岡沢高宏の現在はプロデュース業?広末涼子と離婚後長澤まさみと?

広末涼子さんと結婚し離婚したことで話題となった岡沢高宏さん。サイクル、CLSなどのブランドを持つアパレルデザイナーとして知られています。過去には関東連合とのつながりが指摘されるなど何かとスキャンダルな岡沢高宏さんの情報をブログやインスタから探っていきます。

広末涼子の元旦那・岡沢高宏の現在は?

岡沢高宏はかつて広末涼子さんと結婚していた時期があり、交際していた時からワイドショーなどで話題になっていました。

アパレルブランドのオーナーということで、広末涼子さんも結婚当初は「セレブ婚」などとずいぶん騒がれましたが、岡沢高宏さんは現在も稼いでいるのでしょうか。」

気になる近況と基本プロフィールについてまとめてみました。

岡沢高宏のプロフィール

Free-Photos / Pixabay

広末涼子さんの元旦那として知られる岡沢高宏さんは1975年9月14日生まれで、現在43歳。出身地は東京都です。

若い頃からモデルとして活動し、知名度を向上させた後、サイクル、CLSなどのオリジナルブランドのオーナーとして収入を得るようになります。

広末涼子さんとは2003年に結婚し、お子さんをひとりもうけていますが、05年に離婚しています。現在、再婚しているかどうかについての情報は今のところありません。

岡沢高宏は広末涼子の元旦那?モデルやデザイナーで活躍

岡沢高宏さんは03年に女優の広末涼子さんと結婚しています。広末さんのほうは結婚前から女優としてトップを走っており、結婚当初もワイドショーでかなり騒がれましたよね。

一方、岡沢高宏さんのほうは広末さんと結婚する前からモデル・デザイナーとして活動していたようですが、収入は少なく、広末さんのヒモのような状態だったという噂もあるほどです。

ちなみに、岡沢高宏と広末さんは夜のクラブで出逢ったということですから、若い頃の広末さんもけっこうヤンチャだったのかもしれませんね。

岡沢高宏が関わっているブランドは?サイクル?現在はCLSに?

Free-Photos / Pixabay

岡沢高宏さんはモデル業の傍ら、2001年に「サイクル(CYCLE)」、2004年には「CLS」というふたつのブランドを立ち上げています。

時系列で考えてみると、広末さんが岡沢高宏さんと結婚したのは2003年ですから、結婚した時にはすでに岡沢さんは実業家として成功していたんですね!

岡沢高宏の現在は台湾でセレクトショップをやっている?

PhotoMIX-Company / Pixabay

2000年代からオリジナルブランドをオープンさせている岡沢高宏さん。現在も実業家としての活動をつづけており、香港でもセレクトショップを開くなど活動範囲を広げているようです。

活動範囲の拡大は離婚後のことですから、広末涼子さんはある意味で「あげまん」だったのかもしれませんね。

岡沢高宏はアパレルレーベル「INQUIRIMG」の主催も?

RoyalAnwar / Pixabay

日本国内はもちろんのこと、香港にも自身のセレクトショップをオープンさせている岡沢高宏さんですが、それだけでは飽き足らず、「INQUIRIMG」というアパレルレーベルの主催も行っています。

岡沢高宏はDJとしても活動している?

Free-Photos / Pixabay

岡沢高宏さんはとにかく派手で目立つことがお好きなようで、最近はDJとしての活動もつづけているようです。

それにしても、モデル、アパレルブランドのオーナー、そしてDJと多方面で活動している岡沢さん。相当多忙な様子ですが、一体いつ休んでいるのでしょうか。

岡沢高宏はインスタをやっていた?現在は?

jieun1605 / Pixabay

若い頃の岡沢さんは一時期SNSをさかんに活用していたようですが、少なくとも現在は本人名義の公式インスタグラムアカウントはないようです。

ただ、インスタグラムには他のアカウントから岡沢さんと思われる画像が投稿されている形跡もあり、SNSから現在の消息をつかむことは可能なようです。

岡沢高宏の現在の活動について、詳細は不明?

