Hey!Say!JUMP・中島裕翔の飲酒騒動や吉田羊との熱愛等様々な詳細を紹介!

ジャニーズの人気アイドルグループ『Hey!Say!JUMP』のメンバー・中島裕翔さん!!そんな中島裕翔さんが起こした飲酒騒動の詳細や吉田羊さんとの熱愛疑惑!?など、中島裕翔さんの様々な情報を紹介していきたいと思います!!それでは行ってみましょう!!!

中島裕翔が飲酒後に警察沙汰!?未成年関連か!?

人気アイドルグループ『Hey!Say!JUMP』のメンバー・中島裕翔さんが、飲酒後に泥酔騒動を起こして警察沙汰になっていたことが発覚しました!!今回は、そんな中島裕翔さんの泥酔事件の報道の詳細やその後などの様々な情報をいくつかに分けてご紹介したいと思います!!その前に、中島裕翔さんのプロフィールをのぞいてみましょう!!

飲酒後に警察沙汰!?中島翔のプロフィール!!

名前:中島裕翔 生年月日:1993年8月10日(24歳)最終学歴:堀越高等学校 出身地:東京都町田市 身長:180cm 血液型:A型 職業:アイドル・歌手・俳優・タレント 事務所:ジャニーズ事務所 です!!

飲酒後に警察沙汰?中島裕翔が通報された!!

人気アイドルグループ『Hey!Say!JUMP』のメンバーである中島裕翔さんに何があったのでしょうか?事件の内容を報道した某週刊誌によると2016年4月1日の早朝、『路上で男性からいきなり抱き付かれた』との30代の女性会社員からの通報を受けた警察が現場に駆け付けました。

警察が駆け付けた先には、かなりの泥酔状態であった若い男性がいたそうなのですが・・・。その若い男性こそが、『Hey!Say!JUMP』のメンバーである中島裕翔さん本人だったそうなのです!!警察は泥酔している中島裕翔さんに話しかけ、任意で事情を聴いたそうなのですが泥酔状態である彼に話しかけても相手にならなかったそうです。。

飲酒後に警察沙汰!?中島裕翔を通報した女性は・・・?

30代女性社員の方からの通報で駆け付けた警察が目にしたのは、泥酔状態の人気アイドルグループ『Hey!Say!JUMP』のメンバーである中島裕翔さんでした。。。発見後に警察は中島裕翔さんに対して任意で事情を聞いてみたそうなのですが、かなり泥酔していたためか話にならなかったそうで・・・。

その後、警察は30代女性社員の方が被害届を出さなかったため中島裕翔さんは事件として問題化することは無かったそうです。やはりそれでもアイドルとしての自覚が薄かったのではないでしょうか。。。

中島裕翔は飲酒での警察沙汰は今回が初めてではなかった!?

なんと!!中島裕翔さんが飲酒で警察沙汰になったのは今回だけではなかったことが分かったのです。中島裕翔さんは2014年7月に靖国神社で行われた『みたままつり』でも飲酒をし、警備員から厳重注意を受けていたのです。。。

この報道を受けて中島裕翔の所属事務所は相手の女性に謝罪。

人気アイドルグループ「Hey!Say!JUMP」のメンバーである中島裕翔さんが起こしてしまった泥酔事件に関して、中島裕翔さんの所属事務所である「ジャニーズ事務所」は次のようにコメントしていたそうです。

『中島裕翔が泥酔下とは言え、この様な事態になりました点について被害に遭われた女性や関係者様に深くお詫びを申し上げます。今回の件に関して事実を中島裕翔本人に知らせ、注意したところ本人も深く反省しております。』とコメントしていました。。。

さらに新事実が・・・

2016年4月1日に中島裕翔さんの泥酔がキッカケで起こってしまった泥酔事件ですが、実はこの後で新たな問題を中島裕翔さんが起こしてしまう事になってしまったのです・・・。次の記事で、その内容をご紹介していきたいと思います!!

泥酔事件後に中島裕翔が吉田羊と熱愛をフライデー!?

人気アイドルグループ『Hey!Say!JUMP』のメンバーである中島裕翔さんが泥酔事件後すぐに女優・吉田羊さんとの熱愛を報じ、ファンだけではなく世間からも波紋が広がりました!!今回はそんな中島裕翔さんの飲酒後の熱愛報道の詳細をいくつかに分けて紹介したいと思います!!

