桑田真紀は桑田真澄の嫁?どんな人?子供はMattで外国人説も? エンタメ

桑田真紀は桑田真澄の嫁?どんな人?子供はMattで外国人説も?

桑田真紀さんはどんな方がご存知ですか。なんと、桑田真澄さんのお嫁さんだそうです。更に桑田真紀さんの子供は最近テレビに出られるMattさんです。そんな桑田真紀さんはハーフや実家はお金持ちなのではという噂も。真相に迫ってみました。

目次

[表示]

桑田真紀は桑田真澄の嫁?どんな人なの?

ijmaki / Pixabay

桑田真紀さんという人は名前を聞いたことがありますか。あの野球で有名な桑田真澄さんの奥さんのようです。

桑田真澄さんはご存知の方は多いと思います。そんな桑田真澄さんの奥様桑田真紀さんはどんな人か気になりますよね。そんな桑田真紀さんについてまとめてみました。

桑田真紀は桑田真澄の嫁!画像は?

congerdesign / Pixabay

桑田真紀さんは桑田真澄さんの嫁なのですが、一般人のようで、情報がありません。インスタグラムもツイッターもされていないようです。

そもそも桑田真澄さんは、野球以外のプライベートは謎な事が多いので、奥さんの桑田真紀さんも謎が多いのは確かです。

ネットでは桑田真紀さんの画像は何点か公開されています。数は少ないのですが昔の写真が多く、桑田真澄さんとのツーショット写真もあります。

桑田真紀は元CAで、モテモテだった?

Free-Photos / Pixabay

どうやら、桑田真紀さんは元CAだったそうです。現役当時、海外にもよく行かれていた桑田真澄さん。トップアスリートとして活躍されていたのでかなりモテていたようです。

その証拠に、飛行機に乗って寝ていると、連絡先が書いてあるメモが沢山置いてあったようです。

そんなモテる桑田真澄さんの心を射止めた事で、桑田真紀さんも男性からモテていたのだろうといわれています。

桑田真紀の実家はお金持ち?お嬢様なの?

MichaelWuensch / Pixabay

桑田真紀さんの実家はお金持ちなのではという噂があります。実際実家がお金持ちで、お嬢様なのかどうかというちゃんとした情報はありません。

しかし、元CAということでお金持ちなのではといわれています。CAになる為には厳しい試験をクリアしなければなりません。それにかかる教育費は1300万円だそうです。

当時で1300万であるなら、尚更裕福でないと難しい金額ですよね。更にCAは年収もいいので、桑田真紀さん自身も稼いでいたのでしょう。

桑田真紀と桑田真澄が結婚!馴れ初めは?

Free-Photos / Pixabay

野球以外に、謎が多い桑田真澄さん。野球選手の桑田真澄さんとCAの桑田真紀さんがどうやって知り合って出会ったのかという情報はわからないようです。

しかし、飛行機に乗ると、連絡先が書いてあるメモを大量にもらっていた桑田真澄さん。ですので、桑田真紀さんも同じ様に連絡先を渡したのではないのかといわれています。

桑田真紀と桑田真澄には膨大な借金があった?

StockSnap / Pixabay

現役時代、稼いでいた桑田真澄さん。しかし、億の借金を抱えていたそうです。なぜかというと、桑田真澄さんの妹の夫が、桑田真澄さんの名義でお金を借りていたそうです。

そんな多額の借金を抱えながらも、桑田真澄さんに献身的に尽くし、支えた桑田真紀さん。最終的に、二人で借金を返済したようです。

苦労を共にした二人。稼いで、裕福な暮らしをしていると思われますがそうではないようです。

桑田真澄を支え続けた桑田真紀

n-k / Pixabay

多額の借金を抱えても、逃げず夫を支え続けた桑田真紀さん。また、スポーツ選手はいい時も悪い時もありますので、精神面や食事面にも気を遣うとおもいます。

ですから、いろいろな面で桑田真澄さんを支え続けていたのは事実でしょう。

桑田真紀と桑田真澄は現在でも夫婦仲が良い?

sonming4 / Pixabay

桑田真澄さんと、桑田真紀さんは今でも夫婦仲は良好のようです。昔、桑田真澄さんが、メジャーに挑戦したとき、桑田真紀さんは一緒について行きたかったのです。

しかし、息子の受験で行くことを断念。その時、空港で桑田真紀さんは涙ぐんでおられたようで、二人の仲の良さが窺えたようです。

苦労も共にしてきた二人だからこそ、年月が経っても仲の良さは変わらないのかもしれませんね。

関連する記事はこちら

桑田真紀の夫・桑田真澄はどんな人?

桑田真紀さんについて述べましたが、夫である、桑田真澄さんはどんな人なのでしょうか。知ってる方も多いと思いますがまとめてみました。

桑田真澄のプロフィール!

