東原亜希さんの豪邸と噂の自宅とは?葉山にあるというのは本当? 女優

東原亜希さんの豪邸と噂の自宅とは?葉山にあるというのは本当?

東原亜希さんと言えば、柔道選手の井上康生さんと結婚し、いまや4人の子を持つ母親で、ブログなども有名ですね!私もそんなブログのファンの一人です。そんな東原亜希さんが葉山にある豪邸に住んでいるとい噂がありましたので、真相に迫ってみます!

4人の子供のお母さんとは思えない美貌の東原亜希さん

子どもを4人もつお母さんとは思えない美貌とスタイルを保たれている東原亜希さん。現在はママタレントとして、モデル業やプロデュース業など多岐にわたり活躍をされています。双子さんを出産した後も全くスタイルが崩れていません!

東原亜希さんのブログも有名で、ランキングの常連さんです。そんなブログも毎日がきらきら輝いているような素敵な生活に見え、理想のお母さん像として参考にされているママさんたちも多いのではないでしょうか。そんな東原亜希さんの自宅が豪邸だという噂ですが、一体どんな自宅でしょうか?

東原亜希さんのプロフィール

そもそも4人のお子さんがいるという東原亜希さんについて、まずはプロフィールですが、高校在籍中にスカウトされデビューされました。その後、モデル業やキャスター、レポーターなど幅広く活躍されてこられました。

  • サイズ: T165cm /S 24.5cm
  • 1982年 11月 11日
  • 出身地:神奈川県
  • 血液型:A型
  • 趣味: チョコを食べること,勉強,格闘技観戦,料理
  • 特技: 書道5段,ピアノ

http://talent.platinumproduction.jp/higashiharaaki

所属プロダクションは小倉優子さんや、木下優樹菜さんや、菜々緒さん、中村アンさんなどが所属する「プラチナムプロダクション」です。2016年には「マタニティオブザイヤー」も受賞されています。

東原亜希さんの家族構成とは?大家族の内容とは

2008年1月に井上康生さんと結婚し、翌年に第1子の女の子をエディンバラでご出産されています。2010年には第2子となる男の子を出産。2015年に第3子、第4子となる双子の女の子を出産されており、6人家族ということになります。

4人も子どもがおり、毎日がバタバタだという東原さん。先日テレビでは、「全員の命を守るだけで必死」とお話されていたそうです。想像するだけで毎日のバタバタ具合がわかります。そんな中でも、美貌とスタイルを保たれている東原亜希さんは素晴らしいですよね。

井上康生さんとの馴れ初めは?東原亜希さんからの猛アタック

神奈川県横須賀市出身。
2008年に柔道家 井上康生氏と結婚。
2009年スコットランドのエディンバラに留学し、5月に長女を出産。
2010年9月に帰国し、11月に長男を出産。
2015年7月に二女・三女となる双子を出産。
現在は4児の母。

http://talent.platinumproduction.jp/higashiharaaki

高校在学中にスカウトされて、デビューした東原亜希さん。2006年頃からバラエティ業界でも活躍するようになりました。その頃、2000年のシドニーオリンピックで金メダルを獲得した井上康生さんへのインタビューをきっかけに、東原亜希さんが一目ぼれ!東原亜希さんからの猛アタックの末、交際に至ったそうです。

東原亜希さんのこだわりの詰まったご自宅はどんな家?

こだわりの家は土地探しから

東原亜希さんのご自宅は土地探しから始められたそうです。白と黒を基調とされていて、シンプルな造りだとおっしゃるご自宅。旦那様である井上康生さんが一人でおられても似合う家にしたかったんだとか。

──どんな家になりましたか?

白と黒を基調にしていて、見た目はわりとシンプル。主人が一人でいても似合うインテリアがいいなと思ったんですよね。家の中心はリビングで、家族がいつもリビングに集まる家になりました。さらにその中心にキッチンがあります。私は、キッチンにいることが多いですね。アイランドスタイルで、窓の外の庭まで見渡せるので、そこにいると家中の気配が伝わってくるんです。

https://madream.jp/sp/book/vol19/index.html#interview11

豪邸にたくさんの人が集まってくる。

先日放送もされていた大きなダイニングテーブルのある広いリビング。ゆったりとしたそのダイニングテーブルでは、10人くらいは余裕で食事ができるといいます。そんな東原亜希さんのご自宅にはたくさんのご友人等が集まることも多いようです。

──自宅に人を呼ぶのも大好きだとか。

子どものお友だちや私の友人、主人の仕事関係の方など、本当にいろんな人が遊びに来てくれます。ダイニングテーブルは、120cm×240cm。10人くらいは余裕で食事ができます。料理は私がつくりますが、どなたにも冷蔵庫も自由に開けてください、と言っています。みんなで集まって、おしゃべりをして、料理もつくってという感じです。

https://madream.jp/sp/book/vol19/index.html#interview11

子どもが巣立った後は、小さな平屋で…。

今はとにかく広い様子の東原亜希さんのご自宅。ですが、子供が4人もいるわけですから、4人ともが巣立った後は、そんな大きい家も必要ないとお考えのようです。巣立った後は旦那様と小さな平屋で暮らすことを思い描いているみたいです。

──お家についてはどんな風に考えていますか。

子どもたちが巣立ったら、今のように広い家は必要なくなると思います。そしたら主人と二人で、海が近くにある平屋の家に引っ越すのが理想です。

https://madream.jp/sp/book/vol19/index.html#interview11

東原亜希さん豪邸の自宅初公開!キッチンがおしゃれ!

