サーフェン智(一色紗英の旦那)は実業家?関東連合との関係は? エンタメ

サーフェン智(一色紗英の旦那)は実業家?関東連合との関係は?

サーフェン智さんは一色紗英さんの夫として知名度の高い人になりました。サーフェン智さんは「nonnative」というブランドも立ち上げており仕事は順調なようです。サーフェン智さんの現在の情報を関東連合との噂や実家の情報も含めまとめました。

目次

[表示]

一色紗英の夫、サーフェン智とは?現在の仕事は?

Free-Photos / Pixabay

女優やタレントとして活動している一色紗英さんの夫として有名なサーフェン智さんですが、名前からお笑い芸人と勘違いする人も多いようです。

サーフェン智さんのプロフィールやどのような仕事をしてきたのか、現在は何をしているのかをまとめています。

サーフェン智のプロフィール!画像は?

  • 本名:サーフェン智
  • 身長:185cm
  • 活動内容:映画監督、実業家

サーフェン智という名前は日本人には無い名前で、女優と結婚しているため芸人や業界の人かと勘違いする人も多いのですが、これは本名です。サーフィンと間違える人もいるので、気を付けましょう。

身長は185cmとかなりの高身長で、さらにイケメンというそれだけでもはや勝ち組と言えるようなステータスを持っています。

アメリカと日本のハーフ?実家に関する情報はなし

Ronile / Pixabay

サーフェン智という名前が珍しいと感じる人も多くいますが、アメリカと日本のハーフという事でついた名前のようです。

サーフェン智さんは芸能人などではなく、一般の方なのでプロフィールや家族の情報は公開されていません。そのため実家がどこにあるのかという事は不明でした。

昔はメンズノンノなどの雑誌でモデルとしても活躍した

3557203 / Pixabay

大学時代からすでに高身長でイケメンだったため、メンズノンノなどの雑誌でモデルとして活動していた時期もあるようです。

どちらかというと一色紗英さんの夫として有名なサーフェン智さんですが、イケメン高身長ハーフモデルとしても有名だったようです。

過去には映画監督、現在は実業家として幅広い顔をもつ

サーフェン智さんは映画監督としの経験もあり、「監督感染 remholic」という1週間限定で公開されていたオムニバス式のショートムービーで監督を務めました。

1999年に「nonnative」というファッションブランドを立ち上げた

Free-Photos / Pixabay

モデルや映画監督も務めたサーフェン智さんは、1999年には「nonnative(ノンネイティブ)」というファッションブランドを自身で立ち上げており、経営者としての活躍もしています。

「nonnative」の直営店は現在東京都中目黒区にあり、オンラインストアも開いています。また、2011年には名古屋に支店をオープンさせ、ファッションブランドとして成功していっているようです。

人気旅行雑誌「TRANSIT」編集プロダクション取締役でもある

kaboompics / Pixabay

サーフェン智さんは、「有限会社euphoria factory(ユーフォリアファクトリー)」という会社を創設しており、その代表として、様々な事業を展開しています。

事業内容は、旅行雑誌「TRANSIT」やライフスタイルマガジン「BIRD」といった雑誌の制作や、企業のから依頼を受けてムービーやホームページの制作も行っているようです。

書籍や雑誌、動画の制作など映画監督やモデルをやっていた事もあり、メディア関連に強いようです。現在は2つの会社の代表として、活動しているようです。

現在はロサンゼルスのビバリーヒルズ在住

Free-Photos / Pixabay

現在は妻である一色紗英さんと一緒に、ロサンゼルスのヒバリーヒルズに引っ越しました。サーフェン智さんはアメリカと日本のハーフだったため、アメリカに住みたかったのかもしれません。

一色紗英さんは女優として活動していましたが、日本での仕事に特に未練はなかったと言っており、双方納得の移住だったようです。

サーフェン智は金持ち?年収情報は?

stevepb / Pixabay

サーフェン智さんの年収の情報は、残念ながら見つかりませんでした。今までプロフィールも公開していないのに、これから年収を公表するという事もないでしょう。

公開はしていませんが、セレブご用達と言われるロサンゼルスのヒバリーヒルズに在住している事や、会社2つの代表という実業家という事もあり、かなりお金持ちで、収入も相当入っていると予想されています。

また妻の一色紗英さんも女優として有名でしたので、金銭的にはかなり余裕があるのではと言われています。

他の方はこちらの記事も読んでいます

サーフェン智はSNSをしている?

kaboompics / Pixabay

サーフェン智さんはインスタグラムやTwitterといったSNSはやっているのでしょうか。ネットワーク関係にも強そうな印象を受けますし、会社の宣伝などのために使われているかもしれません。

サーフェン智さんのSNSのアカウントやブログなど、近況の知れるようなものの情報をまとめました。

インスタは2013年以降更新されていない

TeroVesalainen / Pixabay

サーフェン智さんのインスタグラムのアカウントは存在しました。しかしすでに放置されているアカウントのようで、2013年以降は更新されていません。

仕事やその他が忙しいのかは分かりませんが、2013年からとなると再度更新される可能性は低いかもしれません。

ブログやTwitterはしていない

PhotoMIX-Company / Pixabay

サーフェン智さんはインスタグラム以外のTwitterなどのSNSや、ブログもやっていないようです。会社を2つも持っており、そのような暇はないのかもしれません。

それか妻の一色紗英さんがTwitterやインスタグラムをやっているようなので、サーフェン智さんが写真を撮らなくても、一色紗英さんが色々と撮っているのかもしれません。

一色紗英との出会いのきっかけは?子供はいる?

