劣化が激しい芸能人ランキング!【男女別】劣化しない芸能人も? エンタメ

劣化が激しい芸能人ランキング!【男女別】劣化しない芸能人も?

今回は、劣化が激しい芸能人を男性、女性別にランキング形式で紹介していきます。劣化してしまい、整形をした芸能人はどんな人か?劣化する前と劣化した時の画像を比較してみたらどうか?逆に劣化しない芸能人はどんな人かなど詳しいことも触れながら見ていきます。

目次

[表示]

芸能界には劣化が激しい芸能人がたくさん?

Free-Photos / Pixabay

芸能界では、芸能人劣化の人が多いようです。どんな人が劣化してしまうのでしょうか。みていきます。

芸能界には劣化が激しい芸能人がいる?

12019 / Pixabay

芸能界には、劣化が激しい芸能人数多くいます。しかしなぜそのように激しく見えてしまうのかというと、年齢の原因が大きいです。特にグラビアアイドルなどは顔を売って稼いでいる人が多いです。

その為、可愛い子にはファンがつきやすいですが、劣化して老けてしまうと急にファンがつかなくなってしまいます。その為、そうならないように芸能人は劣化を防ごうとするケアをします。

しかしそれが逆効果になって劣化が激しくなってしまう人が多く、芸能人の方にはそういうことで劣化が激しくなってしまった人も少なくないようです。

劣化の原因は整形?

AdinaVoicu / Pixabay

芸能人の劣化が激しくなってしまう理由は、整形もあげられます。先ほど紹介した通り、グラビアアイドルやアイドルで活躍している人は、可愛い子にはファンがつきやすいことが多いです。

その為、顔にコンプレックスがある芸能人は美人になろうとして整形をする人も多いようです。しかしこれが逆効果になってしまい、劣化を激しくする原因にもなってしまうといいます。

「イエス高須クリニック」という決め台詞でお馴染みの美容外科・整形外科医師で、高須クリニック院長の高須克弥は、美人整形が劣化を引き起こす原因をこう語っています。

「美人というのは『バランスが整っている顔』を指すんです。美人と不美人の差って、ほとんどなくて、要はバランスの問題だけ。(中略) バランスを整えるには、全部一度にやったほうがいい。ちょっとずつ、何度もいじったら、その都度、バランスが狂っちゃうじゃない」

(引用:女子SPA)

芸能人の中にはこのように理想を顔を目指す人が多く、バランスを整える為、何度か手術をする人が多いです。しかし高須はこれが顔のバランスを崩し劣化してしまう原因だと話しています。

美人整形をするのでは一度に全部やることが大切のようです。

韓国にも劣化が激しい芸能人が存在?

sasint / Pixabay

日本だけではなく、韓国の芸能人も劣化が激しい人は多いようです。韓国は世界でもトップクラスの整形大国と言われています。整形に成功した人もいれば失敗してしまった人も多いです。

イ・イルファ

劣化が激しいと言われている韓国の芸能人の1人目は、「僕たちはバンドゥビ」などのヒット作について出演している女優のイ・イルファです。

イ・イルファは、20歳前半頃に二重手術をしたそうです。しかし失敗をしてしまい、出演ドラマなどの女優の仕事にも影響が出てしまったとテレビで自ら公表をしています。

パク・ボム

劣化が激しいと言われている韓国の芸能人と2人目は、人気アイドルグループの「2NE1」のメンバーでもあるパク・ボムです。

パク・ボムは、デビュー当初から整形を何度も行い、それが原因でどんどん劣化していってしまったといいます。さらに何度か整形も失敗しているということで後遺症が残ってしまったとみている人も少なくありません。

