森山奈歩の現在!経歴や夫おぎやはぎ小木博明との出会いなどを調査!

森山奈歩さんは、「ペティブーカ」の2代ペティとして活動していました。母親は森山良子さんで、弟は森山直太朗さんです。お笑い芸人の小木博明さんと結婚し、ひとり娘がいます。現在は母親と共に家族4人で仲良く生活しています。そんな森山奈歩さんのことを紹介します。

森山奈歩の現在は?芸能界は引退したの?

ウクレレコーラスデュオ「ペティブーカ」の2代ペティとして活動していた森山奈歩さんは、母親が歌手の森山良子さんで、異父弟が歌手の森山直太朗さんという音楽一家で育ちました。

お笑い芸人の小木博明さんと結婚してからは、表舞台には出ていませんが、芸能界を引退しているのかなどをまとめてみました。

年齢や血液型、現在の画像は?森山奈歩のプロフィール

森山奈歩さんは、1971年12月5日生まれ、東京都出身の元ミュージシャンです。本名は小木奈歩です。年齢は47歳で、血液型は公開されていないようで分かりません。

母はフォークシンガーの森山良子さんで、実父は森山良子さんのファンであり、森山良子さんと1971年に結婚しますが、1975年に別れています。継父は元歌手のジェームス滝さんで、異父弟が森山直太朗さんです。

ミュージシャンとして活動していた森山奈歩

langll / Pixabay

森山奈歩さんは、元ミュージシャンでウクレレコーラスデュオ「Petty Booka」の2代目ペティとして活動していました。

在籍期間は、1999年から2005年までで「Singin’ In The Rainなどのアルバムを発売しています。

おぎやはぎの小木博明と結婚し、現在は1児の母に

森山奈歩さんは、友人のお笑い芸人「まちゃまちゃ」からの紹介で、もともとファンだった小木博明さんと知り合っています。その後、小木博明さんと仲良くなり、2006年10月に結婚しています。

奈歩さんは、2009年1月23日に女の子を出産していますから、娘さんは現在(2019年6月)10歳です。

結婚を機に、表舞台にはあまり姿を見せない

383961 / Pixabay

森山奈歩さんは、小木博明さんとの結婚後は、表舞台にはほとんど出ていませんが、夫の小木博明さん関連の仕事をたまにする程度のようです。

NEXT 現在は森山直太朗のマネージャーを務めている?