ガバ穴ダディーとは?淫夢?ほんへは?素材、話題動画もまとめ! おもしろ

ガバ穴ダディーとは?淫夢?ほんへは?素材、話題動画もまとめ!

ガバ穴ダディーとは、ホモビデオの「ガバ穴ダディー」、もしくはそのビデオに登場する男優のことです。OPのBGM、事後のテーマも話題になっています。「ガバ穴ダディー」のほんへや、素材、MAD動画の「π」についてもまとめました。

ガバ穴ダディーとは?

ijmaki / Pixabay

ガバ穴ダディーとはホモビデオ作品と、その作品に出演している男優のことを示す言葉です。ガバ穴ダディーについてまとめました。

ガバ穴ダディーとは?ホモビデオ「サンダービデオ」シリーズの作品

ホモビデオのメーカーであるワークビジネス社が制作し、サンダービデオシリーズの1作で、2005年6月27日に発売されました。

カテゴリは、太め・中年系です。真面目で優しい同性愛者の教師が、性的な行為によってド変態に変貌をするというような内容のゲイ向けビデオです。

ガバ穴ダディーは作品に登場した男優で、淫夢ファミリーの1人

jarmoluk / Pixabay

ガバ穴ダディーは作品の中に登場する中年の男優のことでもあります。いつもは優しい教師のようですが、実は同性愛者で、島田課長との行為により、ド変態になってしまいます。

聞き取りができない独特な喘ぎ声でチーズ星人という愛称が付き、お〇んこ連呼が特徴的で一部から人気があります。男優本人は、淫夢ファミリーの1人でもあります。

淫夢ファミリーとは、真夏の夜の淫夢というホモビデオに出演している人物や、その人物と関連性が高い人物のことを総称したものです。制作会社が別でも淫夢民から注目されている出演者も含みます。

ガバ穴ダディーの職業は教師?年齢は?公式プロフィールも?

ガバ穴ダディーには公式プロフィールがあります。ガバ穴ダディーの名前は緩次郎といい、年齢は55歳です。身長は162cmで、体重は91kgで、豊満な体型です。職業は教師です。

下着はブリーフをはいています。性感帯は、耳たぶと乳首と肉棒と尻穴と全身に分布しています。個性的な言葉遣いが一部に人気であり、歯並びがとても綺麗です。

ガバ穴ダディーは独特な淫夢語録でも有名

Free-Photos / Pixabay

ガバ穴ダディーの発言は独特で、淫夢語録としても有名です。「最高…出力を…」や、「カプチーノ」、いっぱいいっぱい動いてるの空耳と思われる「いっぱいいっぱいゆうじろう」などがあります。

一般人では聞き取ることができないくらいの独特な喘ぎ声を発することで有名です。そのことから、「チーズ星人」というあだ名が付きました。

「お〇んこ」「お〇ちんちん」と連呼するなど、特徴的な淫夢語録をガバ穴ダディーは残しています。その発言も、ガバ穴ダディーが一部で人気になっている理由です。

ガバ穴ダディーのほんへ(本編)は?セリフの書き起こしはある?

stux / Pixabay

淫夢界隈では本編のことをほんへと呼びます。ほんへの台詞の書きおこしを掲載したサイトがありました。台詞だけでなく、画面の切り替わりや人物の動作についても書かれています。

「パイパイパーイパパイニ”チーッチッチッチッチッチッチッズオォ」
「ア”!チッ!チンチクッ!!ブルァアアアアァア!!!」
「てっ↑てっ↑てっ↑」
「ヒヤシンス!!」
「あへっ♡♡ あへっ♡♡」
「イッパイキモチガイイノネ」
「イクイクイクイクイクイクイク!イクよぉ♡イクゥ!ン゛ん~~~~アアア・・・」
「あ”ん!あ”ん!あ”あ”ん!!あ”ん!あ”ぁ”ん!あ”ん」
「貴” 様” ら”」
「ジャッ!キー!チェン!ジャッ!キー!チェン!」

(引用:真夏の夜の淫夢Wiki)

以上がほんへの台詞の書きおこしを一部分だけ引用したものです。

関連する記事はこちら

ガバ穴ダディーの評判は?BGMも話題?

geralt / Pixabay

ガバ穴ダディーは人気があるようで、ツイッターではガバ穴ダディーというハッシュタグが付いたツイートがあります。ガバ穴ダディーのコラ画像などもツイートされています。

ガバ穴ダディーの語録がやばい?

