森祐喜 (森喜朗の息子)の死因は?消された?薬物?黒い噂とは? エンタメ

森祐喜 (森喜朗の息子)の死因は?消された?薬物?黒い噂とは?

森祐喜は元政治家で森喜朗の息子として有名な人物です。すでに死去しておりその死因は薬物の影響によるものだという噂が流れています。ほかにも押尾学との繋がりや暗殺で消されたという黒い噂も流れています。森祐喜に関する情報や噂をまとめました。

目次

[表示]

森祐喜(森喜朗の息子)の死因は?薬物中毒?黒い噂があった?

rawpixel / Pixabay

森喜朗は政治家として元内閣総理大臣という経歴や、東京オリンピック・パラリンピックの大会組織委員会会長も務めている事で有名な人物です。

様々な役職にもついており、現在も政治家として活動していますが、総理大臣を務めていた時は失言や不適切な態度・問題への対応の仕方が公になっていたため、かなりの批判を浴びていました。

その森喜朗の息子である森祐喜も石川県議会議員に就任していたのですが、不祥事を起こしたり黒い噂の絶えない中、若くして亡くなりました。死因は薬物中毒だったという噂が流れています。

森祐喜のプロフィール!政治家だった?森喜朗の息子?

  • 生年月日:1964年10月15日
  • 出生地:石川県能美郡根上町
  • 没年月日:2011年7月25日(46歳没)
  • 死没地:石川県金沢市

森祐喜も政治家となるのですが、学生時代の成績は悪く、政治家になったのは父の働きによるものが大きかったと言われています。

森祐喜の生い立ちは?

congerdesign / Pixabay

続いては森祐喜の生い立ちについてご紹介していきます。森祐喜の家系は曾祖父は政治家の森喜平で、祖父も政治家である森茂喜、父も政治家の森喜朗と代々政治家を務めています。

森祐喜は石川県能美郡根上町で長男として生まれました。噂からすると、かなり甘やかされて育てられたようです。

森祐喜の学歴は?東海大学中退?

Buecherwurm_65 / Pixabay

高校は東京都にある玉川学園高等部に入り、卒業しています。その後は東海大学教養学部に入学しています。玉川大学に進学する予定だったようですが、学力が足りず変更したようです。

東海大学教養学部に入学後も、勉強についていけず中退しています。中退後はアメリカに留学していたようです。ジョージタウン大学の英語学校EFLプログラムを受講しています。

一方で森祐喜の留学は、遊学だったという噂も流れています。

森喜朗の第一秘書をしていた経験もある?

FirmBee / Pixabay

アメリカから帰国後は、父である森喜朗の秘書として活動していました。小松青年会議所の理事長も務めていた事があります。

森祐喜の政治家としての経歴は?

Free-Photos / Pixabay

森祐喜は2006年の石川県議会議員補欠選挙で能美市能美郡選挙区から自由民主党公認で立候補し、父親の力やその知り合いの力を借りて、初当選をしています。

当時官房長官だった安倍晋三現首相も駆けつける厚遇ぶりでした。2007年の石川県議会議員選挙でも再選を果たしています。

石川県議会の土木企業委員会の改組で建設委員会が設置された際には委員長にも就任しています。その後は2010年まで石川県議会議員として活動し、地元の県議会の有力議員でした。

森祐喜は飲酒運転で逮捕もされている?

Free-Photos / Pixabay

しかし一方で私生活では黒い噂が絶えなかった森祐喜は石川県議会議員として就任してから、飲酒したまま運転しコンビニに突っ込むという事故を起こしており、それが原因で議員を辞職しています。

この事故は2010年8月に起きた事故で、なぜか現行犯逮捕ではなく任意同行を求めた後に通常逮捕、という形をとった事で、世間を騒がせました。

森祐喜の死因は?急性膵炎による多臓器不全?

artbejo / Pixabay

そして森祐喜は46歳という若さで亡くなりました。2010年に一度自宅で倒れ、病院に急遽運び込まれました。その時は一時心肺停止状態に陥っていましが、手当てによって何とか一命を取り留めました。

しかし翌年の2011年に体調を崩し、病院に入院します。5月頃に入院したのですが7月に体調が悪化し急性膵炎による多臓器不全で亡くなりました。葬儀は家族などの近しい人だけで執り行われたようです。

森祐喜の死因とされている急性膵炎に関しては、アルコールと胆石が2大原因なんだそうです。森祐喜はお酒もよく飲んでいたようなので、アルコールが原因でもおかしくはありません。

森祐喜の父親の森喜朗や母親は?

mohamed_hassan / Pixabay

森祐喜も様々な黒い噂などで有名でしたが、父親の森喜朗は総理大臣を務めていた事もあり、さらに有名な政治家です。

息子はドラ息子などと言われ、黒い噂の絶えない人物でしたが、父親の森喜朗の評判はどのようなものなのかをまとめています。

父親の森喜朗は元総理大臣?評判は?

