ドMな男を見分ける方法は?特徴や上手に付き合うための方法やコツ恋愛・心理

ドMな男を見分ける方法は?特徴や上手に付き合うための方法やコツ

目次

[表示]

ドM男と付き合いたい!ドM男の好みの女性のタイプとは

StockSnap / Pixabay

ドM男と付き合いたいと思っている女性も多いでしょう。ここからはドM男が思っている好みの女性についてご紹介します。

一般的に魅力的と言われる女性ではなく、少しズレた感覚を持っていることが分かりました。

ミステリアスな雰囲気を持つ女性

peter_pyw / Pixabay

明るくて可愛い女性を好きになる男性は多いですが、ドM男は控え目でミステリアスな女性が好きになる傾向があります。

話の中心にいるよりも話をいつも笑顔で聞いているタイプの女性

5688709 / Pixabay

ドM男は話題の中心にいる女性よりも、一歩下がった所から全体を見ている女性を好きになります。いつも控え目な女性のために奉仕したいという気持ちになるのでしょう。

姿勢がよく凛としている女性

JillWellington / Pixabay

ドM男は高嶺の花である女性を追いかけたいという願望があるので、明らかに自分とは釣り合わない女性を好きになります。

素敵な女性が自分に振り向いてくれるために尽くすのが、ドM男のプレイの醍醐味なのです。

身だしなみが整っている清潔感のある女性

Engin_Akyurt / Pixabay

ドM男はルックスよりも身だしなみが整っている清潔感のある女性を好きになる傾向があります。

「こんなに綺麗な人が汚らわしい自分に触れてくれている…」と興奮するのでしょう。

厳しくビシビシ指示をしてくれる姉キャラ

truthseeker08 / Pixabay

ドM男はダメ人間の扱いを受けることに嬉しさを感じます。そのため、お姉さんキャラの女性が「あんた本当にダメだよね」という強気な女性に惹かれます。

二人キリの時だけせめてくれる女性

3839153 / Pixabay

ドM男は日常的な刺激を求めているので、他人がいる前では普通に接していても2人になった瞬間に「おい、お前」「私のために〇〇買って」と命令されると、ドキッとするのです。

男性が上司で女性が部下の場合は、2人になった瞬間に立場が逆転するので、ドM男はさらに興奮します。

ドM男と上手に付き合う方法は?

Takmeomeo / Pixabay

男性と交際をした瞬間にドM男だったと気づいた場合もあるでしょう。とても良い人なのに扱い方が分からずに困惑するパターンも多いです。ここからは、ドM男と上手に付き合う方法についてご紹介します。

褒めて伸ばす

ドM男は女性のために尽くすことが大好きです。もし、男性が女性のために行動してくれた場合は、どんな些細なことでも「よしよし」「ありがとう!」と褒めてあげましょう。

褒められた男性は、「認められた!」と嬉しい気持ちになるので、さらに頑張る原動力になります。

上下関係や主従関係をしっかりとさせる

JillWellington / Pixabay

ドM男と付き合う場合は、上下関係をハッキリさせておくことが重要です。大概の男性は、女性から蔑まれることに嫌悪感を抱きますが、ドM男はそれを求めているので、常に主導権を握るようにしましょう。

ドM男は、嫌な場合も声に出して伝えてくれるので、感情が分かりやすいです。自分の発言にどんな反応をしているのか表情を観察しておきましょう。

バカにしたり適当な扱いをしない

StockSnap / Pixabay

ドM男は他人から蔑まれたりすることが好きなのですが、信頼関係の無い人から適当な扱いを受けたり、愛の無い暴力をした場合は、心に深い傷を受けます。

お互いに信頼関係があるからこそ、ドMプレイが成り立つのです。ドM男と交際する場合は愛情を持って接してあげましょう。

プライドを傷つけたり人まで恥をかかせたりはしない

jarmoluk / Pixabay

「ドM男=恥をかかせる」というイメージがありますが、実は逆効果になります。ドM男は好きな女性の前じゃないとドMの姿を見せないので、プライドを傷つけるような接し方はやめましょう。

普段は厳しくても感謝の気持ちはちゃんと伝える

RyanMcGuire / Pixabay

ドM男に対して普段はツンツンしていても、定期的に褒めてあげることが大事です。ありがとうと感謝の気持ちを伝えてあげましょう。

ドM男は毎日のように尽くしているのですが、内心は不安に感じていることもあります。女性から感謝の言葉をかけられるだけで安心して更に尽くしてくれるでしょう。

優柔不断を引っ張るつもりでリードする

AxxLC / Pixabay

ドM男は自分の意思を押し殺しているので、女性が引っ張るつもりでリードしてあげましょう。行き先も決めた上で、提案してあげると、「僕もそこがいい!」と共感してくれます。

不満や怒りを溜めさせないようにする

panajiotis / Pixabay

ドM男と付き合う場合は、日々のストレスを発散させてあげることも大事です。いつも女性の言いなりになっているので、たまには趣向を変えてドSにさせるのも良いでしょう。

女性もMだった場合の上手な付き合い方は?

