桑田真紀は桑田真澄の嫁?どんな人?子供はMattで外国人説も?エンタメ

桑田真紀は桑田真澄の嫁?どんな人?子供はMattで外国人説も?

目次

[表示]

スポーツ選手と結婚するメリットと注意点

composita / Pixabay

スポーツ選手と結婚したら裕福な暮らしができる、そんな思いでスポーツ選手と結婚したい女性は多いのではないのでしょうか。

しかし桑田真澄さんのように借金を抱えて苦労することもあるかもしれません。今回はスポーツ選手と結婚するメリットとその注意点についてご紹介します。

自分の見たことのない世界を知れる

qimono / Pixabay

スポーツ選手は普通とは違うので、練習でも海外や、全国各地に飛び回るので、結婚すればいろんな世界を見ることができます。

また芸能人の友達も多いので、紹介してもらってりと沢山の友達もできます。

勝利の喜びを分かち合える

vait_mcright / Pixabay

スポーツには勝敗がつきもの。勝てば、一緒に喜べるし、負けても悔しいですが、家族と協力し継ぎを目指そうと家族の絆が深くなります。

市場近くで見てきたからこそ、喜びや悲しみを人一倍分かち合えるのです。

華やかな世界に近付ける

12019 / Pixabay

すべてのスポーツがそうではありませんが、優勝したり、一流のスポーツ選手ならかなりの契約金がはいり、セレブな生活に。

また、注目されれば、選手の奥様ということでメディアにも出演なんてこともあります。

生活がストイック

Engin_Akyurt / Pixabay

しかし一方で大変なこともあり、生活がかなりストイックになります。食事面はかなり気を遣うので奥さんになれば、栄養面をしっかり考えなければいけません。

今日はめんどくさいから、コンビニにしようなんて許されません。3食きっちり栄養があるものを常に作り支えるという覚悟が必要なようです。

スランプがあり苦しむ

Myriams-Fotos / Pixabay

スポーツ選手はだれしも向き合うときがあるスランプ。みんないい時ばかりではありません。これをどう支えるかも妻にかかってきます。

もちろんスパンプがあれば、年俸は下がり、奥さんも落ち込むかもしれませんが、一緒にそのスランプから乗り越えられるそんな奥さんを目指す心が必要になります。

理想的夫婦、桑田真紀さんの二人の息子にも注目

Anemone123 / Pixabay

元巨人で大活躍されていた桑田真澄さんを陰で支えてこられた桑田真紀さん。そんな桑田真紀さんの馴れ初めや、息子、夫の桑田真澄さんについてご紹介しました。

あまり表には出られませんが、夫に献身的に尽くし今でも仲がいい夫婦は理想の家族像なのではないでしょうか。またプロ野球を目指す長男を心から応援されていると思います。

また、整形疑惑といわていMattさんですが、桑田真紀さんはやりたいことを進めばいいと思っているのではないでしょうか。そんな桑田真紀さんの息子二人に今後注目が集まりそうです。

2/2