北新地伝説のキャバ嬢!門りょうの旦那はゆうじん?現在の暮らしは? エンタメ

北新地伝説のキャバ嬢!門りょうの旦那はゆうじん?現在の暮らしは?

大阪の繁華街・北新地で日本一のキャバ嬢として一世風靡した「門りょう」さん。2017年に惜しまれながら引退し、実業家男性とご結婚されました。門りょうさんの9年間の伝説を振り返り、子供がいるのか、ブログやインスタを行っているか、などについてまとめました。

目次

[表示]

門りょうの旦那はゆうじん?いつ結婚したの?

SplitShire / Pixabay

日本一のキャバクラ嬢、生ける伝説とまで言われた門りょうさんが、ついに引退して結婚したことが話題を呼びました。見事りょうさんのハートを射止めた旦那さんは誰なのか?いつ結婚したのかなどを調べてみました。

門りょうのプロフィール

伝説のキャバ嬢、門りょうさんのプロフィールをご紹介します。名字が「門(かど)」で、名前が「りょう」ではなく「もん・りょう」です。大阪・北新地のキャバクラ「CLUB MON」の源氏名が「りょう」でした。

出身は兵庫県神戸市、生年月日は1989年10月15日の天秤座、血液型O型、身長158cmです。18歳でスナックのバイトをはじめ、その後キャバクラの世界に入り日本一のキャバ嬢と言われるまでになりました。

北新地の元NO.1キャバ嬢、門りょう

最初はスナックでバイトをはじめましたが、実は当時、男性客の相手をするのが本当に苦手だったそうです。男性客の手が少し触れることさえ「無理」と感じるほどだったとのことで、その店は2日で辞めています。

その後、普通の仕事にも就きましたが長くは続かず、再び夜の仕事にカムバックすることになります。このとき選んだのがキャバクラでした。三宮にあった最初の店では入店わずか2ヶ月でナンバーワンとなりました。

それが評判となり数店から引き抜かれましたが、最後に入ったのが大阪・北新地のキャバクラ「CLUB MON」で、移籍するやいきなりのNO.1となります。ここから門りょうさんの快進撃、伝説がはじまります。

門りょうは2018年1月28日に結婚していた!

その後、りょうさんは常に「CLUB MON」のナンバーワンの座に君臨しましたが、2017年、29歳の誕生日の前日10月14日でキャバ嬢を引退します。そして翌2018年1月28日に結婚しました。

結婚相手は一般人!8歳年下のゆうじん?

結婚相手は、りょうさんのインスタなどにもたびたび登場していた企業家の「ゆうじん(池宮悠仁)」さんです。年齢はりょうさんより8つも年下で、結婚当時はなんと21歳という若さでした。

阪南大学を中退後、就職した会社を辞めて会社を設立。噂では仮想通貨で相当儲けたようです。また、一般人であるため、りょうさんのSNS上では顔にモザイクをかけるなどプライバシー面に配慮されていました。

レゴリスのホスト・一ノ瀬楓斗が夫だという噂もあった?

一方で、りょうさんは結婚相手に関する情報を公開していないため、一時期はレゴリスというホストクラブに在籍しているイケメンホストの「一ノ瀬楓斗さん」が結婚相手ではないかとも噂されました。

旦那がゆうじんだと言われている理由はツイッターでの会話にあった?

sasint / Pixabay

というわけで、りょうさんの旦那さんの情報は公式には発表されていません。では、どのような経緯で結婚相手がゆうじんさんであると特定されたのか。その理由はりょうさんのツイッターのやりとりでした。

りょうさんのツイッターの中で、りょうさんとゆうじんさんの会話があまりにオープンで親しげな雰囲気だったからです。

2人の馴れ初めは?

お二人の馴れ初めですが、はっきりしたことは公開されていませんが、投資で成功したゆうじんさんがCLUB MONの太客であった説や、知人を介して紹介された説など諸説があるようです。

門りょうの結婚指輪はハリーウィンストン?値段は?

りょうさんのインスタグラムに掲載の写真では、平成30年1月28日付の婚姻届の上に置かれたハリーウィンストンのギフトリボンと一緒に婚約指輪、結婚指輪が3つ写っていました。これが実質的な結婚宣言でした。

ハリー・ウィンストンの婚約指輪はキング・オブ・ダイヤモンドと讃えられる世界中の女性の憧れの逸品です。ちなみに写真の婚約指輪は約300万円、結婚指輪が約100万円と推定できます。

門りょうとゆうじんの結婚式が盛大すぎる?

お二人の結婚式が盛大すぎると話題になりました。結婚式の参列者の職業や年齢、性別も様々だったということです。

気になるのは豪華な結婚式の模様ですが、りょうさんからSNSに投稿しないでほしいとお願いがあったため、その画像をネット上で見ることができません。なぜ、そのような投稿制限をしたのでしょう。

結婚式の写真はSNS投稿禁止!理由は?

betexion / Pixabay

結婚式の写真の投稿制限には、いくつかの理由があったようです。一つは新郎のゆうじんさん、参列した親族やゲストが一般人だったことによるプライバシーへの配慮です。

もう一つの理由は、その直後に出版が予定されていた「門りょうさん自伝」の中で、結婚式で着用したウェディングドレスの写真を掲載することになっていたから、とも言われています。

門りょう本人もツイッターで警告していた?

