門りょうの元旦那はゆうじん?離婚理由や現在の暮らしは?結婚・子供について! エンタメ

門りょうの元旦那はゆうじん?離婚理由や現在の暮らしは?結婚・子供について!

目次

[表示]

門りょうの自宅はどこ?

りょうさんの自宅住所は当然非公開ですが、結婚後にテレビ出演した際に自宅の撮影を許可しています。ちょうど新居へのお引っ越し中だったようです。

広いリビングの天井にはシャンデリアが見られ、ブルーでコーデされた新しい家具がやっと揃ったところ、とコメントしています。そして、サイドボードには高級シャンパン(アルマンド?)がたくさん並んでいます。

離婚後に引っ越している可能性もありますので、現在の自宅がどこにあるかはわかっていません。現在Youtubeでモーニングルーティン動画を配信していますが、こちらはホテルの一室のように見えます。

門りょうの子供は?

Pexels / Pixabay

結婚した門りょうさんには、現在子供はいるのでしょうか。ご本人がプライベートについては公式発表を控えているため、確かな情報はありませんが、りょうさんに関するいくつかの情報からそのヒントが得られました。

門りょうに子供はいるの?名前や性別は?

結婚式の直後の2018年11月に出版されたフォトブック「北新地の伝説キャバ嬢・門りょうのスタイルブック」の誌面で、りょうさんはお子さんとのツーショット写真を公開しています。

門りょうはデキ婚だった?妊娠中もお店で働いていた?

ここで気になるのが、結婚式(2018年1月28日)から10ヶ月後の2018年11月に発売された書籍に、生まれたての赤ちゃんとツーショットが掲載されていたことです。

期間的には結婚後すぐに子宝に恵まれたとも考えられますが、一部ネット上では、まだ現役キャバ嬢として働いていたときの「できちゃった婚」だったのではないか、とも噂されています。

赤ちゃんを妊娠中の飲酒・喫煙に非難の声も?

Free-Photos / Pixabay

さらにツイッターなどでは、赤ちゃんを妊娠中にキャバ嬢として働いていた(と仮定して)ことについて、妊娠中の飲酒・喫煙に対する非難の声もあがっていました。

門りょうの子供の写真は?インスタにある?

3194556 / Pixabay

りょうさんのインスタやツイッター、ブログには旦那さんをはじめ家族の写真などは一切アップされていません。いまのところお子さんの写真が見られるのは先の自伝「門りょうのスタイルブック」だけのようです。

離婚後の子供の親権は?

6979608 / Pixabay

旦那さんと離婚したことで、やはり気になってくるのは子供の親権問題です。門りょうさんは円満離婚であると考えられるため、真剣を争うという可能性は低いです。

とは言っても、門りょうさんと旦那さんのどちらが親権を握っているのかは明らかになっていません。結婚生活の間は専業主婦としてしっかりと育児にも専念していたようです。

そして現在も子育ては基本的に門りょうさんが行っていて、旦那さんも十分協力してくれているという情報があります。お二人ともお金には困っていないはずですので、お子さんの将来に大きな不安はなさそうですね。

門りょうのキャバ嬢現役時代がすごすぎた!引退の理由はやっぱり結婚?

現在は実業家として活躍ている門りょうさんですが、北新地のナンバーワンから日本一のキャバ嬢と言われるまでになった現役時代の伝説がすごすぎます。

伝説のキャバ嬢・門りょうさん現役時代の伝説と引退した理由などをご紹介します。

北新地の元No1キャバ嬢としての顔は?

門りょうさんがどれほどのナンバーワン・キャバ嬢だったかというと、彼女がキャバ嬢として最初の店でナンバーワンになってから、一度もナンバーワンの座を譲ったことがないそうです。

水商売はまさに人気商売ですから普通ははトップが入れ替わるものですが、引退するまでの全ての期間で、りょうさんが働いた全ての店でナンバーワンを維持し続けたことは歴史的快挙と言えるでしょう。

年収は2億だった!?

