叶姉妹が金持ちの理由は?収入源は何?年収はいくら?徹底検証! エンタメ

叶姉妹が金持ちの理由は?収入源は何?年収はいくら?徹底検証!

今回は、タレントとしてもテレビなどで活躍している叶姉妹について紹介していきます。叶姉妹がお金持ちの理由は?収入源は?年収はいくらなのか?整形前の顔はどんな感じだった?そもそもなぜ金持ちなのかなど詳しいことも触れながらみていきます。

目次

[表示]

叶姉妹とは?現在の年齢は?

タレントとして活躍している叶しまいですか?そもそもどんな人なのでしょうか。そして現在、年齢はいくつなのでしょうか。みていきます。

姉・叶恭子について

叶姉妹の姉、叶恭子は、1962年10月7日生まれで現在59歳です。本名は小山恭子といわれています。出身地は大阪府で、最終学歴は大阪滝井高校を中退しています。

身長は169cmで、日本の一般女性と比べる比較的高身長であることがわかります。さらにスタイルも良いのでもっと大きくみえるという声もあります。また現在も美しい姿に59歳とは思えないという声も多いです。

1980年代からモデルとしてデビューし、最初は本名で活動しながら1984年に芸名を現在の叶恭子に改名しました。

妹・叶美香について

叶姉妹の妹の叶美香は、1967年9月23日生まれの現在52歳です。本名は玉井美香といわれています。出身地は愛知県で、最終学歴は夙川学院短期大学教育学科を卒業しています。

叶美香は、1988年にミス日本でグランプリを獲得し、その後日本テレビで放送された大橋巨泉などが出演している深夜番組「11PM」でレギュラーとして出演しました。

その後は1989年に「詩城の旅びと」で女優デビューを果たし、女優として活動しながらグラビアアイドルとしても活動しました。

叶姉妹に関連する記事はこちら

/13

叶姉妹がセレブで金持ちの理由は?噂を徹底検証!

Johanna84 / Pixabay

叶姉妹がセレブでお金持ちの理由は何なのでしょうか。噂、そして事実を徹底的に紹介していきます。

NEXT:叶姉妹はなぜ金持ち?様々な説がささやかれている
1/9