澤田汐音の現在は引退して結婚?旦那は誰?ツイッターやインスタは? エンタメ

澤田汐音の現在は引退して結婚?旦那は誰?ツイッターやインスタは?

Popteenで四天王の呼ばれるほど絶大な人気を持っていた澤田汐音さんですが、2017年に事務所を退所してから芸能活動は休止しているようです。理由として結婚や病気など様々な憶測が飛び交っていますが実際どうなのか、現在をまとめてみました。

目次

[表示]

澤田汐音の現在の活動は?

ニコプチやニコラ、Popteenのファッション雑誌で人気モデルをしつつ、女優や音楽活動等さまざまな分野で才能を開花させていた澤田汐音さんですが、現在は事務所を退社しているようです。

退社してからはTwitterやインスタも更新頻度が少なくなり、2018年頃には2つとも更新が止まっているようです。

ただ、全然活動していないわけではないようです。フリーで活動しているという情報もあり、今は自分のペースで緩やかに活動しているのかもしれません。

澤田汐音のプロフィール!

  • 生年月日:1998年7月17日
  • 出身地:北海道
  • 血液型:O型
  • 身長:166cm
  • 所属:スターダストプロモーション、現在は引退しています。

モデルに女優、さらには音楽活動もしていた澤田汐音さん。幅広くお仕事をされていたようですが、現在は事務所を退社しており、活動休止中になっています。

また、趣味はスキーで特技はバレエという事で以外にも体を動かす事が好きなようですね。

ニコプチ、ニコラやPopteenでモデルとして活躍した澤田汐音

Bessi / Pixabay

小学生の時にはニコプチでモデルをして活躍していた澤田汐音さん。ニコプチを卒業する時ニコラに移籍できる「進級枠」に入る事ができて、そのままニコラ専属モデルに移りました。

そして2015年でニコラを卒業ごPopteenで専属モデルとして活躍しました。Popteenでもすごい人気を集め半年ぐらいでPopteenの表紙を飾り、四天王と言われるほどになりました。

澤田汐音は現在、活動していない?2017年に事務所を退社

sasint / Pixabay

澤田汐音さんは2017年9月に事務所を退社して以降も活動をしてるのかどうか不明な点が多いです。

中にはフリーで活動しているとい情報もあり、ひょっとしたら自分のペースでひそかに活動しているかもしれません。

また、まだモデルさんやファッション業界の方とのつながりがまだあるようなので、ひょっとすると将来また活動復帰になるかもしれませんね。

フリーでたまに活動しているという噂も?

JillWellington / Pixabay

上記で紹介したように、ネットの情報の中にはフリーで活動してるという情報もありました。

フリーで自分のやりたいように仕事をしつつ機会や縁があれば、ひょっとすると復帰になるという可能性もあるかもしれませんね。

澤田汐音には病気の噂もあった?

jarmoluk / Pixabay

澤田汐音さんの噂の1つに病気になってしまったという噂もあるようです。しかし、これは勝手に出回ってしまったただの噂のようですね。

Popteenの専属モデルを卒業する時や事務所を退社する時にもそのような報告はなかったようなので、噂が勝手に独り歩きをしてしまったのでしょう。

澤田汐音のファンは今も健在

Free-Photos / Pixabay

Popteenのモデルを卒業して雑誌やテレビで姿を見かけなくなった今でもファンの方は応援しています。Twitterでは澤田汐音さん二十歳の誕生日を祝うツイートがたくさんつぶやかれていました。

関連する記事はこちら

現在の引退理由は結婚?旦那は誰?

Free-Photos / Pixabay

澤田汐音さんが引退した理由としては結婚というのが一番有力なものになっています。

旦那さんの情報は一般男性という事と、澤田さん本人のツイートで旦那さんが出張に行っているという旨のツイートがあった事からサラリーマンではないかと言われています。

また、澤田汐音さんのインスタで結婚式の時の写真に旦那さんの後ろ姿が写っていたそうです。短く整えられた黒髪で雰囲気は好青年そうな方みたいですね。

澤田汐音は2017年に結婚を発表!