森喜朗は元総理大臣だった政治家です。就任当初の支持率はそこそこでしたが、度重なる失言や不適切な対応などで、最終的に支持率は1桁まで下がりました。

特に有名なのがえひめ丸事故が起きた時の対応です。えひめ丸事故は、日本のえひめ丸とアメリカの原子力潜水艦が衝突してえひめ丸が沈没、日本人死者9名という事故でした。

その時森喜朗はゴルフをしていて、えひめ丸沈没の連絡を受けた後もゴルフを続けていた、という事でかなりの批判を浴びました。

森祐喜の母親は?

mohamed_hassan / Pixabay

森祐喜の母親は智恵子という名前で、かなり気の強い女性だったようです。夫である森喜朗をしっかり支えつつも、たまに喧嘩もしていたそうです。

森祐喜にまつわる黒い噂!薬物や女性関係がやばかった?

Pexels / Pixabay

森祐喜の生い立ちや経歴、死去に至るまでをご紹介してきました。ここからは森祐喜にまつわる黒い噂について、詳しくご紹介していきます。

あくまでも噂に過ぎませんが、森祐喜は議員になる前の秘書時代から黒い噂が絶えない人物でした。特に薬物関係や女性関係の黒い噂が多かったようです。

森祐喜の黒い噂の具体的な内容について、ご紹介していきます。

森祐喜には薬物中毒だったという噂も?

qimono / Pixabay

森祐喜は先にもご紹介したとおり、急性膵炎による多臓器不全で亡くなったとされています。

しかし、森祐喜が亡くなったのは、違法薬物を長年使用していた事によって起きた、体調の不良からきたものだという噂もあります。

森祐喜には昔から黒い噂があった?六本木で豪遊?

asmuSe / Pixabay

薬物の影響で死亡したのではという噂も、元々森祐喜に悪い噂が色々と流れていたため浮上した憶測です。森祐喜は政治家になる前の秘書として働いていた時から、六本木で豪遊していたという噂が流れていました。

そして、政治家となってからも黒い噂は流れ続けていました。

飲酒運転ではなく、薬物使用による事故だった?

Alexas_Fotos / Pixabay

森祐喜は先にご紹介した飲酒運転による事故の時、酒だけではなく薬物も使用していたのではないかという噂が流れています。コンビニ店員からは、運転手の様子がおかしいと通報があったようです。

呼気から検出されたアルコール量から、酒酔い運転ではなく酒気帯び運転とされていますが、それで見るからに様子がおかしくなったり、停止状態からアクセル全開で踏み込むのはおかしいという声が上がっています。

尿検査も行っていないと言われており、大物政治家の息子だったため警察の捜査が非常に甘くなったのではないかと、批判の声が多く上がりました。

森祐喜には押尾学の事件の際、一緒にいたという噂も?

元俳優の押尾学は、マンションの一室で合成麻薬MDMAを使用し、逮捕されました。その時はホステスの女性も一緒にMDMAを使い、全裸で死亡していました。

この現場は六本木ヒルズのマンションだったのですが、その現場に森祐喜も一緒にいたのではないかという噂が流れています。

それはこの死亡した女性が森喜朗と一緒に写っている写真があったためです。その写真撮影時、森祐喜も同じ場所にいたことがわかっています。この女性が森祐喜の愛人の1人だったのではないかと噂されています。

森祐喜はユンソナとも関係?押尾学事件後日本での活動休止?

韓国人のタレントや歌手として日本で活動していたユンソナは、押尾学事件の後に日本での活動を休止しました。それをただの偶然とは思えないという人も多く、何か隠された真相があるのだろうと噂されています。

そのような噂がたったのは、ユンソナと森祐喜や森喜朗が一緒に写っている画像があったためです。

森祐喜には東電OL殺人事件に関与していたという噂もある

Mediamodifier / Pixabay

東電OL殺人事件とは、東京電力に勤めていた女性がアパートで殺害されたという事件です。この事件では一度犯人と思われる人物が逮捕されたのですが、その後冤罪だったとして無罪が確定しました。

そのため本当の犯人は分からず、未解決事件の1つとなったのですが、被害者の女性は会社を退勤後、路上で売春をしていた事が分かっており、様々な人間と関係していたと言われています。

森祐喜はこの未解決事件にも関わっていたという噂が流れています。

森祐喜は地元でも有名なバカ息子だった?