WenPhotos / Pixabay

門 りょう @ryo19891015
あとね、旦那も相当怒ってて訴える言うてるんで。
誰も得しないことを安易な気持ちであげるのはやめてください。
前の3代目の件で大荒れした時も、ほんまに相手を特定して何人も学校と親からも謝罪までなって示談しました。口だけやと思わないで下さいね
沢山情報くれてありがとうございます
2:32 AM · Jan 31, 2018 · Twitter for iPhone
(引用:ツイッター)

しかし、りょうさんからの再三の投稿制限のお願いにもかかわらず、出席者の中にはSNSに画像を上げてしまった人もいたようです。

これについてはりょうさんのツイッターでも強い調子で警告するなど、新郎新婦ともに激怒していたようです。

YouTubeに挙式の動画がアップされてる?

しかしそのような警告にも関わらず、YouTubeには結婚式の動画がアップされたままとなっています。こちらでは関係者の実名が記載されており、せっかくの個人情報への配慮も水泡に帰すことになりました。

関連する記事はこちら

門りょうの現在は?ブログやインスタはしているの?

日本一のキャバ嬢を引退して結婚した門りょうさんですが、今はどのような活動をされているのでしょうか。最近の活動やSNSの書き込みなど、りょうさんの最新情報をお伝えします。

門りょうは現在セレクトショップ「LILLION」を運営している

キャバ嬢を引退後のりょうさんは、現在は大阪・北新地に店を構える高級ブランド品のセレクトショップ「LILLION」のオーナー&プロデューサーとしてビジネスを展開中です。

店舗の所在地は、大阪市北区曽根崎新地1-6-4日宝ラフォーレ北新地1Fです。りょうさんが選んだブランド品にご興味ある方は一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

「LILLION」 門りょう owner&produce
日本のキャバクラの歴史を塗り替えた伝説のNO.1キャバ嬢、[アルマンド姉さん]こと“門りょう”
owner&produceし世界各国の一流ブランドや、超レア商品を自らSelectしたShop!!
LILLIONでは、日本未入荷、limited、一点物の商品などを主に扱っています。

(引用 LILLIONウェブサイト)

ショップのインスタがある?

セレクトショップ「LILLION」は、公式WEBサイトとともに、「lillion___official」インスタグラムで最新入荷情報などの商品紹介を行っています。

人気ブランドの日本未入荷・激レア商品や一点物などを中心に取り扱っているそうなので、気になった商品は早いもの勝ちでしょうから、お早めにチェックしてみてください。

2018年、カラコンのイメージモデルに

2018年4月18日にカラーコンタクト通販の「みんなのカラコン」サイトで、門りょうさんがイメージモデルとして登場しています。カラコン商品ごとにキャバ嬢や雑誌モデルがイメージキャラクターになっています。

2019年2月には結婚記念日でハワイへ?

結婚1周年を記念して2019年の1月23日から30日の1週間、夫婦でハワイに行ってきたことを、りょうさんの公式ブログにアップしています。

同行していた知人の社長が、りょうさん夫婦のために移動用リムジンを用意してくれたそうです。

2019年3月関西コレクションに登場!

2019年3月17日には、京セラドームで開催された日本最大級のファッションイベント「関西コレクション」で芸能人や有名ファッションモデルと一緒に、モデルとしてランウェイを歩きました。

ツイッターにショーの様子をアップしている?

関西コレクションでの門りょうさんのステージ上での様子が、ツイッター動画でアップされています。

ブログではショーの裏側をアップ!

公式ブログでも、関西コレクションの舞台裏でのメイク中の様子など、貴重なオフショット画像を紹介しています。

門りょう本人のインスタはあるの?

門りょうさん本人のインスタアカウントは「rio19891015」です。キャナ嬢時代の写真から現在に至るまで、りょうさんのプライベート写真をたくさん見ることができます。

現在のりょうさんのインスタ・フォロワー数は、なんと30.5万人です。

①USJに行った写真を投稿

2019年5月31日にお友達とユニバーサルジャパンへ行ったときの写真がアップされています。ちなみに関西圏ではUSJはユニバと愛称されているようです。

②お買い物の品も投稿

5月24日には、りょうさんがパスポートケースを新調したことを紹介しています。シリーズの2つとも可愛くて、一つを選べなかったので両方買ったとコメントしています。

③キャバ嬢現役時代の写真を投稿

いまや伝説のキャバ嬢となった門りょうさんですが、現役キャバ嬢時代の思い出の写真も公開されています。

門りょうの自宅はどこ?

りょうさんの自宅住所は当然非公開ですが、結婚後にテレビ出演した際に自宅の撮影を許可しています。ちょうど新居へのお引っ越し中だったようです。

広いリビングの天井にはシャンデリアが見られ、ブルーでコーデされた新しい家具がやっと揃ったところ、とコメントしています。そして、サイドボードには高級シャンパン(アルマンド?)がたくさん並んでいます。

門りょうの子供は?

Pexels / Pixabay

結婚した門りょうさんには、現在子供はいるのでしょうか。ご本人がプライベートについては公式発表を控えているため、確かな情報はありませんが、りょうさんに関するいくつかの情報からそのヒントが得られました。

門りょうに子供はいるの?名前や性別は?

結婚式の直後の2018年11月に出版されたフォトブック「北新地の伝説キャバ嬢・門りょうのスタイルブック」の誌面で、りょうさんはお子さんとのツーショット写真を公開しています。

NEXT:門りょうはデキ婚だった?妊娠中もお店で働いていた?
1/3