菊池桃子のストーカー・飯塚博光さんが再び逮捕され顔写真公開!?詳しい詳細を紹介!

TAKEBE160224390I9A0560 TP V4 - 菊池桃子のストーカー・飯塚博光さんが再び逮捕され顔写真公開!?詳しい詳細を紹介!

有名大物女優・菊池桃子さんのストーカーで逮捕されていた飯塚博光容疑者が、釈放後再びストーカー容疑で再逮捕されていることが判明したのです!!今回は、ストーカー容疑で再逮捕された飯塚博光容疑者の報道の詳細や最初のストーカー報道等に関する様々な情報を紹介します!!

顔写真も公開!菊池桃子のストーカー・飯塚博光が再び逮捕!?

以前、有名大物女優である菊池桃子さんをストーカーしたとして警察に逮捕された飯塚博光容疑者。がしかし、釈放後に再び菊池桃子さんをストーカーしたとして再逮捕されていることが分かりました。今回は、そんな菊池桃子さんをストーカーし再逮捕された飯塚博光容疑者の報道内容や事件の詳細などをいくつかに分けて紹介しようと思います!!

顔写真も公開!ストーカーで再び逮捕。飯塚博光のプロフィール!

次に、菊池桃子さんにのストーカーをした飯塚博光容疑者のプロフィールを見てみましょう!!名前:飯塚博光 生年月日:1962年※詳細不明(56歳)最終学歴:明治大学商学部 出身地:東京都豊島区 身長:血液型:A型 職業:無職 です!!

顔写真公開!逮捕された飯塚博光が再び犯行を行った事件の経緯。

2018年6月19日に『ストーカー規制法違反』の疑いで再逮捕された飯塚博光容疑者。飯塚博光容疑者の犯行の経緯について、連行した池袋警察署によると『行ってはいけないと分かっていたが、どうしても会いたくて行ってしまった。』と飯塚博光容疑者が話し、容疑を認めているようです。

女優・菊池桃子さんは当時、前犯行があった後からは自宅には滞在していませんでした。ですが、帰宅後に飯塚博光容疑者による犯行であると気付き、6月23日に池袋警察署に被害届を出しに行ったそうです。

顔写真公開!何故逮捕されたのに釈放後に再び繰り返すの?

何故、ストーカー容疑で前回逮捕され『二度と会わない』と話していた飯塚博光容疑者は再び菊池桃子さんに近づこうと思ったのでしょうか・・・。普通の感情を持たれている方からすれば、あまりにも異常な人間だとしか感じないはずです。そこで、ストーカー行為をする方の心理の特徴を調べて見たので紹介したいと思います!!

ストーカー心理を持つ方の特徴一覧

ストーカーになりうる人に特徴的に見られる感情は『独占欲があり、嫉妬深い』『恋愛経験が少ない』『自己愛が強く、自己肯定感が低い』『相手の感情無視で自分の欲求を押し付ける』『妄想的で思い込みが激しい』

『自己プライドが高い』『自分よりも異性を下に見る・価値観がない・支配できるものだと思っている』とういう傾向がある方にストーカー要素があるようです。そしてストーカーは「自分の事を分かって欲しい・肯定してほしいという願望がとても強く、加害者という意識がない」のだそうです。。。

顔写真も公開!飯塚博光が再び逮捕。菊池桃子のプロフィール!!

?size=m - 菊池桃子のストーカー・飯塚博光さんが再び逮捕され顔写真公開!?詳しい詳細を紹介!
instagram logo - 菊池桃子のストーカー・飯塚博光さんが再び逮捕され顔写真公開!?詳しい詳細を紹介!

次に、飯塚博光容疑者のストーカー被害に遭った女優・菊池桃子さんのプロフィールを紹介します!名前:菊池桃子 生年月日:1968年5月4日(50歳)最終学歴:法政大学院制作創造研究科政策創造専攻 出身地:東京都品川区 身長:160cm 血液型:B型 職業:女優・歌手・タレント 事務所:パーフィットプロダクション です!!

顔写真も公開された飯塚博光が再逮捕で実刑の可能性も!?

次のページへ