生涯ナンバーワンであり続けたということは、他の誰よりも稼いだということに他なりません。りょうさんの現役時代の年収は、なんと2億円を超えていたそうです。旬の有名アスリート・クラスの稼ぎです。

ちなみに2019年のJリーガーの平均年俸が3,504万円、プロ野球選手の平均では3,826万円ですので、たとえ業界を超えたとしてもトップクラスの年収だったことは間違いありません。

キャバ嬢時代最後のバースデーで、ゆうじんがシャンパンタワー?

りょうさんが2017年10月14日の誕生日・前日に引退を発表します。そして、りょうさんのキャバ嬢人生・最後の誕生祭(LAST聖誕祭:2017年10月10~14日)が開催されました。

誕生日の夜のCLUB MONでは、のちに旦那様となるゆうじんさんが今世紀最高とも言われた「シャンパンタワー」をりょうさんにプレゼントしています。

この日の売り上げがすごすぎた?

LAST聖誕祭期間の売上は凄まじく、一説では初日が1,350万円、2日目1,080万円、さらに4日目は1,890万円と天井知らず。結局、わずか1週間で軽く1億円を超える売上を叩き出したそうです。

No1キャバ嬢になった接客術は?

週刊SPA!誌のインタビューで門りょうさんが接客術を明かしています。たとえば「名刺」へのこだわりがあったそうです。

「本当に趣味って感じですけど、めっちゃこだわってますね。ホテルのカードキーぐらいの分厚さのプレートにして、自分でスワロフスキーでキラキラさせてた。」

(引用 週刊SPA!)

なんと、りょうさんの自作デコによる、1枚あたり3,000円もする名刺を渡していたとのこと。

「まあ、ナンバーワンはフリーのお客さんにつくことはないから、あんまり枚数はいらなかったんやけどね、値段を言っちゃう。1枚あたり3000円もするから絶対に捨てるなよって!」

(引用 週刊SPA!)

ここまでインパクト大の名刺をもらったら、死ぬまで「門りょう」という名前を忘れることはできません。

引退理由は結婚だった?

Pexels / Pixabay

そして、LAST聖誕祭が終了すると、りょうさんはトップに君臨したまま引退を迎えます。まだまだ稼げたのにと引退を惜しがる人も多かったそうです。

公式な引退理由はもちろん、ゆうじんさんとの結婚ですが、その当時すでにお腹に赤ちゃんがいたから夜の仕事を続けられなくなった、といった噂も聞こえてきます。

可愛すぎる門りょうの美容に注目!ダイエット方法や整形について!

門りょうさんが現役時代に生涯ナンバーワンの座を守り続けるには、それ相応の努力があったはずです。やはり、りょうさんの最大の武器はその美貌です。

そんな可愛すぎるりょうさんの美容法やダイエット法、さらには整形疑惑など、美しさの秘密について調べてみました。

門りょうは整形してる?

写真の加工はアプリで簡単にできますが、りょうさんの美しすぎるお顔はリアルに工事(整形)しているのでしょうか?2017年のテレビ番組「じっくり聞いタロウ」出演時に、そのストレートな質問に答えています。

「顔の整形は?」と聞かれ、あっけらかんと「全部してます」と即答。部位は「目と鼻と口」だそうです。ネット上では、別人になった説とチューンナップレベル説が入り乱れ、施術前後の変化については不明です。

スキンケアには強いこだわりはないって本当?

りょうさんはSNSの写真などでは比較的ナチュラルメイク系です。実は高校を卒業して資生堂の美容部員だったことがあるそうですが、メイクやスキンケアにはこだわりがなく、プライベートはすっぴんなのだそうです。

門りょうのメイクやマツエク法は?高いもの重視?

全国キャバ嬢モデルが勢揃いする美容サイト「メゾン・ド・ボーテ」のインタビューで、りょうさんがコスメの選び方について答えました。化粧品にはあまりこだわりがないそうですが、基本は値段買いだそうです。

化粧品は基本的にシャネルで揃えてるから、このマスカラも値段買い。ただ、上まつげがずっとまつエクだから、まつエクにも使えてお湯でオフできるところが良いところだと思う。

(引用 メゾン・ド・ボーテ)

化粧品会社勤務の経験から、コスメもスキンケアも良い成分は分かるそうで「良い成分が入っていること」と「値段が高いこと」が化粧品選びの秘訣ということです。

門りょうはどうやってダイエットしてるの?

