畑田亜希とエイベックス松浦勝人に離婚の噂?現在はシンガポールに? エンタメ

畑田亜希とエイベックス松浦勝人に離婚の噂?現在はシンガポールに?

元モデルとして活躍していた畑田亜希さん。エイベックス現会長である松浦勝人さんと結婚しています。そんな畑田亜希さんと、松浦勝人さんとの馴れ初めや、離婚やシンガポールに移住している?など、こちらの記事では、畑田亜希さんに関する噂についてまとめました。

目次

[表示]

畑田亜希が結婚した旦那は松浦勝人!現在は離婚!

ティーン雑誌「Popteen」でモデルをしていた畑田亜希さん。2003年に松浦勝人さんと結婚していますが、その2人が離婚していたことが明らかになりました。

こちらでは2人の馴れ初めと離婚の噂、そして離婚についてをご紹介します。

畑田亜希が結婚した旦那はエイベックス社長の松浦勝人?

畑田亜希さんは、2003年11月にエイベックス社長の松浦勝人さんと結婚しています。畑田亜希さんはモデルとして人気絶頂の時に結婚を発表したようです。

当時、モデルをしていた「Popteen」でも畑田亜希さんの結婚に関する特集をしていました。白無垢姿で表紙に登場して、話題となりました。

浜崎あゆみさんも所属するエイベックスの社長と結婚ということで、当時もだいぶ話題になっていたようです。

結婚式には佐藤萌実さん、岩堀せりさん、佐田真由美さんなどのモデルも出席したそうです。

畑田亜希と松浦勝人の馴れ初めはできちゃった婚だった?

畑田亜希さんと、松浦勝人さんの馴れ初めは、モデル仲間の紹介で知り合ったのだそうです。交際して1年ほどで結婚したと言われています。

2人はできちゃった婚だったと言われているようです。できちゃった婚は、あまりいいイメージはないように思われがちですが、現在はそんなに珍しいことでもありません。

畑田亜希と松浦勝人に離婚の噂?田園麻布の40億もの家を売却した?

畑田亜希さんと、松浦勝人さんに離婚の噂がたっている理由として、田園調布にある総工費40億の家を売却したからと言われています。

結婚してからは、ずっとその田園調布の家に住まわれていたようですが、売却に出されていたため離婚の噂が飛び交っています。けれど当時、離婚に関することは一切公式には発表されませんでした。

隣の土地を浜崎あゆみが購入した?

松浦勝人さんと畑田亜希さんの家の隣の土地を、浜崎あゆみさんが10億円で購入したそうです。3階建ての豪邸を手に入れたと言います。

畑田亜希はシンガポールに移住?別居の噂も?

畑田亜希さんは、ご自身の公式ブログにて、2013年にシンガポールに移住したことを公表しています。

お子さん3人と移住したようで、松浦勝人さんがどちらに住まわれているのはわかっていませんでした。

松浦勝人さんはエイベックスを取り仕切っていて忙しい身でもあるため、日本に住み仕事をこなしながら、シンガポールにたまに出向くなどして暮らしていくと見られていました。

松浦勝人さんは過去、日本は税金が高いと漏らしていたといいます。シンガポールは物価も税金も安いため、移住を決めたのではと言われています。

畑田亜希の現在は?シンガポールで子供と仲良く暮らしている?

畑田亜希さんとお子さんがシンガポールに移住し、現在2020年で7年が経っています。

シンガポールという国が合っているのか、お子さんたちと仲良く楽しく暮らしているようです。

現在シンガポールは観光客も増え、日本から移住する’人も増えているそうです。

治安も悪い方ではなく、経済的にも上昇傾向にあります。そのことからも、住みやすい国となっているようです。

畑田亜希と松浦勝人の交流がない?再び離婚が噂に!

畑田亜希さんと松浦勝人さんにはその後も離婚の噂がありました。2人はお互いの誕生日パーティーに出席しておらず、離婚するのではと囁かれていたのです。

2020年に松浦勝人と離婚していたことが明らかに!

