抱きたいとはどんな意味?男性の心理やサインは?ランキングも紹介! 恋愛・心理

抱きたいとはどんな意味?男性の心理やサインは?ランキングも紹介!

目次

[表示]

上目遣いでじっと見つめられた時

sasint / Pixabay

上目遣いでじっと見つめられると、抱きたいという気持ちになる男性は多いようです。上目遣いになると目が潤んでいるようにも見えるようで、普段より可愛く感じられると言われています。

また、3秒以上瞳を見つめられると相手への興味が掻き立てられるとも言われており、認められたことで相手に夢中になってしまい、思わず抱きたいという気持ちになる人も多いようです。

ようやく2人きりになれた時

StockSnap / Pixabay

2人きりの空間は適度な緊張感を持つものです。周りを気にせずに様々なことが出来る、抱けるかもしれない、という期待で胸が膨らんでしまうそうです。

特に2人きりにもかかわらず女性が無防備だったり、眠たい表情を見せたりしていると、自分の気も知らずにいっそ抱いてしまおうか、という気持ちが芽生える人は多いようです。

肉体的距離が近い時

Pexels / Pixabay

ボディタッチはしていなくても、肉体的な距離が必要以上に近いと抱きたいという気持ちになる男性は少なくないようです。

距離が近いということは、相手の体温、匂い、呼吸などを感じられることが多く、そそられてしまうと感じるケースが多いようで、もっと近づきたいという欲求に火がついてしまうそうです。

特に密室、2人だけの空間などの場合で肉体的距離が近いとその気になりやすいようで、このまま押し倒したらどんな反応をするのだろう?という好奇心も芽生えやすいと言われています。

抱きたいと思われる彼女になってさらにラブラブになろう

pixel2013 / Pixabay

抱きたいと思われる女性の特徴や男性の心理、シチュエーションなどに注目をしてきました。

女性が思う恋愛観と男性が思う恋愛観は異なるものであり、意外に思った人も多かったのではないでしょうか。実際に心理や抱きたいと思う芸能人・女優のランキングを見ると納得出来るという人もいたはずです。

今回紹介したことを参考にして抱きたいと思われる彼女になれば、今よりももっと恋人とラブラブになれることは間違いなし。是非参考にして、抱きたいと思われる魅力を磨いていきましょう。

関連する記事はこちらから

3/3