イ・ジア

劣化が激しいと言われている韓国の芸能人の2人目は、太王四神記という視聴率30%の大ヒットドラマでデビューを果たした女優のイ・ジアです。

イ・ジアは、鼻を高くしたくて、鼻の整形をしたようです。しかしそれが結局失敗になってしまい、炎症を起こしてしまい、劣化する原因となってしまったようです。

芸能人劣化に関連する記事はこちら

劣化がひどい芸能人ランキング!比較画像も?【女優編】

xusenru / Pixabay

劣化がひどい芸能人のランキングをみていきましょう。最初は女優を中心に若い頃と現在の画像を比較しながらみていきます。

1位 目と鼻、顎が変化した綾瀬はるか

上記が若い頃の綾瀬の写真で、下記が現在の綾瀬の写真です。

綾瀬はるかは目と鼻とあごを整形したのではないかと噂されており、特に鼻が変化したとネットでは話題になっています。

2位 顔の筋肉が落ち、シワが増えた宮沢りえ

上記が若い頃の宮沢の写真で、下記が現在の宮沢の写真です。

宮沢りえは年齢により劣化が激しくなってしまったのではないかと見ている人もいます。中にはストレスで劣化してしまったという噂もあります。

3位 顔のシワが増えた永作博美

上記が昔の永作の写真で、下記が現在の永作の写真です。

健康に気をつけるなど美意識が高い永作博美ですが、年齢による劣化は免れないようで、劣化してきていると話題になっています。

4位 顔の皺が増え、一気に劣化した深津絵里

上記が昔の深津の写真で、下記が現在の深津の写真です。

以前まで深津絵里は「すっぴんの神」として有名でした。しかしここ数年は年齢も40歳になり、劣化していったとネットでは話題になっています。

5位 整形失敗で、劣化した長谷川京子

上記が昔の長谷川の写真で、下記が現在の長谷川の写真です。

二つの写真を見て見るとわかるように、長谷川京子は顔に筋肉が落ちたり、鼻が不自然になっていたりと劣化が激しいことがわかります。整形をしたのではないかと噂されており、それが原因と考えている人もいます。

6位 昔と今で鼻が変わった釈由美子

上記が昔の釈の写真で、下記が現在の釈の写真です。写真を比べて見ると釈由美子は、鼻が少し変化しているようにみえます。

釈は、整形をしたのではないかといわれており、それが原因で次第に顔の筋肉が落ちて劣化してしまったのではないかと噂されるようになりました。

7位 顔の皺が増えた石田ゆり子

上記が昔の石田の写真で、下記が現在の石田の写真です。

石田ゆり子は、劣化しない人と考えている人も多ければ、劣化したと考えている人も多いようです。年齢により顔に皺が前より多くなったという声もあります。

8位 激太りで老けた?鈴木杏

上記が昔の鈴木の写真で、下記が現在の鈴木の写真です。

天才子役として有名だった鈴木杏は、激太りして劣化しすぎていると話題になっています。顔も従来よりもふっくらした様子で、劣化したと言われています。

9位 顔が浮腫んで劣化?池脇千鶴

上記が昔の池脇の写真で、下記が現在の池脇の写真です。

池脇千鶴が劣化していることがわかります。特に顔が浮腫んでいると指摘する人も多いように、ふっくらしていることがわかります。

10位 顔が太った?常盤貴子

上記が昔の常盤の写真で、下記が現在の常盤の写真です。

数年ぶりにドラマ主演を務めたとして話題になった常盤貴子ですが、久しぶりの姿に「顔が太って劣化した」と感じる視聴者は多く、話題になりました。

11位 整形が劣化でバレる?松嶋菜々子

上記が昔の松嶋の写真で、下記が現在の松嶋の写真です。

数々のヒット作品に出演している松嶋菜々子ですが、劣化で頰が出てきていると話題になっています。そしてそれは整形をしたのではないかとも噂されています。

12位 ストレスで顔周りの皺が増えた?山口智子

上記が昔の山口の写真で、下記が現在の山口の写真です。

山口智子は、急に鼻周りが劣化したと話題になっています。そしてその理由は、母親の介護と関係しているのではないかと考えている人もいます。

NEXT:13位 デビュー時よりも全体的に太った?橋本愛
1/5