衝撃?芸能人の熱愛スキャンダルまとめ!スキャンダルがない芸能人? 雑学・ライフスタイル

衝撃?芸能人の熱愛スキャンダルまとめ!スキャンダルがない芸能人?

芸能人にはスキャンダルがつきものです。今回は、熱愛や事件などから、2019年の最新ニュースも含めた芸能人スキャンダルについてみていきます。画像もたくさんあり、懐かしいスキャンダルや韓国のスキャンダルについてもみてみましょう。

目次

[表示]

衝撃?芸能人の熱愛スキャンダルまとめ!【男性編】

FrankWinkler / Pixabay

芸能人スキャンダルが好きな人も多いと思います。ではまずは、男性の熱愛スキャンダルからまとめていきます。衝撃のスキャンダルもあるでしょうか?

彼女との写真が流出?横尾渉

ジャニーズ事務所のKis-My-Ft2のメンバーである横尾渉さんは、彼女にSNSで写真とともに流出させられたようで、大きな話題となりました。

声優・山本彩乃と親密?北山宏光

同じく、Kis-My-Ft2メンバーである北山宏光さんは、デビュー前のJr.時代に、声優の山本彩乃さんと親密そうな写真が流出していますが、CDデビュー後はこれといったスキャンダルはないようです。

Kis-My-Ft2は、人見知りする人が多いグループですが、北山さんはその中でコミュニケーション能力の高いメンバーなのでお友達は多そうですね。

生粋のプレイボーイ?ISSA

「U.S.A.」の大ヒットで再ブレイク中のDA PUMPのメンバーISSAさんは、現在は一般女性との結婚を発表しています。

以前は、芸能界屈指の生粋のプレイボーイということで有名な話があり、あびる優さん、宮沢りえさんとの写真が流出しています。結婚して、落ち着いているのでしょうか。

彼女に中絶させた?小林龍二

アイドルグループ「DISH//」のメンバーとして活動していた小林龍二さんは、アイドル活動だけでなく俳優としても活動しだして更なる活躍が期待されていたところで、突然芸能界を引退してしまいました。

契約が終了したということになってはいますが、引退する前に彼女とのプリクラが流出、更にDV、浮気、妊娠中絶をさせた、などのことが暴露されているのでそれが原因ともいわれています。

アパ不倫?袴田吉彦

1990年代にブレイクしてイケメン俳優として活躍している袴田吉彦さんは、こんな写真を流出されました。

不倫の時にはアパホテルを好んで利用していたということで「アパ不倫」と呼ばれ話題となりました。この時の相手である青山真麻さん本人からの流出ということですが、後に、売名行為であったことがわかります。

夜遊び大好き?赤西仁

元KAT-TUN赤西仁さんは、夜遊び大好きとして有名となっていました。特に仲がよかった山下智久さん、錦戸亮さんなどと、頻繁にクラブなどで遊び数名と合わせて「赤西軍団」と言われ、楽しんでいたようです。

そんな中で、色々写真が流出していて、その中にこのような美女に囲まれ昇天気味である赤西仁さんの写真が出回ったということです。

山野ゆりとの写真が流出?相葉雅紀

嵐の相葉雅紀さんにもスキャンダルがありました。ファッションモデル山野ゆりさんとの交際時期があり、その頃に、プリクラや過激な写真が流出しました。

写真は週刊誌などで大々的に掲載され、話題となりましたがだいぶ時が経過しているのでこのスキャンダル自体覚えている人が少なくなってきたようですね。

あびる優と交際していた?山下智久

不動の人気を誇る山下智久さんですが、器物破損により書類送検事件を起こしています。

それ以前には、クラブ遊びに興じる写真が流出してしまうくらいに夜遊びを繰り返していました。その頃に、あびる優さんと交際していて、プリクラの流出がありました。

キスプリが流出?TAKAHIRO

EXILEのメンバーとなってすぐにブレイクした、イケメンすぎるTAKAHIROさんもプリクラの流出がありました。デビュー前からそのルックスに惹かれる女性は数知れずいたようです。

