Hey!Say!JUMP八乙女光の児童売春やタバコ写真などの噂まとめ! エンタメ

Hey!Say!JUMP八乙女光の児童売春やタバコ写真などの噂まとめ!

Hey!Say!JUMPのムードメーカーでもある元気いっぱいの八乙女光さん。普段は面白くておちゃらけている印象のある八乙女光さんですが、根は真面目なのです。演技力も評価されつつある八乙女光さんには多くの噂がありますので、いくつかご紹介していきたいと思います!

目次

[表示]

八乙女光の噂は多い?タバコ写真流出で喫煙者確定か?!

多彩な八乙女光さん。天使のような笑顔を見せる八乙女光さんですが、現在27歳。ジャニーズのアイドル=タバコという印象は中々出来ないと思うのですが、意外にもジャニーズ事務所に所属する人たちは喫煙者が多いのです。
八乙女光さんもその一人。元々八乙女光さんのチャームポイントは八重歯としてファンの間では知られており、自然と歯に注目を集めていました。その流れで八乙女光さんの歯が黄ばんでいることが明らかになり喫煙しているのでは?と噂が広まります。

まだ20代と若いので、歯が黄ばむ原因は喫煙くらいしかないということで喫煙者疑惑が浮上します。その後喫煙していると分かる証拠写真が流出。そばに灰皿がありがっつりと喫煙しているところが撮られています。

八乙女光の噂について!タバコ写真が撮られ気になるのは銘柄?

喫煙者であることがほぼ確定したところでショックを受けるファンもいれば、ですよねと納得するファンもいました。納得したファンが次に気になったのは八乙女光さんが吸っているタバコの銘柄!吸っているたばこの銘柄は「クールマイルド」という海外のタバコです。

八乙女光のタバコ写真流出!未成年で吸っていた疑惑?

噂によると八乙女光さんは未成年の時から吸っていたと言われています。学校の中や登下校の際にも喫煙をしたと言われており、学校ということは未成年…?未成年でタバコを吸うこともいけないことなのですが、学校でタバコって…中々はっちゃけています。

八乙女光のタバコ写真流出!未成年喫煙はやばいのでは?

事後とはいえ未成年で喫煙していたら色々と問題にはなりますよね。2011年に堀越学園に通っていたHey! Say! JUMPのメンバー森本龍太郎さんは、未成年喫煙をキャッチされたため学校を退学されました。更にジャニーズ事務所から切られ、Hey! Say! JUMPから除名となりました。
15歳の若さで喫煙し事実を認め、許されない行為として判断したジャニーズ事務所からの復帰時期を定めない謹慎処分。森本龍太郎さんの喫煙写真が何故流出したのかについては、友達や彼女がばらまいたとは言われていますが真相は分かりません。

八乙女光さんも未成年で喫煙をしていたならば、等しい処分が下りそうなのですがそもそも八乙女光さんの噂については、森本龍太郎さんのスキャンダルを八乙女光さんだと勘違いしている人が多いことから流された噂とも言われています。実際はどうなのかわかりませんが、未成年喫煙をしていないことを祈るばかりです。

hey! say! jump八乙女光のプロフィール

  • 名  前:八乙女光(やおとめ ひかる)
  • 生年月日:1990年12月2日
  • 年  齢:27歳
  • 出 身 地:宮城県仙台市
  • 血 液 型:O型
  • 身  長:173cm
  • 職  業:歌手、俳優、アイドル
  • 事 務 所:ジャニーズ事務所

Kinki Kidsのバックで踊る亀梨和也さんに憧れを頂き母親に履歴書を送ってもらったという八乙女光さん。2002年にジャニーズ事務所のオーディションでは社長のジャニー喜多川さんの目に留まったことやA.B.C.のメンバーや藪宏太さんが「いいよ思うよ」と言ったことが合格の後押しになったと言われています。

2003年「Ya-Ya-yah」のメンバーとなり、2004年テレビドラマ「3年B組金髪先生」の丸山しゅう役で出演。演技力が評価され金髪トリオとして第8回日刊スポーツドラマグランプリ・最優秀新人賞を受賞しました。

2007年9月21日にhey! say! jumpのメンバーに選ばれ同年11月14日に「Ultra Music Power」でCDデビュー。その後アイドルの活動だけではなく、俳優としてもドラマや舞台で活躍されイラストが得意であったり作曲をされるなど多彩な才能で活躍されています。

八乙女光の噂!児童売春容疑で逮捕された男とは?!

2017年7月21日、都内のホテルで当時15歳の少年に淫らな行為をしたとして児童売春・ポルノ禁止法違反容疑などで逮捕された熊谷裕樹被告(32)との関係に、八乙女光さんなどジャニーズJr.も関係していると噂が流れました。

熊谷被告は貴族のような服装でバラエティー番組などに出演しており、「社交界のプリンス」「貴公子」と自らを名乗っていました。芸能プロダクションも経営しており、10年ほど前からジャニーズJr.の少年たちに接触し好みのタイプを見つけては「デビューさせてやるから」と言葉巧みに近づいていきました。

八乙女光の噂!写真を使って近づく変態貴公子とは?

