松本享恭が契約満了で引退?解雇?噂の真相は?事務所トラブル?

仮面ライダーなどで人気があった松本享恭さんですが、突然の事務所解雇により引退などが噂されています。契約満了が解雇の理由として挙げられていますが実際の真相はどうなのでしょうか。今回は松本享恭さんの経歴なども含めて紹介いたします。

松本享恭の引退の理由は?解雇の噂も!

松本享恭さんは突然芸能界から消えてしまいました。事務所を突然解雇されたとのことですが、その真相やファンの反応などについてまとめました。

松本享恭のプロフィール!最近の画像は?

松本享恭さんのプロフィールは以下の通りです。

  • 生年月日:1994年12月27日
  • 職業:俳優
  • 出身地:福岡県
  • 過去の所属事務所:トップコート
  • 血液型:B型
  • 身長:182cm
  • 特技:バスケ・空手
  • 趣味:読書

松本享恭が突然引退?報道では契約期間満了?

松本享恭さんは引退前に仮面ライダーなどで活躍していましたが、突然事務所との契約期間満了が理由として、退所となりました。

事務所の情報掲載は終了?ツイッターアカウントも削除

松本享恭さんは2018年11月、突然事務所の情報掲載が終了、ツイッターアカウントが非公開になり、その後退所の報告がありました。

所属事務所「トップコート」は厳しいという噂がある

所属していた事務所、トップコートは、契約期間中に十分な成績を出すことが契約更新の条件だったそうで、それに対し不十分な結果だったため退所となったと考えられています。

解雇理由は副業?前例もある

退所理由で考えられる他の理由で考えられるもので副業があります。

実は仮面ライダーで以前活躍されていた山本裕典さんも2017年3月に突然事務所を退所していて、解雇されてしまった理由が事務所に無断でバーを経営していたことだそうです。

特に松本享恭さんが副業していたという噂は出ていませんが、一つの解雇理由として考えられます。

薬物が理由で解雇という説もある

また、芸能界での事務所解雇理由でニュースでたまに見受けられるもので、覚せい剤などの薬物使用が挙げられます。

「仮面ライダー響鬼」に出演していた松尾敏伸さんも薬物使用の疑いがあり、逮捕されてしまい一時話題になりました。

松本享恭さんが薬物を使用していたという証拠はありませんが、事務所が理由を明示していないため、こちらも理由として考えられるのではないでしょうか。

引退理由は女性問題?黒崎レイナと噂に?

また、退所理由でそのほかに考えられるものが、女性関係です。「仮面ライダーエグゼイド」にて松本享恭さんは黒崎レイナさんと共演されていて、2人でのシーンも多かったそうです。

そこで何か2人の間の関係が深まったという可能性も考えられなくもないです。実際に、検索では黒崎レイナさんと松本享恭さんセットで多く検索されているようです。

事務所移籍の可能性が高い?

現在はフリーで活躍されているので、わかりませんが、もう一つの理由として挙げられるものが、事務所移籍です。

もし事務所移籍であるとすると、トップコートは芸能界でも最大手の事務所のうちの一つですので、他の大手事務所から引き抜かれたという可能性も考えられます。

引退は明言されていない

また、事務所退所しましたが、引退を明言したわけではないため、あくまでも芸能活動は続けていると考えらえれます。

現在はフリー?新たに事務所に所属する可能性も

現在はどこの事務所にも所属されていないため、先ほどの理由令で考えられる他事務所の引き抜きであれば、どこかに今後所属する可能性も考えられます。

突然の引退にネット上の反応は?

ネットでは、多くのファンが、今後松本享恭さん芸能界に出なくなってしまうのが不安であるとの声を挙げているようです。

また、突然Twitterなどが削除されたため、ショックを受けている方が多いようです。

#松本享恭でも事務所退所が話題に

また、Twitterのハッシュタグ、「#松本享恭」で検索すると、彼の事務所退所が話題になっていることが、多くのツイートから見受けられます。

松本享恭がインスタグラム開設!新情報は?

松本享恭さんのTwitterが消えてしまい、今後の松本享恭さんの動向が見えなくなってしまいましたが、退所後、松本享恭さんはInstagramのアカウントを新しく作成したようです。

2019年6月現在、1枚しか写真がなく、更新はほとんどされていないようですが、その写真のコメント欄にて下記のように書いています。意味深なコメントで、今後の更新による新たな情報が期待できます。

Instagram始めました。お話したい事はありますがもう少しお待ちください。27日誕生日を迎えて24歳になりました。色々な事があり、でも人生で本当に大事な1年になりました。感謝しかありません!遅くなりましたがよろしくお願います!

(引用:Instagram)

要潤に関する記事はこちら

松本享恭の評判は?