StockSnap / Pixabay

サーフェン智さんと一色紗英さんはどちらもモデルと女優と職業で、人気のある2人ですので出会いや結婚のきっかけを気にする人は大勢います。

2人の出会いや交際期間、結婚した年も含めてまとめています。また、現在はロサンゼルスに在住していますが、子供の有無はどうなっているのでしょうか。

一色紗英のプロフィール

  • 生年月日:1977年4月29日
  • 年齢:42歳(2019年6月時点)
  • 出生地:東京都
  • 身長:167cm
  • 血液型:O型

一色紗英さんは元々芸名で、本名は畠山という苗字でした。サーフェン智さんと結婚した事でサーフェン紗英となりましたが、女優としてはそのまま一色紗英という名前登録しています。

女優としてドラマや映画、舞台などで活躍しCMも多数出演しています。また、演技ではなく素の性格が面白いという事で様々なバラエティ番組にも出演していました。

サーフェン智がモデルをしていた頃に知り合う

StockSnap / Pixabay

一色紗英さんはモデルとしても活動してた事があり、そこで同じくモデルとして活躍していたサーフェン智さんと知り合い、交際に至ったようです。

その後5年の交際期間を経て、2人は結婚しました。

2002年に結婚を発表

Pexels / Pixabay

サーフェン智さんと一色紗英さんが結婚したのは、2002年5月で5年前から交際していたという事は、1997年頃から交際していたようです。

子供は娘が2人、息子が1人いる!

langll / Pixabay

サーフェン智さんと一色紗英さんには、3人の子供がいます。娘が2人に息子が1人です。結婚した年の11月に第一子となる長女を出産していますので、子供が出来てから結婚したようです。

2004年に次女、2006年に長男が生まれています。

子供たちの画像は?

この画像が一色紗英さんと子供たちのようです。両親ともにモデルの子供という事で、そのルックスに期待している人も多かったようです。

長男は期待通りかなりのイケメンだと言われています。

2012年に家族でロサンゼルスに移住

12019 / Pixabay

サーフェン智さん一家は2012年に家族でロサンゼルスに移住しました。一色紗英さんもイギリスやアメリカへ留学した事もあり、抵抗はなかったようです。

日本での仕事に未練はないと言っており、今後はロサンゼルスで家族と共に過ごしていく予定のようです。

4人目を妊娠しているという噂も?真偽のほどは謎

長男が誕生してから数年経ちましたが、4人目の子供を妊娠しているという噂もあります。2人とも子供が好きそうなので、ありえない話ではありません。

しかし噂の元はわからず、本人からそのような報告もないため真偽のほどは謎となっています。

一色紗英もサーフェン智と同年にファッションブランドを立ち上げ?

実は一色紗英さんもサーフェン智さん同様に、ファッションブランドを立ち上げており、現在も代表として活躍しています。

1999年にファッションブランド「archi」を創設

一色紗英さんは高校を卒業した後、アメリカやイギリスに留学しています。その時に伝統的な衣装などに影響を受け、自らファッションブランド「archi(アーキ)」を立ち上げました。

サーフェン智さんも同年にファッションブランドを立ち上げており、その時はすでに交際中だったので、恐らく2人で色々と相談しながら創設したのでしょう。

ブランドは長年に渡ってファンから愛されている

Free-Photos / Pixabay

一色紗英さんの創設した「archi」は、創設から20年以上経っても経営が続いている事から、多くの人に支持されているのが分かります。

ナチュラル素材に特化したブランドで、着心地の良いものや自然な雰囲気の出るファッションアイテムがメインとなっています。

一色紗英のインスタでもブランドに関する情報が公開されている

raphaelsilva / Pixabay

一色紗英さんはインスタグラムもやっており、「archi」の商品やセールの情報なども載っています。ファッションの事だけではなく、一色紗英さんの日常の出来事も画像として載せられています。

サーフェン智は関東連合との関係が噂されている?

rawpixel / Pixabay

イケメン高身長高収入と非の打ちどころの無さそうなサーフェン智さんですが、黒い噂も流れています。それは暴力団組織である、関東連合との関係しているのではないかという噂です。

関東連合との関わりが噂されているのは一色紗英!

naobim / Pixabay

関東連合と関係があると言われているのは、サーフェン智さんではなく妻の一色紗英さんのようです。芸能人と暴力団組織との関係はよく噂される事があり、一色紗英さんもその1人のようです。

噂の原因は度重なる交通違反?

RyanMcGuire / Pixabay

関東連合と芸能界との関係は、元関東連合のリーダーが芸能プロダクションを創設しているため、密接な関係にあると言えます。

一色紗英さんが繋がりを疑われているのは、10回程度にも及ぶ交通違反を起こして免許停止処分を2回受けている事から、事件を起こしている人、となり関東連合と繋がりを噂されているようです。

他にも関東連合の暴露本に一色紗英さんかと思わせるような事が載っていたという情報もありますが、詳しい情報は無かったのでただの噂かもしれません。

NEXT:サーフェン智の学歴・経歴
1/2