畑田亜希とエイベックス松浦勝人に離婚の噂?現在はシンガポールに?

元モデルとして活躍していた畑田亜希さん。エイベックス現会長である松浦勝人さんと結婚しています。そんな畑田亜希さんと、松浦勝人さんとの馴れ初めや、離婚やシンガポールに移住している?など、こちらの記事では、畑田亜希さんに関する噂についてまとめました。

畑田亜希が結婚した旦那は松浦勝人!現在、離婚の噂も?

ティーン雑誌「Popteen」でモデルをしていた畑田亜希さん。2003年に松浦勝人さんと結婚されました。けれど、その2人に現在離婚の噂が飛び交っています。こちらでは離婚の噂について紹介していきます。

畑田亜希のプロフィール!

  • 生年月日:1981年9月29日
  • 出身地:京都府
  • 身長:160cm
  • 血液型O型

畑田亜希はPopteenなどのモデルで活躍!

高校を卒業した後に、京都府から上京した畑田亜希さんは、現在も大人気のティーン雑誌「Popteen」でモデルとして活動します。

「Popteen」は、現在テレビやCMでもおなじみの藤田ニコルさんや、今でも不動の人気を誇る舟山久美子さんを輩出したティーン雑誌です。

畑田亜希さんがモデルを務めていた当初は、黒い肌に派手な服装の「コギャル」が流行っていた時期でもあり、当時の畑田亜希さんは雑誌内にて、色黒姿でした。

畑田亜希が結婚した旦那はエイベックス社長の松浦勝人?

畑田亜希さんは、2003年11月にエイベックス社長の松浦勝人さんと結婚しています。畑田亜希さんはモデルとして人気絶頂の時に結婚を発表したようです。

当時、モデルをしていた「Popteen」でも畑田亜希さんの結婚に関する特集をしていました。浜崎あゆみさんも所属するエイベックスの社長と結婚ということで、当時もだいぶ話題になっていたようです。

畑田亜希と松浦勝人の馴れ初めはできちゃった婚だった?

畑田亜希さんと、松浦勝人さんの馴れ初めは、できちゃった婚だったと言われているようです。できちゃった婚は、あまりいいイメージはないように思われがちですが、現在はそんなに珍しいことでもありません。

畑田亜希と松浦勝人には3人の子供がいる?息子1人と娘2人?

畑田亜希さんと、松浦勝人さんとの間には3人の子供が居ます。2004年3月31日に、長女となる女児を出産しました。2006年5月30日に男児を出産、2007年10月24日には、次女を出産しています。

まだ、3人のお子さん全員が成人しておらず、畑田亜希さんは絶賛子育て中のようです。3人の子供に囲まれた生活というのも、とても賑やかで楽しいものとなっていることでしょう。

畑田亜希と松浦勝人の子供の画像はある?名前は?

畑田亜希さんは、ご自身のAmebaブログにて、お子さんとの画像を数枚載せているようです。顔は全てスタンプなどで隠されており、お子さんの名前については公表していないようです。

エイベックス社長の松浦勝人さんの子供となると、名前や顔を公表すると大変なことになってしまいかねないので、こういった対策をしているのかもしれません。

こちらの画像は、畑田亜希さんのお子さんと母親との画像です。ちなみにこのお写真は長女が撮ったもののようです。仲むつまじく、微笑ましい写真となっています。

こちらは、長女と次女の画像です。スタンプで顔が隠されてはいますが、素敵な笑顔で写真にうつっています。モデルとして活躍していた畑田亜希さんの血を引いているのであれば、美女である可能性も高いです。

畑田亜希と松浦勝人に離婚の噂?田園麻布の40億もの家を売却した?

畑田亜希さんと、松浦勝人さんに離婚の噂がたっている理由として、田園調布にある総工費40億の家を売却したからと言われています。

結婚してからは、ずっとその田園調布の家に住まわれていたようですが、売却に出されていたため離婚の噂が飛び交っています。けれど、現在離婚に’関することは一切公式には発表はされていません。

畑田亜希はシンガポールに移住?別居の噂も?

