森高愛の現在は?ブログ炎上騒動?福原遥や横浜流星との関係は? モデル

森高愛の現在は?ブログ炎上騒動?福原遥や横浜流星との関係は?

福原遥さんを虐めていたとブログが炎上してしまった森高愛さんをご存知でしょうか?ネットで調べると性格が悪いとの噂や、横浜流星さんとの関係について噂がありました。炎上騒動のその後や、現在の活動、経歴となど併せて調べてみました。

目次

[表示]

森高愛の現在は?女優として活動中?

元はティーン向けの雑誌で専属モデルを務めていた森高愛さんですが、現在はどのような活動をされているのでしょうか。モデルとしての活動のほかに女優としても活動されているようです。

出演作品や画像などと共に森高愛さんのプロフィールなどをご紹介していきたいと思います。

森高愛のプロフィール!年齢は?所属事務所は?

  • 名前:森高愛
  • 生年月日:1998年1月14日
  • 年齢:21歳(2019年現在)
  • 出身地:埼玉県
  • 血液型:O型
  • 身長:157cm
  • 職業:女優、モデル

森高愛さんは、テンカラットに所属するタレントです。同じ事務所には香里奈さんや道端カレンさん、大沢あかねさん等が所属されています。

現在は女優として活躍している森高愛

ティーン向けの雑誌などで活躍していた森高愛さんですが、現在は女優としての仕事を中心に活躍されているようです。

ドラマ、舞台、映画など様々なお仕事をこなしているようで、順調にキャリアを伸ばしているようです。

2018年12月短編映画の「LAST GIRL STANDING」に出演

2018年12月19日より配信開始された短編映画「LAST GIRL STANDING」に森高愛さんも出演されています。

森高愛さんは主役の「愛」役で出演されています。

2019年3月スカパー!ドラマ第7作「ポケットの中の冬」に出演

JillWellington / Pixabay

Twitterで配信される超短編ドラマ「スカパー!朝のTwitterドラマ」の第7作「ポケットの中の冬」に森高愛さんが出演されています。

2019年5月舞台「戦え!特オタ中年隊」にゲストとして出演

2019年5月には舞台へのゲスト出演も行っています。こちらの舞台はヒーローと怪人が戦うヒーローものですが、そのヒーローが中年という設定のようです。

森高愛さんは、日替わりゲストと出演し、講演後のアフタートークにも参加されました。

#森高愛で話題!2019年6月「スーパー戦隊最強バトル」のイベントに出演

こちらのイベントに森高愛さんも出演されており、小澤亮太さんや、西川俊介さんらとともに、キャストトークにも出演されています。

2019年映画「ライフ・オン・ザ・ロングボード 2ndWave」に出演

大杉連さん主演の映画で定年後にサーフィンを始める中年男性を描いた映画「ライフ・オン・ザ・ロングボード 2ndWave」に森高愛さんも出演しています。

現在、森高愛のブログはなし

picjumbo_com / Pixabay

ティーン向け雑誌のモデルから女優へとステップアップしている森高愛さんですが、現在はブログはやっていないのか見つかりませんでした。

ネット調べてみると、過去のブログについての記事がヒットするため過去はブログもやっていたようです。

しかし、ブログが炎上する騒動があり止めてしまったと思われます。

森高愛の現在はSNSで!ツイッターやインスタグラムを更新中

ブログは止めてしまっていると思われる森高愛さんですが、ツイッターやInstagramは現在も行っていて、定期的に更新もされているようです。

そこには、たくさんの写真がアップされており、プライベートで出かけた際の写真もあり、現在の森高愛さんの情報を確認するにはツイッターなどで確認ができるようです。

ツイッター・インスタには、プライベートでのお出かけの様子も

TwitterとInstagramをやっている森高愛さんですが、それらには仕事の話題だけでなく、プライベートで出かけた詩にも更新しているようです。

Instagramからは、「白い恋人パーク」や「京成バラ園」に行った際の写真などがアップされていました。

関連する記事はこちら

 

森高愛のブログ炎上騒動とは?

