堀越のりの現在は?歯医者と結婚?子供は?なれそめや料理について!

堀越のりさんは最近テレビでは見かけませんが「愛のエプロン」「くりぃむナントカ」に出演されていたのを覚えている方も多いでしょう!そんな堀越さんは現在どうしているのでしょうか?堀越のりさんの今現在の情報や結婚・歯医者の旦那・子供・料理などについてお伝えいたします!

堀越のりの現在は?歯医者と結婚?

ANURAG1112 / Pixabay

バラエティー番組でよく見かけていた堀越のりさんですが、今現在はどうしているのでしょうか?写真画像付きでお伝えします!

堀越のりのwikiプロフィール!誕生日は?【写真画像アリ】

  • 戸籍名:三井紀子(旧姓堀越)
  • 芸名:堀越のり
  • 愛称:のりちゃん
  • 生年月日:1982年2月2日生まれ(2019年時点で37歳)
  • 出身地:千葉県佐倉市
  • 血液型:O型
  • 身長:163 cm(2007年当時)
  • 体重:54 kg(2007年当時)

堀越のりさんの所属事務所はホリプロで、アイドルグループ「Hip」のメンバーでした。優香さんの妹分という形のアイドルとして売り出されています。趣味は部屋の模様替え、特技はローラーブレードです。

期間限定音楽ユニットの「NITRO」として、優香・唐沢美帆・吉井怜と共に1ヵ月間活動したことも(1999年)。ハングル検定3級、ネイリスト検定1級の資格を持っています。

2007年ネイリスト技能検定1級を得て、六本木にネイルショップを開く

picjumbo_com / Pixabay

堀越のりさんがおしゃれに目覚めるきっかけがネイルだったそうで、趣味が高じてネイリストを目指しました。そして渋谷のネイル専門学校で2年半学び、2007年ネイリスト技能検定1級を取得したのです。

それから堀越さんはネイル専門誌「ネイルUP!」にも連載するなど、ネイルアーティストとしての活動も始めました。また、「NAIL NORI」というネイルブログも開設しています。

2007年3月2日には川上愛子さんという方と、ネイルショップ「Nail GLAMOROUS」を東京都六本木に開店しました。しかし店は同年11月に閉店しています。

出演した番組で、セックスについて持論を披露?

Free-Photos / Pixabay

堀越のりさんはテレビ番組で、セックスについての持論を披露したこともあります。彼女はいったんおつき合いすると長続きするタイプで、4~5年はつき合うそうです。

しかしそのため、「セックスが下手な男性は苦手」なんだとか。実際にそれで苦労したこともあったそうで、「好きな人がセックス下手なら、他にセフレを作ってもいいぐらい」との発言もありました。

2011年(当時29歳)14歳上の歯科医師と結婚することを発表

drshohmelian / Pixabay

堀越のりさんは2011年、彼女が29歳の誕生日(2月2日)に結婚を発表しました。お相手は都内で審美歯科を開業している方で、14歳年上の当時43歳の男性です。

この日は婚姻届けの提出と記者会見が行われ、翌日3日にはブログでファンへの報告が行われました。結婚式は後日、同年(2011年)の7月30日に、ホリプロの関係者などを招いて行われています。

所属事務所で結婚会見を開いた

GooKingSword / Pixabay

2011年2月2日、二人は都内の区役所に婚姻届けを提出、その後堀越さんの所属事務所で記者会見を開きました。この日の会見は、旦那さんの似顔絵を手にした堀越さん一人で行われています。

堀越さんは、あたたかく幸せな家庭を築いていきたいと語りました。先輩の優香さんからも、お祝いのコメントが寄せられています。

ブログが閉鎖!テレビ出演することがなくなり実質引退へ

PhotoMIX-Company / Pixabay

堀越のりさんのブログとしては、ホリプロのサイトでネイルブログや「日記だぜっ。」というオフィシャルコーナーなどがあります。それにGREEのブログやインスタグラムのアカウントも持っていました。