泥酔事件後すぐに中島裕翔と吉田羊が熱愛報道!!詳細は!?

2016年4月11日、某週刊誌が人気アイドルグループ『Hey!Say!JUMP』のメンバー・中島裕翔さんと有名女優・吉田羊さんとの熱愛疑惑を報じ、話題になりました!!この報道で中島裕翔さんの相手が40代の相手という事もあり、約20もの年の差があったことから中島裕翔さんのファンはショックが大きかったようです。

某週刊誌によると、中島裕翔さんは吉田羊さんの自宅マンションに一週間も連泊していたことが分かり、吉田羊さん宅の合鍵も中島裕翔さんが所有し自宅を出入りしていたそうなのです!!何故かこの報道を受け、以前『亀梨和也』さんが『小泉今日子』さんとの熱愛が発覚した時と同様に、世の40代女性からはアッパレの声も多々あったのだとか・・。

中島裕翔と吉田羊の報道を受けて二人の所属事務所は!?

この二人の熱愛報道を受けて、10日前の泥酔事件後の熱愛報道だった中島裕翔さんの所属事務所である「ジャニーズ事務所」は『芸能界の大先輩である吉田羊さんに中島裕翔はお仕事についての相談には乗っていただいたことはあるそうですが、交際と言う事実はありません。』とコメントしていたそうです。

一方の吉田羊さんの所属事務所である「ORANKU」は当初は回答していませんでしたが、フジテレビ系列の情報番組「とくダネ!」の取材班が吉田羊さんの所属事務所「ORANKU」に確認をした所、『役者仲間の一人であって、交際の事実は一切ございません。』と回答していたそうです!!

中島裕翔と吉田羊が交際したキッカケは!?

これまで共演したことが一切なかった人気アイドルグループ『Hey!Say!JUMP』のメンバー・中島裕翔さんと女優・吉田羊さんですが、二人は一体どのようにして出会ったのでしょうか!?

中島裕翔さんと吉田羊さんの熱愛疑惑を報道した某週刊誌によると、中島裕翔さんの行きつけのバーのオーナーを介して吉田羊さんとの仲が深まったそうです!!それから二人は交際に発展し、上の画像の様に手を繋ぎながら歩いて帰ることが頻繁にあったんだとか・・・。

中島裕翔との熱愛疑惑の相手・吉田羊は年下が好きだった!!

中島裕翔さんとの熱愛疑惑が立った吉田羊さんと言えば、過去には俳優『西島秀俊』さんや脚本家『三谷幸喜』さん等、どちらかというと若い年代の方との噂はありませんでした。そして、年下の20代の男性との熱愛報道も初めての事だったそうです!!ですが、吉田羊さんをよく知る知人の方は某週刊誌の記者に次のように話していたそうです!

吉田羊さんをよく知る知人の方は『男性の子供っぽい部分を見ると母性本能をくすぐられるようです。「何でもしてあげたくなるし、私がしてあげたくなる。」ということを吉田羊さん本人が話していた』と年上の相手と交際している時も年下好きを公言されていたそうです!!さらに「男性から言い寄られると断れない人」とも話したそうです!

中島裕翔がタイプ?女優・吉田羊のプロフィール!!

次に、年下の男性が好きと知人に公言していた吉田羊さんのプロフィールを見てみましょう!名前:吉田羊 本名:吉田羊右子(よしだ ようこ)生年月日:2月3日(※不明な部分有)最終学歴:桜美林大学 出身地:福岡県久留米市 身長:163cm 血液型:O型 職業:女優 事務所:ORANKU です!!

中島裕翔も年上の女性が好き!?これまでの噂で・・・

「年下好き」を公言していた吉田羊さんでしたが、中島裕翔さんも実は年上好きなのではないか?と昔から噂になっているそうです!!その噂のキッカケになったのが、女優・水川あさみさんと中島裕翔さんが過去に某週刊誌に上の画像と共に熱愛疑惑が報道されたからなのだという事が分かっています!!