  • 生年月日  1968年4月1日
  • 出身    大阪府 八尾市
  • 血液型   AB型
  • 高校    PL学園高校
  • 職業    元プロ野球選手 読売ジャイアンツ
  • 現在の職業 野球解説者 コーチ

プロ野球選手として大活躍した桑田真澄さん。PL時代では清原和博さんとKKコンビとして有名でした。

桑田真澄の経歴は?甲子園には5回出場?

12019 / Pixabay

桑田真澄さんは高校は有名なPL学園に入学しました。そして、清原和博さんとコンビを組みKKコンビと呼ばれ頭角を現し始めたのです。

なんと、強豪校が多い大阪で、春夏合わせて5回甲子園に出場しているのです。更に、1984年に桑田真澄さんは当時高校2年生で、春、夏共に準優勝します。

更に翌年は、春はベスト4でしたが、夏はなんと優勝したのです。

桑田真澄の現役時代の活躍は?

高校卒業後は、早稲田大学へ進学すると言われていた桑田真澄さん。ですから、ドラフト会議では他の球団も指名しなかったのですが巨人だけは1位指名し巨人に入団しました。

入団後は、王監督の元、中日ドラゴンズ戦で初登板し、このシーズンでは15勝6敗、防御率2.17という素晴らしい成績を残すことになったのです。

そしてプロ入りして1年で最終防御率のタイトルを獲得して、また沢村賞も受賞したのです。1990年には三本柱とよばれ、巨人に貢献しました。

桑田真澄は引退後早稲田大学を卒業?

DariuszSankowski / Pixabay

桑田真澄さんは、現役引退後、早稲田大学に入学されたようです。早稲田大学大学院のポーツ科学研究科修士課程1年制コースに通われていたようです。

そして入学してから1年後に首席で卒業されています。元々、高校卒業してから早稲田大学に進学される予定でしたのですが、辞退しプロ入りされたので、引退されてから大学に通われたのでしょう。

桑田真澄は東京大学の硬式で特別コーチをやっている?入学もした?

今は、なんと東京大学の硬式で野球を特別コーチとして、大学生を指導されています。その様子が、テレビ番組のSPORTS Xやクローズアップ現代で特集されたようです。

実際、桑田真澄さんが現役選手の時、自分の体格に対しての投球ホームなど自分自身で研究されていたことが、今のコーチ就任とつながるのではないでしょうか。

更に凄いことに、東京大学でコーチをしながら、自身も東京大学の大学院研究生に合格し、大学院総合文化研究科の生徒になられました。

桑田真澄はなぜ巨人のコーチになれないの?

現役時代、三本柱として巨人に貢献した桑田真澄さん。ですがなぜ、今巨人でコーチをされていないのでしょうか。理由は定かではありませんが、巨人軍のルールも関連しているようです。

桑田真澄さんは引退するとき、2006年シーズン中に急に自ら引退を表明したのです。その突然に、当時の監督出会った原監督も困惑したそうです。

一度自ら、脱退したり、急にやめたりなどすれば、どんな形であれ巨人に戻ることは不可能のようです。トレードされたなど巨人軍から言わた場合などは大丈夫のようです。

桑田真紀の子供!長男は桑田真樹?

PublicCo / Pixabay

桑田真澄さんと桑田真紀さんとの間には子供さんがおられるようです。二人の子供の長男は桑田真樹さんという名前のようですが何をされているのでしょうか。

長男である、桑田真樹さんについて詳しく調べてみました。

桑田真紀には子供がいる?長男の桑田真樹は野球選手?

kelseyannvere / Pixabay

桑田真澄さんと、桑田真紀さんとの間には24歳になる長男の桑田真樹さんがいらっしゃいます。なんとその息子さんも、桑田真澄さんと同様野球選手のようです。

身長180センチ体重78キロと野球選手に適した体格ですが、ピッチャーではないようです。

桑田真樹の経歴は?

mohamed_hassan / Pixabay

桑田真樹さんは小学校の頃から野球を始められたようです。中学時代は全国大会でベスト16に入っていたようです。そして、高校は桜美林高校へ行かれています。

高校卒業後は桜美林桜美林大学へ入学し、卒業後にドラフト希望を出されていたようなのですが、残念ながら指名がありませんでした。

そして、2015年には新潟アルビレックスBCへ入団し、2016年には 信濃グランセローズ へ移籍。しかし、2017年には滋賀ユナイテッドベースボールクラブへ移籍されたようなのです。

桑田真樹の現在はあまり活躍できていない?