佐々木希と交際していた?二宮和也

嵐の二宮和也さんは、長澤まさみさん、水川あさみさんなど数々の大物女優と噂になってきました。

その中でも、佐々木希さんとは噂でなく本当に交際していたようで、その頃の写真が流出してしまったことにより破局を迎えてしまったようです。

現在はアナウンサーの伊藤綾子さんと言われていますが、伊藤さん側から匂わせ写真が出ていることで二宮さんファンとしては腹立たしく感じているようです。

ベッド写真が流出?加藤シゲアキ

2018年に、未成年女性の飲酒で、NEWSのメンバー小山慶一郎さんの一緒にバッシングを受けた加藤シゲアキさんは、スキャンダルはこの時が初めてではなかったのでした。

本命と別に女性と関係を持ったということで、その時の写真が流出してしまっています。

有村架純と親密?岡本圭人

スキャンダルが多いHey!Say!JUMPですが、その中の岡本圭人さんはブレイク前の有村架純さんと親密にしている写真が流出しています。

双方のファンに衝撃的でした。その後、岡本さんは留学ということで活動停止となっていますが、素行不良による実質的引退なのではないかという噂もおきています。

素行不良ではトップクラス?錦戸亮

関ジャニ∞のメンバーでもトップクラスの人気の錦戸亮さん、素行の悪さもトップクラスだそうです。女性スキャンダルも多くて、20代既婚女性を口説き、不倫関係にあったことを暴露されました。

不倫相手の関係者が、週刊誌に肉体関係を結んだ錦戸亮さんの写真を流出させたのでした。

赤西軍団の一員だった錦戸さんは、軍団の徘徊は激減しても、個人としての夜遊び好きは変わらず、現在も繰り返しているようで、酒癖も悪いようです。瑛太さんを怒らせて馬乗りでボコボコにされたという話もあります。

未成年飲酒や地下アイドル?小山慶一郎

「news every.」のキャスターとしても活動していた、インテリな雰囲気が魅力なNEWSの小山慶一郎さんは、未成年女性と飲酒している様子の流出で、キャスターを自粛して数週間の謹慎処分を受けました。

また、それ以前にも写真の流出がありました。地下アイドルとして活動していた太田希望さんとの写真が流出。他にも、複数女性と旅館を貸し切ってお泊り会を楽しむ音声データの流出もありました。

これらの発覚時には小山さんを批判するファンのツイートが殺到してしまいました。

数多くの写真が流出?伊藤英明

代表作「海猿」で人気の伊藤英明さんですが、結婚後、妻を置いてのハワイ旅行で、たまたま旅行に訪れていた2名の日本人女性を口説いていたということが暴露されてしまいました。

顔がバッチリ写り、美人女性とキスをする写真が流出しています。

写真には、伊藤英明さんがズボンを下ろしているものもあり、キス以上のことを2名の女性と楽しむものも撮られていました。権力を持つ事務所に所属しているため、この不倫劇は公にならなかったようです。

写真が流出しまくり?手越祐也

ジャニーズ史上最もスキャンダルを報じられることが多いという手越祐也さんです。一般女性とのベッド写真、柏木由紀さんと2ショット、元SKE48の鬼頭桃菜さんとのキス写真など多くのスキャンダルを連発です。

週刊誌にも当然常連となるわけですが、ファンとしては「手越くんは週刊誌の連載を持っている」という解釈で楽しんでいるようです。

女性関係だけではなく、黒い交際疑惑も噴出しています。これは、名古屋の指定暴力団との関係の疑惑がある金塊強奪事件の犯人である男と、高級クラブらしき場所で遊ぶ姿も流出したためです。

