辻希美の料理に批判殺到!?辻希美は何故ここまで批判されるのか? エンタメ

辻希美の料理に批判殺到!?辻希美は何故ここまで批判されるのか?

元モーニング娘。の辻希美さん。19歳の時、俳優でありタレントでもある杉浦太陽さんと結婚してから三人の子に恵まれました。現在は四人目の子供を妊娠中です。そんな幸せ絶頂の辻希美さんの料理に批判が集まっているのをご存知でしょうか。

辻希美の料理には批判が集まる!?

辻希美(30)が、自身のインスタグラムにアップした夕食がまたもや不評を買っている。現在は3児の母であり、混戦しているママタレントの中でも確実なポジションを掴み、慌ただしい生活を送っている辻。ブログでの食事ネタではたびたび炎上をおこしているが、今回もまたアンチから厳しい声があがってしまった。

辻が21日に投稿したのは『夕飯の支度』とコメントが添えられた料理中のキッチンの写真だった。しかし、その献立がアンバランスにとらえられたのか、ネット上の掲示板には「トマトのカレー風味スープだよね。味が想像できない…」「カレーに味噌汁に卯の花って。口の中が訳わからなくなりそう」「またカレー。カレーか回転寿司のローテーションしかない」など厳しい声が上がっていた。

http://dailynewsonline.jp/article/1378376/

辻希美さんは料理に関しては批判されているのが平常運転とも言えるぐらい、とにかく批判が殺到します。それもブログにアップするたびに批判されるんですよね。辻希美さんの全盛期は過ぎましたが違った意味で再び注目されているのです。

しかし何故こんなにも批判されるのでしょうか。しかも料理のことばかりです。極端な話、料理できない人間はいくらでもいますから、辻希美さんにばかり批判が集中するのはおかしいのです。なにか理由があるはずなんですよね。

辻希美の料理が批判される理由その①非常識

元モーニング娘。の辻希美(30)が更新したブログの内容が話題となっている。辻と言えば服装について炎上することも多く、かつて藤本美貴(32)の結婚式に辻が白のドレス姿で参列したことが分かり、「非常識」などと批判されていたこともあった。

そんな辻が15日のブログに「今日は今からタオル持ってある大イベントへ行ってきます」と投稿しているのだが、この大イベントというのは、どうやら娘の”二分の一成人式”という学校行事だったようだ。そして今回一部で話題になっているのは、辻の白いフリフリのシフォン生地のブラウスという服装だった。

この保護者とは思えぬ派手な服装に対し、ファンからは、「白のヒラヒラw学校公開の日だけど自分がメインだと思ってない?」「こんな格好で、学校行ったんだ…」「母親があんな服装でどうするのよ子供が恥かくのに」「あの服装で行ったの?あなたが主役ではないのよ」といった厳しい批判の声が上がってしまった。

http://dailynewsonline.jp/article/1404536/

このようなことを度々しているようなので辻希美さんにも問題はあると思います。母親になったのだからもう少し常識的な行動をしなければなりませんよね。そうでないと子供が恥をかくことになります。

辻希美の料理が批判される理由その②嘘つき?

辻希美さんのブログでアップされた豪華な料理、簡単にあるものでというタイトルでアップされた画像でしたがそれが実は辻希美さんが作ったものではないのではないかといわれています。夫婦二人とも写真を撮ったことが仇となったようですね。

夫である杉浦太陽さんのブログにアップされた画像では、キッチンに女性の姿が写っていたのです。その人物は辻希美さんの母親で、彼女が豪華な料理を作ったのではないか、嘘つきだと炎上しました。辻希美さんはこういう小さな嘘をつくことが多いイメージですね。

母親が作ったのなら簡単にあるものでなんてタイトルをつけるのはちょっと理解しがたいですね。見栄を張ってしまったのでしょうか。こういうところが嫌われてしまう原因なのではないかなと思います。

辻希美の料理が批判される理由その③楽しそうだから

辻希美さんが非常識なことをしつつブログで嘘をついているとしてもここまで炎上するものでしょうか。もっと危ないことをやっているタレントもいますし、もっと炎上してもいい芸能人は沢山いるはずです。

では何故ここまで炎上するのか、それは本人が楽しそうに幸せそうに生きているからでしょう。人間は赤の他人の幸せを心から喜べるようなできた人間ばかりではありません。他人の幸せが面白くない人間は多いのです。

自分の人生に不満がある、ストレスを抱えているような人間は自由奔放に生きて楽しそうな辻希美さんを不快に思ってしまうのではないでしょうか。そして彼女が何をしても腹が立つ、という精神状態になっているものと思われます。

辻希美の料理がすごい!賞賛の声も!

