名城ラリータはギャル曽根が結婚した夫?浮気癖がやばい?仕事は? エンタメ

名城ラリータはギャル曽根が結婚した夫?浮気癖がやばい?仕事は?

フードファイターであるギャル曽根さんの夫の名城ラリータさん、日本人離れしたイケメンと有名ですが一体どんな人でどんな仕事に就いているのでしょうか。詳しく説明していきます。また、2人の結婚生活や馴れ初め、子供達の情報もまとめました。

名城ラリータはギャル曽根の夫?馴れ初めや結婚生活は?

名城ラリータさんとはギャル曽根さんの夫です。ギャルで爆食いといろいろ癖が強そうなギャル曽根さんですが、2人の結婚生活はどうなのでしょうか。

名城ラリータさんのプロフィールと結婚にいたるまでの馴れ初めも紹介します。

名城ラリータのプロフィール!出身は沖縄?年齢や身長、血液型は?

ここで名城ラリータさんのプロフィールを紹介します。沖縄県出身で、年齢は2019年現在44歳、身長は180㎝ほどでかなりの高身長です。体重は65㎏なのでスリムで健康的ですね。血液型はA型のようです。

職業はフジテレビの子会社(FCC)の制作部副部長を務めており、テレビプロデューサー・ディレクターです。テレビ業界の人でギャル曽根さんとの出会いも番組がきっかけのようです。

名城ラリータはハーフ?画像は?

名城ラリータさんは父親がインド人、母親は日本人のハーフのようです。芸能人のような名前とすこし独特な雰囲気を放つ顔立ちも納得ですね。

画像を見たところ、顔立ちが整っていて、イケメンですね!こんな旦那さんがいるのはうらやましいですね。

名城ラリータは2011年にギャル曽根と結婚!馴れ初めは?

名城ラリータさんとギャル曽根さんは2011年7月にめでたく結婚しました。交際期間は1年半ほどで2010年にはすでに同棲していたようです。

2人は名城ラリータさんが当時携わっていた朝のテレビ番組でギャル曽根さんを起用し、少ないギャラの代わりに食事に連れて行ったことから交友が始まったようです。

2人は何年か友人関係を続けていたようですが、一緒に行った沖縄旅行で名城ラリータさんから告白して恋人関係になりました。告白は沖縄尾海がきれいに見える場所で行ったようです。とてもロマンチックですね。

名城ラリータのギャル曽根へのプロポーズは?

kgorz / Pixabay

プロポーズは名城ラリータさんからでどうやら2回あったようです。

1回目はギャル曽根さんが長期のロケから帰ったときで、手紙が置いてあり、ギャル曽根さんがいないことへの寂しさが書かれていました。結婚のプロポーズに加え、改めてプロポーズすると宣言したそうです。

2回目のプロポーズはディスニーから帰ってきたときで、テーブルの上におもちゃ箱のようなものが置いてあり、そこには指輪が入っていたそうです。2回のプロポーズを経て2人は晴れて結婚することになりました。

名城ラリータは浮気性?ギャル曽根は胃袋を掴んだ?

名城ラリータさんはやはり女性にもてたようです。浮気性でギャル曽根さんと同棲していた当時も浮気をしていました。また、昔仕事が一緒だったADと飲みに行って朝まで帰らなかったこともあるようです。

そこでギャル曽根さんは手料理で胃袋をつかむ作戦にでます。よく聞く方法ですが、なかなか決行するのは難しいですよね。しかし、ギャル曽根さんは毎日の愛情のこもった料理で見事成功!浮気もなくなったようです。

ギャル曽根のブログには、手作り料理の話題も多い

cattalin / Pixabay

2006年から始まったギャル曽根さんのブログには友人や芸能関係者との出来事、子供たちの様子など様々なことが綴られています。やはり大食いタレントなので、食事関係が多いような印象です。

ギャル曽根さんは名城ラリータさんの胃袋をつかんだほどですから手料理の話題も多く取り上げられています。それもどれも美味しそうで工夫がされています。

特に子供たちのお弁当の記事がたくさんあります。料理好きのお母さんである様子がよくわかって微笑ましい限りです。

名城ラリータはギャル曽根のダイエットメニューで15kgも痩せた!