Free-Photos / Pixabay

インスタグラム上での目撃情報もちらほらと聞かれる岡沢高宏さんですが、今現在具体的にどのような活動をしているのか、ということについては情報が不足しているようです。

つまりは消息不明、とのことですが、アパレルブランドがつぶれたなどの噂は聞かれませんから、きっと今でも世界のどこかで実業家として飛び回っているんでしょうね。

岡沢高宏の現在をまとめた動画

公式なSNSのアカウントはないものの、YouTubeで動画を検索すれば岡沢高宏さんの現在について知ることができます。ご興味のある方はぜひともチェックなさってください。

関連記事はコチラ!

岡沢高宏と広末涼子の離婚原因はなんだった?

2003年に結婚した岡沢高宏さんと広末涼子さんですが、幸せな生活は長くはつづかず、2008年には離婚しています。

岡沢高宏さんと広末涼子さんの馴れ初めや結婚生活、離婚の原因について詳しく見ていきましょう。

岡沢高宏と広末涼子は2003年に結婚

2003年、マスコミも大注目のなか結婚した岡沢高宏さんと広末涼子さん。広末涼子さんのほうは結婚前から女優として大人気で、デビュー当時はアイドル的な人気がありました。

一方、岡沢高宏さんのほうは当時からすでに自身のオリジナルブランドを立ち上げていましたが、収入のほうは思うように得られず、一時期はヒモに近い状態だったのではと言われています。

二人の馴れ初めは?

気になるおふたりの馴れ初めですが、何と夜のクラブだったそうです。広末涼子さんのほうが当時クラブに通い詰めていたらしく、岡沢高宏さんとも自然に距離が縮まっていった、ということのようです。

広末さんも当時はすでに女優に転身していたとはいえ、元アイドルだったわけですから、夜な夜なクラブに通い詰めていたなんて意外すぎますよね!

岡沢高宏と広末涼子はデキ婚だった!?

広末涼子さんは結婚前からすでに妊娠4ヶ月であり、その事実はワイドショーでも大々的に取り上げられました。

つまり、おふたりはいわゆる「できちゃった結婚」だったということで、このことも広末涼子さんのイメージを大きく変えるきっかけになりました。

離婚の原因は何?岡沢高宏がヒモだった?

cherylholt / Pixabay

岡沢高宏さん、広末涼子さんの離婚原因はどうやら、夫婦間格差にあったようです。当時から広末涼子さんは主演級の女優であり、第一線でバリバリ稼いでいました。

一方、岡沢高宏さんはオリジナルのアパレルブランドをオープンさせていたものの、世間的な認知度はまだまだ低く、満足な収入が得られない状況がつづいていたようです。

ヒモ、という表現は適切ではないにしても、広末涼子さんのほうが家計を支えていたことは事実であり、その格差に対するふたりの苛立ちがだんだんと大きくなった末の離婚、ということなのでしょう。

岡沢高宏と広末涼子には子供が1人!子供の親権はどちらに?

岡沢高宏さんと広末涼子さんの間にはお子さんがひとりいます。離婚後は広末さんのほうに親権が認められたようで、現在もトーク番組などで育児奮闘記をユーモラスに語っています。

岡沢高宏は広末涼子と離婚後、長澤まさみと交際?

広末さんと離婚後、岡沢高宏さんのほうには長澤まさみさんとの交際報道が持ち上がっています。果たしてその真相とはいかに?

岡沢高宏は離婚後に長澤まさみと交際していた?

岡沢高宏さんと長澤まさみさんとの交際報道がスクープされたのは離婚後のことですから、一応不倫にはなりません。

どちらかというと長澤さん側のスキャンダルとして大々的に報道され、是と関連して、長沢さんの過去の恋愛報道が掘り返されることにもなりました。

岡沢高宏と長澤まさみの破局原因は?岡沢高宏の借金?