辻希美さんが作る料理を賞賛する声もあります。いわゆるキャラ弁などは辻希美さんの得意とするものですね。本当に上手ですし、子供たちも喜ぶでしょう。三人の子供がいるのによくできるなと感心します。

辻希美(30)が自身のインスタグラムが話題となっている。辻は先日、体調不良を写真付きで報告するも一部ネット上で「写真の加工する元気はあるんだ。」など批判の声が出たばかり。相変わらず炎上が続く辻だが、最近は料理に関しては賞賛の声がよく上がっている。子どもたちの運動会に作ったお弁当も「クオリティー高い!」などとして参考にしているママも多いのだとか。

出典exciteNews

辻希美さんが作る料理は庶民的というか誰でも頑張れば作れそうというものなので参考にする方もいると思います。あんまり凝った料理だと家にあるもので真似できませんからね。作りやすいレシピは有難いですよね。

サラダが野菜炒めに!?ネットで指摘される

辻希美さんがサラダとしてアップした画像、これがどう見ても野菜炒めにしか見えないと話題になりました。実際に見てみると人参が大きすぎますし何も言われなければ野菜炒めだと勘違いしてしまいますね。

材料からしても野菜炒めと言った方が正しい気がします。しかし辻希美さんがサラダと言うならサラダなんでしょうね。辻希美さんはたまに独創的な料理を作るのでそういったところも批判を浴びる理由なのかもしれませんね。

正直野菜炒めだろうとサラダだろうと野菜なのだからちゃんと栄養があるものを家族に食べてもらおうとしているのだなと思うぐらいなのですが、気に入らない方々は姑世代なのでしょうか。ちょっと一言言いたくなってしまうのかもしれません。

辻希美のお弁当が手抜き!?ここでも批判が…

辻希美さんが朝食に作った料理と子供の遠足用にとお弁当に詰めた料理が被っていたことで手抜きすぎると批判されたことがありました。遠足は特別なものですしちゃんと作ってあげてほしいという気持ちもわからなくはないです。

けれども辻希美さんも忙しい身ですしね、そううまくはできない日もあるだろうとも思います。そもそも完璧な母親なんていないはずなのに何故か辻希美さんはなんでも批判されますね。それが少々不思議です。

おそらくあんまり辻希美さんに興味がない人にとってみたらどうしてこんなことを言われているの?と首を傾げる批判でしょう。そして他人の家の料理にそこまで関心がない人だと理解できない批判です。きっと一部の人間に嫌われすぎているのでしょうね。

辻希美は料理ができなかった!?

辻希美さんは19歳で杉浦太陽さんと結婚しました。それまではリンゴの皮も剥けなかったそうです。モーニング娘。としてアイドル活動をやってきたのですから料理をする暇もなかったでしょうし、まだ若くて料理に興味もなかったのでしょう。

それから夫の実家で三ヶ月、義母に料理を教えてもらったそうです。嫁姑というのはただでさえ難しい関係になりがちなのに素直に学ぼうとする気持ちが素敵ですね。そうして上達してきて今があるのでしょう。

そのことを考えると大変努力してきた方なのだということがわかりますね。元々料理上手なわけではなかったのですから、家族のために頑張ってきたのでしょう。こういうところが評価されないのは謎ですね。

辻希美がレシピ本を出版

まったく料理ができなかった辻希美さん。しかし現在は料理本を出版しています。辻ちゃんのウマかわゴハンというタイトルなのですが辻希美さんらしいですね。しかも辻ちゃんのウマかわゴハン2も出版されているようです。

批判されつつも需要があるということですね。ですが中には辻希美さんを批判しつつも購入し、そして内容についても批判している方もいるようです。それはもうアンチというよりファンなのではないかと思ってしまいますね。

こうしてレシピ本も出版できるということは一部の人に嫌われていても一部の人に好かれているという状態なのでしょう。まだまだ批判され続けそうですが辻希美さんはめげていませんし今後の活躍に期待です。

現在四人目の子を妊娠中!

辻希美さんは現在妊娠中です。四人目の子になるそうですが少子化の時代なのに凄いですね。出産されてからは今以上に忙しくなるでしょうし大変だろうと思いますが是非頑張って母親業をこなしてもらいたいです。

  タレントの辻希美さん(30)が第4子を妊娠し、祝福の声が相次いでいる。

辻さんと言えば、ブログに何を書き込んでも「炎上」する、という評判もつきまとうが、今回ばかりは風向きが変わったのか、「すごい」「うらやましい」などと祝福一色だ。

https://www.j-cast.com/2018/06/15331439.html?p=all

それにしてもこの夫婦は本当に仲が良いのですね。三人目妊娠の時も驚きましたがまさか四人の子持ちになるとは驚きませんでした。モーニング娘。の頃を知っている人からすると感慨深いですよね。

結婚当初ままごと婚といわれていたのが嘘のようです。そもそも三人の子育てをしつつ、家事もこなしタレントとしても活躍しているわけです。これって実は相当大変なことですよね。辻希美さんはしっかりした母親だと思います。

辻希美の料理が批判される本当の理由とは?

辻希美さんの料理が批判される理由として本人の非常識な言動、嘘をついていること、楽しそうに生きているからなどを挙げましたが本当の理由は嫉妬なのではないかと考えています。辻希美さんが主に女性から批判されているのがいい例です。

ネットではいい母親じゃんという男性の声も多いのです。ですが女性からはとにかく嫌われます。若くかわいいアイドルがイケメンの俳優と結婚して子供に恵まれ仕事も私生活も順調なのですから、女性にとって嫉妬の対象になり得るでしょう。

重箱の隅をつつくような批判をされるのも嫉妬されている証拠なのではないかと思います。言い換えれば同性にそれほど嫉妬されるぐらい魅力的で羨ましい生活を送っているということですね。人生はままならないですね。