松本圭世アナはAV出演で降板・退社してた?有吉反省会が話題に?

AVへの出演疑惑が複数の週刊誌などで報じられ、それが原因で局アナを退職する事になった松本圭世さん。今回はAV出演疑惑の真相や、有吉反省会で公開した衝撃のエピソード。また、結婚や錦戸亮さんとの熱愛の噂について、インスタなどのSNSについてまで詳しくまとめます。

松本圭世のAV出演疑惑とは!?発覚で降板&退社?

元テレビ愛知の女子アナウンサーで、現在はフリーアナウンサーとして活動する松本圭世さん。2014年、週刊誌で「現役アナ、AV出演疑惑」と報じられ、それが原因でテレビ愛知を退社したとされています。

ここでは、松本圭世さんのAV出演疑惑の真相や番組降板やテレビ愛知退社との関連についてまとめます。まずは松本圭世さんのプロフィールを簡単に紹介します。

松本圭世のプロフィール!

  • 生年月日:1989年8月6日
  • 出身地:静岡県磐田市
  • 血液型:B型
  • 身長:161cm
  • 趣味:麻雀

松本圭世さんは、静岡県磐田市の出身で、大学生時代は愛知県名古屋市で過ごし、卒業後は愛媛朝日テレビにアナウンサーとして入社し、その後テレビ愛知へと転職されています。

その後は、このあと詳しく紹介しますが、AVへの出演疑惑が報じられた事が理由になってテレビ愛知を退社する事となり、現在はフリーアナとして活動を続けています。

アナウンサーとして活躍する松本圭世!経歴は?

松本圭世さんは、大学時代から女子アナを希望されていたそうで、東京、名古屋、大阪などの大手テレビ局の女子アナを目指して就活をしますが全て失敗し、他業種への就職を内定させていたそうです。

しかし、卒業が間近に迫った大学4年の3月、愛媛朝日テレビから急遽の内定を得て、夢だった女子アナになったそうです。その後は当初の希望であった大学時代を過ごした名古屋のテレビ愛知へと転職します。

念願がかなったのもつかの間、2014年に週刊誌で過去のAV出演疑惑が報じられてしまいました。この影響でその年の契約満了を待ってテレビ愛知を退社となり、その後はフリーアナとして活躍されています。

松本圭世にAVに出演していた疑惑が?

問題となった松本圭世さんの過去のAV出演疑惑は、2014年に週刊誌によって報じられました。松本圭世さんは当時、テレビ愛知の新人女子アナとして3つの番組を担当するなど人気を上げていました。

知名度が上がってきたところにこのAV出演疑惑報道だった事もあり、ネットなどで大きな騒ぎになってしまいました。

騙された?AV出演は不本意なものだった

松本圭世さんのAV出演自体は事実の様です。しかし、その後明らかになった真相では、この出演は松本圭世さんの本意ではなく、ほぼ騙される様な形での出演だったようです。

その日、当時名古屋大学の学生だった松本圭世さんは、名古屋市内の街中を歩いている時に突然声をかけられたそうです。

「男性の悩みを聞いてもらう企画で撮影をしているのだが、誰も協力してくれなくて困っているので助けてほしい」と言われ、松本圭世さんは「そんなに困っているのなら」と協力したそうです。

NEXT 動画の内容は?飴を舐めてるだけ?