紅蘭はやはり豊胸?整形も?すっぴん・卒アル画像あり!紅蘭の父とは? 女優

紅蘭はやはり豊胸?整形も?すっぴん・卒アル画像あり!紅蘭の父とは?

タレント及びパーソナルトレーナーとして活躍中の紅蘭。自身のことをぶっちゃけるとして有名な紅蘭ですが、下品という声もある中その破天荒なキャラで人気を得ているのも事実です。大きすぎるカップが不自然として豊胸手術の噂が絶えませんが、真相はどうなのでしょう。

紅蘭の整形・豊胸の噂は多数?

皆さんは紅蘭のちょっと不自然な鼻や大きすぎると話題のバストをご覧になったことはあるでしょうか?作り物と思われても仕方がないぐらい紅蘭はかなり整った容姿をお持ちですよね。一体その要旨は生まれつきなのでしょうか。

紅蘭の顔が整いすぎているがハーフなのか?それとも整形?

はっきとした顔だちをしてる紅蘭ですがその顔だちはもはや日本人離れしていると言っても過言ではありません。では紅蘭はハーフなのかというとそうではなく、紅蘭の父親がアメリカ人と日本人のハーフである為紅蘭はアメリカ人のクォーターということになります。

紅蘭が日本人らしい顔だちでないことも納得できるでしょう。紅蘭は顔だちだけでなくボディに関しても日本人とは思えない完璧なボディをお持ちですよね。クォーターでもこんな完璧な容姿になるなんて羨ましい限りです。

紅蘭の整形は本当だった?

破天荒な紅蘭は自身の整形についてバラエティ番組「女盛り30人月収&整形大告白SP」にて番組タイトル通り大告白しています。その告白内容とは「鼻にヒアルロン酸を打ったことがある」とのことでした。紅蘭のような性格だからこそこのようなことを堂々と告白できるのでしょう。

『女盛り30人月収&整形大告白SP』と題された同オンエアにて、「鼻にヒアルロン酸打ったことあります」と切り出した紅蘭。「鼻に本格的なの入れたかったんですけど、それを入れる前に『ヒアルロン酸やってみよ、どんな感じなんだろ』っていう感じでやってみた」と、自身の意思でヒアルロン注射を行ったことを明かした。

しかし「入れ過ぎると(ヒアルロン酸が)流れてくって聞いて、怖くなって1回でやめました」と、施術への不安から継続は断念。MCをつとめる有田哲平(くりいむしちゅー)から「怒られないんですか、お父さんには?」と問われると、紅蘭は「(父は)これ見て初めて知るんじゃないですか」と飄々と話し、スタジオの出演者を驚かせた。

https://mdpr.jp/news/detail/1286241

紅蘭、今後整形の予定は?

本来であれば本格的に鼻の整形を行うつもりでしたが「どんな感じなんだろう」といったようなお試し感覚でヒアルロン酸注射を行ったとのことです。しかし、私たちもよく噂で耳にする「ヒアルロン酸を入れすぎると流れてくる」という話に紅蘭も恐れてヒアルロン酸注射は一度きりでその後施術はしていないとのことです。

紅蘭、豊胸並みのバストでモデルNG?

大きすぎて不自然と豊胸の噂は絶えませんが、そんな豊胸並みのバストのせいでモデルの仕事を断られたそうです。紅蘭のバストはセクシーすぎてモデル向きではないのでしょうか。そんな紅蘭には現在のポールダンサーという職業はぴったりなのかもしれないですね。

紅蘭のバストは一体何カップ?豊胸並みのバスト?

とにかく大きなバストを持っている紅蘭ですが、一体何カップなのでしょう。早速ですが紅蘭のスリーサイズから公開します。B89・W58・H89と外人並みの羨ましいボディです。そしてカップ数はFカップではないかという情報が多いようです。

紅蘭はやはり豊胸しているのか?

紅蘭のインスタグラムに掲載されているこちらの投稿ですが、タイトワンピースによって紅蘭の大きなバストがかなり強調されています。これにより紅蘭のバストについてコメントが殺到しています。

先ほど紅蘭の整形告白についてお話ししましたが、あのようなぶっちゃけトークをする紅蘭であれば豊胸していることも大告白しそうな気がしますが、今のところないようですね。それにしてもこの大きさは人工的なバストにしか見えませんね、、、。

紅蘭、豊胸レベルのバストの秘訣とは?

今のところ豊胸の告白はしていない紅蘭ですが、それでは一体このバストはどのように維持しているのか?その秘訣が気になりますね。紅蘭の場合美バストのために行っていることとは、それはズバリ「腕立て伏せ」だとのことです。

しかし「腕立て伏せ」ではバストアップ以外にも腕がたくましくなってしまう為、バストの為に取り組もうとはなかなか思いませんよね。そんな方には紅蘭いわくチーズがオススメだそうです。実際にジムのトレーナーにも乳製品か大豆がいいとアドバイスを受けたとのことでした。

紅蘭の大告白による整形・豊胸の偏見が変わる?

紅蘭のような有名な芸能人が整形等を大告白することで、整形をしている方の後ろめたい気持ち等がなくなり整形後のご自身に堂々と自身が持てるようになる方もいらっしゃるのではないでしょうか。そもそも少しでも美しくなる為に整形や豊胸をする方の美意識って素敵なことですよね。

紅蘭のすっぴん画像公開?

アメリカ人とのクォーターと紹介しましたがすっぴんとメイク後の顔に差はあるのでしょうか?紅蘭自身のインスタグラムにはやはりメイク後の写真ばかり掲載されている為、Twitterから紅蘭のすっぴんに関する投稿を探してきました。

こちらの投稿を見る限りあまりすっぴんとの差はないようでやはり紅蘭は完璧な容姿をお持ちということですね。鼻にヒアルロン酸注射をしただけでは大きな変化はないかと思いますので生まれもった容姿なんでしょう。

紅蘭の卒アル画像発見?

