波多野浩之の現在は松田聖子と離婚して開業医?再婚するも離婚? エンタメ

波多野浩之の現在は松田聖子と離婚して開業医?再婚するも離婚?

波多野浩之さんを皆さんご存知でしょうか、松田聖子さんの元夫で、昭和大学を卒業した歯科医です。現在は離婚されていますが、松田聖子さん、神田沙也加さんと旅行に行くくらい関係も良好な波多野浩之さんの現在や画像について調べてみました。

目次

[表示]

波多野浩之の現在は?松田聖子と離婚後、開業医に?

jarmoluk / Pixabay

波多野浩之さんは現在何をしていらっしゃるのでしょうか。波多野浩之さんは一般人であるため、松田聖子さんとの離婚後はあまり情報が出てきておらず、画像なども出回っていないようです。

波多野浩之さんは歯科医ですので開業しているとの噂もありますので、その噂の真相を確かめてみました。

波多野浩之のプロフィール!昭和大学歯学部卒業の歯科医?

geralt / Pixabay

  • 本名:波多野浩之
  • 生年月日:1968年
  • 年齢:51歳(2019年)
  • 身長:178cm
  • 職業:歯科医
  • 出身大学:昭和大学歯学部

波多野浩之さんは松聖子さんと毛婚されたので知名度はありますが、あくまで一般人です。そのため個人的な情報はあまり出回ってなく、現在の画像もありませんでした。

波多野浩之の現在は?松田聖子と離婚後、開業医として活躍?

StockSnap / Pixabay

波多野浩之さんは松田聖子さんと離婚されましたが、その後はどうされているのでしょうか。

波多野浩之さんは現在も歯科医として活動されており、自分で開業されているそうです。

また、一般の方と再婚もされたそうですが、その方とも離婚をして、現在は独身とのことです。

波多野浩之は留学も経験して国内外で活躍している?

BonnieHenderson / Pixabay

波多野浩之さんはロサンゼルスのUCLAへの留学経験もあるそうです。この留学は松田聖子さんと結婚している時からおこなっており、こちらが離婚の一因ともいわれています。

波多野浩之さんは詳細までは分かりませんが、現在は留学経験を生かして海外でも活躍されているそうです。

波多野浩之の歯科医院は札幌に?別の医師との間違い?

AndyLeungHK / Pixabay

波多野浩之さんの開業した歯科医院が札幌にあるという噂が一部であったようですので調べてみました。

しかし、波多野浩之さんが北海道で歯科医院を開業しているという事実は見つけられませんでした。

もしかしたら、波多野浩之さんと似ている歯科医が札幌にいて勘違いされたのかもしれません。

波多野浩之の現在の年齢は?画像がイケメンで話題に

波多野浩之さんは1968年生まれのため現在(2019年)は51歳になっています。

現在の写真は手に入らないため分かりませんが、結婚当時は俳優の竹野内豊さんに似ていると、そのイケメンぶりが話題となりました。

波多野浩之さん自身も俳優を目指していたことがあったそうです。

実家はエステ店で借金まみれだった?現在は返済済み?

janeb13 / Pixabay

波多野浩之さんの実家についても噂がありました。実家はエステ店を経営しており、そのエステ店は上手くいっておらず借金まみれだというのです。

実際に波多野浩之さんの実家はエステ店を経営しているようです。しかし借金はあったとしても借金まみれということは無いようです。

そして、波多野浩之さんが援助しているとしたら、すでに返済も完了しているのではないでしょうか。

波多野浩之の現在については一般人のため情報が少ない

qimono / Pixabay

波多野浩之さんは、松田聖子さんとの結婚のときはいろいろと騒がれ、波多野浩之さんの情報も出回っていましたが、離婚された今では完全に一般人です。

そのため、現在の状況などはネットにも情報が出回っていないようです。

また、海外での仕事もあり日本にいない期間もある程度ありそうですので、それも情報が少ない原因の一つかもしれません。

関連する記事はこちら

波多野浩之と松田聖子の結婚と離婚の詳細!離婚原因は?

