菊地勲の現在は?小倉優子との離婚後もゲス不倫相手とは継続中? エンタメ

菊地勲の現在は?小倉優子との離婚後もゲス不倫相手とは継続中?

カリスマ美容師の菊地勲さんは、これまでSMAP、堤真一さんらのヘアメイクを担当していました。菊地さんと小倉優子さんは、2011年10月に入籍しますが、馬越幸子さんとのゲス不倫が発覚し、2017年3月に離婚しています。そんな菊地勲さんのことをまとめてみました。

目次

[表示]

カリスマ美容師にして実業家・菊池勲の現在は?

カリスマ美容師の菊地勲さんは、これまでも多くの有名人のヘアセットを担当したこともあるという、業界では名の知れた美容師です。

経営しているヘアサロン「ing」は青山にあり、麻布十番と代官山にも店舗があるそうですが、そんな菊地勲さんは現在どうなっているのかを調べてみました。

菊地勲のプロフィール!血液型や現在の画像は?

菊地勲さんは、1970年10月30日生まれのヘアメイクアーティストです。菊池さんは、基本的にプロフィールは公開されておらず、血液型などは分かっていません。

菊池さんは「カリスマヘアメイクアーティスト」といわれ、多くの有名芸能人も担当してきました。菊池さんはヘアメイクの仕事だけでなく、商品開発や審査員の仕事など幅広い活動をしています。

年収は8000万円を超えているとも言われ、この業界ではかなり成功しているひとりです。

氷室京介など多数の有名人のヘアメイクを手がけてきた菊池勲

菊地勲さんはヘアメイクアーティストとして業界ではかなり有名な方で、これまでSMAP、堤真一さん、氷室京介さんらのヘアメイクを担当したことがあるそうです。

ナチュラルなイメージのヘアメイクが得意だそうです。

現在も美容室「ing」を経営中、2017年には新店舗も

PIRO4D / Pixabay

小倉優子さんとの離婚騒動の影響で、菊地勲さんが経営している美容室「ing」は閉店しているのではと思いきや、現在も営業されていています。

しかも営業も順調で、2017年7月には、新店舗もオープンされているようです。

ヘアサロン「ing」はどこにある?

TeroVesalainen / Pixabay

菊地勲さんが経営しているヘアサロン「ing」は、東京都港区青山3丁目にあります。また、青山だけでなく、麻布十番と代官山にも店舗があるそうです。

氏個人のものではないが店舗のインスタグラムもある

kaleido-dp / Pixabay

菊地勲さん個人のインスタグラムはないようですが、ヘアサロン「ing」の店舗としてのインスタグラムがあります。

小倉優子との離婚に際し、月100万の養育費と5千万のローンを支払っている

nattanan23 / Pixabay

小倉優子さんと離婚した際の2人の合意について、慰謝料なしで双方が離婚に合意していますが、慰謝料がなかったものの、菊池さんはきっちりと責任を取らされたようです。

2人は海外のリゾート地に共有名義で別荘を持っていますが、ローンの残額を全て菊地勲さんが引き受け、別荘の名義を小倉さんにしています。

さらに、現在小倉優子さんが住んでいるマンションの家賃80万円と生活費20万円の合計100万円を2人の養育費として、菊地勲さんが毎月支払うことで合意したということです。

離婚は仕事面にも影響?業界からは危険人物扱いで年収も下がった?

geralt / Pixabay

菊地勲さんは、小倉優子さんと結婚当初8,000万円の年収だったそうですが、SMAPの解散で仕事が減っているほか、離婚報道によって業界では「危険人物」扱いされているともいわれています。

離婚後は浮気相手と同居していた?噂はデマ?

Stroganova / Pixabay

菊地勲さんは、小倉優子さんと離婚した後も、馬越幸子さんと同居していたという噂がありましたが、それはデマだったようです。

菊池勲の最新情報は?ブログやSNSはある?

Free-Photos / Pixabay

菊地勲さんは、ヘアサロン「ing」のサイトはありますが、自身のブログやTwitterなどは持っていないようです。現在は仕事で忙しくて、そんな暇がないのかもしれません。

堤真一に関する記事はこちら

菊地勲とゆうこりんこと小倉優子の馴れ初めから結婚、離婚まで

菊地勲さんと小倉優子さんとの馴れ初めから結婚、そして離婚までの経緯をまとめてみました。

共通の友人を通じて2人は出会う

菊地勲さんとゆうこりんは、共通の友人を通じて知り合ったそうです。しかし、最初はお互いに興味もなかったそうですが、話をしているうちに菊地勲さんの方から好きになっていったようです。

菊地勲さんは、何度か小倉優子さんをデートに誘っていますが、何度も断られています。それでも菊地さんは諦めず、やっと整体に行くという約束で、2人で会うことになりました。

菊地さんは当時、モデルと交際していましたが、そのモデルと別れてまで小倉優子さんと交際するようになりました。少なくとも当時は、それくらい小倉優子さんのことが、好きだったということでしょう。

交際開始は2008年から?2010年には熱愛が発覚

Candiix / Pixabay

小倉優子さんは、元旦那の菊地勲さんと出会ったのが2008年で、その頃から交際が始まっていました。そして、2年後の2010年には菊地勲さんとゆうこりんの熱愛が発覚しました。

