衝撃?芸能人の熱愛スキャンダルまとめ!スキャンダルがない芸能人? エンタメ

衝撃?芸能人の熱愛スキャンダルまとめ!スキャンダルがない芸能人?

目次

[表示]

強姦魔?ナオキ

「春~spring~」などのヒット曲で知られるヒステリックブルーは、活動休止した次の年にギターのナオキさんが東京都内で、強姦事件と強制わいせつ罪を起こしました。

このことにより、休止から解散することになってしまいました。現在も服役中なようです。もう、音楽業界への復帰は難しいでしょう。

覚醒剤で逮捕?ASKA

ASKAさんが、覚せい剤取締法違反で逮捕されました。逮捕前から覚せい剤使用の噂はあり、それを本人はずっと否定していたのですが結局逮捕となりました。

現在は家族のサポートを受けつつ、音楽活動に復帰しています。

事故?自殺?hide

X JAPANのメンバーだったhideは、33歳の時に、自宅マンションの寝室のドアノブにかけてあったタオルで首を吊った状態で発見されました。発見後に病院に搬送されましたが死亡が確認されました。

状況証拠から警察は自殺と断定したのですが、関係者の証言からは、不慮の事故という説も出ていました。

飛び降り自殺?藤圭子

宇多田ヒカルの母親である藤圭子さんは、62歳の時に、東京都新宿区にあるマンション前に倒れているのが発見されて、病院に搬送されて死亡が確認されました。

遺書も発見されて、それをみた宇多田ヒカルさんは、母らしい非常に率直な遺言書だと言っていました。

仕事で悩んでいた?ポール牧

またまた自殺のタレントさんです。ボール牧さんは63歳の時に自宅マンションから投身自殺をしてしまいました。鬱病で病院に通っていたという話なので、仕事関係で悩んでいたのでしょうか?

最新ニュース!芸能人スキャンダル2018-19まとめ!画像も?

alles / Pixabay

2018年から2019年にかけて出てきた最新ニュースの中から芸能人スキャンダルについてみていきましょう。結婚も不祥事も色々出てきました。

よゐこ濱口と南明奈の交際が発覚

2014年に交際が明らかになった、お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんとタレントの南明奈さんが2018年5月についに結婚しました。

このビッグカップルは、発覚してからしばらく交際の行方が注目されていました。

近くなってごく近い関係者にだけ結婚の意思を伝えていて、南さんの29歳の誕生日となる5月に婚姻届を提出するのが有力とみられていて、それが実行されたようです。

オードリー若林・南沢奈央と年の差熱愛

お笑いコンビ「オードリー」の若林正恭さんと女優の南沢奈央さんは、2018年1月に、真剣な交際をしていることが公になりました。

お互いの事務所も認めていて、堂々交際宣言をしていたのですが、同年11月には破局となってしまったようです。

秋元優里アナがダブル不倫

フジテレビの秋元優里アナウンサーは、同局プロデューサーとの不倫が報じられました。離婚が成立していない時のことだし、相手も妻子がいる身だったので、W不貞となります。

その後、秋元アナウンサーは、謹慎状態から、人事でアナウンス部から離れることが決まったようです。

小室哲哉が不倫で引退

30-40代には思い出がたくさんある小室哲哉さんは、シングルマザーで看護師をしている女性と不倫疑惑が起こりました。

不倫疑惑については、誤解を招く甘い言動等あったものの、関係自体は否定していたのですが、その後小室さんは引退しました。そしてその後も2人の関係は続いているという話もあります。

菊地亜美が一般男性と結婚

タレントの菊地亜美さんは、5歳年上で長く交際を続けていた一般男性と結婚しました。所属事務所のFaxを通じての発表となりました。

相手事務所とのもめ事がなく順調に話が進むことを喜んでいるコメントを、テレビ番組でしていました。

田口淳之介が保釈されカメラの前で土下座

KAT-TUNの元メンバーである田口淳之介さんは、大麻取締法違反の罪で女優の小嶺麗奈さんと共に起訴されました。すでに脱退していたものの、グループ名でテレビで騒がれていました。