StockSnap / Pixabay

あまり、活躍されていないようで、注目されておらず、ドラフト会議でも指名されませんでした。

ですが、まだプロ入りという夢を諦めていないと語られていたようです。ですから、プロ入り目指して独立リーグの野球チームに入団されています。

今は、滋賀ユナイテッドベースボールクラブへ移籍されたようなのですが、公式ページにも顔が載っていないようで、未だ在籍されているのかは不明です。

桑田真澄は桑田真樹の才能を評価している?

geralt / Pixabay

未だ活躍できてない、桑田真樹さんですが、父の桑田真澄さんは才能を評価しているようです。現に打撃のセンスは自分よりも上だと語っていたようです。

独立リーグに入団され、独立リーグで夢を目指す桑田真樹さんに、桑田真澄さんが特別に指導しているという話もあるようです。

桑田真紀の子供!次男はMatt?

jarmoluk / Pixabay

桑田真澄さんと桑田真紀さんにはもう一人息子さんがおられるようです。テレビで見たことがある方もおられると思いますが、Mattさんです。

あの風貌から、桑田真澄さんの子供?とおもわれる方も多いと思いますが、二男のMattさんいについてまとめてみました。

次男はMatt(桑田将司)?整形やゲイ疑惑も?

最近テレビによく出られているMattさん。外人風の顔立ちで、フランス人形を思い出させるような顔立ちで日本人離れした顔ですが、なんと桑田真澄さんの二男なのです。

桑田真澄さんも、桑田真紀さんも完璧な日本人顔なので、Mattさんは整形なのではという噂が多く出ています。事実は不明ですが、よく見ると化粧がとても濃いのです。

テレビでも、本人が化粧をかなり濃くして、コンタクトもカラコンにし、外人風に見せていると言っておられました。

Mattの外見から、桑田真紀はハーフ説・外国人説が!中国人との噂も?

Mattさんの風貌をみると、桑田真澄さんとあまりにも違い、日本人離れしているので、桑田真紀さんは、外国人でMattMattはハーフなのではという噂が流れました。

また昔、桑田真澄さんが鍬田真紀さんと結婚する前に、お付き合いされていたことがあったので、桑田真紀さんを知らない人はその人と結婚したと思ったのでしょう。

沢山の噂がでていたので、桑田真紀さんがなぜ中国人という噂が出たのかはわかりませんが、紛れもなく日本人なのです。

Mattは桑田真澄と外国人女性との隠し子説も浮上?

aks9215 / Pixabay

先程もご紹介しましたが、桑田真紀さんと結婚する前に外国の方とお付き合いされていた、桑田真澄さん。その女性はアニータ・カステロさんでとても綺麗な人だったそうです。

しかし、外国人とあって、周囲から猛反対され、別れることになった二人。そんな過去があるので、Mattさんの姿を見て、アニータ・カステロさんの子供なのではと思う人が多くいました。

Mattの顔の変化が話題に?

見るたびに顔が変化していくMattさん。段々日本人離れし、顔の輪郭が以前と変わり、目も大きくなっているようですが、本人は整形手術を否定し、化粧で変われるメイク本を出版されています。

整形のスペシャリスト、高須クリニックの高須院長にMattさんは整形しているかという質問に、そういうのは本人が公表してないから言えないが、うちではしてないと意味深な発言もしました。

高須院長は1回整形すると、何回も繰り返し、芸能人だと整形しないとテレビもでれないという人もいるようで、Mattさんの顔の変化も、もしかしたら、そうなのかもしれません。

Mattはすっぴんも披露している?綺麗すぎる?

Mattさんは自身のインスタグラムで、すっぴんの写真を公開しています。目はウインクをされていてよくわかりませんが、肌はとても綺麗でつやつやしています。

化粧で色を白くされているのかと思いますが、実際肌の色も白いのです。

ファンからも、肌がきれい、そのままがいい、すっぴんのままでいてほしい、などの声が多く寄せられたそうです。

Mattは精神疾患なの?醜形恐怖症?

過去の写真が何枚か公開されているMattさん。化粧で変え、整形は否定していますが、輪郭など化粧などではどうにもできない部分が劇的にかわっているので、整形否定するにも難しいところです。

最近は見れば見る程顔が変化するので醜形恐怖症といわれており、これは、顔や体に関して、人からはそんなに気されていないのに自分はものすごくコンプレックスを感じてしまう精神的な障害です。

醜形恐怖症になると、それが気になって気になってしょうがない精神状態になり、結局整形に走り、それを繰り返してしまい整形依存症になってしまうのです。

桑田真紀には同姓同名の有名人がいる?DJやFM横浜で活躍?

Free-Photos / Pixabay

ラジオのFM横浜で、DJを務めておられる女性がおられ、その方は桑田真紀さんという方で、桑田真澄さんの奥さんと、同姓同名なのです。

この方、DJといってもラジオで、スペイン語を話されるようで、数々の番組を手掛けてこられたようです。また更に凄いのが46歳で国連職員になられたのです。

いつもチャレンジ精神を忘れない方のようです。

NEXT:スポーツ選手と結婚するメリットと注意点
1/2