榎本善紀は伊東美咲の夫で京楽産業の社長?結婚の馴れ初めや現在は? エンタメ

榎本善紀は伊東美咲の夫で京楽産業の社長?結婚の馴れ初めや現在は?

目次

[表示]

意外な人が!セレブ婚をした女性有名人

stevepb / Pixabay

「ザ・セレブ婚」ということで話題となった伊東美咲さんですが、芸能界にはまだまだたくさん、セレブ婚によって幸せをつかんだ有名人は大勢います。

道端ジェシカ

道端3姉妹としてネーミングのインパクトも抜群の道端ジェシカさんは、2014年にF1レーサーのジェイソン・バトンと結婚しています。美男美女でお似合いだと話題の夫婦です。

バトン氏の推定年俸は27億円とも言われており、ジェシカさん自身もCMなどで数億円単位は稼いでいるといいます。

君島十和子

セレブ婚の元祖ともいえる君島十和子さん。御主人は言わずと知れた君島ローランドの御曹司、君島一郎さんです。

十和子さんは高級ブランドのファッションやアクセサリーに身を包むことも多く、「セレブ感がすごい!」という声が多く寄せられています。

観月ありさ

モデルとして活躍後、女優としても「ナースのお仕事」、「斎藤さん」などの代表作を数多く残している観月ありささん。プライベートでは実業家の青山光司氏と結婚しています。

青山光司氏には離婚歴があり、女性関係については良くない噂も広がっているようですが、今のところおふたりの間に目立ったスキャンダルはありません。

青山さんは「フェラーリ王子」の異名の通り、プライベートでもフェラーリを何台も所有できるぐらいがっつり稼いでいる、とのことです。

榎本善紀はパチンコ京楽産業の社長で現在も大富豪!

京楽産業の2代目社長として日本のパチンコ業界を牽引してきた榎本善紀さん。2009年に女優の伊東美咲さんと結婚し、現在までに3人のお子さんを授かっています。

AKSの社長である吉成夏子さんが前妻とも言われていますが、それについての詳しい裏付けはありません。

関連する記事はコチラ!

2/2