東原亜希さんの豪邸と噂の自宅とは?葉山にあるというのは本当? エンタメ

東原亜希さんの豪邸と噂の自宅とは?葉山にあるというのは本当?

東原亜希さんと言えば、柔道選手の井上康生さんと結婚し、いまや4人の子を持つ母親でブログなども有名ですね!私もブログのファンの一人です。そんな東原亜希さんが葉山にある豪邸に住んでいるとい噂がありましたので、真相に迫ってみます!

目次

[表示]

東原亜希のこだわりの詰まった自宅はどんな家?

子供を4人もつお母さんとは思えない美貌とスタイルを保たれている東原亜希さん。現在はママタレントとして、モデル業やプロデュース業など多岐にわたり活躍をされています。

双子を出産した後も全くスタイルが崩れていません!

東原亜希さんのブログも有名で、ランキングの常連です。そんなブログも毎日がきらきら輝いているような素敵な生活に見え、理想のお母さん像として参考にしているママ達も多いのではないでしょうか。

そんな東原亜希さんの自宅が豪邸だという噂ですが、一体どんな自宅なのでしょう。

こだわりの家は土地探しから

東原亜希さんの自宅は、不動産に紹介してもらった土地を気に入り、見学した日に購入することを決めました。

自然に溢れた場所で、夫・井上康生さんと東原亜希さんともに田舎で育ったということで、落ち着けるところだと感じたのだそう。

現在住んでいる東原亜希さんの自宅は、白と黒が基調とされていてシンプルな造りだといいます。井上康生さんが一人でいても似合う家にしたかったんだとか。

家の中心はリビングで、家族がいつもリビングに集まる家になりました。さらにその中心にキッチンがあります。私は、キッチンにいることが多いですね。アイランドスタイルで、窓の外の庭まで見渡せるので、そこにいると家中の気配が伝わってくるんです。

(引用:マイドリーム)

オシャレなだけではなく、実用的でもあると東原亜希さんは語っていました。

デザイン的にすてきな家には憧れますが、暮らしの場でもあるので、生活動線や実用性も大切にしました。掃除がしやすいように床をフラットにしたり、収納は作り付けにして家具をあまり置かないようにしたり。それから、お風呂をあえて南側に置いてカビが生えにくいようにしました。ここが一番ぜいたくをしたポイントかもしれません。

(引用:住まいの未来)

豪邸にたくさんの人が集まってくる

先日放送もされていた大きなダイニングテーブルのある広いリビング。

ゆったりとしたそのダイニングテーブルでは、10人くらいは余裕で食事ができるといいます。そんな東原亜希さんの自宅にはたくさんの友人等が集まることも多いようです。

料理は私がつくりますが、どなたにも冷蔵庫も自由に開けてください、と言っています。みんなで集まって、おしゃべりをして、料理もつくってという感じです。

(引用:マイドリーム)

今後もリフォームしながら住み続けていく

東原亜希さんは3人目を妊娠している時に家をつくり始めたそうですが、なんと子供は双子と判明。子供部屋が足りなくなったために仕切りをなくし、広い空間を確保したと話しています。

育児も家づくりも思い通りにならないことが多く、今後もリフォームしつつ楽しんで住んでいくと語っていました。

豪邸でも子供達はやりたい放題?

東原亜希さんは、両親と姉夫婦が自宅の近くに住んでいることを明かしています。東原亜希さんに仕事が入っている時などは、子供達を預かってもらっていて助かっていると話していました。

たまに上の子はばあばの家、双子は姉夫婦の家、2番目の子だけうちにいたりと、バラバラにお泊まりすることも。子どもたちはどこへ行ってもくつろいでいますし、今のところ「家が一番」というのはないようです。

(引用:住まいの未来)

豪邸ですが子供達は自宅で自由に過ごしているようで、油性ペンで落書きをしてみたり、床にシールを貼るなどやりたい放題なのだと語っています。

けれど家というのは家族の思い出のようなもので、一緒に過ごした痕跡があれば自分の居場所、帰るところだと安心感を育むことができるのではと考えているそうです。

東原亜希豪邸の自宅初公開!キッチンがオシャレ!

東原亜希さんは2018年放送の番組で自宅を公開しています。また、ブログやSNSにも自宅の写真を投稿していました。

2018年放送「グサッとアカデミア」で自宅を公開!

2018年3月8日に放送された「グサッとアカデミア」で、東原亜希さんの自宅が初公開されました。

広々としたリビングダイニングがあり、家族全員が座れる大型ウッドテーブルなどが放送されています。

その中でもキッチンがオシャレ!素敵!と話題になっています。

料理本の出版もされているので、普段の料理にもこだわりがあるかと思います。素敵なキッチンであれば、料理を作るのも楽しくなりそうですね!

