Hey!Say!JUMP・中島裕翔の飲酒騒動や吉田羊との熱愛等様々な詳細を紹介!

この報道を受けて中島裕翔の所属事務所は相手の女性に謝罪。

人気アイドルグループ「Hey!Say!JUMP」のメンバーである中島裕翔さんが起こしてしまった泥酔事件に関して、中島裕翔さんの所属事務所である「ジャニーズ事務所」は次のようにコメントしていたそうです。

『中島裕翔が泥酔下とは言え、この様な事態になりました点について被害に遭われた女性や関係者様に深くお詫びを申し上げます。今回の件に関して事実を中島裕翔本人に知らせ、注意したところ本人も深く反省しております。』とコメントしていました。。。

さらに新事実が・・・

2016年4月1日に中島裕翔さんの泥酔がキッカケで起こってしまった泥酔事件ですが、実はこの後で新たな問題を中島裕翔さんが起こしてしまう事になってしまったのです・・・。次の記事で、その内容をご紹介していきたいと思います!!

泥酔事件後に中島裕翔が吉田羊と熱愛をフライデー!?

人気アイドルグループ『Hey!Say!JUMP』のメンバーである中島裕翔さんが泥酔事件後すぐに女優・吉田羊さんとの熱愛を報じ、ファンだけではなく世間からも波紋が広がりました!!今回はそんな中島裕翔さんの飲酒後の熱愛報道の詳細をいくつかに分けて紹介したいと思います!!

泥酔事件後すぐに中島裕翔と吉田羊が熱愛報道!!詳細は!?

2016年4月11日、某週刊誌が人気アイドルグループ『Hey!Say!JUMP』のメンバー・中島裕翔さんと有名女優・吉田羊さんとの熱愛疑惑を報じ、話題になりました!!この報道で中島裕翔さんの相手が40代の相手という事もあり、約20もの年の差があったことから中島裕翔さんのファンはショックが大きかったようです。

某週刊誌によると、中島裕翔さんは吉田羊さんの自宅マンションに一週間も連泊していたことが分かり、吉田羊さん宅の合鍵も中島裕翔さんが所有し自宅を出入りしていたそうなのです!!何故かこの報道を受け、以前『亀梨和也』さんが『小泉今日子』さんとの熱愛が発覚した時と同様に、世の40代女性からはアッパレの声も多々あったのだとか・・。

中島裕翔と吉田羊の報道を受けて二人の所属事務所は!?

この二人の熱愛報道を受けて、10日前の泥酔事件後の熱愛報道だった中島裕翔さんの所属事務所である「ジャニーズ事務所」は『芸能界の大先輩である吉田羊さんに中島裕翔はお仕事についての相談には乗っていただいたことはあるそうですが、交際と言う事実はありません。』とコメントしていたそうです。

一方の吉田羊さんの所属事務所である「ORANKU」は当初は回答していませんでしたが、フジテレビ系列の情報番組「とくダネ!」の取材班が吉田羊さんの所属事務所「ORANKU」に確認をした所、『役者仲間の一人であって、交際の事実は一切ございません。』と回答していたそうです!!

中島裕翔と吉田羊が交際したキッカケは!?

これまで共演したことが一切なかった人気アイドルグループ『Hey!Say!JUMP』のメンバー・中島裕翔さんと女優・吉田羊さんですが、二人は一体どのようにして出会ったのでしょうか!?

中島裕翔さんと吉田羊さんの熱愛疑惑を報道した某週刊誌によると、中島裕翔さんの行きつけのバーのオーナーを介して吉田羊さんとの仲が深まったそうです!!それから二人は交際に発展し、上の画像の様に手を繋ぎながら歩いて帰ることが頻繁にあったんだとか・・・。

中島裕翔との熱愛疑惑の相手・吉田羊は年下が好きだった!!

中島裕翔さんとの熱愛疑惑が立った吉田羊さんと言えば、過去には俳優『西島秀俊』さんや脚本家『三谷幸喜』さん等、どちらかというと若い年代の方との噂はありませんでした。そして、年下の20代の男性との熱愛報道も初めての事だったそうです!!ですが、吉田羊さんをよく知る知人の方は某週刊誌の記者に次のように話していたそうです!

吉田羊さんをよく知る知人の方は『男性の子供っぽい部分を見ると母性本能をくすぐられるようです。「何でもしてあげたくなるし、私がしてあげたくなる。」ということを吉田羊さん本人が話していた』と年上の相手と交際している時も年下好きを公言されていたそうです!!さらに「男性から言い寄られると断れない人」とも話したそうです!

NEXT 中島裕翔がタイプ?女優・吉田羊のプロフィール!!