ニキビ・肌荒れがすごい芸能人の男女別まとめ!改善方法は? 美容

ニキビ・肌荒れがすごい芸能人の男女別まとめ!改善方法は?

テレビの高画質化が進んで女性、男性共に芸能人の肌荒れやニキビが発覚していっています。しかし、肌荒れ芸能人がスキンケアに力を入れているのもまた事実です。今回は肌荒れ芸能人のご紹介や愛用のスキンケア、ニキビの治し方についてまとめました。

目次

[表示]

ハイビジョンで、芸能人のニキビ・肌荒れが明らかに!?

放送技術の発達や液晶技術の発展によってテレビ番組の高画質化が進んでいる今日この頃ですが、それによって肌荒れ芸能人の発見が起こってしまっています。

かつての画質の悪いテレビ番組ではわからなかったあの人もまた肌荒れ芸能人の一人だった、などということも多いです。

では実際に画像を見ながら肌荒れやニキビ跡のすごい芸能人を見ていきましょう。意外な人があがっているかもしれませんよ。

肌荒れに関する記事はこちら

画像あり!ニキビ・肌荒れがすごい男性芸能人まとめ

EliasSch / Pixabay

ではここからは男性芸能人で肌荒れやニキビがすごいと言われている芸能人を実際に見ていきましょう。

昔から痛々しいほどに肌が荒れてしまっているのがはっきりと見えていた芸能人からついさいきんになって案外肌が荒れていることがわかった芸能人もいます。

実際の画像を見ていくと意外と肌荒れの多い人物が多く、驚きのあの人の名前もあるかもしれませんよ。

①吉田敬

最初にご紹介するのはコンビ芸人「ブラックマヨネーズ」のブツブツ担当といわれている吉田敬さんです。

相方の小杉\隆一さんと共にハゲ&ブツブツとしてお茶の間に広く知られているため、このニキビ跡がなければブラックマヨネーズは今ほどブレイクしなかったとまで言われています。

吉田敬さんは実は顔よりもお腹周りのほうが肌荒れがひどく、それは金属アレルギーがあり、ベルトのバックルでかぶれてしまうためといわれています。

②南原清隆

お笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」として内村光良さんと共に有名な南原清隆さんも肌荒れ芸能人として昔から有名です。