保釈されたあとに、田口さんは大声で反省と誓いを語った後に、約20秒間土下座をしました。この対応がネット上でも騒然となりました。

カラテカ入江などが吉本を解雇

お笑いコンビ「カラテカ」の入江信也さんは、幅広い人脈なことで知られているが、振り込め詐欺グループとの闇営業を吉本所属タレントに仲介ということが発覚して、吉本興業から契約を解消されました。

当初は、入江さんの解雇だけでしたが、後日次々と他の芸人さんの関係が明らかになってきて、謹慎などになっています。事務所としては、絶対に反社会的組織との交流は許さないと厳しい処分を貫きます。

この話の余波が今も連日騒がれているのでまだまだ出てきそうですね。

未成年にわいせつな行為?山口達也

現在はこの事件が原因でジャニーズ事務所を退所していますが、TOKIOのメンバーだった山口達也さんは、強制わいせつの疑いで書類送検されました。不起訴となりましたが、脱退、退所となりました。

当時山口さんは10代女子の番組の司会をしていて、そこで共演していた女子高生を自宅に呼んで無理やりキスを迫ったというものでした。

かなりの泥酔状態となっていたこともあり、以前からの酒癖の悪さも報道され、現在はアルコール依存症の治療を行っているそうです。

薬物使用で逮捕?ピエール瀧

「電気グルーヴ」メンバーのピエール瀧は、俳優や声優として大活躍な中、麻薬取締法違反の疑いで逮捕されました。コカインの使用を疑われて、「間違いありません」と、容疑を認めています。

ドラマ出演や声優としても活躍していたので、影響はかなり大きいものとなりました。

ベッキー後もスキャンダル続出?川谷絵音

ベッキーさんとの不倫でかなり話題となっていた、ゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音さんですが、その後も直後から交際を報じられています。更にその次には、元カノの友達というお相手は報じられます。

ただ、お相手によっては、週刊誌の読者層の興味がなく、しつこくは報じないということで、あの大きな騒動もベッキーさんが相手だからこそのスキャンダルキャラとなってしまったようです。

タレントとの妊娠・中絶トラブル?河野玄斗

東大生タレントとして活躍の河野玄斗さんは、著書は10万部突破、アイドルのプロデュースを手掛け、youtuber、更に「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でベスト30に残った経験もあります。

そんな、頭も顔も抜群な河野さんは、妊娠・中絶をめぐり女性とトラブルが発生していることがわかりました。

避妊しないことへの同意のないまま関係をもち、妊娠して、産みたいという相談に受け入れてもらえず、話し合いで堕胎ということにはなりましたがその後も1年以上にわたるトラブルの経緯をたどりました。

韓国で起きた芸能人スキャンダルまとめ!

JJuni / Pixabay

韓国でも芸能人はスキャンダルを起こしています。日本でも人気のある人やグループにも色々あるようです。

特殊な性癖?V.I事件

日本でソロ活動しているBIGBANGのメンバーのV.I(スンリ)さんは、一夜を過ごしたという女性が写真とインタビューを暴露して、韓国では大きな衝撃が走りました。

スンリがベッドで上半身で寝ている写真を雑誌に掲載し、更には、V.Iさんは行為中に首を絞める癖があることなどを語りました。

リベンジポルノ?オ・ヒョンギョン

第33回ミスコリア出身、女優のオ・ヒョンギョンさんは、人気絶頂なときに過去に付き合っていた男性が撮ったらしきビデオがネット上に公開されました。

そんな流出事件により、彼女は10年程、芸能界から姿を消しました。

その後ドラマで復帰したのですが、演技が不自然など批判を受けます。それは顎関節症の手術後だったので後遺症で顔の表情が不自然になってしまったという理由があったようです。