畑田亜希さんは、ご自身の公式ブログにて、2013年にシンガポールに移住したことを公表しています。お子さん3人と移住したようで、松浦勝人さんが現在どちらに住まわれているのは分かっていません。

松浦勝人さんはエイベックスを取り仕切っていて忙しい身でもあるため、日本に住み仕事をこなしながら、シンガポールにたまに出向くなどして暮らしているのかもしれません。

畑田亜希の現在は?シンガポールで子供と仲良く暮らしている?

畑田亜希さんとお子さんが、シンガポールに移住し現在2019年で6年が経っています。シンガポールという国が合っているのか、お子さんたちと仲良く楽しく暮らしているようです。

現在シンガポールは観光客も増え、日本から移住する’人も増えているそうです。治安も悪い方ではなく、経済的にも上昇傾向にあります。そのことからも、住みやすい国となっているようです。

関連する記事はこちら

畑田亜希の現在は?料理上手で話題に?旅行の紹介もしている?

現在シンガポール在住の畑田亜希さん。実は、畑田亜希さんは料理上手なことで有名です。また、旅行の紹介をしていたりと、現在も絶賛活動中のようです。

畑田亜希は料理上手?インスタの写真が話題?

畑田亜希さんは、インスタグラムをやっており、そちらにて料理の写真などを載せています。切るとキャラクターが現れる飾り巻き寿司や、デコカレーなど、デコレーション料理が多いようです。

こちらは、実際に畑田亜希さんが作られたスヌーピーのデコカレーです。とても可愛らしく、お子さんが大喜びするのも間違いなしのカレーです。

畑田亜希は旅MUSEで自身の旅について紹介している?

畑田亜希さんは、自身の旅に関することを紹介することの出来る「旅MUSE」というサイトで、ご自身の旅のことを紹介しています。

ヨーロッパやカンボジア、インドなど、様々な場所へ行き、その国のことを紹介しているようです。また、旅MUSEには公式インスタグラムがあり、そちらにも畑田亜希さんが登場することがあります。

畑田亜希は現在、モデル活動はしていないの?

畑田亜希さんは現在、モデル活動はしていないようです。けれど、インスタグラムにて、モデル時代からの変わらないスタイルと美しさを披露しています’。

畑田亜希はブログやインスタで現在の様子を公開中!

畑田亜希さんは、インスタグラムと公式ブログをやっており、そちらにて畑田亜希さんの現在を見ることができます。ブログなども頻繁に更新しているようですので、気になったら是非チェックしてみて下さい。

松浦勝人の現在は?エイベックス会長に?住まいは?

社長として長年エイベックスを引っ張っていっていた松浦勝人さん。現在エイベックスの会長になっていると言われています。また、現在の住まいなど、こちらでは松浦勝人さんについて紹介していきます。

松浦勝人は現在、エイベックスの会長に?

松浦勝人さんは、2018年6月22日付で、エイベックスの代表取締役会長CEOになっているようです。1988年にエイベックスの元となる会社を設立してから、わずか30年でここまで会社を成長させたのです。

けれど、松浦勝人さんは、現状に満足することなく、常に次のステップを見据えています。そういった松浦勝人さんの強い信念が、エイベックスを日々成長させているのでしょう。

松浦勝人の年収や資産は?

松浦勝人さんの年収は、3億7000万と言われているようです。総資産に至っては、50億~100億ほどと言われており、現実味が無い金額となっています。

サラリーマンの平均年収が男性で521万というところから比べてみても、松浦勝人さんの年収が物凄い額であることが分かります。

松浦勝人は現在、シンガポールと日本を行き来している?