Myriams-Fotos / Pixabay

森高愛さんをネットで検索するとTwitterやInstagramについてはHITしますがブログは出てきませんでした。

ただ、過去はブログをやっていたようですが現在ではやめてしまわれたようです。また、ブログについて調べると炎上したという情報も出てきました。

少し気になったので森高愛さんブログ炎上騒動について調べてみました。

ピチレモン時代のモデル仲間「福原遥」をいじめた?

Anemone123 / Pixabay

森高愛さんはファッション雑誌ピチレモンのモデルをやっていました。

そして、森高愛さんのブログについて調べると、同じピチレモンのモデル仲間である福原遥さんを虐め、それに怒った福原遥さんのファンが森高愛さんのブログに殺到、コメントを残したため炎上したようです。

福原遥とは?「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」に出演?

福原遥さんは「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」のまいんちゃんをやっていました。その後ピチレモンで専属モデルを担当していました。

それ以外にも、アニメで声優をしたり、映画への出演、2019年にはドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」に水越涼音約で出演し活躍していました。

噂の原因はYoutubeのピチレモン公式動画

geralt / Pixabay

森高愛さんが福原遥さんを虐めているといわれるようになったきっかけは、youtubeにアップされたピチレモンの公式動画でした。

この動画は、森高愛さん、関根莉子さん、福原遥さんの3人が出演しており、「踊る表紙撮影」題名がつけられており、その名前の通り、3人が踊りながら表紙撮影をしている様子を動画に収めたものでした。

福原遥との関係は?ハブられていると噂に!

Desertrose7 / Pixabay

この動画では前列に森高愛さん、関根莉子さんが並んで、後列に福原遥さんが立っており、前の二人は時折目を併せながら踊っています。

それに対して、福原遥さんとは目を併せようとせず、2人が福原遥さんを無視しているとされる様子が映っています。

また、森高愛さんと関根莉子さんがハイタッチをした後に福原遥さんもハイタッチを求めますが、2人がそれに応じずいじめが決定的だとされていました。

いじめ疑惑にネット上では怪しいという指摘がある

ijmaki / Pixabay

福原遥さんを虐めているとしたらひどい話です。しかし、森高愛さん、関根莉子さんの2人が福原遥さんを虐めていたという話に対しては、疑問の声もあります。

youtubeにアップされる動画撮影があることを知っているはずなのに、そんなあからさまにいじめをするでしょうか?また、虐められるといわれている福原遥さんも含めて終始笑顔で撮影しています。

現在は、公式動画はすでに見ることが出来ず、虐めているとされるシーンを抜粋した形で編集された動画しか見ることが出来ません。そのため、余計に虐めているように協調されて見える可能性は否定できないようです。

いじめ疑惑の原因は?福原遥の人気に嫉妬?

901263 / Pixabay

森高愛さん、関根莉子さんの2人が福原遥さんを虐めていたとしたら、その理由は何なのでしょうか。

ネットでは、嫉妬が原因でいじめが起きているとされていました。福原遥さんは子役時代から売れており、知名度もあったので、早くから活躍していました。

そして、同じ年の関根莉子さんと、1つ年上の森高愛さんがその活躍に嫉妬して福原遥さんを虐めたとされています。

ファンが怒りブログ炎上騒動に!

WenPhotos / Pixabay

そして、youtubeのピチレモンの公式動画を見た福原遥さんのファンが怒ってしまい、森高愛さんのブログを訪れいじめに対してのコメントを書き込んだため炎上騒動となってしまいました。

そして、その炎上騒動をきっかけに森高愛さんのブログは閉鎖されてしまったようです。

ファンの勘違い説もある

qimono / Pixabay

一方で問題のいじめはファンの勘違い、早とちりという意見もあります。確かに虐めているという前提で見ればそのようにも見ますが、ハイタッチのシーンなどもタイミングが合わなかっただけのようにも見えます。

