辻希美の料理に批判殺到!?辻希美は何故ここまで批判されるのか?

元モーニング娘。の辻希美さん。19歳の時、俳優でありタレントでもある杉浦太陽さんと結婚してから三人の子に恵まれました。現在は四人目の子供を妊娠中です。そんな幸せ絶頂の辻希美さんの料理に批判が集まっているのをご存知でしょうか。

元モーニング娘。の辻希美が4人目を妊娠!性別は?娘が可愛いって本当?

辻希美の料理には批判が集まる!?

辻希美(30)が、自身のインスタグラムにアップした夕食がまたもや不評を買っている。現在は3児の母であり、混戦しているママタレントの中でも確実なポジションを掴み、慌ただしい生活を送っている辻。ブログでの食事ネタではたびたび炎上をおこしているが、今回もまたアンチから厳しい声があがってしまった。

辻が21日に投稿したのは『夕飯の支度』とコメントが添えられた料理中のキッチンの写真だった。しかし、その献立がアンバランスにとらえられたのか、ネット上の掲示板には「トマトのカレー風味スープだよね。味が想像できない…」「カレーに味噌汁に卯の花って。口の中が訳わからなくなりそう」「またカレー。カレーか回転寿司のローテーションしかない」など厳しい声が上がっていた。

http://dailynewsonline.jp/article/1378376/

辻希美さんは料理に関しては批判されているのが平常運転とも言えるぐらい、とにかく批判が殺到します。それもブログにアップするたびに批判されるんですよね。辻希美さんの全盛期は過ぎましたが違った意味で再び注目されているのです。

しかし何故こんなにも批判されるのでしょうか。しかも料理のことばかりです。極端な話、料理できない人間はいくらでもいますから、辻希美さんにばかり批判が集中するのはおかしいのです。なにか理由があるはずなんですよね。

辻希美の料理が批判される理由その①非常識

元モーニング娘。の辻希美(30)が更新したブログの内容が話題となっている。辻と言えば服装について炎上することも多く、かつて藤本美貴(32)の結婚式に辻が白のドレス姿で参列したことが分かり、「非常識」などと批判されていたこともあった。

そんな辻が15日のブログに「今日は今からタオル持ってある大イベントへ行ってきます」と投稿しているのだが、この大イベントというのは、どうやら娘の”二分の一成人式”という学校行事だったようだ。そして今回一部で話題になっているのは、辻の白いフリフリのシフォン生地のブラウスという服装だった。

この保護者とは思えぬ派手な服装に対し、ファンからは、「白のヒラヒラw学校公開の日だけど自分がメインだと思ってない?」「こんな格好で、学校行ったんだ…」「母親があんな服装でどうするのよ子供が恥かくのに」「あの服装で行ったの?あなたが主役ではないのよ」といった厳しい批判の声が上がってしまった。

http://dailynewsonline.jp/article/1404536/

このようなことを度々しているようなので辻希美さんにも問題はあると思います。母親になったのだからもう少し常識的な行動をしなければなりませんよね。そうでないと子供が恥をかくことになります。

辻希美の料理が批判される理由その②嘘つき?

辻希美さんのブログでアップされた豪華な料理、簡単にあるものでというタイトルでアップされた画像でしたがそれが実は辻希美さんが作ったものではないのではないかといわれています。夫婦二人とも写真を撮ったことが仇となったようですね。

夫である杉浦太陽さんのブログにアップされた画像では、キッチンに女性の姿が写っていたのです。その人物は辻希美さんの母親で、彼女が豪華な料理を作ったのではないか、嘘つきだと炎上しました。辻希美さんはこういう小さな嘘をつくことが多いイメージですね。

母親が作ったのなら簡単にあるものでなんてタイトルをつけるのはちょっと理解しがたいですね。見栄を張ってしまったのでしょうか。こういうところが嫌われてしまう原因なのではないかなと思います。

NEXT 辻希美の料理が批判される理由その③楽しそうだから