畑田亜希さんが、シンガポールへ移住し、松浦勝人さんが日本で暮らし別居しているということから、松浦勝人さんはシンガポールと日本を行き来していると言われています。

松浦勝人さんの財力であれば、頻繁に行き来することも可能ではあると思いますが、現在は会長にもなり、日々忙しい生活を送っているようですので、頻繁には行き来している可能性は低いとも言えます。

また、畑田亜希さんは、お子さんの学校などが長期休暇の際に’日本に帰ってきていると明かしているので、その際に松浦勝人さんと会って家族の時間を楽しんでいるのかもしれません。

松浦勝人は都内の別宅で愛人と過ごしているという噂も?

松浦勝人さんには以前から愛人や女性関係などの噂があり、現在都内の別宅にて愛人と過ごしているという噂もあるようです。けれど、実際に報道されたわけでもなく、確定的な証拠もないようです。

けれど、松浦勝人さんともなると、財力もあり、エイベックス会長という肩書きも持っていることから、寄ってくる女性は多いのではないでしょうか。

そういったことから、噂が広まっていき、こういった根も葉もない噂が立ってしまったのかもしれません。こちらは、単なる噂にすぎないようです。

松浦勝人は現在ホテル住まい?

松浦勝人さんは、以前住んでいた田園調布の自宅を売却したことから、現在はホテルに住んでいるのでは?と言われているようです。

松浦勝人さんなら、高級ホテルに住むことも可能ではあると思いますが以前ツイッターにて、

こういったツイートをしています。ホテルを「うち」と呼んでいる可能性もありますが、こちらのツイートを見ると松浦勝人さんはきちんとご自分の家を持っているとも見受けられます。

松浦勝人と畑田亜希のこれまでの熱愛まとめ!

以前から、何かと女性関係についての噂がつきまとっていた松浦勝人さん。それに、畑田亜希さんもサッカー選手との熱愛を噂されていたようです。こちらではお2人の恋愛関係の噂について紹介していきます。

松浦勝人は畑田亜希の前に結婚していた人がいた?

松浦勝人さんは、実は畑田亜希さんと結婚する前に結婚している方が居ました。畑田亜希さんと結婚したことによって、2回目の結婚となっています。

お相手は、モデルの原口香さんです。1995年に結婚し、その後離婚しているようです。離婚の要因は明かされておらず、不明のようです。

松浦勝人には浜崎あゆみとの熱愛の噂も?キス写真も流出?

松浦勝人さんは、エイベックス所属アーティストで代表的な浜崎あゆみさんと一時期熱愛が噂されていたようです。キス写真も流出し、付き合っているのでは?と言われていました。

こういった写真が流出したのは事実のようですが、付き合っているということに関しては真偽は不明のようです。実際、浜崎あゆみさんは松浦勝人さんが居たからこそここまで有名になったとも言えます。

そういったことから、お2人は、お互いに尊敬し合いながら高めあっていける関係性なのではないでしょうか。

松浦勝人には沢尻エリカに愛人契約を迫った?

2009年に沢尻エリカさんと結婚し、その後離婚した高城剛さんに、松浦勝人さんが沢尻エリカさんに愛人契約を迫ったことを暴露されているようです。

六本木のマンションの一室に、沢尻エリカさんは軟禁状態となり、そこで松浦勝人さんに「芸能界で生き残りたかったら俺の女になれ」などと言われたとのことでした。

沢尻エリカさんは、その契約を断ったとのことですが、現在沢尻エリカさんは正式にエイベックスに所属しています。そのことから愛人契約を受けたのでは?とも噂されていますが’真偽は不明です。

畑田亜希も小野伸二と熱愛の噂があった?

畑田亜希さんも、現在、Jリーグの北海道コンサドーレ札幌に所属しているサッカー選手の小野伸二さんとの熱愛が噂されたようです。

けれど、こちらに関しては確定的な証拠も無く報道もされていません。畑田亜希さんが元サッカー日本代表の松井大輔さんと同級生であることから、噂されるようになったと言われているようです。

NEXT 畑田亜希の出身や実家は?松井大輔とは幼馴染?