Takmeomeo / Pixabay

澤田汐音さんは2017年11月に結婚を発表しました。最初はTwitterで「22時にちょっとお知らせします」と予告のツイートがあったみたいです。

そして22時に「しーちゃんお嫁にいきました」と画像付きでツイートがあり、それが結婚発表になったみたいです。

この報告の後、澤田汐音さんと同じ「四天王」と呼ばれていたモデルの藤田ニコルさんや、みちょぱこと池田美憂さん、越智ゆらさん等からお祝いの言葉を頂いていました。

澤田汐音が結婚したお相手はどんな人?

5688709 / Pixabay

上記でも紹介しましたが、旦那さんの情報はほとんど不明であり、一般男性という事しか確実には分かっておりません。

ただ、澤田汐音さん本人のインスタやTwitterから憶測すると好青年なサラリーマンという像が有力です。

澤田汐音に子供はいる?

Free-Photos / Pixabay

子どもは現時点はまだいないようです。ただ、旦那さんと2人でハムスターを飼いだしてとてもかわいがっているようです。「リロちゃん」と名前をつけて子どものように大切にしているようです。

今は2人でのんびりとしたプライベートな時間を楽しんでいるのでしょう。ただ、最近はTwitterやインスタも更新が止まっていて姿が見えないので、ひょっとすると妊娠している可能性もあるかもしれませんね。

現在、澤田汐音のTwitter更新はなし?インスタは?

PhotoMIX-Company / Pixabay

澤田汐音さんのTwitterとインスタは現在更新されていないようです。インスタに関してはアカウントを削除されたのか見つからない状態になっています。

ちなみに、インスタの最終更新は2018年10月31日で、Twitterの最終更新は2018年4月8日で止まっているようです。

澤田汐音が仕事に復帰する可能性は?

澤田汐音さんが仕事に復帰する可能性は0ではありません。

上記でも紹介したようにファッション業界の方やモデルの方達とまだ繋がりがあるようなので、もしかすると今の結婚生活が落ち着いたら復帰できるかもしれません。

また、フリーで活躍されているという情報もあるので何かの縁でまたテレビや雑誌に出てくる日があるかもしれませんね。

澤田汐音の性格やモデルたちとの仲は?

rawpixel / Pixabay

芸能界というとメンバーの不仲等の黒い噂話で出てきますが、澤田汐音さんは他のモデルの人達と仲が良いのでしょうか?

また、外見がこれだけ魅力的だと澤田さん本人の性格も気になるところですね。

澤田汐音の性格は?

FerGalindo980 / Pixabay

澤田汐音さんの性格はやはり、モデルをしているので大人びた表情やしぐさをしている事が印象的ですね。

大人っぽくて魅力的な雰囲気をお持ちですが、趣味はスキーで特技はバレエとのことなので、体を動かすのが好きなようです。以外にもアクティブな一面もあるようですね。

大人っぽいしぐさをする反面、スポーツが好きな年相応のあどけなさが残っている明るい性格のようです。

「Popteen四天王」とも呼ばれた澤田汐音

Skitterphoto / Pixabay

Popteenの専属モデルとして活躍していた澤田汐音さんですが、わずか半年ほどで表紙に載るという驚異のスピードで実力をつけてきました。

しかもその表紙に一緒に載った人がみちょぱこと池田美憂さん、藤田ニコルさん、越智ゆらのさんと大人気モデルの方と一緒でした。そして、この4人のことをPopteen四天王と呼ばれるようになったようです。

また、この表紙撮影ではメンズの三好拓馬さん、中島健さん、バトシンさんの3人も加わっており、ファンの人達から「神7」と呼ばれているそうです。

澤田汐音と藤田ニコルや越智ゆらの、みちょぱとの仲は?仲良し?

n-k / Pixabay

藤田ニコルさんとはニコラからの時から一緒に撮影をしていたようで、その時からずっと仲が良いそうです。越智ゆらのさんとも仲良く、家に泊まりに行くほど仲が良いようです。