波多野浩之さんと松田聖子さんは1988年に結婚されていますが、松田聖子さんが神田正輝さんと離婚して1年しか経っていなかったため、とても話題になりました。

また、結婚会見での松田聖子さんの発言も話題となりました。そんな話題になった結婚ですが、わずか2年半で離婚されてしまいました。

これらの結婚から離婚について詳しくご紹介します。

1998年波多野浩之と松田聖子は結婚!松田聖子にとっては二度目の結婚

Takmeomeo / Pixabay

1988年に松田聖子さんと結婚した波多野浩之さんは、初婚だったようです。一方の松田聖子さんは神田正輝さんとの結婚・離婚がありますので、2度目の結婚でした。

お2人の結婚は松田聖子さんの2度目の結婚ということもあり、世間から注目を集めました。余計に注目を集めた原因はやはり、神田正輝さんとの離婚から1年半しか経っていなかったためだと思われます。

出会いと馴れ初めは?娘・神田沙也加の担当歯科医だった?

Free-Photos / Pixabay

波多野浩之さんは歯列矯正や口腔外科を専門とする歯科医で、世田谷のはしば歯科医院に務めており、松田聖子さんの娘の神田沙也加さんの担当医でした。

松田聖子さんは神田沙也加さんが治療にはしば医院を訪れた際に付き添いで一緒に訪れたことをきっかけにお2人の交際が始まったそうです。

結婚記者会見では「ビビビ婚」が話題に

松田聖子さんは波多野浩之さんと婚約した際に、婚約記者会見を開いており、その中で、波多野浩之さんとの結婚の決め手を聞かれ、「初めて会ったときにビビビと来た」と答えています。

これはいわゆる一目ぼれをしたということだと思いますが、松田聖子さんの独特の表現が受け、「ビビビ婚」と呼ばれ話題になりました。

離婚の原因は波多野浩之の留学?

stevepb / Pixabay

世間で話題となった「ビビビ婚」をした波多野浩之さんと松田聖子さんですが、その結婚生活は短く2年半後には離婚されています。

その離婚の理由は、波多野浩之さんが歯学の勉強のためアメリカに留学を希望していたのに対して、松田聖子さんは、娘の子育てのために日本に残り仕事をすることを希望していました。

そして、アメリカと日本に離れて生活をすることとなったお2人はすれ違いが多くなり、次第に自分の仕事やそれぞれの生活が中心となり離婚に至ったとのことです。

松田聖子と原田真二の不倫が離婚の原因という説も?

留学に伴うすれ違いが離婚の公式な理由とされていますが、一方で、松田聖子さんの不倫が原因ではないかとの噂があります。原田真二さんも、結婚されていたため、ダブル不倫として騒がれました。

確かなことはわかりませんが、松田聖子さんは神田正輝さんと結婚していた当時も、複数の男性との交際疑惑が報道され、男性との恋の噂が絶えませんでした。

また、波多野浩之さんと松田聖子さんが離婚した後、原田真二さんも離婚されています。これらの事から、噂の域をでないものの、松田聖子さんの不倫が離婚の原因という説も信憑性があるといわれています。

波多野浩之は松田聖子と離婚後、沖縄旅行に行っていた?

CAME-RA / Pixabay

本当の原因は当人にしかわかりませんが、離婚されている波多野浩之さんと松田聖子さんですが、離婚後に沖縄で一緒にいるところを目撃されています。

波多野浩之さんと松田聖子さんは沖縄で仲良くゴルフをする姿が目撃されており、そこには松田聖子さんの娘の神田沙也加さんも一緒だったとのことです。

娘も一緒に沖縄旅行に行ったということは、2人の中はそれなりに修復・進展していると予想されたことから、ふくえんの可能性があるのかもしれません。

関連する記事はこちら

波多野浩之は現在、結婚している?再婚するも離婚?

qimono / Pixabay

松田聖子さんと離婚した波多野浩之さんですが、その後再婚はされていないのでしょうか。波多野浩之さんは一般人のため、詳しい情報はあまり流れていませんが、調べてみました。

波多野浩之はその後一般女性と再婚するも離婚?現在は独身?