更に、タレントを含めた未成年女性2人のとのカラオケを楽しむ様子の流出から未成年との飲酒疑惑が報じ去れました。

その時に、「嵐ファンは東京ドームで口パクを聴いている」などど、嵐と嵐ファンを冒涜する動画まで流出しました。

こんなに流出騒動が起こっても、一度もテレビで報じられず、謹慎処分も受けたことのない手越さん。今後も報じられ続けるのでしょうか。

ミス青学と交際?櫻井翔

嵐の櫻井翔さんは、ミス青学と交際が報じられて、ファンの中では、NEWS ZEROでも一緒に出演している今井美桜だろうと言われています。

周囲を警戒しながら店を出る姿が撮られていますが、太り過ぎだとか、オッサンすぎるだとかで話題になってしまいました。

フリーアナとお泊りデート?西川貴教

T.M.Revolutionとして活躍してから、現在は西川貴教として改めてデビューして活躍中の西川貴教さんは、長身美女とお泊り愛と報じされました。

長身美女は、フリーアナウンサーの伊東紗冶子さんということはわかりましたが、交際相手ではないと完全否定をしていました。

菜々緒宅にお泊り?菅田将暉

菅田将暉さんは、菜々緒さんとスクープされたことがあります。

完全紹介制である焼鳥店で2人で夕食を楽しんだ後、タクシーで菜々緒さんの自宅マンションの地下駐車場に入っていき、そのまま菅田将暉さんがマンションを出たのが翌日の正午前だったという報道をされました。

俺の介護をしてほしい?桂文枝

桂文枝さんは、元愛人女性から暴露をされてしまいました。出待ちファンだった女性で、梅田茶屋町タワーに囲われていた説もありますが、お手当は受け取ったことがないことも話しています。

将来は一緒に住んで介護してほしいと言われていたとか。無料の愛人に嫌気がさしてという話もありますが、どうなのでしょう。

薬物で逮捕?押尾学

矢田亜希子さんと結婚していた押尾学さんでしたが、ホステス嬢と愛人関係にあり、合成麻薬のMDMA服用でその愛人が死亡という衝撃な事件を起こしてしまいました。

死亡を放置したということで、麻薬取締法違反の容疑だけでなく、保護責任者遺棄罪にも問われます。

現在は出所して、再婚して子供もいるということです。芸能界には戻らないといっていますが、なぜかブログを開設したようですね。

愛人疑惑?葉加瀬太郎

ほぼ単身赴任な葉加瀬太郎さんは、東京でコーラスグループアマゾンズの大滝裕子さんを、愛人にしようと口説きまくって、路上でキスをする姿が撮られてしまいました。

「愛人に全精力、金も時間も全部使いたい」など発言していたとも言われています。

地方アナと熱愛?大谷翔平

日本ハム大谷翔平投手にのスキャンダルがありました。お相手は、元新潟総合テレビで、現中京テレビの市野瀬瞳アナと特定できました。札幌や大阪である試合を2人で観戦している姿が目撃されました。

熱愛スキャンダルに関する記事はこちら

衝撃?芸能人の熱愛スキャンダルまとめ!【女性編】

Sharky / Pixabay

次に、女性の熱愛スキャンダルもたくさんみていきます。女性の方がクリーンなイメージが多いのでスキャンダルは致命的になってしまう人もいるのかもしれませんね。

写真流出で活動休止?香里奈

香里奈さんは、ファッションモデルから女優に進出して主役も張り、人気急上昇中にスキャンダルが起こりました。

台湾出身の男性と交際中に、淫らな姿を撮った写真が暴露されてしまったことで大打撃を受けました。

たった一枚の写真で、活動休止状態まで追い込まれてしまいます。現在は復帰していますが、スキャンダルの前ほどの勢いはなくなってしまったようです。

ゲスな不倫?ベッキー

幅広く活躍できるマルチタレントとして人気だったベッキーさんでしたが、ゲスの極み乙女の川谷絵音さんとの不倫で大きな打撃を受けましたね。

密会の様子や、LINEでのやり取りまでも流出してしまい、ゲス不倫という名で話題となりました。

全ての仕事を失ってしまいましたが、現在はまた仕事だ順調に増えていて、読売ジャイアンツのコーチ片岡治大さんと順調な交際をしているようです。

川島似の男性とベッドで?眞鍋かをり

ルックスはかわいい系ですが、超肉食系女子として知られる真鍋かおりさんは、吉井和哉さんとは略奪愛からの結婚でした。

以前に交際していた一般男性とのベッド写真が流出したことがあります。麒麟の川島明さんに似ていたので、川島さんが相手だと勘違いしていた人もいるようです。

NEXT:元ヤン?武井咲
1/4