかし、ウィリアムくん本人がメイカとは仕事上の付き合いしかないとコメントを発表しているので、彼女ではないようです。

ウィリアムくんの経歴を紹介!どうやって芸能界入りしたの?

現在15歳のウィリアムくんですが、どのような経歴を持っているのでしょうか。芸能界に入ったきっかけや現在までの経歴をご紹介します。

イングランド生まれのロンドン育ち!

Free-Photos / Pixabay

ウィリアムくんは2004年にイングランドのデヴォン州で生まれました。9歳でオーストラリアに引っ越すまでの幼少期はロンドンで過ごしていたようです。

モデルデビューは4歳のころ!?きっかけはスカウトだった!

Free-Photos / Pixabay

ウィリアムくんは4歳の時にスカウトされ、ロンドンのキャンペーンにモデルとして起用されました。これがきっかけとなり、ウィリアムくんはモデルへの道を歩むことになったのです。

デビュー後は高級デパート「ハロッズ」のモデルとして活躍

GREGOR / Pixabay

スカウトされモデルデビューしたウィリアムくんは、有名な高級デパート「ハロッズ」のモデルとして起用されました。

その後もロンドンの有名ブランド「ハケット」のモデルでも活躍するなど、仕事の幅はどんどん広がっていったようです。

2013年、9歳でオーストラリアへ移住

pattyjansen / Pixabay

ロンドンでモデルとして活躍していたウィリアムくんは、2013年、9歳の時に家族と共にオーストラリアのメルボルンに移住しました。

移住に伴いウィリアムくんの所属先がオーストラリアの事務所に変わりましたが、オーストラリアでもモデルとしての活動は続けていました。

移住後はモデルに加え、俳優業を開始!

stokpic / Pixabay

オーストラリアに移住してからのウィリアムくんは、俳優としての活動も始めました。Peking Dukのミュージックビデオ「Take me over」では主演をつとめています。

また、2016年にオーストラリアのテレビドラマ「Jack Irish playing the young Guy Pearce」で俳優としてテレビデビューを果たしました。

ウィリアムくんの出演映画はある?

mohamed_hassan / Pixabay

ウィリアムくんは2016年に、短編映画「A Fish Out Of Water」で短編映画デビューをしています。

大きな映画への出演はまだありませんが、イングランドやオーストラリア、アメリカなどで映画のオーディションを受けているそうです。

今後は2019年公開予定の短編映画「Watcher」と「Four Kids and it」への出演が決定しているようなので、これからもどんどん俳優としての仕事が増えてくることでしょう。

2016年、Twitterのフォロワーが急激に増加!

https://twitter.com/aoringo_1234/status/942755103596875776

ある日を境に、ウィリアムくんのTwitterのフォロワーは激増しました。事の発端は、2016年7月3日に発信されたある日本人のツイートでした。

そのツイートでウィリアムくんは画像付きで紹介され、あっという間に「世界一のイケメン」として日本で有名になりました。その人気は日本だけに留まらず、世界中に広まっていきました。

フォロワーが急に増えすぎたので、ウィリアムくんの母親がアカウントのハッキングを疑うほどだったといいます。また、SNSでフォロワーを激増させたという理由でテレビにも出演しました。

日本だけでなくアジア各国でも有名な存在へ

MasashiWakui / Pixabay

2016年7月3日のツイート以降、日本で急激にフォロワーを増やしたウィリアムくん。その後は日本から中国へとウィリアムくんの人気は広まっていったようです。

さらにその人気は、中国の次は香港まで広まり、アジア各国に爆発的に広まったウィリアムくんの人気は、数日で何万人ものフォロワーを誕生させました。

ウィリアムくんの年収がすごすぎるって本当?

TBIT / Pixabay

ウィリアムくんは4歳のころにモデルデビューし、モデル以外に俳優業でも活躍しています。日本のテレビにも出演しましたし、これからもメディアからのオファーが増えてくるでしょう。

そんなウィリアムくんですが、モデルや俳優として幅広く仕事をしているということから、年収400万円くらいはあるのではないかとの噂があります。

まだ15歳のウィリアムくんですが、イケメン効果で様々な場面で活躍していることを考えると、年収400万円という数字は妥当なのかもしれません。

ウィリアムくんの将来の夢はハリウッドスター?

12019 / Pixabay

ウィリアムくんはFLAWLESS MAGAZINEという海外のファッション誌のインタビューで、将来の夢について語っています。

モデルとしても俳優としても活躍しているウィリアムくんですが、彼が将来どうなりたいと考えているのかをみていきましょう。

ウィリアムくんが憧れている俳優はドウェイン・ジョンソン?

ウィリアムくんは、プロレスラー時代のリング名がザ・ロックで知られるドウェイン・ジョンソンが好きだそうです。

ドウェイン・ジョンソン主演の映画「ジュマンジ」のオーディションを受けましたが、落選してしまったといいます。

ウィリアムくんは次のチャンスを狙っているようですし、短編映画やドラマへの出演で俳優の経験も積んできているので、ハリウッドデビューにも期待が持てると言われています。

モデルとしての夢は?

SJJP / Pixabay

ウィリアムくんはモデルとしての将来の夢については、大物デザイナーの元で働き、撮影でいろいろな場所に行ってみたいと語っています。

またアメリカのモデルであるジジ・ハディット、ケンダル・ジェンナーとも一緒に仕事をしてみたいそうなので、モデル業についてもはっきりとした夢を描いているようです。

もしモデルや俳優をやっていなかったら?

jarmoluk / Pixabay

4歳の時にモデルへの第一歩を踏み出したウィリアムくんですが、もしモデルの道に進んでいなかったら建築家になるための勉強をしていたそうです。

モダンな建物が好きで、物を作ることが好きだといいます。インタビューの中で気に入っている撮影地として、イングランドの500年以上前に建てられた古城をあげているので、建築好きだとされています。

世界一のイケメン・ウィリアムくんのインスタは目の保養になること間違いなし!

世界一のイケメンとして現在も賞賛され続けているウィリアムくん。2016年からは日本でも爆発的な人気となり、そのイケメンぶりが目の保養になると話題を呼びました。

現在Instagramのフォロワーは130万人を超え、世界中でファンが増えています。モデル業だけではなく、俳優業にも力を入れて取り組んでいる彼の今後の活躍が気になるところです。

ウィリアムくんはハリウッド映画のオーディションも受けているので、映画で彼の姿を見かけるようになる日もそう遠くないかもしれません。

2/2