友達でも相手の家に泊まりに行くにはそれなりに仲良くなっていないと中々難しいと言われています。

みちょぱこと池田美憂さんは、最初は怖い人だと思っていたようですが、お姉さんらしくて優しい人だと話していたようです。このことから、3人とも仲が良いことがよく分かります。

澤田汐音が美容で気をつけていたことは?

pixel2013 / Pixabay

やはり、モデルさんなので普段の生活でも美容に気を付けて生活している澤田汐音さん。具体的にどのような事に気を付けていたのかというと、ジムに通って運動したり食事面にも気を使っていたようです。

ジムではトレーナーの方に指導をしてもらい筋トレを行ったりして、健康な体作りを意識していたようです。また、食事面では朝はスムージーを飲んでいたりしているようです。

また、お風呂の時は半身浴をするなども意識して行っているみたいです。短期的なダイエット等ではなく、やはり日頃からの積み重ねが大事だということが分かりますね。

澤田汐音の可愛い画像集

amayaeguizabal / Pixabay

澤田汐音さんが可愛いのは周知の事実ですが、その中でも可愛い画像をいくつか紹介します。

茶髪のロングで可愛らしい雰囲気ですね。制服と背景が自転車置き場から青春感が出ています。

様々なメイク術で可愛かったりかっこよくなったりしてますね。メイクも上手なようです。

あまり見れない着物姿です。着物を着ると艶やかになりますね。

ファッションショーの時の画像のようです。全身が写ると足が長いのが分かります。

やはりモデルさんなので、服の着こなしが上手ですね。一着一着見ると色合いや柄が個性的ですが、うまくまとめられています。

5枚ほど画像を紹介しましたが、どれも可愛いですね。さすがモデルさんです。他にも澤田汐音さんの画像はありますので、自分好みの画像を探してみて下さい。

澤田汐音の水着画像はある?

Pexels / Pixabay

澤田汐音さんの水着画像は少なくともネットでは出回っていないようですね。

ただ15歳の時にグラビアの撮影をした事があるようで、根気よく探したらひょっとすると出てくる事もあるかもしれませんが、あまり期待しない方がいいでしょう。

澤田汐音はモデル以外に音楽活動も?バンド「Le Lien」で活躍?

langll / Pixabay

澤田汐音さんはモデル以外にもガールズバンドを結成して音楽活動もしていたようです。バンド結成のコンセプトは「ファッション+音楽の融合」といいます。

所属していた事務所初のガールズバンドだったので、すごく注目されていたようですね。メンバーは誰だったのか、リリースした曲等を紹介します。

澤田汐音はガールズバンド「Le Lien」のボーカルでもあった

澤田汐音さんはガールズバンド「Le Lien」(ルリアン)のボーカルとギターを担当していたようです。モデルもできて女優としてドラマにも出て音楽もできるのですからすごい才能の持ち主ですね。

ただギターはこの時に初めて触ったようで、弾けるようになるまですごく努力したようです。メンバーの中でも弾けるようになるのが、1番遅かったらしく泣きながら練習していた事もあるようです。

なかなか泣いてまで練習するというのは出来ることではないので、才能だけでなくちゃんと自分で努力できるというのは尊敬しますね。

「Le Lien」は2015年にメジャーデビューしている!

Pexels / Pixabay

「Le Lien」は2015年に1stシングル「がんばりDoki」でメジャーデビューをしました。

そこから2016年の年末には解散してしまうのですが、いくつかのCDを出しています。中にはオリコン20位代にランクインしてるものもありました。

「Le Lien」のメンバーは?

piipaaa / Pixabay

「Le Lien」のメンバーを紹介すると、ドラムは田代ひかりさん、キーボードは三瓶みなみさん、ベースは小山内花凛さん、そしてボーカルとギターに澤田汐音さんという構成でした。

メンバー全員モデルをしているみたいでした。特に小山内花凛さんは澤田汐音さんと一緒のスターダストプロモーションに所属してモデルをしていたようです。

NEXT:現在、「Le Lien」は解散
1/2