もともとは太り気味だった名城ラリータさんですが、ギャル曽根さんのダイエット料理で半年で15㎏痩せたそうです。15㎏は相当痩せていますよね。ギャル曽根さんの料理の腕は相当のようです。

ギャル曽根さんは調理師の免許も持っていますから、本領発揮されたのでしょうか。自分のためにダイエット料理を作ってくれる彼女、これは結婚したいと思うのも納得です。

また、ギャル曽根さんはダイエット料理本も出版しており、これがかなり評判のようです。食べる量は多いけれど痩せられる料理方法なので、量を減らさないまま痩せたい人は必見です。

名城ラリータはギャル曽根との夫婦共演も多い

2人は夫婦共演も多いです。名城ラリータさんはイケメンでキャラがたちやすく、どちらもテレビ業界の人なので出演しやすいようですね。2人でイベントに参加し、公開キスをしたこともあるそうです。

夫婦で共演するときはギャル曽根さんはすこし照れくさそうで可愛さが増しているような感じがします。

また、2017年には2人そろって「しゃべくり007」にも出演しました。

名城ラリータはギャル曽根からGPSで居場所チェックされている?

浮気の心配からギャル曽根さんは名城ラリータさんをGPSで居場所をチェックしているそうです。すこしやりすぎかもしれませんが、モテモテの夫をなら確かに心配ですね。

名城ラリータさんの方もそれぐらいで安心するならと承諾しているようです。

また、テレビ業界に関わるもの同士、忙しく場所は様々ですから、今は育児のためにも使われているそうです。実際そういった目的でGPSを使っている夫婦も多いようです。

ギャル曽根のインスタには、名城ラリータが度々登場

ギャル曽根さんのインスタには幸せそうな家族の写真がよく投稿されています。その中にも名城ラリータさんの姿が度々映っています。基本顔がモザイクで隠れていますが、顔立ちだけでもシャープな感じがわかります。

また、子供たちと映っている写真もあり、子供を可愛がるやさしいお父さんのような印象です。

Tumisu / Pixabay

名城ラリータさんの元カノは名前自体は出てきていません。しかし、結婚前は何人もの女性から誘いがあったようです。それはギャル曽根さんと同棲していた時も応じていたようで相当の浮気性だったようです。

前に説明した通り、昔仕事が一緒だったADと朝まで帰らなかったり、イニシャルがMと書いてあるネックレスをしていたりと疑わしいことがたくさんあったようで、ギャル曽根さんはやきもきしていたそうです。

結婚しようとしてからは、落ち着いたようで浮気の噂はまったくでていません。

名城ラリータとギャル曽根の子供は?食欲がやばい?

2011年に結婚していますから、もう数年たっていますね。2人の間に子供はいるのでしょうか。また、子供にはギャル曽根さんの爆食いの遺伝子は受け継がれているのでしょうか。

名城ラリータとギャル曽根には子供がいる?

jarmoluk / Pixabay

ギャル曽根と名城ラリータさんには子供がいます。インスタグラムやブログでは子供達や子供のお弁当の写真が見ることができます。また、ギャル曽根さんは最近ではママタレントとしても活躍しています。

子供は二人?名前や写真は?

2012年に男の子、2016年に女の子を出産しており、現在子供2人の4人家族のようです。

子供達の名前は公開されていません。写真も基本顔は写さないようにしているようですが、兄弟仲が良く元気に育っていることがよく伝わってきます。

名城ラリータの子供は食欲がやばい?ギャル曽根から遺伝?