しかし現在、これらはすべて閉鎖か投稿がゼロになっています。テレビに出ることもほとんどなくなってしまいましたので、実質引退しているような状態です。

旦那とともにホワイトニングとネイルができる歯科医院を開業

元々旦那さんは「ワイズデンタルキュア」という審美歯科を開業していました。堀越さんがネイルの資格を持っているということで、いつかホワイトニングとネイルを一緒にできないかと話していたそうです。

そして2016年、歯科の改装を機に、「アートザライン」というネイルサロンを開業、併設しました。器具をつけてホワイトニングしながら、ネイルもできるのが売りのサロンです。

芸能人の方が多く利用していたようで、ツイッターやインスタグラムにも写真があがっています。ぺこ&りゅうちぇるも利用していたんですね。

現在は一般人として生活している?

B_Me / Pixabay

現在はホリプロのサイトを見ても、「堀越のり」という名前は登録されていません。2012年にホリプロをやめ独立、今は一般人として生活しているようですが、詳しいことは分かりません。

ワイズデンタルキュアに併設されていた、「アートザライン」も2019年5月いっぱいで閉店しています。今現在、堀越さんが旦那さんの歯科医院で働いているかどうかは不明です。

2017年「くりぃむナントカ」に出演、#堀越のりで好評!

しばらく芸能界を離れていた堀越のりさんですが、2017年5月4日、abemaTVで復活した「くりぃむナントカ」に出演しました!番組では9年ぶりに、芸能界No.2選手権などで盛り上がりました。

この番組の中で、堀越さんは「歯医者さん勤務」「芸能活動はしていない」ことを明かしています(2017年5月時点)。ネットでは#堀越のりが使われ、懐かしい、堀越のり好きだった!などの声が聞かれました。

現在は経済的に苦しい?お金のために芸能界復帰?

Bru-nO / Pixabay

堀越さんが「くりぃむナントカ」で久しぶりにテレビに出たのは、経済的なことが理由で復帰を狙っているからではないかと推測されています。それはやはり、芸能界では一発逆転が狙え、儲かるからです。

今は消されていますが、堀越さんは2019年1月、インスタグラムに祖母を介護している写真をあげています。介護は手もかかるだけでなく、お金もかかって大変ですよね。

同年5月には旦那さんの歯科併設のネイルサロンも閉店しています。ですから、経済的にはもしかしたら苦しくなっているかもしれず、お金のために芸能界に復帰する可能性があります。

現在劣化していると話題に?画像は?

この写真は29歳当時のものです。相変わらず美しいですが、この歳にしては少し劣化しているようにも見えます。しかし写真の撮り方にもよるので、本当に劣化しているかどうかは実際に見てみないと分かりません。

干されたという噂もある?

minanfotos / Pixabay

そんな堀越さんは、結婚されてからも舞台などで芸能活動を続けていました。芸能活動は、2014年10月のTBS系列通販番組「カイモノラボ」を最後に、2017年のくりぃむナントカまで見当たりません。

人気を博していた堀越のりさんがあまりテレビに出演されなくなったのは、「干されたから」という噂もあります。しかし、真実は定かではありません。

2019年6月19日「刑事吉永誠一 涙の事件簿4」に出演

堀越さんが出演された「刑事吉永誠一 涙の事件簿4」が2019年6月19日に放送されましたが、これは2006年のものの再放送でした。堀越さんの演技を見たいなら再放送も要チェックです!

関連する記事はこちら

旦那とのなれそめは?

Free-Photos / Pixabay

堀越のりさんの旦那さんはどんな人なのでしょうか?ここでは、旦那さんの画像やプロフィール、堀越さんとのなれそめについてお伝えいたします!

旦那の顔は?画像は?