2020年1月2日、畑田亜希さんと松浦勝人さんが離婚していたことが明らかになりました。

2人が離婚したのは2016年のことで、畑田亜希さんはずっとシンガポールで生活し松浦勝人さんは日本で活動するという、別居生活が長く続いていたそうです。

2019年には浜崎あゆみさんと松浦勝人さんが恋愛関係にあったことを暴露するような本、「M 愛すべき人がいて」が出版されました。

妻である畑田亜希さんに影響があるのではと案じられていたのですが、実はすでに離婚していたことが判明したのです。

畑田亜希さんと松浦勝人さんが離婚した理由の一つに、浜崎あゆみさんとの不倫があるのではと囁かれました。

離婚についてネット上では浜崎あゆみとの関係が噂に

畑田亜希さんと松浦勝人さんの離婚について、ネット上では浜崎あゆみさんが関係していると考える人が多いようでした。

浜崎あゆみさんが出産した子供の父親は松浦勝人さんだろうと推測されており、離婚したということは一緒になるのではとも言われています。

元々お金ありきの結婚だったとも言われている

畑田亜希さんと松浦勝人さんの離婚について、ネガティブな意見はあまりありませんでした。

畑田亜希さんは美人であり、年齢もそこそこで離婚しても次にいけるという意見もあったのです。

松浦勝人さん程の大物相手なら慰謝料や養育費をしっかり貰っているだろうとも言われており、そもそもお金があったからこその結婚だと指摘する人もいました。

母子家庭で育った畑田亜希さんはモデルとして活躍していた頃、給料は家族に仕送りしていたと言われているのです。

畑田亜希と松浦勝人の離婚理由は?

畑田亜希さんと松浦勝人さんの離婚理由について、様々な憶測が飛び交っています。現在では偽装離婚という説も浮上しました。

離婚理由①松浦勝人に纏わる黒い噂のせい?

畑田亜希さんと松浦勝人さんの離婚理由は発表されていません。そのため本当の離婚理由については不明なのですが、松浦勝人さんの黒い噂が離婚と関係していると噂になっています。

2019年11月、女優・沢尻エリカさんが薬物で逮捕されました。後述しますが簡単に説明するとこの件で松浦勝人さんが提携契約を結ぶ際、高城剛と離婚し愛人になるようにと条件をつけたと言われていたのです。

他にも、松浦勝人さんは今までプロデュースしてきた様々な人と愛人だったという噂があります。また、違法薬物使用疑惑も浮上しているため、逮捕間近なのだという噂もありました。

このように、松浦勝人さんに関する噂はたくさんあり、畑田亜希さんは子供もいるので守るために離婚を決意したのではと言われているのです。

とはいえ噂はあくまで噂であり、確固たる証拠もありません。離婚理由も明かされていないため想像されたに過ぎない説です。

離婚理由②松浦勝人と浜崎あゆみの不倫?

2019年8月出版の「M 愛すべき人がいて」には、浜崎あゆみさんがデビュー当時、松浦勝人さんと交際していた話などが赤裸々に綴られています。

ネット上で浜崎あゆみさんが批判されていても、松浦勝人さんが「俺達は単純な関係じゃない」「俺とあゆの関係を知らないやつ言われたくない」など反論。かばっていました。

浜崎あゆみさんと松浦勝人さん、この2人の関係が特別なものであったことは明らかでしょう。

現在でも2人がとても親密であることはSNSの投稿などから知ることができます。これらのことから浜崎あゆみさんが愛人だった可能性があると指摘されていました。

浜崎あゆみさんは現在、未婚のまま出産しています。シングルマザーとして育児をしており、子供の父親について様々な憶測が飛び交いました。

有力視されているのが、「子供の父親は年下の一般人男性」という情報です。しかしこれはフェイクであり、本当は松浦勝人さんとの間に誕生した子供なのではという説も浮上しました。

2人の関係は話題づくりだという説も!

暴露本の出版や浜崎あゆみさんの出産、畑田亜希さんと松浦勝人さんの離婚発表などタイミングが良かったため本を売るための話題づくりではという説もありました。

浜崎あゆみさんと松浦勝人さんがあえて話題をつくったと見る人達の中には、歌姫として活躍していた浜崎あゆみさんの過去を思い出し残念がる人もいたようです。

畑田亜希と浜崎あゆみが似てる?

