菊地勲の現在は?小倉優子との離婚後もゲス不倫相手とは継続中? エンタメ

菊地勲の現在は?小倉優子との離婚後もゲス不倫相手とは継続中?

目次

[表示]

不倫をリークしたのは馬越幸子の関係者?

噂によると、馬越幸子さんの不倫をリークしたのは、当時馬越さんが所属していたアイドルグループである「ユルリラポ」のメンバーではないかといわれています。

不倫発覚により事務所は契約を解除、所属していたグループからも脱退

馬越幸子さんは、2016年8月3日に小倉優子さんの夫である菊地勲さんとの不倫疑惑が報道されたことで、所属事務所のプラチナムプロダクションから契約解除をされたことが分かっています。

また、馬越さんは、プラチナムプロダクションから契約解除されたことで、当時所属していた「ユルリラポ」というアイドルグループからも脱退しています。

ゲス不倫報道後の9月、ツイッターを開設

Free-Photos / Pixabay

馬越幸子さんは、ゲス不倫報道後の2016年9月にツイッターを開設しています。

今まで支えてくれたファンの皆様へのお詫びということで、Twitterを開設し皆様に恩返しをしたいと綴っています。ただ、お詫びの言葉のあとは、2017年の年明けの挨拶を最後に現在まで放置状態のようです。

現在、馬越幸子の消息は分かっていない

qimono / Pixabay

小倉優子さんの夫の菊地勲さんとの不倫報道後は、事務所を解雇され「ユルリラポ」も脱退した今は、芸能界から姿を消してしまいました。

不倫報道後の2016年9月に自身のツイッターを開設して、お詫びの言葉が綴られていますが、その後は何も書き込まれていませんから、その後の馬越さんの様子を知る手段がないのが現状です。

ただ、Twitterの内容には地元からのツイートがありますから、現在は馬越幸子さんの地元である岡山で生活している可能性もあります。

菊地勲が不倫に走り、離婚に至った理由は不倫だけではなかった?

geralt / Pixabay

菊地勲さんの不倫がもとで、小倉優子さんとの離婚に至った2人ですが、新婚当初からの小倉優子さんの要求に原因があったともいわれています。

そのルールとはいったなんなのでしょうか?また、小倉優子さんが夫に対してストレスを与えていたことも、離婚理由ではないかといわれています。

新婚当初の寝る前の約束事とは?

PIRO4D / Pixabay

小倉優子さんは、新婚当初は夫に対してしつこいほどの要求があったそうです。それは結婚後の3~4ヵ月間だったようですが、小倉優子さんの好きなところを毎日10個言わなければならないルールがあったそうです。

また、旦那が外で食事をしてきた時も「誰と食事したの?」と必ず聞いていたそうです。

不倫の理由はもっとこっちを見て欲しかったから?

pixel2013 / Pixabay

気になる菊地勲さんの不倫の理由ですが、もともと菊池さんが女性好きというのもあるのでしょうけど、小倉優子さんに対しても不満があったようです。

それは菊池さんに対する愛情不足だったのかもしれませんが、息子さんが生まれてからは、その息子さんにかかりっきりで「もう少しこっちを向いてほしい」という願望があったようです。

しかし、だからといって自分の息子に嫉妬して、小倉優子さんへの不満をゲス不倫といった形で馬越幸子さんにぶつけるのは、大人気ないのかもしれません。いずれにしても、夫婦間の問題ですから真相は分かりません。

小倉優子の完璧主義が原因だったという説も?

TeroVesalainen / Pixabay

小倉優子さんは、結婚してから習い始めた料理については、今では本を出すほどの腕前で、家の中はいつもピカピカで、部屋のインテリアなどにもかなりのこだわりがあったようです。

つまり、小倉優子さんは、イメージとは違った性格をお持ちのようで、完璧主義なところがあるそうです。もともと2人は都心に住んでいましたが、子供のために緑が多いところがいいと郊外に引っ越しています。

その時のことをブログに「私のワガママを通させてもらった」と記しています。菊地さんにとって、小倉さんのイメージは違っていたようで、不倫相手の馬越幸子さんのことを菊地さんは週刊文春にこう語っています。

「妻と喧嘩しちゃったりとかいう相談や愚痴を言える友達のひとりではある。うちのとはタイプが違う感じで。彼女とは色々話せて波長が合うというか、天然で聞いてくれるのか聞いていないのか分からないけど、面白いリアクションで答えてくるのが、僕的には楽しいっていうか癒しというか」

(引用:世間話ドットコム)

菊地勲は夜な夜なキャバクラに通い、小倉優子の悪口を言っていた?