Merio / Pixabay

ガバ穴ダディーの淫夢語録も話題になっています。「うーんサイコガン」「太いシーチキンが欲しい」「ペロペロなめティ」「いっぱいガラム」「ムーア!我慢できぬ」などがあります。

また、他にも聞き取りできず、書きおこしできない発声もあります。

ガバ穴ダディーはうるさい?面白くないという意見も?

ガバ穴ダディーは、うるさくてつまらないと思う人もいるようです。最近の動画投稿者はセンスがないからつまらない、上司に似ているから笑えないなどの意見があるようです。

反対に、ガバ穴ダディーは汚さがあるから好き、少し前の淫夢の雰囲気を味わえるから好きという意見もありました。

ガバ穴ダディーのOPのBGMが話題に?

ニコニコ動画には、ガバ穴ダディーのOPのBGMをアレンジした動画や、ほんへで流れるBGMをまとめた動画が投稿されています。コメントが多く、マイリスト数も多いです。

ニコニコ動画に投稿された動画には「名曲」「もっとランキングに居座れ」「流行る」「神秘を感じる」「癒される」「ゼルダにありそう」などのコメントがありました。

ガバ穴ダディーは事後のテーマも話題

ガバ穴ダディーの事後のテーマ曲も人気です。テーマ曲の動画のコメントでは、「サバイバルキッズ感」「いいぞーこれ」「ホモ特有の名曲」「才能の無駄遣い」「ここすき」などがありました。

ガバ穴ダディーの淫夢語録は?

congerdesign / Pixabay

ガバ穴ダディーの発言は、淫夢語録にもなっています。「キモチクテ…タマラナイ…」、硬い硬い大きいお〇んちんの空耳と思われる「完全合体合金お〇んちん」などがあります。

「気持ち良く、inしてください」「アイ~ン」「アーチャー!」「気持ちんぽ~」お〇んこの奥までの空耳と思われる「お〇んこロックマン」「お〇んこ日記」「中が気持ち良いモコモコ」などがあります。

「火ぃ吹ぅくぅ~」「あぁ~センチメンタルぅ~」「オーマンマミアマンマミア」など独特な言葉が多いです。

ガバ穴ダディーの素材も存在?

CSTRSK / Pixabay

ガバ穴ダディーの素材もあるようです。そのことについて調べてまとめてみました。

ガバ穴ダディーの素材はある?

geralt / Pixabay

ガバ穴ダディーの音声素材がニコニコチャートで配布されているようです。また、ツイッターでも、音声素材配布のリンクが貼ってあるツイートがありました。

動画形式はmp4で、通常だと1.4MBです。動画説明文にはいっぱいいっぱい使ってくださいと描かれていました。

ガバ穴ダディーのフォント素材は?

ガバ穴ダディーのタイトルロゴのフォントもありました。そのフォントを使って作成した動画もニコニコ動画にありました。

ガバ穴ダディーの話題の動画まとめ!

kennethr / Pixabay

ガバ穴ダディー関連の動画が多く投稿されています。話題の動画についてまとめました。

ガバ穴ダディーはニコニコのMAD動画で人気?

Free-Photos / Pixabay

ガバ穴ダディーのMAD動画がニコニコ動画に多く投稿されています。10万回再生を越えているものもあります。コメント数や、マイリスト数も多く、人気の高さが分かります。

ガバ穴ダディー「π」(feek the pain)

https://www.youtube.com/watch?v=swU3xLZhJCo

ガバ穴ダディーの台詞を使った動画です。ガバ穴ダディーのオリジナル曲「π」です。YouTubeにもニコニコ動画にも動画が投稿されていました。

月刊サムソン ビデオレビュー「ガバ穴ダディー」

月刊サムソンの2013年10月号のビデオ紹介コーナーから抜粋した動画です。ガバ穴とは失礼な命名であること、紹介写真の泣き叫ぶ男の顔を見て、ダウンロードしたと書いてあります。