ファンは当然福原遥さんに感情移入し、福原遥さんを中心にみていますから、余計に問題のシーンが福原遥さんに対するいじめに見えてしまったのでしょう。

また、動画が削除されてから見たファンは、問題のシーンを中心に編集した物しか見れないため、余計に勘違いしやすかったのではないでしょうか。

火消し?仲良しアピールで事態は沈静化

minthu / Pixabay

その後、火消のためだったのか、そもそもいじめが勘違いで仲が良かったのか割りませんが、森高愛さんと福原遥さんが楽しそうに映っている写真が出たりして、炎上騒動は沈静化しております。

福原遥さんが虐められていたと主張している方は、その写真も大人が動いて火消のために撮影し後悔したものだと主張されているようです。

福原遥が「烈車戦隊トッキュウジャー」劇場版に出演

さらに、こちらも炎上騒動を鎮静化させるためなのか、話題づくりかはわかりませんが、福原遥さんが劇場版の「烈車戦隊トッキュウジャー」にキャスティングされ、森高愛さんと共演しています。

もちろん、福原遥さんも人気女優なので、炎上騒動と関係なくキャスティングされた可能性は十分にあります。

森高愛の性格は悪い?騒動で噂に

森高愛さんと福原遥さんが仲良くしている写真が出たり、「烈車戦隊トッキュウジャー」劇場版での共演が実現したりして、ブログの炎上騒動は沈静化しました。

しかし、この騒動の影響なのか、森高愛さんの性格が悪いという噂が残ってしまっているようです。また、福原遥さんのファンの中には、現在も森高愛さんの事を心良く思っていない方もいるようです。

しかし、その後福原遥さんとの関係も良好でお仕事も順調な様子ですので、森高愛さんの性格が特別悪いということは無いのではないでしょうか。

森高愛と横浜流星との関係は?

炎上騒動も沈静化し順調に女優として活躍している森高愛さんですが、気になるのは彼氏の存在です。とてもきれいな方ですので彼氏がいてもおかしくはないと思います。

そこで森高愛さんの彼氏について調べてみました。

森高愛と横浜流星は幼馴染

Bessi / Pixabay

森高愛さんは彼氏はいないと発言していますが、調べてみると、名前の挙がってくる男性が「横浜流星」さんです。

森高愛さんと横浜流星さんの関係を調べると、年齢は1才さで同じ高校に通っていました。

また「烈車戦隊トッキュウジャー」での共演相手であり、さらに2人は幼馴染とのことです。

2人はファッション誌「ニコプチ」のモデルだった

さらに、森高愛さんと横浜流星さんはファッション雑誌「ニコプチ」のモデルをしていました、そのため、2人が同じ誌面に載ることも度々ありました。

そんな共通点の多い2人ですので、おそらく一緒にいる時間も長く、付き合っているのではという噂もありました。

プリクラが流出?付き合っているという噂もあった?

Mylene2401 / Pixabay

森高愛さんと横浜流星さんが付き合っているとい噂があり、さらに2人で撮ったと思われるプリクラも流出してしまいました。そのため、2人の関係を疑う噂が広まってしまったようです。

しかし、2人の関係については調べてみてもそれ以上の事は出てきませんでした。2人は幼馴染とのことですので、2人でプリクラを撮ったことくらいあるのかもしれません。

森高愛さんがはっきりと「彼氏はいません」と公言していることからも、横浜流星さんとの関係はあくまで噂でしかないようです。

森高愛に男好きの噂?モデル仲間の長崎すみれと不仲説も!

naobim / Pixabay

森高愛には同じピチレモンのモデルの長崎すみれさんと不仲なのではという噂もあるようです。

森高愛さんは、本人にその意識が無いままに男性に甘えることが出来るタイプのようです。一方で、長崎すみれさんは、サバサバしたタイプで男っ気が無いタイプであり、2人は正反対ともいえる性格のようです。

そのため、相性が悪いのか雑誌上でも2人が衝突気味であったといわれています。しかし、この噂についても明確な根拠は無さそうで、2人が不仲と言えるような事実はないようです。

森高愛にまつわる噂やエピソード!

森高愛さんについて調べるとここまでご紹介した、「ブログの炎上騒動」などの話題が多くHITしますが、それ以外のエピソードもご紹介します。

NEXT:森高愛は左利き?
1/2