結婚後に痩せたと評判のりょうさん。まわりからダイエット法について聞かれることが多くなったそうです。普段していることについてブログに書いています。

「基本ダイエットはしていませんが」と前置きして、普段から取り入れているのはコレと紹介した商品が「グラマラススパッツ」という加圧スパッツ。毎日使ってるし、かなり気に入って履いています、ということです。

門りょうはホワイトニングもしてる?

また、どこのホワイトニングサロンに通っているのかとよく聞かれるそうです。サロンには行っていないけれど、自宅でホームホワイトニングを行っているそうです。

「自分の歯を傷つけたくない」と言うりょうさん。ブログで紹介している商品が「ちゅらトゥース・ホワイトニング」。研磨剤を含まずに、一番歯が白くなったのを実感できたということです。

髪のお手入れ方法は?

ハイトーンの髪なのにきれいですね、と言われることが多いりょうさん。髪のお手入れには気を使っているそうです。キャバ嬢時代はしょっちゅう髪色を変えたし、毎日ヘアメイクするので本当に傷んだと振り返ります。

今は家では特に何もしていないが、シャンプーとリンスにはこだわりがあるとのこと。これまで15種類以上のシャンプーを試した結果、たどりついたのがサロンシャンプーの「アンククロス」だそうです。

ノンシリコンでオーガニック成分を使用しているのに、泡立ちがよく滑らかで、他とは全然違うそうです。ということで「もう他のシャンプーは使えない」と大変お気に入りのご様子でした。

「門りょうのスタイルブック」で彼女のすごさをより確認できる!?

自叙伝に続く、門りょうさんの書籍・第二弾が、2018年11月16日発売の「伝説キャバ嬢 門りょうのスタイルブック」です。すべて最高のものしか手にしない、りょうさんのすごさを確かめることができます。

男も客も人生も最高のモノしか手に入れない。
門りょうのすべてが詰まった1冊です。
世界に1足しかない、スワロフスキーがちりばめられたルブタン
値があがり続けている、クロコダイルのバーキン
ハリー・ウィンストンのアクセサリーに
リシャールミルの腕時計を惜しみなくお見せします。

(引用 門りょうショップ)

門りょうの可愛いドレスや私服画像集

日本一のキャバ嬢からセレブ妻へと成長した門りょうさんのドレスや私服など、最近の可愛いファッション・スタイル画像をご紹介します。

門りょうさんがハワイから帰ってきた時の私服姿です。とても可愛いです。

門りょうさんの猫耳カチューシャの私服姿です。可愛いすぎます。

2019年3月の関西コレクション、ファイナルステージ出演時のポスターです。とてもゴージャスです。

門りょうさん、2019年5月の最新ポートレートです。ますますセレブ感が増しています。

春が来たので髪色も明るいピンク系に変えた門りょうさん。セーターやメイクとのカラーコーデもバッチリです。

門りょうは動物愛護に力を入れている?

現役時代から門りょうさんが愛犬と暮らしていることは知られていました。2017年7月、りょうさんのツイッター宛に「犬を虐待しているキャバ嬢がいるのでなんとかならないか」といった相談が舞い込みます。

これに反応したりょうさんは、そのキャバ嬢が勤める店の社長に連絡し、飼い主から虐待されていたトイプードルを買い取るかたちで保護することになり、この事件はテレビ番組でも報道されました。

門りょうは愛犬家として知られている!

現役キャバ嬢時代から愛犬3匹と暮らしているりょうさんは、ブログにも愛犬たちのことを書いていたため、愛犬家として知られていました。

愛犬の健康を考えて犬用の健康サプリをいろいろ探したことに触れていて、動物看護士が自分の愛犬のために開発した「ビオワンファイン」という犬用のサプリがお薦めと書いています。

めざましニュースでも取り上げられていた?

Free-Photos / Pixabay

りょうさんへの相談ツイッターを発端に炎上した愛犬虐待事件の顛末が、2017年7月13日の「めざましテレビ」で取り上げられました。虐待を受けて足を骨折したトイプードルの痛々しい姿が全国放送されました。

NEXT:Twitterで動物虐待についてや動物愛護の情報を拡散している
2/3