Maklay62 / Pixabay

岡沢高宏さんと長澤まさみさんとの交際ははじめのうちは順調だったようですが、ほどなくして岡沢さんの浪費癖が露わになり、借金の肩代わりを長澤さんに求めるようになったそうです。

岡沢さんの執念は強く、何と長澤さんがロケに出かけていた台湾までわざわざ電話をかけ、「返済を助けてくれないと困る」としつこく迫っていたとのことです。

その後広末涼子と長澤まさみは共演NGに?

geralt / Pixabay

長澤まさみさんと広末涼子さんは、芸能界でも有名な「絶対共演NGリスト」に入っているようです。原因はもちろん岡沢高宏さんの取り合いですが、どうやらそれだけではないようで……。

長澤まさみさんの元カレとされている伊勢谷友介さんは何と、広末涼子さんの元カレでもあり、しかも広末さんとは結婚秒読みの段階まで進んだほどの熱愛ぶりだったとか。

結局は伊勢谷さんの性格がもとで破局に至りましたが、自分のまわりの男をふたりも奪ったということで、広末さんとしてはもう面白くありません。厳戒態勢は現在でもつづいているそうですよ。

岡沢高宏は関東連合と深い関わりがある?

表向きはモデルやアパレルブランドのオーナーとして活動している岡沢高宏さんですが、一部では関東連合との深いつながりが指摘されています。

関東連合とは?

8385 / Pixabay

関東連合は「半グレ集団」ともよばれており、もともとは東京都内で自然発生的に結成されたヤンキー集団を表すようです。

ヤクザや暴力団などとの明確なつながりはもっていないものの、メンバーの多くは闇組織との個人的なつながりを持っていると言われており、過去には実際に暴力事件を起こしています。

暴力事件どころか、報復と称して殺人事件を起こしており、主犯格は実刑判決を受けています。関東連合は芸能人ともつながっているとされており、芸能界のタブーとされています。

岡沢高宏と関東連合の関係は?

1866946 / Pixabay

一説には関東連合の出身者とも言われる岡沢高宏さんですが、正確な意味での出身者ではありません。

ただ、岡沢高宏さんはかつて関東連合の構成員との間で金銭トラブルを抱えていたとも言われており、その意味では関東連合と切っても切れないつながりがあったと言えるでしょう。

岡沢高宏は関東連合関係者の金村剛弘と小学校からの仲だった?

ronymichaud / Pixabay

岡沢高宏さんと関東連合のつながりは、単純な金銭トラブルだけではありません。

関東連合関係者である金村剛弘と岡沢さんは小学生の頃から交流があったとも言われています。

岡沢高宏は関東連合の元リーダー・見立真一とも関係が

関東連合の元リーダーであり、現在も強い影響力を保っている見立真一。岡沢さんは見立氏とも信仰があったとされていますが、具体的なつながりとはいかに?

岡沢高宏は見立真一の先輩格?ブログで食事したことをあげていた?

Herm / Pixabay

岡沢さんが関東連合の元リーダー・見立氏とつながりがあると言われている根拠は、ブログの投稿内容です。

ある日のブログで岡沢さんのほうが見立氏との食事の様子をブログで詳しく綴ったとみられており、なおかつ岡沢さんのほうが先輩格と見られることから、噂に信憑性が出てきたようです。

関東連合関係者で岡沢高宏の後輩にあたる人物が、国際指名手配?

isabellaquintana / Pixabay

情報はどんどん出てきます。岡沢さんの後輩もまた関東連合の関係者であり、しかもその人物が国際指名手配を受けていることから、ブラックな噂がさらに根深くなっています。

関東連合との関わりが広末涼子との離婚原因になったとの噂も?

Tumisu / Pixabay

仮に岡沢さんが関東連合という組織にどっぷりとつかっており、切っても切れない関係にあったとするならば、広末さんにとってはイメージ的にマイナスだったでしょう。

実際、岡沢さんとの交際に対し広末さんの事務所側は難色を示しており、できるかぎり隠し通したいと考えていたようです。

岡沢高宏の元妻・広末涼子の現在は?

岡沢高宏さんと離婚をして10年以上が経過している広末涼子さんですが、現在の活動は順調なのでしょうか。

NEXT 広末涼子は岡沢高宏と離婚後、キャンドルジュンと再婚!