2011年10月11日、ハワイで挙式

Pexels / Pixabay

菊地勲さんと小倉優子さんは、約3年の交際の後、2011年10月7日に入籍し、10月10日にハワイで挙式を挙げました。

菊地勲にとっては二度目の結婚でもある

NGDPhotoworks / Pixabay

菊地勲さんは、小倉優子さんと結婚する前に離婚を経験しています。元妻はモデルだったそうで、その時の離婚の原因のやはり菊池さんの浮気だったともいわれています。

2012年には第一子が生まれる

shanghaistoneman / Pixabay

2011年10月に菊地勲さんと結婚した小倉優子さんは、2012年に第一子を出産しています。そして、2016年11月には第二子を出産しています。

しかし、同年の8月には既に菊地勲さんと馬越幸子さんとの浮気が発覚しており、その翌年の3月には離婚することになります。

2015年ころより不仲説が囁かれ始める

pixel2013 / Pixabay

2011年に結婚し、2012年には第一子も生まれている小倉優子さんですが、2015年くらいから、夫婦の不仲説が囁かれるようになり、離婚秒読みとの噂がありました。

第二子妊娠中、文春の報道で浮気が発覚!相手は小倉優子の後輩だった

菊地勲さんは、2016年に小倉優子さんの事務所の後輩である馬越幸子さんと、不倫していたことが発覚しました。また、馬越幸子さんは所属事務所から契約解除されていることも分かりました。

不倫報道に対し、ツイッターなどではバッシングが相次ぐ

菊地勲さんの不倫は、小倉優子さんが第二子を妊娠中でのことでしたが、すぐに離婚することがなかったため、2人でやり直すことで話がまとまったと見られていました。しかし2017年3月に離婚してしまいました。

また、SNSでも菊地勲さんに対して、最低だという意見が多く、特に妊娠していた小倉優子さんが可哀想だという意見が目立ちました。

報道後、小倉優子が家を出て別居を開始

JESHOOTS-com / Pixabay

元夫の菊地勲さんと、馬越幸子さんとの不倫が発覚した後、小倉優子さんは東京都の自宅を出て、別居していたことが分かっています。

菊地勲さんから、不倫の事を聞かされた小倉さんは、8月に長男を連れて自宅を出て知人宅に向かいました。以降は夫婦での同居はなく、5年5ヶ月の結婚生活を終えることになりました。

浮気の報道を受けて小倉優子はブログを更新していた

markusspiske / Pixabay

2016年11月に次男を出産した小倉優子さんは、自身のブログで「これから二児の母として、かけがえのない我が子を大切に育てていきます」と綴っていました。

2017年3月6日、小倉優子と菊地勲は離婚

Tumisu / Pixabay

2016年8月に元夫の菊地さんの浮気が発覚してから、7ヵ月後の2017年3月6日、菊地勲さんと小倉優子さんは正式に離婚しています。

菊地勲の前妻は?

Candiix / Pixabay

菊地勲さんは、小倉優子さんとの結婚は再婚でしたが、前妻はモデルだといわれています。

前妻はだれ?南条優香との噂がある

naobim / Pixabay

菊地勲さんの前妻は、南条優香さんというモデルをしている人だとの噂がありますが、ネット上での噂のため、あまり信頼性はありません。

南条優香さんは、セブンティーンやキャンキャン、JJなどの専属モデルをしていた方で、現在はモデル業をされていないようです。

元妻との離婚原因も菊地勲の浮気だった?

annca / Pixabay

菊地勲さんは、小倉優子さんとの結婚前にも離婚経験がありました。その元妻が何条有香さんだという噂もありますが、証拠になるような画像なども一切なく、デマだった可能性が高いようです。

ただ、その時の離婚原因も、菊地勲さんの浮気だったともいわれています。

菊地勲の浮気相手!小倉優子の後輩・馬越幸子とは

菊地勲さんの浮気相手だった馬越幸子さんは、小倉優子さんの事務所の後輩だということですが、どんな人物なのかをまとめてみました。

不倫相手である馬越幸子のプロフィール

馬越幸子さんは、1991年1月15日生まれ、岡山県出身のファッションモデル、女優、タレントです。過去に日産千チェリー証券や藤商事のイメージガールを務めたこともありました。

2014年5月15日にダンス&ヴォーカルユニット「DO Rive」として活動を開始、同年の6月8日のセクシー☆オールシスターズ公演に初出演しています。

2015 年2月13日、小田あさ美さん、新海令奈さん、矢野目美有さん、村上麻莉奈さんらと5人組ガールズユニット「ユルルラポ」を結成しています。

菊地勲と馬越幸子の出会いの場には小倉優子も同席していた?

菊地勲さんと馬越幸子さんとの出会いの場には、当時の妻である小倉優子さんもいたそうです。菊地さんや馬越さんは、小倉優子さんがいながら何らかの形で連絡先を交換していたのかもしれません。

お互いに馬越幸子さんと小倉優子さんが事務所の先輩と後輩であることを知っていて不倫していたとなると、かなりのゲス不倫ということになります。

NEXT:不倫をリークしたのは馬越幸子の関係者?
1/2