この写真が、旦那さんの三井祐一郎さんです。ワイズデンタルキュアクリニックという審美歯科の院長で、167cm、中肉中背です。「メレンゲの気持ち」でこの歯科医院が紹介されたこともあります。

インスタグラムを見ると、バイクやスノーボードが趣味の活動的な方のようですね。オーストラリアやニュージーランドなどでスノーボードを楽しんでいる写真が、インスタグラムにUPされています。

2009年知人の紹介によって知り合う

Free-Photos / Pixabay

堀越のりさんと三井祐一郎さんは、2009年の秋に知人の紹介によって知り合いました。その知人が誰なのかは明らかにされていません。

歯の治療をするために旦那の元へ通う

紹介で出会ったあと、堀越さんは三井さんの歯科医院に治療に通い始めました。それがお付き合いが始まるきっかけだったのです。

正義感があり笑顔がかわいいと旦那に好意を寄せるように

Alexas_Fotos / Pixabay

結婚発表の記者会見で、旦那さんの外見について堀越さんは、笑顔がかわいいと言っています。チェブラーシカに似ているとも発言していますね。

性格については、正義感があるところが気に入ったそうです。また、ガテン系なのが、歯医者さんにしては不思議だと思ったとも言っています。

お互い両想いだった?2人は交際関係に発展

bdcbethebest / Pixabay

実は二人とも結婚願望がない方だったのだそうです。しかし、出会ったときにピンと運命を感じたと、堀越さんは言っています。

それは旦那さんも同じで、結局最初から両想いだったのだそうです。しかし実際に付き合い始めたのは、出会って半年後くらいの、2010年の初めごろからでした。

料理を勉強した?ハンバーグがおいしいと旦那から評判に

DanaTentis / Pixabay

堀越のりさんは料理が下手なことで有名で、料理番組では散々な評価でした。しかし2008年ごろには奮起し料理を勉強し始め、ブログにも自分で作った料理をUPするようになりました。

なんとレシピ本の料理を、最初から最後のページまで作ったそうです。その成果が出たのか、2013年10月26日の「メレンゲの気持ち」では、ヘルシー野菜丼を美味しく作れるほどの腕前を披露しました。

堀越さんは、興味が出てきたら作るのが楽しくなったとも言っています。今では旦那さんが褒めてくれるのは、料理が一番多いそうです。なかでもお気に入りはハンバーグなのだといいます。

料理中にプロポーズされている

JESHOOTS-com / Pixabay

堀越さんがプロポーズされたのは、付き合い始めて1年弱くらいの2010年11月、料理しているときでした。「結婚してくれませんか」と後ろから言われたそうです。

その日のハンバーグは「いままでで一番美味しい」と言ってもらえたそうです。当時堀越さんが28歳、三井さんは43歳でした。

堀越のりの子供は?

堀越のりさんは結婚されてだいぶ経っていますが、子供はいるのでしょうか?今はすべての投稿が消されているインスタグラムには、子供の写真などが投稿されたことはありませんでした。

結婚時、インタビューでは子供がほしいと語っている

Free-Photos / Pixabay

結婚を発表したときの記者会見のインタビューで、堀越さんは子供が欲しいと言っていました。できれば、旦那さんに似た男の子がいいとのことでした。

子供がいるという情報はなく、目撃情報もない

fancycrave1 / Pixabay

子供が生まれたとのニュースは、一度も上がってきていません。堀越さんのブログやSNSは閉鎖か投稿がありませんし、旦那さんのブログやSNSにも子供に関する投稿は見つかりません。

子供を目撃したといった情報もないので、子供はいない可能性が高そうです。家族としては、以前から飼っていたチワワの写真がインスタグラムに投稿されたことがあるくらいです。

堀越のりの経歴

ここでは、堀越のりさんの経歴を振り返ってみましょう!高校~芸能活動が見られなくなるまでをご紹介します。

千葉県にある高校から転校。東京都立一橋高等学校へ入学

Wokandapix / Pixabay

堀越のりさんは千葉県佐倉市に生まれ、千葉県立佐倉東高等学校に入学しました。そして芸能界入りするため、東京都立一橋高校に転校したのです。

1998年「第2回夏のお嬢さんコンテスト」にてグランプリ受賞

堀越のりさんが芸能界に入ったのは、1998年の「第2回夏のお嬢さんコンテスト(ホリプロ)」でのグランプリ受賞がきっかけです。優香さんの妹分という形でのデビューでした。

ネットで芸名を公募しましたが、その中に「のり」というものがあり、それを採用しました。本名の「堀越」に芸名の「のり」をつけて、「堀越のり」としたのです。

NEXT 芸能界デビューを果たし「負け犬アイドル」のキャラで活躍