今では「ヒルナンデス」のメインMCとして活動しており、内村光良さんと違いお笑い以外の道で活動しているようです。

そんな南原清隆さんは今では肌荒れが改善しつつあり、病院で治療を行っていたためだそうです。

③松本潤

意外なことにジャニーズ事務所所属の「嵐」のメンバー、松本潤さんも肌荒れがすごい芸能人なのです。

かつてのテレビは画質が悪かったためにメイクなどでも十分に隠すことが出来たようですが、テレビの高画質化が進んで明るみに出たようです。

松本潤さんの担当メイクやデザイナーさんも松本潤さんの肌荒れ跡を隠すのが大変だとコメントしていたようです。

④ヒロミ

続いては、こちらも昔から酷い肌荒れが話題になっていたお笑いタレントのヒロミさんです。

ヒロミさんはかつて生死をさまよった経験があり、そこから一命をとりとめたことで芸能界入りを決めたそうです。

ヒロミさんは今なお肌荒れに関しては昔と変わらずすごいままなようです。

⑤狩野英孝

「ラーメン、つけ麺、僕イケメン!」で有名な狩野英孝さんも肌荒れがすごいとたびたび話題に上がる芸能人です。

かつて不倫騒動や未成年少女との関係を持ったなど色事でも世間を騒がした狩野英孝さんが肌荒れで有名なのは少し意外ですよね。

狩野英孝さんはニキビや単純な肌荒れのみが話題に上がるのではなく、アトピー性皮膚炎を患っているため、苦悩されているようです。

⑥玉森裕太

男性アイドルグループ「Kis-My-Ft2」のセンターを務めることで有名な玉森裕太さんもニキビ肌がたびたび話題に上がる芸能人です。

ただ常にニキビ肌というわけではないようで話題に上がるのはドラマ「ぴんとこな」の撮影時に取られたシーンの事なようです。

現在はしっかりと治療して綺麗な肌を取り戻して活動されているようです。

⑦村上信五

国民的アイドルグループ「関ジャニ∞」のメンバーで、最近ではソロでの活動も好調な村上信五さんもニキビに悩まされる芸能人のひとりです。

元々ご自身のニキビ肌に長年悩んでいたようで、たびたび肌荒れの画像がネット上で流れてしまっていました。

現在ではクレンジング用の洗顔ブラシを利用することでニキビ肌はきれいに完治したようです。

⑧TERU

国民的ロックバンド「GLAY」のボーカルを務めるTERUさんも肌荒れが目立つと話題に上がる有名人なようです。

元々肌が強くなく、体調によってメイクでは隠し切れないほどに肌が荒れてしまうのだそうです。

また、ご自身も決してもう若いとは言えない年齢なのでそこからくるむくみやたるみも原因といわれています。

⑨柏木陽介

Jリーグのチーム「浦和レッズ」に所属する元日本代表のプロサッカー選手、柏木陽介さんも肌荒れがひどいと話題に上がることが多いようです。

肌が厚く、さらに脂が多い体質なようなので大きなニキビが出やすい体質なようです。

また、こういった肌タイプの方のニキビやその跡は根治しにくく本人も苦労しているようです。

⑩重岡大毅

ジャニーズ事務所のアイドルグループの一つである「WEST」のメンバーの一人である重岡大毅さんもニキビがあることで話題に上がった有名人です。

重岡大毅さんは普段からニキビ顔や肌荒れがひどいというわけではなく、とある写真で頬と鼻の下にニキビができていることで話題になったようです。

また、ファンの間ではそういった肌荒れすらもいとおしいと言った意見が多いようですね。

⑪藤ヶ谷太輔

再び「Kis-My-Ft2」のメンバーから藤ヶ谷大輔さんも一時期肌荒れがひどいとファンの間で話題になっていた時期があるようです。

どうやら多忙のあまり疲労とストレスが原因で肌荒れがひどい状態になってしまっていたようです。

ただし今では多忙に慣れたからなのか肌荒れをしている様子は見受けられません。アイドル稼業をしているとどうしてもファンから指摘されてしまうようです。

⑫いしだ壱成

日本の俳優やミュージシャンとして活躍されているいしだ壱成さんも最近肌荒れが目立ってきていると話題になっています。

年齢のせいもあると言われていますがそれ以上にご自身の食生活が荒れたものになっているのが原因だと言われています。

いしだ壱成さんはかつてイケメン俳優で通っていたこともあり、ショックを受けるファンも多いようですね。

⑬日馬富士

かつての大相撲横綱であり、傷害事件によって角界を去った日馬富士さんも肌荒れがひどいことで有名な有名人です。

日馬富士さんに限らず力士は体重を増加させるために食生活が荒れたものになりがちで、日馬富士さんの肌荒れもそれが原因ではないかといわれています。

このようなことから、力士は肌荒れがひどくなりがちな職業だと言えるでしょう。

⑭松井秀喜

かつてジャイアンツに所属し、ニューヨークヤンキースにてメジャー進出を果たした「ゴジラ」で有名な松井秀喜さんもニキビ肌で有名です。

