劣化が激しい芸能人ランキング!【男女別】劣化しない芸能人も?エンタメ

劣化が激しい芸能人ランキング!【男女別】劣化しない芸能人も?

目次

[表示]

13位 デビュー時よりも全体的に太った?橋本愛

上記が昔の橋本の写真で、下記が現在の橋本の写真です。

https://twitter.com/shiitakemanz/status/922578489198424064

NHKの朝ドラ「あまちゃん」で大注目された橋本愛ですが、最近になって劣化してきていると話題です。その理由は、太ったのではないかということらしいです。

14位 激太りして劣化 観月ありさ

上記が昔の観月の写真で、下記が現在の観月の写真です。

観月ありさは、劣化が激しくなってきているとみている人も多いようです。特にここ数年は激太りしたとも話題になり、それが原因で劣化してしまったようです。

15位 タバコが原因で肌がボロボロ?小泉今日子

上記が昔の小泉の写真で、下記が現在の小泉の写真です。

小泉今日子は、顔が劣化したと話題になっています。その理由は、小泉はタバコを喫うことが多く、肌がボロボロになってしまって劣化してしまったようです。

16位 整形が逆効果?中山美穂

https://twitter.com/shibuya3_RAMU/status/673521976586055680

上記が昔の中山の写真で、下記が現在の中山の写真です。

https://twitter.com/keitadj/status/918729065137180672

中山美穂は整形をしたのではないかと噂され、最近では劣化が激しいという声も多いです。原因はわかりませんが、太ったのではないかという声もあります。

17位 鼻が変わって可愛くなくなった?有村架純

上記が昔の有村の写真で、下記が現在の有村の写真です。

https://twitter.com/winwin_star/status/1138154101206802433

有村架純は、鼻が変わったという声も多く、整形したのではないかという噂があります。さらにそれが原因で最近では劣化とした、可愛くないという声も多いです。

18位 ふっくらして変わった?仲間由紀恵

上記が昔の仲間の写真で、下記が現在の仲間の写真です。

仲間由紀恵は、結婚、出産を経験し、全体的にふっくらした様子が見受けられ、それが原因で劣化していないのかという噂も飛び交うようになりました。

19位 鼻と顎が激変した夏菜

上記が昔の夏菜の写真で、下記が現在の夏菜の写真です。

夏菜はデビュー当時と現在と比べて鼻と顎を整形したのではないかと言われています。さらにそれが原因なのか劣化が激しくなっていると考える人も多いようです。

20位 目や鼻が昔と比べて不自然?菜々緒

https://twitter.com/takosutarou0/status/1032639034462490625

上記が昔の菜々緒の写真で、下記が現在の菜々緒の写真です。

デビュー当時と現在の菜々緒の顔が違うため、整形疑惑があります。そしてその整形が失敗して、菜々緒は劣化してしまったのではないかと噂されています。

劣化がひどい芸能人ランキング!比較画像も?【女性タレント編】

klimkin / Pixabay

劣化がひどい芸能人のランキングをみていきましょう。次に女性タレント中心に若い頃と現在の画像を比較しながらみていきます。

1位 目を整形した?浜崎あゆみ

上記が昔の浜崎の写真で、下記が現在の浜崎の写真です。

写真を比較してみると、目が変わっていたりと整形したのではないかと噂されています。また年齢によっての劣化も激しくなってきているという声もあります。

2位 ストレスで激変?矢口真里

上記が昔の矢口の写真で、下記が現在の矢口の写真です。

矢口真里は自身の不倫がきっかけで離婚、その後離婚相手と再婚し、妊娠、出産を経験しました。その頃からストレスなどにより顔が劣化したとネットでは話題になりました。

3位 急に痩せて?渡辺満里奈

上記が昔の渡辺の写真で、下記が現在の渡辺の写真です。

渡辺満里奈はここ数年で痩せたとも噂されています。その理由は健康の為のようですが、年齢によるものでもあり、劣化が余計目立ってしまうようです。

4位 激太りして劣化?華原朋美

https://twitter.com/Caster_my/status/794033478169817089

上記が昔の華原の写真で、下記が現在の華原の写真です。

華原朋美は、激太りで劣化したとネットで話題になっています。その理由は、仕事やプライベートによるストレスによるものと見ている人も多いようです。

5位 頰の皺が一気に増えた 真鍋かをり

https://twitter.com/bot77680290/status/1126732347196395520

上記が昔の真鍋の写真で、下記が現在の真鍋の写真です。

真鍋かをりは、頰の皺が増えて劣化したとネットで話題になっています。しかしその声に対して真鍋は「年取ったのって最高」というコメントを残しています。

6位 病気で声が変わった?持田香織

https://twitter.com/mako84922433/status/1119821845450989568

上記が昔の持田の写真で、下記が現在の持田の写真です。

持田香織は、歌手ですが喉劣化により、声が変わったと噂されています。原因は急性気管支炎によるもので、声量が前よりも小さくなったと話題になっています。

7位 ストレスで激変した?大塚愛

https://twitter.com/gochi_8bit/status/994861528728956928

上記が昔の大塚の写真で、下記が現在の池脇の写真です。

大塚愛は、「さくらんぼ」が大ヒットした2004年から現在まで鼻周辺の劣化が激しくなったと話題になっています。原因はストレスなどによると考えている人もいるようですが、年齢による劣化が原因らしいです。

8位 鼻周辺を整形した?宇多田ヒカル

上記が昔の宇多田の写真で、下記が現在の宇多田の写真です。

歌手の宇多田ヒカルですが、鼻周りの劣化が激しいと話題になっています。その原因には病気が関係しているのではないかという噂もあります。

9位 整形で目が不自然に?浜田ブリトニー

上記が昔の浜田の写真で、下記が現在の浜田の写真です。

浜田プリトニーは、顔を整形したのではないかと噂されています。しかしそれが失敗してしまい、激変して劣化してしまったのではないかと言われています。

10位 整形が原因で劣化?板野友美

上記が昔の板野の写真で、下記が現在の板野の写真です。

板野友美は、顔が変わったとして目を中心に整形疑惑がありました。そしてそれが原因なのか、現在も目や鼻が変化して劣化してしまっているようです。

劣化がひどい芸能人ランキング!比較画像も?【モデル編】

Free-Photos / Pixabay

劣化がひどい芸能人のランキングをみていきましょう。次にモデルを中心に若い頃と現在の画像を比較しながらみていきます。

1位 整形が原因で顔が腫れた?神田うの

上記の写真は、左が神田の昔の写真で、右が神田の現在の写真です。神田うのは、整形をして顔がぱんぱんに腫れているのではないかと噂されていました。そして目の周辺が劣化で目立つようになってしまいました。

NEXT:2位 整形で逆効果?平子理沙
2/5