ですが、この熱愛疑惑は中島裕翔さんと水川あさみさんが2013年1月16日から3月13日まで放送されていたドラマ『シェアハウスの恋人』での共演での食事会から帰る様子をたまたま目撃されただけであったそうで疑惑自体は無かったそうです。。。

もう一つの噂の発端

この水川あさみさんとの熱愛疑惑が報道された後に中島裕翔さんは、日本テレビ系列のバラエティ番組『メレンゲの気持ち』に出演した際に、恋愛観を聞かれた際の一言がもう一つの年上好きの疑惑として持ち上がっていたのです!!

自身の恋愛観について聞かれた中島裕翔さんは『年上の女性の方がしっかりしていていいと思う。』『あまり干渉しない方が好きです。』と話していたことから、中島裕翔さんの年上好きの噂が立っているのです。確かに、発言を見る限りではそう思っても仕方ないかもしれないですね。。。

「Hey!Say!JUMP」をクビ!?中島裕翔が危ない!!

2016年4月1日に起こした飲酒での事件から間もなく、今度は10日後の4月11日に約20歳も年上の吉田羊さんとの熱愛報道まで報道されてしまった中島裕翔さん。この熱愛報道に、ジャニーズ事務所の『SMAP引退騒動』でお馴染みの藤島ジュリー景子副社長がかなりのショックを受けているそうなのです。

藤島ジュリー景子副社長は中島裕翔さんをジャニーズの三本の指に入る「スぺオキ」なのだそうです。かなりの寵愛を受ける彼の熱愛報道に怒り狂っているという噂が芸能関係者の間で広がっているそうなのです。

その後「Hey!Say!JUMP」に・・・

中島裕翔さんの熱愛報道に怒っているという藤島ジュリー景子副社長は、中島裕翔さんを首にこそしなかったものの、アイドルとしての自覚が足らないと喝を入れられたそうです。そしてその後「Hey!Say!JUMP」のメンバー全員に連帯責任として『禁酒令』が出されてしまうことになりました。

その後、中島裕翔と吉田羊は!?

今回の熱愛報道で、吉田羊さんの一部のファンは「ジャニーズ事務所の所属タレントと熱愛が噂された女優はテレビ出演が減る」と心配の声が挙がっていたそうです。ですが、吉田羊さんは2018年の現在もドラマや映画を始めCMや舞台などにも出演しており出演が減っていることはないです!!

一方の中島裕翔さんも、藤島ジュリー景子副社長の怒りを買い『クビ』とまでささやかれていたものの連帯責任での「禁酒令」で免れ、現在でも「Hey!Say!JUMP」のメンバーとして、そして俳優としても高い評価を受けて活躍されています!!

二人の交際の行方は?

その後の二人の気になる交際の行方ですが、噂では中島裕翔さんの所属事務所「ジャニーズ事務所」が、吉田羊さんと中島裕翔さんの共演をNGしたのではないか?と言われているそうです。そして、交際の件に関しても上戸彩さんと森田剛さんの時と同じように『強制破局』された可能性が高いそうなのです。。。

ですが、この話はあくまでも噂であって真実ではありません。吉田羊さんは熱愛報道後に、周囲の知人に対して『彼が恋しい』との本音を漏らしていたことも分かっており、中島裕翔さんと吉田羊さんの強制破局説が今現在では事実に近いと言われています。また二人の新事実が明らかになった際は随時更新致します!!

中島裕翔さんの今後について

中島裕翔さんの今後について個人的ではありますがお話しします。2016年に立て続けにマイナスイメージが続いてしまう結果になってしまった中島裕翔さん。そんな過去に負けずに2018年現在も「Hey!Say!JUMP」のメンバーとして、そして俳優としても活躍を続けている彼を今後も応援してます!

さらに「Hey!Say!JUMP」ファンに今年ささやかれている噂の一つとして、6月30日に放送される「THE MUSIC DAY」で重大発表があるそうなのです。様々な憶測に駆られてしまいますが、彼らを信じて重大発表まで待ちましょう!!

最後に

最後までご覧頂きありがとうございました!!いかがだったでしょうか?楽しく読まれて頂けたでしょうか!?あくまでも全てが真実ではなく、噂もありますので全てが事実ではりません!その辺りはご了承ください!!

中島裕翔さんの今後について、今後に関して、新しい情報が入りましたら是非ともまた記事を追加していこうと思います!!またその時は読まれていただければ幸いです!!本当に最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!