SNSにも自宅画像を投稿!こだわりのインテリアが話題に!

東原亜希さんはSNSにも自宅画像を投稿。庭、インテリア、キッチンなどにこだわりを感じられる豪邸だと言われていました。

夫の井上康生さんはイギリス留学をしていたことがあり、以来インテリアにはこわだるようになったといいます。

また、自宅はオシャレだけを意識しているわけではなく、4人の子供がいるということで安全面にも配慮している様子でした。

自宅には広いバルコニーと庭がある

東原亜希さんの自宅には広いバルコニーがあることがSNSからわかっています。子供達がバルコニーで綱引き大会をしている様子が撮影されていました。

とにかく大きく、周囲に建物などがあまりなく、自然の中にある家で子育てするには最高の環境と言えるでしょう。また、家の価格は億を超えると予想されています。

家族が寛ぐ用の大きなソファーも!

東原亜希さんはインスタにも自宅での出来事を頻繁に投稿しており、写真画像から自宅の様子がわかるようになっています。

上の画像は双子の子供が釣り遊びをしているところを撮影したもので、ゆったり座れる黄色いソファーが写っています。

東原家のキッチンの様子は?

上の画像は子供達がキッチンで調理をしているところを撮影したものです。少しですが、東原家のキッチンが写りこんでいました。

自宅近くには海がある?子供と散歩することも!

東原亜希さんのSNSには、保育園の帰りに子供と一緒に散歩している写真画像が投稿されていました。

海の写真画像はこのほかにも投稿されているため、東原亜希さんの自宅の近くには海があると予想されています。

2020年にスタイルブックを発売!自宅の全貌が明らかに!

2020年4月、東原亜希さんがスタイルブックを発売しました。

ドキュメンタリースタイルブックで、育児に関してや仕事への向き合い方、自宅の家具や収納、子供グッズも掲載されている本です。

東原亜希さんはインスタで1年かけて制作した本だということを記し、携帯で投稿できる時代にこのように制作することができて感謝しかないとコメントしていました。

打ち合わせを含め1年半かかっていますが、楽しくあっという間に終わったと告白。

ブツドリすべて自宅の小物を使用し、服のタグが見えていたりひっくり返った帽子が写っていたり、よく見せようともしていないために雑誌では見られないような写真もあるそうです。

東原亜希の自宅がわかる?ブログに画像を投稿中!

東原亜希さんのオフィシャルブログでは、自宅画像が投稿されていました。

こちらの画像はスタイルブック撮影時の写真画像です。現在住んでいる東原亜希さんの自宅で、小物もすべて東原亜希さんの家にあるものだそうです。

東原亜希の豪邸の自宅はどこにある?葉山にあるとは本当?

東原亜希さんは、元々横須賀に住んでいたという情報がありました。

写真をアップする際に位置情報を消さずにSNSに載せたところから、横須賀在住だとバレてしまったといいます。

その後引っ越ししたそうで、現在の自宅は葉山にあるという説が有力視されています。

bertvthul / Pixabay

ですが、どの情報が正確かはいまだにはっきりはしていないようです。自宅の住所がバレ東京都内に引っ越したという噂もあるため、現在の住居がどこにあるのかは不明です。

でも、画像で住所がバレてしまうなんて大変ですね。そのせいで引っ越しということですが、お子さんもたくさんいるので、引っ越しするにも一苦労だったでしょう。

もし、お子さんも幼稚園、学校が変わるなら余計に大変だったと思います。お子さん自身の負担と、ご夫婦の負担は想像しきれない程だったのではないでしょうか。

sasint / Pixabay

豪邸の自宅のあるという葉山とはどんなところなのか?

東京駅からは約80分、横浜駅からは約45分という場所にある葉山。都会から少し離れた場所で、海も山もある地域で子育てにとても人気なエリアだそうです。

高級住宅街もあるようで、東原亜希さんと井上康生さんの豪邸は高級住宅街の一画なのでしょうか。そのあたりは、はっきりとわかっていないようです。

Seaq68 / Pixabay

どっちにしても、ゆっくりとした時間が流れ、落ち着いて生活するにはとても理想的な場所と言えるでしょう。子供が4人いても、大きなお家で生活できるのはとてもいいですね。

東原亜希さんと井上康生さんの噂された自宅は庭もあるような大きなお家だったみたいなので、子供たちにとってもとてもいい環境だったと思います。

子供が巣立った後は、小さな平屋で…。

今はとにかく広い様子の東原亜希さんのご自宅。ですが、子供が4人もいるわけですから、4人ともが巣立った後はそんなに大きい家も必要ないとお考えのようです。

巣立った後は夫と、海の近くにある小さな平屋で暮らすことを思い描いているみたいでした。

NEXT:東原亜希の家族構成とは?大家族の内容とは
1/2