劣化が激しい芸能人ランキング!【男女別】劣化しない芸能人も?エンタメ

劣化が激しい芸能人ランキング!【男女別】劣化しない芸能人も?

目次

[表示]

いつまでも若い?劣化しない芸能人ランキング!【女性編】

劣化する芸能人が多い一方で、いつまでも劣化しない芸能人もいるようです。どんな人がいるのでしょうか。次に女性芸能人を中心にみていきます。

1位 子役時代の可愛さは現在も変わらない安達祐実

https://twitter.com/touketsu_312/status/1102448079263883264

上記が昔の安達の写真で、下記が現在の安達の写真です。

https://twitter.com/tendencia_jp/status/749931071957979136

安達祐実は家なき子で子役としてデビューし、現在は37歳ですが、現在も子供服のコスプレをして似合うなど劣化しない女優として有名です。

2位 ダンスで若さをキープ!安室奈美恵

上記が昔の安室の写真で、下記が現在の安室の写真です。

昨年芸能界を引退した平成の歌姫の安室奈美恵は、40歳になった今も昔と変らず劣化することなく可愛いとファンから呼ばれ、魅了していました。さらに現在も激しいダンスができるなど若さもキープしています。

3位 いつまでも変わらないルックス篠原涼子

上記が昔の篠原の写真で、下記が現在の篠原の写真です。

篠原涼子は、現在45歳、結婚、出産を経験しながらも変らずのルックスで同世代の人からも注目されて、劣化しない女優として憧れをもつ人も多いです。

4位 憧れる人続出の真矢ミキ

上記が昔の真矢の写真で、下記が現在の真矢の写真です。

真矢ミキは現在55歳、宝塚のトップスターとして活躍してから現在に至るまでもルックス、スタイルが良いとして憧れを持つ人が多い女優でもあります。

5位 いつまでもカッコイイ天海祐希

上記が昔の天海の写真で、下記が現在の天海の写真です。

天海祐希は、現在51歳ですが、劣化しない女優として現在も変らないルックスで憧れる女性も多く、年齢が50歳を超えていることに驚く人も多いようです。

6位 おばさんにはならない森高千里

上記が昔の森高の写真で、下記が現在の森高の写真です。

森高千里は、現在50歳。自身の曲に「私がオバさんになったら」という曲がありますが、全く劣化した様子もなく憧れる女性も少なくないようです。

7位 年齢を間違えてしまうほどのルックス鈴木杏樹

上記が昔の鈴木の写真で、下記が現在の鈴木の写真です。

鈴木杏樹は現在50歳ですが、30歳後半にみえると驚く人も多いほど全く劣化しておらず、変らないルックスで魅力がある女優として有名です。

8位 いつまでも変わらない声量で魅了aiko

上記が昔のaikoの写真で、下記が現在のaikoの写真です。

aikoは、童顔で劣化しない歌手として有名です。現在43歳ですが、デビュー当時と変らない声量とルックスに魅了されるファンも多く、同性にも人気のようです。

9位 現代アイドル顔負けの美しさ井森美幸

上記が昔の井森の写真で、下記が現在の井森の写真です。

井森美幸は、現在50歳、アイドルデビューをして行こう一度も芸能界から消えことがなく、現在のアイドルにも顔負けしないルックスが高く評価されています。

10位 メロメロになる可愛いさの深田恭子

上記が昔の深田の写真で、下記が現在の深田の写真です。

数々のドラマ・映画に出演している深田恭子も現在は37歳。しかし30代後半とは思わない可愛さとルックスにメロメロになる男性ファンも多いようです。

劣化しない方法はないの?

Pexels / Pixabay

いつまでもかっこ良く、可愛らしくないと思っている人はとても多いでしょう。しかしどうすれば劣化を防げるのでしょうか。本当に防げることができるのしょうか。みていきます。

生活リズムを変えれば防げる

Skitterphoto / Pixabay

劣化しない顔にするためには、まず普段の生活リズムを見直すことが大切です。肌荒れやシミ、そして顔のむくみなどは普段の生活リズムからきているものだといわれています。

その為、生活リズムを見直しましょう。例えば、早寝早起きといったことや朝ごはんを食べる、適度な運動をするなど、生活習慣の基本的なことから見直していくだけでも大分変わっていくようです。

その理由は、基本的な生活リズムができることで、体の循環がよくなり、顔周りの循環もよくなるので劣化しづらくなっていくといわれています。まずは生活リズムを見直しましょう。

きちんとケアをしてあげる

LubosHouska / Pixabay

劣化しない顔にするためには、きちんと体の良いものを食べる、毎日きちんとケアをするなどすることです。野菜など好き嫌いが多い人がいますが、肌に良い野菜も多くあります。

まずはどんな野菜が肌に良いのかなどを調べてきちんとバランスのとった食事をすることです。さらに顔周りのケアを眠前やお風呂上がりにしてあげることも大切です。

特に女性はメイクなどをきちんと落とさないとニキビが出来たり、シミになってしまうことがあります。その為、きちんとメイクを落とし、ビタミンのある化粧品をつけるなどしていくことが大切です。

劣化した芸能人と劣化していない芸能人について

Pexels / Pixabay

芸能人にも劣化する人と劣化しない人がいます。もちろんその人の特徴によって変わっている人もいますが、自分の意識で劣化しないようにしている芸能人もとても多いようです。

そして同時に整形して美しくなろうとしていたことが、自分の体に合わずに劣化してしまう人も多いです。どちらが良いかはわかりませんが、自分だったらどちら良いのかきちんと考えながら行動することが大切です。

芸能人劣化に関連する記事はこちら

5/5