ネットでは、畑田亜希さんと浜崎あゆみさんが似てると話題になっているようです。比べてみると、顔立ちや雰囲気が似ているように見えます。

離婚理由③税金対策の移住が原因?

畑田亜希さんと子供達がシンガポールに移住したのは、税金対策と考えられています。アベノミクスにより富裕層の税金は上がりました。

一方シンガポールは相続税も贈与税もなく、そのほかの税も低いのです。松浦勝人さんはフェイスブックに「日本から富裕層がいなくなっても仕方ない」といったことを発言していたことも判明しています。

節税のために妻子の移住を決めたのでしょうが、この移住で離れてしまったことから離婚に至ったのではと噂されていました。

現在偽装離婚という話も浮上!

松浦勝人さんは離婚について自伝本を出版し明らかにしようとしていたそうです。その本に、税金から逃れるための偽装離婚だったことを記載しようとしていたという情報がありました。

しかし偽装離婚について調査されることになると知り、自伝本の出版を取りやめたというのです。

自伝本を書いていた人物がこの件を暴露。松浦勝人さんと思われる人物とのLINEを公開しました。

畑田亜希と松浦勝人には3人の子供がいる?息子1人と娘2人?

畑田亜希さんと松浦勝人さんの間には子供が誕生しており、畑田亜希さんは愛情をかけて育てていると言われています。

畑田亜希と松浦勝人の子供は3人!

畑田亜希さんと、松浦勝人さんとの間には3人の子供が居ます。

2004年3月31日に、長女となる女児を出産しました。2006年5月30日に男児を出産、2007年10月24日には、次女を出産しています。

まだ、3人のお子さん全員が成人しておらず、畑田亜希さんは絶賛子育て中のようです。3人の子供に囲まれた生活というのも、とても賑やかで楽しいものとなっていることでしょう。

畑田亜希と松浦勝人の子供の画像はある?名前は?

畑田亜希さんは、ご自身のAmebaブログにて、お子さんとの画像を数枚載せているようです。顔は全てスタンプなどで隠されており、お子さんの名前については公表していないようです。

エイベックス社長の松浦勝人さんの子供となると、名前や顔を公表すると大変なことになってしまいかねないので、こういった対策をしているのかもしれません。

こちらの画像は、畑田亜希さんのお子さんと母親との画像です。ちなみにこのお写真は長女が撮ったもののようです。仲むつまじく、微笑ましい写真となっています。

こちらは、長女と次女の画像です。スタンプで顔が隠されてはいますが、素敵な笑顔で写真にうつっています。

モデルとして活躍していた畑田亜希さんの血を引いているのであれば、美女である可能性も高いです。

畑田亜希の現在は?料理上手で話題に?旅行の紹介もしている?

現在シンガポール在住の畑田亜希さん。実は、畑田亜希さんは料理上手なことで有名です。また、旅行の紹介をしていたりと、現在も絶賛活動中のようです。

畑田亜希は料理上手?インスタの写真が話題?

畑田亜希さんは、インスタグラムをやっており、そちらにて料理の写真などを載せています。切るとキャラクターが現れる飾り巻き寿司や、デコカレーなど、デコレーション料理が多いようです。

こちらは、実際に畑田亜希さんが作られたスヌーピーのデコカレーです。とても可愛らしく、お子さんが大喜びするのも間違いなしのカレーです。

2020年現在も子供のために料理をしており、愛情をかけて育児していると言われています。

今年のひな祭りには“健やかに育ちますように”という言葉を添えて、かわいらしいリラックマの飾り寿司をアップしていました。また、3月31日の投稿では、16歳の誕生日を迎えた長女のリクエストに応え、お弁当を用意してガーデンピクニックを行ったことも明かしています。料理の腕前も相当のものですし、投稿を追っていくと、子どもたちにしっかりと手をかけ、愛情を注いでいることがわかります

(引用:日刊大衆)

NEXT:畑田亜希は旅MUSEで自身の旅について紹介している?
1/3