ギャル曽根さんの遺伝でしょうか、子供達も相当食べるようです。おかしにうどんを三杯もおかわりするなんてびっくりしますよね。すでに食べる量は成人の並のようです。

ある番組では可愛らしい子供達が爆食いしている映像が流れ、共演者を驚かせたようです。

子供達は将来ギャル曽根さんのようにテレビに出るかもしれません。期待できますね。

生活は大丈夫?名城ラリータの年収は?

stevepb / Pixabay

子供達も爆食いしているので、やはり一番気になるのは食費のことですよね。きっと相当かかっているはずです。

しかし、夫婦どちらも稼いでいるので生活は大丈夫なようです。子供達は芸能人御用達の幼稚園に通っているという噂もあり、そこの保育料は相当高いので生活は豊かであると考えられます。

ちなみに名城ラリータさんの年収は1000万円ぐらいであるとされています。1000万円でもかなりの高収入ですが、ギャル曽根さんはさらにもらっているようなので、世帯収入はすごそうですね。

名城ラリータの経歴は?関わった番組やエピソード

ここで名城ラリータさんの経歴をさらに深掘りしたいと思います。テレビプロデューサー・ディレクターですから見たことのある番組も手がけているかもしれません。

名城ラリータの学歴は?

nikolayhg / Pixabay

沖縄県出身の名城ラリータさんは高校は地元沖縄の球陽高校、大学は日本大学芸術学部放送学科に通っていました。どちらも偏差値は50-58ぐらいで勉強はできたようです。

名城ラリータは元々ADだった?

今ではテレビプロデューサーとして活躍している名城ラリータさんですが、もともとはADからテレビ業界の仕事を始めました。

ちなみに初めてADとして参加したのは「笑っていいとも!」のようです。そこではバラエティーの面白さを学んだようで、名城ラリータさんは後に「現場にいるだけでワクワクするような番組」と言っています。

名城ラリータは木村拓哉のおかげでディレクターに?

名城ラリータさんは「笑っていいとも!」のADをした後、次に「SMAP×SMAP」のチーフADを務めました。そのときの女性ディレクターが異動になり、木村拓哉さんの薦めで次のディレクターになったようです。

木村拓哉さんに指名されるなんて、なにか光るものがあったのでしょうね。

名城ラリータが関わった主な作品は?フジテレビ系に多く関わっている?

名城ラリータさんが関わった主な作品は「笑っていいとも! 」「SMAP×SMAP 」「ココリコミラクルタイプ 」「もしもツアーズ 」「今、この顔がスゴイ! 」「全力!脱力タイムズ」などです。

フジテレビの子会社に勤めているので、フジテレビ系の作品が多いようです。

現在「全力!脱力タイムズ」にも関わっている?有田哲平との関係は?

現在放送中の「全力!脱力タイムズ」では有田哲平さんとタックを組んでいます。この番組は報道番組のようでありながら番組全編にわたって長尺の笑いを展開しています。

ゲストに偽の台本を渡して自然な感じで笑いを生むといった独特な作品の作り方をしているそうです。

また、有田哲平さんとは友人関係でもあります。

ギャル曽根のすっぴんは0点!名城ラリータの反応は?

ギャル曽根さんといったらいつも濃いメイクで出演していますから、すっぴんは気になりますよね。ギャル曽根さんはすっぴんは公開しており、特に目元が顕著ですっぴんではイメージが結構変わります。

名城ラリータの反応は結婚前は0点、その後40点に上がったとギャル曽根さんが話しています。あまり顔を重視しているわけではないようです。

ちなみに2人ともそれぞれ顔はもともとタイプではなかったと話しています。美男美女の可愛らしい夫婦ですが、性格の一致も結婚に至った要因のようです。

これからの2人に注目!

名城ラリータさんとギャル曽根さん、結婚までいろいろあったようですが、今は幸せに暮らしているようです。テレビ業界で頑張る夫婦にこれからも注目ですね。また、子供達との共演も楽しみですね。

関連する記事はこちら