Bergadder / Pixabay

女性もドMだった場合の付き合い方は、男性と女性が交代でドMプレイを楽しめるようにしましょう。「今日はこんなセックスをしよう!」と提案するものアリです。

あらかじめ役割を決めておけば、お互いの関係が崩れることはありません。

優柔不断なので丸投げや放置をしない

Free-Photos / Pixabay

ドM男は優柔不断なので、全ての判断を男性に任せないようにしましょう。放置するとドM男は必要とされて無いと感じてしまい、落ち込んでしまいます。

ドM男が喜ぶエッチのテクニックやポイント

DieterRobbins / Pixabay

ドM男と言ったら気になるのが夜の営みだと思います。ドM男は変わった性癖を持っているので、お互いが満足できるようになるためのテクニックをご紹介します。

耳朶や乳首を責める

pixel2013 / Pixabay

ドM男はとにかく責められることに嬉しさを感じます。耳たぶや乳首を責めながら、「どうして欲しいの?」と言葉責めをするのも効果的です。

手で抓るだけではなくて、甘噛みすることも効果的です。痛いけど気持ちいいというポイントを見つけてあげると、男性も喜んでくれます。

鏡を使う

darksouls1 / Pixabay

ドM男は好きな女性から辱められることに快感を得るので、全身が見えるくらいの大きな鏡の前で恥ずかしい行為をさせるのも興奮します。

ラブホテルでは大きな鏡があるので、手足を拘束した状態で鏡の前に立たせてご奉仕させるなどのプレイをさせて見ましょう。

ギリギリまで焦らす

ドM男は女性に尽くしたいという気持ちがたくさんあるので、女性のカラダを舐めたり、撫でたりすることをしたくてたまらないのです。

ドM男とセックスをする際には、この気持ちを焦らしてあげましょう。「まだ、舐めちゃダメ」「ほら、お願いしてごらん」と、言葉で焦らすのがおすすめです。

犬にエサをあげるような扱いをすると、ドM男は喜びます。我慢したご褒美にしっかりと奉仕させてあげましょう。

辱めを与える

Myriams-Fotos / Pixabay

大人のおもちゃなどを使って辱めを与えることも効果的です。変な体勢になっていることを写真に撮ったり、「ほんと、変態だね!」と責めてあげましょう。

会社では上司と部下の関係でも、ベッドでは逆転することになる場合、ツバを吐きかけたり、ヒールで顔を踏んだりするなどの屈辱を与えてあげると、興奮度も高まるでしょう。

プレイが過激になり過ぎてしまうと、「自分のことを大事に思ってくれてない」と感じてしまうので、飴と鞭の使い分けが重要になってきます。

手足を縛ったりいたぶる

Espressolia / Pixabay

手足を縛ったり、目隠しをするプレイはドM男が最も喜びます。手足を縛られていることに加えて、肉体的苦痛を味わえるのでとても興奮するのです。

ドM男は特殊な性癖を持っていることが多いです。例えば、女性の足を舐めることが好きなら、緊縛した状態のまま足を舐めさせるプレイがおすすめです。

ドM男の舌が足の指に触れそうになる瞬間に、「やっぱり、ダメ…もっとおねだりしてから」と、焦らしてあげると、ドM男は更に興奮するでしょう。

ドM男と結婚をするならドS女が相性抜群?

sasint / Pixabay

ドM男と一緒に生活をしていて、居心地が良いと感じる人は多いでしょう。長く交際をしている方は結婚の2文字が頭に浮かんでくると思います。

しかし、恋愛と結婚は全く違うものなので、「ドM男と結婚をしても大丈夫なのか?」と心配になりますよね。ここからは、ドM男との結婚生活について女性からの体験談を紹介します。

また、ドM男とドM女が結婚をしたときの悲惨な結果についても解説します。

ドM男とドM女が結婚すると夜の相性は最低

Pexels / Pixabay

ドM男と結婚をした女性は、夜の生活に満足できない方が多く、離婚の原因にもなっているようです。ドM男は常に受け身なので、夜の営みの際にもマグロになってしまいます。

ドM女である妻も同様に、責められることで快感を得るので、2人の身体の相性はとても悪いのです。ドM男の旦那は「ツンツン…」と肩を突いてエッチしたいサインを送ってきます。

ドS女なら、「そんなにしたいならお願いしてよ!」と、プレイが始まるのですが、女性もドMだった場合は責めることができないので、どちらかが我慢をしながらエッチをするしかないのです。

ドM男と結婚して幸せになれるのはドS女

Pexels / Pixabay

夜の生活はもちろんのこと、夫婦生活で大事なのはお金の管理です。几帳面でしっかりしているドS女性がお金を管理する夫婦は多く、旦那はお小遣いをもらって遣り繰りするようです。

ドM男がドS女と結婚をすると、「一生、ケツを叩かれるから成長できる!」という気持ちになるようで、真面目に仕事を頑張ってくれる旦那になるのです。

それぞれ違う家庭で育っているので、日常生活の価値観は違うのですが、お互いを理解するのではなく、ドM男がドS女の価値観に寄り添うカタチを取るので、夫婦生活が長続きするのです。

ドM男は本性を隠していることが多い!信頼関係を築くことが大事

geralt / Pixabay

普段はサラリーマンとしてお堅い仕事をしている人がドM男という場合もあります。。そのため、判断することが難しいですが、相手の反応を読み取ることでドMを見極めることができます。

「ドM=雑に扱っても大丈夫」という間違った認識をされている方が多いですが、心を許した相手だけにドMの姿を見せたいと思っているので、まずは信頼関係を築くことが大事です。

ドM男は暴言を吐かれたり、冷たくあしらわれることに快感を覚えます。エッチの時には常に刺激を変えてアプローチしてあげましょう。大人のおもちゃも効果的です。

ドMに関連する記事はこちら

2/2