トリプルプレイの伏線を入れるという変わった趣向で始まったこと、リーマン二人の絶え間ないやり取り、ダディーが善がりまくるところや、三人の乱れっぷりなどを見どころとしてあげています。

ダディーの奇声、お腹の太さ、タチ男優の射精についても言及しています。また、ガバ穴ダディーの鑑賞にはパワーが要ると記述してありました。なぜか最後に東野圭吾さんのミステリー小説についての紹介がありました。

動画のコメントでは…

pixelcreatures / Pixabay

「この動画だいすき何度も見ちゃう」「センター試験レベルの文豪力」「ホモはボキャブラリーが豊富」などのコメントがありました。東野圭吾さんの件では、「風評被害」というコメントが多くみられました。

ガバ穴ダディー×ジャッキーチェン

ニコニコ動画でガバ穴ダディーとジャッキーチェンを組み合わせた動画が投稿されていました。音MADで、コラ画像が多く使われています。

「世界一長い3分間」「ゆとりファンの末路」「これもうわかんねぇな」「日伊国交断絶不可避」などというコメントがつけられています。

ガバ穴ダディー×ロックマン

ガバ穴ダディーとロックマンを合わせた動画です。ロックマンとかけ合わせた動画はいくつも投稿されています。ランキング入りしていたり、10万再生を超えている動画もあります。

動画が加工してあったり、字幕がついていたりする動画もあります。「ロックマンのエロ本」「編集凝ってて草」「サムネが面白い」などのコメントがついています。

ガバ穴ダディーのTシャツはオリンピック支給品だった?

YazanMRihan / Pixabay

ガバ穴ダディーが着ている服の種類は何なのか調べてみたサイトがありました。Tシャツには、2つロゴがあります。ロゴから種類判別するしかありません。左側にはASICSとあるのが分かります。

もう一つのロゴを拡大してみると、赤色の丸とその下に3つの輪が見えます。この3つの輪はオリンピックのマークの一部と思われます。オリンピックに関するTシャツと予測ができます。

いつ開催のオリンピックのロゴなのか

ガバ穴ダディーが発売されたのは2005年です。その1年前のアテネオリンピックの公式のロゴを調べてみると、違うもののようでした。

サイトの管理者が丹念に調べてみると、オリンピックの日本代表のマークでした。ヤフオクに類似のものがあり、Tシャツはオリンピックの支給品と分かりました。

色違いではなく、ガバ穴ダディーとほぼ同じものもヤフオクに出品してありました。しかし、出品者が少ないため、レアなTシャツのようです。

ガバ穴ダディーはケツデカピングーにも出ている?

ケツデカピングーの作者は漂白剤兄貴です。スイス発のアニメにサムソンビデオ、サンダービデオなどのホモビデオに出演している男優たちの声をかけ合わせて作られたMAD動画シリーズです。

略されてケツピンと呼ばれることもあります。毎週日曜にニコニコ動画に投稿されていたので、2017年冬アニメと揶揄されていました。全10話です。

動画視聴者に笑いと感動を与えました。しかし、汚い喘ぎ声で、元ネタのアニメに風評被害をもたらしました。この件について、最終話でアニメの原作者に、「ごめんね」と投稿者が謝罪しています。

ケツデカピングーの両親のCVとして登場

ケツデカピングーとは、このケツデカピングーという作品の主人公です。CVはケツデカ課長です。汚い挨拶と口の悪さが特徴です。ケツデカピングーには短髪ピンガ野郎という妹がいます。CVは短髪メガネ野郎です。

ケツデカピングーの両親がダディーとしママだ部長です。CVは、ガバ穴ダディーと、ガバ穴ダディーなどに出ている島田部長です。

肝っ玉なお母さんと、ドMなお父さんのカカア天下の家庭です。ダディーの方が尻に敷かれていますが、本人たちにとっては望むところなので、夫婦の仲はとても良いです。

ガバ穴ダディーは語録やMAD動画で人気

ktphotography / Pixabay

ガバ穴ダディーは、ホモビデオ作品であり、男優のことでもあります。ガバ穴ダディーは独特な発声で語録になっています。

MAD動画も人気があるので、興味がある方はぜひ視聴してみてはいかがでしょうか。

関連する記事はこちら