松井秀喜さんはニキビができやすい肌質を持っているようで、肌自体も炎症を起こしやすい体質でもあるようです。

しかし、ニューヨークヤンキースに移籍して以降の写真を見てみると多少肌荒れが改善しているようにも見えます。

⑮櫻井俊貴

同じくジャイアンツに所属している野球選手の桜井俊貴さんも肌荒れがひどいと話題になっている有名人の一人です。

先にご紹介した松井秀喜さんと同じくニキビ跡が目立ってしまうような肌荒れを引き起こしています。

ニキビ跡は治すのにとても時間がかかることから悩む方も多いようです。

画像あり!ニキビ・肌荒れがすごい女性芸能人まとめ

前の項では男性芸能人で肌荒れがひどいと話題に上がっていた人物をご紹介してきました。

こうしてみるとかなり意外な人物が肌荒れ芸能人として名前が挙がっているように思えますね。特にアイドルはファンからの指摘も受けてしまうようです。

では続いて女性芸能人で肌荒れが話題になる人物についてご紹介致します。

①バービー

お笑いコンビ「フォーリンラブ」のボケ担当として有名なバービーさんも肌荒れ芸能人の一人として有名です。

全体的にニキビ跡のようなクレーター肌になってしまっているのがわかります。普段はメイクで隠しているようです。

また、バービーさんはクリニックで肌の治療を受けていらっしゃるようです。

②桐谷美玲

モデルや女優、さらにはニュースキャスターとしても活躍中の桐谷美鈴さんも一時期肌荒れが目立つと話題に上がりました。

2016年から非常に多忙な生活を送られていたようで、肌荒れはそれが原因ではないかといわれています。

しかし一時に比べると肌荒れはかなり改善されているようです。

③小泉今日子

かつてアイドルとして活動されていた小泉今日子さんも今では肌荒れが目立つ芸能人として名前が挙がっています。

理由としては小泉今日子さん自身がヘビースモーカーだからというのが挙げられています。

また、小泉今日子さん自身があまりスキンケアに関心がないようで、それも原因とされています。

④岩本紗也加

月間女性ファッション誌「LOVEggg」の専属モデルとして活躍されているさーやこと岩本紗也加さんも肌荒れに悩まされていた有名人です。

岩本紗也加さんは1年半近く酷い肌荒れに悩まされていたそうで、肌にいいと言われたことは何でもやったと語っています。

原因は小麦アレルギーだったようで、グルテンフリーの生活を心がけてからは改善したそうです。

⑤高城亜樹

元AKB48のメンバーであり、今なお女優やYouTuberとして活躍されている高城亜樹さんも肌荒れがすごいと言われていました。

高城亜樹さんはかつてスキャンダルを多くささやかれていましたが、それが原因で肌荒れを起こしたともいわれています。

また、今ではかなり肌荒れは改善されているようで、グリーンスムージーが改善の秘訣だったそうです。

⑥なあ坊豆腐@那奈

有名動画サイト「ニコニコ動画」からデビューしたなあ坊豆腐@那奈さんも肌荒れがすごいと言われていた有名人です。

元々ニキビができやすい肌質のようで、テレビ出演の際はフィルター加工やメイクで隠していたようです。

しかし、ニキビ自体が大きいものでそれだけでは隠し切れないほどに肌が荒れていました。

⑦白鳥久美子

お笑い芸人コンビ「たんぽぽ」として有名な白鳥久美子さんも肌荒れが目立つことで話題に上がる有名人です。

白鳥久美子さんは自身のブログでもニキビについて取り上げるほどに肌荒れに関して悩んでいるようです。

また、そのブログ中にニキビの治療方法などに関して詳しく紹介していました。

⑧小嶋陽菜

元AKB48のメンバーであり、「MAQUIA」の専属モデルとしても活躍されている小嶋陽菜さんもかつて肌荒れが目立っていました。

AKB時代に多忙が原因で隠し切れないほどにボコボコの肌をしており、全体的にくすみも目立つように見えます。

しかし、AKBを卒業してからは元のきれいな肌を取り戻しているようです。

⑨岡田結実

芸人「ますだおかだ」の岡田圭右さんの娘であり、女優として活躍している岡田結実さんもニキビが目立つと言われています。

今なお岡田結実さんはニキビに悩まされているようで、自身のTwitterやブログでも話題に出されています。

また、ニキビ治療の商品のCMにも出演していたので商品への悪影響を心配する声も見受けられます。

⑩石田ニコル

ファッションモデルや女優として活躍されている石田ニコルさんもニキビに悩まされる芸能人だったようです。

特に話題に上がるのがテレビ番組「王様のブランチ」に出演していた時の1カットで、確かに大きなニキビが見受けられます。

しかし、石田ニコルさんの肌は現在綺麗な状態に治っており、美容皮膚科に通ったのが良かったそうです。

NEXT:⑪真木ようこ
1/2