菅山かおる(ビーチバレー)の現在は西村晃一と結婚してセレブに? エンタメ

菅山かおる(ビーチバレー)の現在は西村晃一と結婚してセレブに?

目次

[表示]

ビーチボール選手でも美白を保つ菅山かおるに注目!

インドアのバレー選手だった時代からその美貌に注目が集まっていた菅山かおるさんですが、ビーチボールに転向してからもその美貌は衰えることを知りません。

特に、太陽の照りつける下でプレイするビーチバレー選手であるにも関わらず美白を保っているところは、多くの女性から注目を集めています。菅山かおるさんの美白の秘訣について見ていきましょう。

2016年に都内で開催された紫外線予防イベントに菅山かおるが出席

2016年4月、都内で開催された食品の紫外線予防効果にテーマを置いた「紫外線予防」イベントに菅山かおるさんがゲストとして登場しました。

このイベントには、同じく人気ビーチボール選手の坂口佳穂さんも一緒に登場しました。健康的な小麦肌の美貌で人気の坂口佳穂さんですが色白な肌で現れた菅山かおるさんを見て「すごく憧れる」とコメント。

2人ともそれぞれに魅力的な女性ですが、それは別として2人が並んでみると、その肌の色の違いは明白でした。ビーチボール選手として活躍する菅山かおるさんがこれほどの美白を維持している事に注目が集まりました。

ビーチバレー選手でも美白を保つ秘訣を公開

このイベントでは、菅山かおるさんが、美白を保つための秘訣を公開されました。それによると「日焼け止めクリームを日常生活から重ね塗りし、何度も塗り直している」との事でした。

また、焼けてしまった場合には、保湿と冷やす事を徹底して行なっているという事でした。

また、このイベントではヨーグルトの紫外線対策への効果も言及されており、菅山かおるさんは「毎朝ヨーグルトを食べているのも良かったのかも」とコメントされていました。

菅山かおるは現在結婚して二児の母!ビーチボール選手として現役

今回は、元日本代表のバレーボール選手で「かおる姫」の愛称で親しまれた菅山かおるさんについてまとめました。菅山かおるさんは現在、イケメンのビーチバレー選手西村晃一さんと結婚されています。

菅山かおるさんと西村晃一さんの間には2人の息子さんも誕生しており、菅山かおるさんが、仲の良い家族の様子を自身の公式インスタグラムで公開されています。

また、菅山かおるさんは、ビーチバレー選手として現在も現役で活躍されています。その美貌も衰えておらず、グラビアの仕事などもされていおり、今後も菅山かおるさんが様々な分野で活躍されるのが楽しみです。

関連する記事はこちら

2/2