Free-Photos / Pixabay

松田聖子さんと離婚された波多野浩之さんですが、その後は一般人の女性と再婚されたようです。

但し、いつ離婚されたのかなど詳しい情報は分かりませんが現在はその方とも離婚され独身のようです。

波多野浩之は2番目の元妻を鹿島アントラーズの秋田豊に取られた?

2度目の結婚も離婚という結果になってしまった波多野浩之さんですが、その2番目の妻に関しては、元鹿島アントラーズの秋田豊さんにとられたという噂がありました。

こちら、なぜかまことしやかに噂が立ちましたが、噂の域を出ず、確たる証拠はないようです。また噂の出所が2チャンネルだったこともあり、単なる噂でしかないようです。

松田聖子は歯科医師・河奈裕正と再婚した?

波多野浩之さんと離婚された松田聖子さんですが、松田聖子さんも再婚されたそうです。お相手は河奈裕正さんという方で、この方も歯科医で慶応大学の准教授を務めるエリートだそうです。

お2人の出会いは、「良い歯科医がいる」と噂を聞いた松田聖子さんが治療を依頼したのが河奈裕正さんだったそうです。

出会った当初は河奈裕正さんは結婚されており、さらに院内に交際相手の女性もいたそうで、結構なプレイボーイの方のようです。

波多野浩之と松田聖子に再婚の可能性はあるのか

Free-Photos / Pixabay

2度目の結婚をしたものの離婚されしまった波多野浩之さんと松田聖子さんですが、松田聖子さんが3度目の結婚をしていますので、すぐに再婚ということはなさそうです。

しかし、松田聖子さんの神田沙也加さんを伴って沖縄に旅行に行っていることから、お二人の仲が悪いということもないようです。

万が一、松田聖子さんが再度離婚されてしまった際には、波多野浩之さんとの再婚もあるのかもしれません。

波多野浩之は竹野内豊に似ている?俳優を目指していた時期も?

松田聖子さんとの「ビビビ婚」で一般人ながらも有名となった波多野浩之さんですが、当時は竹野内豊さん似のイケメンとしても話題になりました。

波多野浩之さんは現在は歯科医ですが、過去には俳優を目指していた時期もあったそうです。そんな経緯から松田聖子さんと相通ずるものがあったのかもしれません。

波多野浩之の元妻・松田聖子の現在は?

波多野浩之さんと離婚した松田聖子さんですが、現在は芸能活動はされているのでしょうか、また、3度目の結婚をしていることはすでにお伝えしましたが、順調なのでしょうか。

波多野浩之さんの元妻である松田聖子さんの現在を調べました。

松田聖子の現在の活動は?

Pexels / Pixabay

松田聖子さんは、現在でもファンクラブがあり芸能活動は続けていらっしゃいます。歌手としてのライブ活動や、女優として舞台や映画にも出演されています。

また、CMなどにも出演されており、現在でもその人気ぶりは衰えていません。

松田聖子の現在の旦那は誰?

松田聖子さんは3度目の結婚を2012年にされており、そのお相手はすでにお伝えした通り、「河奈裕正さん」です。河奈裕正さんは歯科医であり慶応大学の准教授でもあります。

しかし、河奈裕正さんと結婚後3か月で別居疑惑が浮上していました。松田聖子さんには河奈裕正さんと結婚する前から噂になっているマネージャーが存在しています。

そのマネージャーとの関係に頭を痛め、すでに別居しているとのことです。

松田聖子と神田沙也加は不仲?

松田聖子さんには娘の神田沙也加さんがいらっしゃいますが、この2人は不仲であり、さらに確執があるという噂があります。

この噂は本当でしょうか、噂について調べてみました。

デビュー当時は共演もあったのに、本当に不仲?

神田沙也加さんはデビュー当時、松田聖子さんの娘であることを公表していました。

さらに、カレーのCMや紅白歌合戦、ヘアカラーブランドのCMなど、親子での共演もあったので不仲には見えませんでした。

不仲の原因は松田聖子の男性遍歴

松田聖子さんは恋多き女として有名で、現在も3度目の結婚をしていますが、その間も不倫などの熱愛報道が絶えません。

そんな男性にだらしないともとれる母親である松田聖子さんに対して、神田沙也加さんが嫌悪感を示しているといいます。

NEXT:娘の恋愛にはとても厳しい
1/2