Hey!Say!JUMPのメンバーである薮宏太さんと八乙女光さんとの写真もあり、二人を両脇に座らせ微笑む熊谷被告。都内某所のしゃぶしゃぶ店で撮影されたものと言われています。奇抜な恰好で自らを「華族の末裔」とデタラメを言っていました。被害者の家族が出した証拠品の中には、少年の全裸写真や卑猥な行為に及んだ動画がありました。

熊谷被告との写真が流出したことによりファンからは心配の声が上がりましたが、当時の2人はグループに選抜され活躍していた上に、Hey!Say!JUMPを結成する直前の時期でもあったことから、熊谷被告は藪さんを気に入っていたようですが2人は怪しい誘いには乗らなかったようです。

八乙女光がかわいいと噂になっている?!

元々カッコイイ顔立ちというよりは可愛いという言葉が出てきそうな甘いフェイスの八乙女光さん。年上男性たちに可愛いと言われ、春日さんや高橋ジョージさんなどのおじさまたちも八乙女光さんのキュートな姿にメロメロなんだとか!

リフティングがたくさん出来る様になったという八乙女光さん。挑戦したものの3回で終了し薮宏太さんから「え、終わり?!」と突っ込まれると「次ね!」と再度挑戦。しかしまた3回で扉に当ててしまい、「てへ☆」と言いながら逃げたこともありました。やることも可愛いです(笑)

八乙女光の噂!乙女気質であることは自覚済み?

過去、最近ハマっていることが料理と入浴剤と告げている八乙女光さん。ドS刑事の撮影で女装したこともあり、「初の女装をした」「オネエ言葉で話してた!」「IKKOさんすげぇと思った!」など番宣とはいえ色んなところで女装していることを話しており、よほど嬉しかったのではないかと言われています。
八乙女光さんの女装は山本美月さんに似ていると言われており、その後八乙女光さんは女装が十八番と言われるように。本人も他のメンバーと女装をした際一人だけ胸を作ったり、女装と聞くとやる気が出たりと満更でもないようです。

八乙女光は霊感が強いってホント?

ラジオでお化けに会ったことをさらっと話していた八乙女光さん。幽霊を信じるか?という質問に対し「今も普通に見るよ。いても怖くないし、違和感がない。」と信じるどころか見えちゃっている発言をしているのです!

更にどんな幽霊がイヤなのか尋ねられると、ホラー映画に出てくるようなベタな幽霊は苦手だそうです。八乙女光さん自身が見る幽霊は普通の人のような幽霊なので映画やドラマといったものに出てくる人によって作られた怖い幽霊はイヤなんだとか。

八乙女光はアウトドアに見えるがインドア?

休みの日はアクティブに外に出て遊んでいそうな印象がある八乙女光さんですが、意外にも休みの日は家でゆっくりするタイプです。自分がゲーマーであることに気付いたり、違うゲームを4つ同時進行でやっているので結構忙しいんだとか…!

頭を使うゲームは達成感があるので好きなようです。オフの日に1日中家に居て掃除や洗濯をしたり、あまりものでご飯も作るようです。他はドラマの台本を読んだりして過ごしています。体の疲れがあるので家でゆっくり過ごしたい八乙女光さん。ゲームは長い日だと6時間ぶっ通しでやることもあると言っていました!

八乙女光が過去噂になった熱愛の相手はどれくらいいる?

多くの女性を虜にしている八乙女光さんにももちろん熱愛についての噂はいくつかあります。その相手には、本田翼さん、Perfumeのあーちゃんこと西脇綾香さん、Berryz工房の夏焼雅さん、北乃きいさんなどが挙げられます。

いずれにしても、目撃情報や憶測、噂といったものしかなく決定的な証拠が出ているわけでもないので信憑性の高いものはありませんでした。ただかなりモテると思いますので、今後決定的な証拠と一緒に報道があるかもしれませんね!

そんな八乙女光さんの好みのタイプは好奇心構成な子。他にはたくさんの趣味がある人、優しい人が良いと言っています。好きな髪型はショートカット!好きな服装はラフでカジュアルな感じが良く、好きな女性の仕草は編み物をしている仕草…おばあちゃん的なイメージが湧きますね(笑)

八乙女光はちょっと天然でおバカさん?

立役者が読めない八乙女光さん。言い間違えが多く、ドン・キホーテをびっくりドンキーと言い続けたり、カメハメハはハメハメハと言っていたことも明らかになっています。緊張するとこめかみを擦る癖があったり、演舞城に出た時各席とステージからくすくすと笑い声が聞こえてきたそうです。

何事かと思って確認をしたら、着ている衣装にハンガーが掛かっていたらしいのです。ちなみにこの着ている衣装にハンガーがかかっていた話は藪さんの大好物。思春期まっさりだった時にはちょっとエッチなお話についていかなかったりと、可愛い所がたくさんあります。

八乙女光の今後の活躍に期待!

八乙女光さんの噂についてまとめてみましたがいかがでしたでしょうか?ジャニーズといえばお洒落なイメージがありますが、私服がダサいとメンバー公認でもある八乙女光さん。多彩な才能を生かし、今度もアイドル活動はもちろん俳優としても活躍していって欲しいですね!ここまで読んでくださってありがとうございました。