Free-Photos / Pixabay

森祐喜は新聞などでもあまり良く書かれている事はなく、地元でも評判は良くなかったようです。名前や顔は知られていますが、暴力団のような人間だったと言われています。

関係者も不良集団のような人たちと付き合いがあったなどという話が出ており、親の金と権力で遊びほうけていたバカ息子と言われ有名だったようです。

森祐喜は消された?暗殺された?自殺という説も?

doctor-a / Pixabay

他にも暴力団や危ない人たちとかかわっていたために消された、暗殺されたという説も出ています。また自殺という説も出てきていますが、本当のところは分かっていません。

森祐喜と押尾学事件の噂まとめ!真相がやばすぎる?

geralt / Pixabay

森祐喜は押尾学事件にかかわっていたと噂されていますが、その件に関しては様々な憶測がされています。押尾学事件の内容から、森祐喜がどのようにかかわっていたかという噂をまとめました。

押尾学の事件とは?

押尾学の事件とは、2009年に元俳優の押尾学が六本木ヒルズにあるマンションの一室で、合成麻薬MDMAを使用し逮捕された事件です。

この事件では一緒にMDMAを使ったホステスの女性が死亡しています。

森祐喜は事件の被害者、ホステスの田中香織さんに暴力をふるっていた?

Tumisu / Pixabay

死亡したホステスは田中香織さんという女性で、遺体の顔はパンパンに腫れあがっていたと言われています。MDMAを使っただけではそうはならないため、実は暴力を振るわれて死んだのでは、という話も出ています。

押尾学事件は、田中香織さんを殺害した事を隠蔽するための事件だったのでは、という噂も流れています。森祐喜は結婚していた事もあり、その時の妻は激しいDVを受けたため離婚したようです。

そのように女性に暴力を振るう癖があり、愛人だとされている田中香織さんも、行き過ぎた暴力によって死亡し、それを麻薬のせいにする事件だったのではと噂されています。

qimono / Pixabay

一方で、田中香織さんは森祐喜と薬物SEXを楽しんでいて、オーバードーズによって死亡してしまったという説もあります。

押尾学は森祐喜の身代わりという説も?口止め料2億円の噂?

geralt / Pixabay

押尾学事件で現場にいたのは、森祐喜や元オリンピック選手金メダリストと言われており、押尾学がそれらの人の身代わりになったという噂もあります。

押尾学は逮捕され釈放後は仕事もせずプラプラしている様子なのに、かなり遊びに金を使っている様子だとマスコミに撮られています。

どうやら後援者がいるらしく、その人物は政治家の秘書を務めていたこともある人物だと言われていました。それが森祐喜だとされており、身代わりの押尾学はかなりの大金を貰っているのでは、とされています。

押尾学の事件は警察も隠蔽しようとした?

Alexas_Fotos / Pixabay

押尾学の事件では森祐喜の事を隠す為に、警察が最初隠蔽しようとしていたという説もあります。

押尾学の事件の印象を薄くするために、過剰なくらいの酒井法子の報道を始めたという噂もありました。

酒井法子の事件は押尾学の事件を隠すために仕組まれた?

押尾学事件の後に起きた酒井法子の覚醒剤使用事件は、押尾学事件を隠蔽するために仕組まれたのではないか、という説も出ています。

過剰な酒井法子の事件の報道だけではなく、事件を発覚させたタイミングも図られたものだったのでは、と言われています。

部屋を提供したピーチ・ジョンの野口美佳社長は不問に

JillWellington / Pixabay

押尾学事件の現場であるマンションの一室は、押尾学の知人だったピーチ・ジョンの社長である野口美佳の名義の部屋でした。

このマンションの部屋は、やり部屋とも言われており様々な業界人に、野口佳代が女性を斡旋していたともされています。

押尾学事件で一緒にいたのは森祐喜だけではない?北島康介も?

押尾学事件の際に一緒にいたのは、森祐喜だけではなく水泳の元オリンピック選手である北島康介もいたという噂があります。

実際に、被害者の体内からは押尾学以外の男性の体液も複数検出されたそうです。

現場のマンションの監視カメラに映っていたという噂もあります。他に別のやり部屋に入っていたのは政治家や警察官僚などもいたため、すぐに回収されデータは消去された、という噂も出ています。

NEXT:押尾学事件関係者の現在は?森祐喜は生きてる?押尾学の生活は?
1/2