2018年3月8日に放送された「グサッとアカデミア」で東原亜希さんのご自宅を初公開されました。2階にウッドデッキのバルコニーがある広々としたリビングダイニングがあり、オーダーメイドのソファや家族全員が座れる大型ウッドテーブルなどが放送されていました。

その中でもキッチンがおしゃれ!素敵!と話題になっています。料理本の出版もされているので、普段のお料理にもこだわりがあるかと思います。素敵なキッチンであれば、お料理を作るのも楽しくなりそうですね!

東原亜希さん豪邸の自宅はどこにある?葉山にあるとは本当?

豪邸が葉山にあるという噂ですが、どこからばれたかというと、ブログのようです。写真をアップする際に位置情報を消さずにブログに載せたところから葉山とバレたそうです。ですが、どの情報が正確かはいまだにはっきりはしていないようです。自宅の住所がバレ、東京都内に引っ越したという噂もあるため、現在の住居がどこにあるのかは不明です。

でも、画像で住所がバレてしまうなんて大変ですね。そのせいで引っ越しということですが、お子さんもたくさんいるので、引っ越しするにも一苦労だったでしょう。もし、お子さんも幼稚園、学校が変わるなら余計に大変だったと思います。お子さん自身の負担と、ご夫婦の負担は想像しきれない程だったんではないでしょうか。

豪邸の自宅のあるという葉山とはどんなところなのか?

東京駅からは約80分、横浜駅からは約45分という場所にある葉山。都会から少し離れた場所で、海も山もある地域で子育てにとても人気なエリアだそうです。高級住宅街もあるようで、東原亜希さんと井上康生さんの豪邸は高級住宅街の一画なのでしょうか。そのあたりは、はっきりとわかっていないようです。

どっちにしても、ゆっくりとした時間が流れ、落ち着いて生活するにはとても理想的な場所と言えるでしょうか。子どもが4人いても、大きなお家で生活できるのはとてもいいですね。東原亜希さんと井上康生さんの噂された自宅はお庭もあるような大きなお家だったみたいなので、子どもたちにとってもとてもいい環境だったと思います。

子ども4人を育て豪邸の自宅に住む東原亜希さん、年収は?

現在もママタレントとして活躍されている東原亜希さん。『東原亜希のStyle Book』を発売されたり、商品プロデュースをされていたりと、結婚、出産後も幅広く活躍されています。実際の年収は不明ですが、実は、ブログによる収入が多いとの噂です。

なんと、東原亜希さん、ブログ収入だけで月収350万円もあるようです。これで考えると、単純計算でブログ収入だけで年間4,200万円もあるということになります!他にモデル業やプロデュース業からの収入も考えると、高収入には間違いありませんね。高級住宅街の豪邸に住んでいても、全然疑問ではありません。

東原亜希さんの夫、井上康生さんの現在の職業は?!

一方、旦那様である井上康生さんの現在の職業は何をされているのでしょうか?1978年5月15日生まれで現在40歳(2018年)の井上康生さん。シドニーオリンピックで金メダルを獲得されたのち、3連覇を果たされました。その後、監督や指導者としての道へ進まれています。

シドニーオリンピック、井上は開会式で旗手を務めただけでなく、男子100キロ級に出場し、すべてで一本勝ちを収めました。圧倒的な実力差を見せつけて、金メダルを獲得します。この表彰式で井上は前年にくも膜下出血で亡くなった母の遺影を掲げ、大きな感動を呼びました。

https://victorysportsnews.com/articles/4619/original

 

「我が柔道人生に悔いはなし」との言葉を残して現役生活に終止符を打ってから半年後、日本オリンピック委員会の海外研修員制度を利用して、2008年12月に渡英。スコットランドの首都エディンバラでの約1年間の暮らしを経て、今年3月にロンドンへと生活の拠点を移した。

http://www.news-digest.co.uk/news/features/6995-kosei-inoue-interview.html

 

全日本男子監督として篠原信一さんが辞任された後、井上康生さんが代表監督に就任することとなり、現在は井上康生さんは監督・指導者として活躍されています。井上さんの収入についても全く憶測でしかありませんが、噂では、年収2000万円以上では?と言われています。夫婦での世帯年収で考えると、とても裕福であることは一目瞭然ですね。

東原亜希さん夫婦仲は悪い?仲がいい?

ご夫婦ともに忙しい東原亜希さんと井上康生さんですが、夫婦仲が悪いという噂も流れています。本当でしょうか?実際のところは、本人しかわからないと思いますが、ブログなどを見ている限りそんな気配は感じられません。

井上康生さんは遠征などでよく家を不在にするため、一緒に過ごす時間は少ないそうですが、まめに連絡は取り合っているようです。夫婦仲が悪いという噂は事実ではないというほうが濃厚なのではないでしょうか。結婚から10年経った今でも入籍記念日をお祝いしているようですので、お二方の仲は良いと言えそうです。

東原亜希さん自宅は豪邸住まい、高収入は間違いなし

色々と検証してきましたが、東原亜希さん、井上康生さんのご夫婦が高収入であることは間違いなさそうです。葉山の豪邸に住んでいるという噂は本当かどうかは不明ですが、葉山でないにしても豪邸に住んでいるのは変わりないでしょう。

収入面は難しくても、東原亜希さんのように、お子さんがいても美貌やスタイルへの追及を忘れず維持する。という点はぜひとも参考にしていきたいところです。東原亜希さんのように輝いているように過ごす術も人それぞれあるはずです!忙しくても楽しんで仕事・子育てに没頭する!というのを学んできらきら人生を過ごしましょう。