今や黒髪のクールビューティーな容姿で定着している紅蘭ですが、昔から黒髪のままなのでしょうか?そこで今回紅蘭の卒アル画像を探して参りました。どうしても黒髪のイメージが強いので卒アル画像を見て驚きです。

ここで紅蘭のプロフィール公開!

  • 生年月日 : 1989年8月30日
  • 出身 : 東京都
  • 血液型 : A型
  • 身長 : 166cm
  • スリーサイズ : バスト89cm・ウェスト58cm・ヒップ87cm

ダンサーとして活躍している他、タレントやパーソナルトレーナーとしても人気があり、現在バービィオフィスに所属中です。ダンサーではポールダンサーとして活躍しかなりセクシーでぶっとんでいると話題になっています。

紅蘭、芸能活動をしている理由は?

紅蘭は有名な俳優の二世タレントとしてブレイクしていますが、そもそも紅蘭が芸能活動をしている理由は何なのでしょうか。やはり親の影響で芸能界に出始めたのでしょうか。はたまた他に何か理由があるのでしょうか。その理由については以下の通りでした。

「最近の日本人って自分がなくて、人に流されやすい。同世代でもやりたい事がない人が多い」と不満を持っていたといい、「自分がやりたいことを何があってもやるべきだし、紅蘭みたいにバカなこと言う人間でも、人生幸せになれることを見せたい。それがテレビに出てる理由だけど、本当に嫌になったらすぐ辞める」。「絶対に自分のやりたいことは突き通したい。人に迷惑かけることはやめるけど、紅蘭の進む道は曲げない」と力強く語っていた。

https://www.oricon.co.jp/news/2028377/full/

紅蘭、好きなタイプはマサイ族?

「一目惚れする際の共通点」という質問に対して紅蘭は「ジャンプ力」と答えていました。そしてジャンプ力から関連して「究極いったらマサイ族ですね。」と語っていました。やはり紅蘭ともなると好きな男性のタイプについてもなかなかパンチのある回答ですね。

紅蘭の父とは一体誰なのか?

そもそも紅蘭の本名は「草刈紅蘭」です。あの破天荒キャラな紅蘭の父親は一体誰なのかとても気になりますね。紅蘭の父親とは「草刈正雄」であり母親は「大塚悦子」です。草刈正雄の真面目そうなイメージから紅蘭のような娘さんが育つなんて予想もできないですね。

紅蘭の父、草刈正雄と絶縁?

紅蘭は2017年7月に母、草刈悦子が社長を務める草刈正雄の個人事務所から独立しています。その後は自身で事務所を立ち上げ、交際中の彼を事務所に迎い入れるという説もあります。そんな紅蘭の彼というのもラッパーのRYKEYという方とのことですが、覚せい剤の使用で逮捕され2017年7月に出所した経歴の持ち主でもあります。

紅蘭は両親にRYKEYとの交際に猛反対を受けた後、今年7月、母親である元モデルの悦子さんが社長を務める草刈の個人事務所から独立。一時はマネジャー業務もすべて1人でこなしていたが、9月には友人男性をマネジャーとして迎え、自身が社長の個人事務所BROSKYを創立した。その後にに得た初めての大きな仕事が、今月8日に行われたヘアドライヤー新商品発表会のゲスト出演です。

https://www.excite.co.jp/News/column_g/20171126/Bizjournal_mixi201711_post-11255.html?_p=2

紅蘭に妹がいる?

紅蘭には実は「草刈麻有」という妹がいます。紅蘭のような豊かなバストがあるわけではありませんが、綺麗に整った顔立ちや肌の白さが目立ちThe女優という感じですね。そんな草刈麻有は紅蘭とは違いメイクもかなり薄いですね。

紅蘭と草刈麻有は正反対?

ダンサーをしている紅蘭に対して草刈麻有は「清純派女優」として活躍しています。草刈麻有の方が父である草刈正雄の後を目指しているようなイメージですね。「金八先生」にも出演していた経歴もお持ちでこれからの活躍も期待ができる女優さんです。

紅蘭の弟はどんな人だった?

紅蘭の弟である「草刈雄士」は「ズットズレテルズ」というグループのメンバーで音楽活動をされていた元ラッパーです。しかし、草刈雄士は2015年2月15日に23歳という若さで他界されています。その死因とはマンション7階にある個人事務所の窓から誤って転落してしまい、病院へ搬送されましたが息を引き取ってしまったとのことです。

紅蘭のタトゥーの意味は?

紅蘭の足にタトゥーが入っているのは皆さんご存知でしたでしょうか。誰かの顔のようにも見えますが、一体誰の顔のタトゥーなんでしょうか。それは亡き弟、草刈雄士の為に入れた弟の顔のタトゥーだったとのことです。

「長女の紅蘭ちゃんはショックが大きく体調を崩すほどでした。彼女は傷心を癒すため、雄士くんが大好きだったニューヨークに行き、右足に雄士くんの顔と“大好きな弟、永遠に”という意味の文字の入れ墨を彫った。正雄さんは当初、“入れ墨は仕事の幅を狭める”と怒りましたが、最終的には姉の愛情表現を許しました」(前出・知人)

http://news.livedoor.com/article/detail/11262408/

結論、紅蘭はやはりぶっとんでいる!

ここまで様々な視点から紅蘭について書かせていただきましたが、やはりいろいろな面から見ても紅蘭はかなりぶっとんでいるということがよく分かりますね。態度が悪いや常識がない等批判を受けているようではありますが、いつまでもこのキャラを貫き通して欲しいです。