松本享恭さんは芸能界で活動していた時期はどんな評判だったのでしょうか?ファンの反応から松本享恭さんの特徴についてまとめました。

細マッチョ?筋肉が注目される

松本享恭さんの人気の秘密として、筋肉挙げられます。特に、上半身裸の写真など、わかりやすい写真は出回っていないようですが、服の上からでもわかる程よい筋肉が人気があるそうです。

また、松本享恭さんはモデルもされているので、太い筋肉ではなく、細マッチョの筋肉がカッコ良いと評判が良いようです。

性格がいい?声がかわいいと話題に

松本享恭さんは太い眉毛にすっとした顔立ちで、少し低めな声を想像してしまいそうですが、実は少し高めの声で、それがギャップで可愛いと話題にもなったようです。

また、松本享恭さんは、役にも性格が出ていると言われるほど性格がかっこいいことで評判もよかったそうです。松本享恭さんはツイッターなどでもファンへのサービスを積極的に行っていたそうです。

好きな女性のタイプは?

松本享恭さんは以前、好きなタイプの女性は言葉使いが綺麗な女性と語ったことがあるそうです。読書が趣味でもある松本享恭ですので、言葉使いは彼にとって重要な要素なのかもしれません。

ファンレターの宛先は事務所?現在は解雇のため届かない?

ファンレターの宛先は、今でも事務所の住所がネットに記載されています。しかし、現在は事務所を退所しているため、届かない可能性が高いと言えます。

「仮面ライダーエグゼイド」の秘話は?

松本享恭さんは「仮面ライダーエグゼイド」で特にその名前を世に知られることとなりました。また、「仮面ライダーエグゼイド」の共演メンバーは今でも仲が良いそうです。

「仮面ライダーエグゼイド」の写真集も出ているため、興味のある方はチェックしてみると良いかもしれません。

エグゼイドはプライベートでも仲良し?瀬戸利樹と対談!

「仮面ライダーエグゼイド」で共演したメンバーは皆仲が良いようで、ネットの映画ナタリーのサイトには、瀬戸利樹さんと松本享恭さんの対談が公開されています。

共演者で作ったグループチャットがあるそうで、そこで今でも連絡を取り合っているそうでかなり高い頻度で皆で連絡を取り合っているそうです。

一緒にバスケをすることも?

markusspiske / Pixabay

また、プライベートで会う際、飯島寛騎さんとバスケをすることもあるそうです。

「仮面ライダーエグゼイド」のキャストブログがある?

すでに投稿は終了してしまっていますが、テレビ朝日のサイトで「仮面ライダーエグゼイド」のキャストのブログがあり、今でも公開されています。写真などもあり、遡って読むのも楽しめる内容です。

また、最終更新日は2017年7月9日のようです。

写真集も?仮面ライダーエグゼイドのキャラクターブック

また、仮面ライダーエグゼイドのキャラクターブックも存在します。

「【D Ver.:岩永徹也×松本享恭特典生写真付】仮面ライダーエグゼイド キャラクターブック LEVEL.0 ~SELECT→PLAY~」という名前で、税込2484円です。

2016年10月1日に販売されたそうで、集合ショット、インタビューや撮り下ろし、オフショットキャラクター紹介などが内容に含まれています。

松本享恭の出演作は?

松本享恭さんさんは、芸能界に入ってまだ短いですが、数々の作品に出演されています。こちらでは、松本享恭さんの過去の出演作品を紹介します。

2017年ドラマ「ゆとりですがなにか」

松本享恭さんは、2017年に日本テレビの日曜ドラマ「ゆとりですがなか 純米吟醸純情編」に学生役で出演していました。

「ゆとりですがなにか」は、もともと2016年4月に始まったドラマで約2ヶ月間放送されました。主演は岡田将生さん、脚本家が宮藤官九郎さんで、ゆとり第一世代の社会問題や恋愛を描いています。

2018年ドラマ「人狼ゲーム」

松本享恭さんは、「人狼ゲーム ロエトエデン」にてクラスメイトの水谷和希の役を演じました。

「人狼ゲーム ロストエデン」は、2018年1月16日に放送開始され、全10話のテレビドラマです。人狼ゲームシリーズでは初めての連続テレビドラマでした。

また、「人狼ゲーム」はもともと川上亮作のホラー小説で、日本映画にもなっています。

2018年「ヒーローを作った男石ノ森章太郎物語」

松本享恭さんは、2018年8月25日に日本テレビで放送された、「ヒーローを作った男 石ノ森章太郎物語」に矢部の役として出演しました。

「ヒーローを作った男 石ノ森章太郎物語」は24時間テレビ内の企画で、単発で放送されたドラマです。漫画家として有名な、石ノ森章太郎さんの家族に関する映画です。

主人公を演じたのは中島健人さん、そのほか木村文乃さんや柿原りんかさんが出演したドラマです。

NEXT 2018年ドラマ「結婚相手は抽選で」