Hey!Say!JUMP八乙女光の児童売春やタバコ写真などの噂まとめ!エンタメ

Hey!Say!JUMP八乙女光の児童売春やタバコ写真などの噂まとめ!

Hey!Say!JUMPのムードメーカーでもある元気いっぱいの八乙女光さん。普段は面白くておちゃらけている印象のある八乙女光さんですが、根は真面目なのです。演技力も評価されつつある八乙女光さんには多くの噂がありますので、いくつかご紹介していきたいと思います!

目次

[表示]

八乙女光の噂は多い?タバコ写真流出で喫煙者確定か?!

https://twitter.com/_jumptime/status/1333794365299253248?s=20

多彩な八乙女光さん。天使のような笑顔を見せる八乙女光さんですが、現在30歳。ジャニーズのアイドル=タバコという印象は中々出来ないと思うのですが、意外にもジャニーズ事務所に所属する人たちは喫煙者が多いのです。

八乙女光さんもその一人。元々八乙女光さんのチャームポイントは八重歯としてファンの間では知られており、自然と歯に注目を集めていました。

その流れで八乙女光さんの歯が黄ばんでいることが明らかになり喫煙しているのでは?と噂が広まります。

まだ30代と若いので、歯が黄ばむ原因は喫煙くらいしかないということで喫煙者疑惑が浮上します。その後喫煙していると分かる証拠写真が流出。

そばに灰皿がありがっつりと喫煙しているところが撮られています。

八乙女光は未成年で喫煙?タバコの銘柄は?

https://twitter.com/Lurvely_gurl/status/1333795762459734021?s=20

喫煙者であることがほぼ確定したところでショックを受けるファンもいれば、ですよねと納得するファンもいました。納得したファンが次に気になったのは八乙女光さんが吸っているタバコの銘柄!

吸っているたばこの銘柄は「クールマイルド」という海外のタバコです。噂によると八乙女光さんは未成年の時から吸っていたと言われています。

学校の中や登下校の際にも喫煙をしたと言われており、学校ということは未成年…?未成年でタバコを吸うこともいけないことなのですが、学校でタバコって…中々はっちゃけています。

八乙女光のタバコ写真流出!未成年喫煙はやばい?

事後とはいえ未成年で喫煙していたら色々と問題にはなりますよね。2011年に堀越学園に通っていたHey! Say! JUMPのメンバー森本龍太郎さんは、未成年喫煙をキャッチされたため学校を退学されました。

更にジャニーズ事務所から切られ、Hey! Say! JUMPから除名となりました。15歳の若さで喫煙し事実を認め、許されない行為として判断したジャニーズ事務所からの復帰時期を定めない謹慎処分。

森本龍太郎さんの喫煙写真が何故流出したのかについては、友達や彼女がばらまいたとは言われていますが真相は分かりません。

八乙女光さんも未成年で喫煙をしていたならば、等しい処分が下りそうなのですがそもそも八乙女光さんの噂については、森本龍太郎さんのスキャンダルを八乙女光さんだと勘違いしている人が多いことから流された噂とも言われています。

実際はどうなのかわかりませんが、未成年喫煙をしていないことを祈るばかりです。

八乙女光の噂!児童売春容疑で逮捕された男とは?!

2017年7月21日、都内のホテルで当時15歳の少年に淫らな行為をしたとして児童売春・ポルノ禁止法違反容疑などで逮捕された熊谷裕樹被告(32)との関係に、八乙女光さんなどジャニーズJr.も関係していると噂が流れました。

熊谷被告は貴族のような服装でバラエティー番組などに出演しており、「社交界のプリンス」「貴公子」と自らを名乗っていました。

芸能プロダクションも経営しており、10年ほど前からジャニーズJr.の少年たちに接触し好みのタイプを見つけては「デビューさせてやるから」と言葉巧みに近づいていきました。

NEXT:八乙女光の噂!写真を使って近づく変態貴公子とは?
1/4