T-ARA内でいじめ?ファヨン

日本でも活躍中の韓流ガールズグループ「T-ARA」のメンバー、ファヨンさんがいじめが原因で契約解除されたという噂で騒動が起こりました。

足の怪我のため、武道館公演でパフォーマンスができなかったことについて他のメンバーからのTwitter投稿が、怪我しているファヨンさんを責めているように見えるという注目を集めました。

事務所側は否定して、更にはファヨンはグループ内で最年少らしさがなく、トップスター気取りな行動だったということを主張しました。

TWICE不仲説

人気絶頂のTWICEにも不仲説があるようです。ナヨンさんがダヒョンさん、サナさんとモモさんがミナさんをいじめているのではないか!?という話です。

ネットにも、よく見ると避けたり仲間外れにしようとしているように見える動画がアップされています。ナヨンさんは、表情管理が出来ていないだけでいじめているわけではないという擁護の声もあります。

日本人メンバーが3人いますが、ミナさんはクールでおとなしいので浮いてしまっていじめられているのでは?という話もあります。

SNL KOREAが逆セクハラ?

女芸人イ・セヨンさんなどの「SNL KOREA」クルーたちが、メインホストであったB1A4の身体の一部を触るなどをして、メンバーたちが動揺している様子が映った映像が掲載されました。

現在は削除されていますが、その映像をみてファンは非難や怒りの声を上げました。

次の日には、過激な行動をして、不愉快にさせてしまったことをB1A4のメンバーとファンに謝罪しました。

アンチからの洗礼?東方神起ユノ

「アンチ東方神起」というインターネットサイトがあり、そこに入会していたコという女性が、ユノさんに接着剤を混ぜたジュースを差し入れしたということを自首しました。

ユノさんは、バラエティ番組収録後にそのジュースを飲んでしまい、血の混じった嘔吐をして倒れました。「踊りもうまくないくせに偉そう、殺したい」というような脅迫的な内容の手紙も一緒に渡されています。

その後、体調が回復したのちにユノさんは警察署に、「コさんが過ちを認めているなら刑を軽くしてほしい」と伝えたそうです。二十歳とは思えない大人な対応にファンはますます思いが強くなっちゃいますね。

セクハラに法的措置?女性歌手IU

女性歌手のIU(アイユー)さんは、ネットユーザーにセクハラ発言をされたということで法的対応に出るということが起こりました。

ネットユーザーは、自身のオンライン放送でセクハラ発言を繰り返してIUさんに告訴されたら光栄などと挑発的な態度だったのもあり、深刻な事態と判断して、告訴を進めることに決めました。

自慰動画の流出・ソ・ハジュン

ソ・ハジュンさんは、誰が何故流出させたのかは不明なままですが、自慰動画が流出して大騒ぎになったことがありました。

公式コメントはないまま過ごし、半年ほどたってからトーク番組に出演したときに、動画は自分だったことと、恥ずかしさ、疑問や怒りがいっぱいだったことを明かしたようです。

映画監督と不倫?キム・ミニ

ベルリン国際映画祭で主演女優賞を受賞経験のあるキム・ミニさんは、21歳年上のホン・サンス監督と不倫関係にあるようです。ホン・サンス監督は妻子もちですが、自宅を出て不倫を貫いています。

協議離婚を拒否され、調停も決裂して裁判へ進んだけれど、裁判所からの訴状、訴状案内書を妻は3度受け取ることを拒否で話が進みません。

このままでいると、裁判所が離婚を決定してしまうということもありえるそうです。

飲酒運転に暴力事件?Super Junioカンイン

「Super Junio」のカンインさんは、飲酒運転を2回事故を起こしてグループから抜けている間に今度は暴行事件を起こしました。

グループに参加はしていなかったけれど、メンバー達はグループのカムバック活動を繰り広げていた時期なので、メンバー達の努力に水を差すことになってしまいました。

同じ過ちを繰り返すこの姿に、ファンと大衆はどうするのかの注目が集まりました。

NEXT:スキャンダルが出ない・少ない芸能人は存在する?
3/4