Tumisu / Pixabay

菊地勲さんは、小倉優子さんとの結婚生活を送りながらも、夜な夜な会員制のキャバクラ通いをしていたことが、フライデーでキャッチされています。

そこのキャバクラ嬢の話しでは小倉優子さんのことを「全然かわいくねえーよ」「嫁さんは、女として見れないから」「本とか出してるくせに料理がマズいんだよ」などと暴言を吐いていたようです。

小倉優子は2018年12月に再婚していた

cocoparisienne / Pixabay

2018年12月25日、小倉優子さんはブログ上で、再婚したことを発表しました。小倉さんは2018年8月に歯科医師と一緒のところをフライデーされていましたが、その歯科医師と結婚されています。

スピード結婚だった

TerriC / Pixabay

小倉優子さんと再婚相手の歯科医師と交際を始めたのが6月からだといいますから、それから約半年という短期間でのスピード結婚をされているのが分かります。

また、小倉優子さんは元夫の菊地勲さんとは、2017年3月に離婚していますから、その後の展開も早かったようです。

菊地勲さんと離婚後にはママタレントとして活躍

小倉優子さんは、2017年に菊地勲さんと離婚してからは、2人の息子をかかえて、ママタレントとして、家事とタレント業を両立しながら働いていました。

また、小倉さんは料理の腕前もプロ並みで、料理本も出しているほどで、シングルマザーの時短レシピなどの本も積極的に出していました。

前の夫とは浮気が原因ということで、シングルマザーの小倉優子さんを応援する声も多く、頑張っている様子に励まされていた方もいました。そんな小倉優子さんの再婚に、安心された方も多かったといいます。

再婚の決め手になったのは何?

susan-lu4esm / Pixabay

小倉優子さんは、離婚後はひとりを愛することが難しいのなら「私は一人で生きていった方がいいのかな」といった男性不信なのかともとれるようなコメントをしていました。

しかし、今回の再婚で何かが変わったのでしょう。小倉優子さんによると、再婚相手である歯科医師の方は、誠実でどんな話でも聞いてくれるし、なによりも子供第一で考えてくれる人だといいます。

小倉優子さんも、再婚を決意したのは、2人の息子さんと再婚相手との関係だったそうです。

子供と仲の良い結婚相手

Free-Photos / Pixabay

シングルマザーが再婚相手に求める第一条件は、子供のことを大事に思ってくれる人だということが良く分かります。今回再婚された相手の方も、小倉さんの2人の息子さんのことを大事にしています。

実際に息子さんたちは、再婚相手の方と仲が良く、交際し始めた時から子供たちからは、パパになってほしいと言われたそうで、この言葉が再婚への後押しとなりました。

ネット上では、今までシングルマザーとして苦労してきた小倉さんに対して、「これから幸せになってほしい」という言葉が相次ぎました。

菊地勲は周囲の非難があったものの、現在も美容師として活躍している

カリスマ美容師の菊地勲さんは、これまでSMAP、堤真一さん、氷室京介さんらのヘアメイクを担当したことがあります。経営しているヘアサロン「ing」は、青山にあり、麻布十番と代官山にも店舗があるそうです。

菊地勲さんと小倉優子さんは、2011年10月7日に入籍し、10月10日にハワイで挙式を挙げました。小倉優子さんは、2012年に第一子を出産し、2016年11月には第二子を出産しています。

しかし、同年の8月には既に菊地勲さんと馬越幸子さんとのゲス不倫が発覚し、翌年の3月には離婚しています。そんな菊地勲さんですが、ヘアメイクアーティストとしての腕は本物でこれからに期待がかかります。

堤真一に関する記事はこちら

2/2