吉岡里帆って性格悪いの!?彼氏が途切れない?整形も?人物像を徹底検証!

最近、テレビやドラマでブレイク中の女優、吉岡里帆さん。男性からは圧倒的な人気を誇っていますが、一部の女性にはよく思われていない一面もあるようで、吉岡さんは性格が悪いのでは!?という噂があるようです。今回は注目される吉岡さんの性格をはじめとした人物像に迫ります!

吉岡里帆は性格が悪いって本当!?

抜群のスタイルと大きな目、かわいい笑顔が印象的な吉岡さん。とてもかわいらしくおっとりしてそうにもみえますが、性格が悪いって本当なんでしょうか?まずは吉岡さんのプロフィールについて、ご紹介します。

吉岡里帆のプロフィール

吉岡さんは、1993年1月15日生まれ、京都府京都市右京区出身の25歳です。身長は158cmで血液型はB型であり、エーチームに所属し、グラビアタレントの他、現在は女優として映画やテレビドラマ等に多く出演されています。

デビューへのきっかけは演劇への熱い思い!

吉岡さんは、京都の太秦の生まれであり、自身のカメラマンである父や、母・祖母が映像会社を経営していたことに影響を受け、幼少時代から映画や演劇、歌舞伎や能、日本舞踊、落語等、様々な芸術文化に親しみながら育ったそうです。
高校3年から俳優養成所へ通い始め、18歳の時に友人の誘いで小劇場の舞台に立ったことをきっかけに、演劇にのめり込んでいったんだそうです。当時吉岡さんは京都の大学で演劇をしながら、東京にある養成所でのレッスンを受けるという生活をされていたそうです。

始めは数々のオーディションに落選!?

2012年末からエーチームに所属し、2013年から女優として活動を開始された吉岡さんでしたが、始めのうちは2013年4月放送の連続テレビ小説「あまちゃん」や2015年公開の劇場アニメ「バケモノの子」など、多くのオーディションに挑戦し、最終審査まで進むものの落選が続いたんだそうです、
2014年7月に発売された「週刊プレイボーイ」にて初のグラビア進出ののち、2014年10月公開のロックバンド・チャットモンチーの「いたちごっこ」のミュージックビデオへの出演で注目を集め、その後数々のドラマや映画に出演されるようになりました。

吉岡里帆の学歴についてはこちら>>>>>

驚きの高学歴だった!?吉岡里帆の出身高校と大学の偏差値は?

吉岡里帆の性格が悪い?女性に嫌われる理由とは?

それでは吉岡さんの性格について、注目していきましょう。吉岡さんは、持ち前のかわいさから、男性からは圧倒的な支持を得ているようですが、一部の女性からは「性格が悪い」や「嫌い」と言われてしまっているんだそうです。その原因は何なのでしょうか?本当に性格が悪いのでしょうか。

吉岡里帆の性格が嫌!ドラマの役も影響?

「カルテット」では魔性の女!

2017年1月放送のドラマ「カルテット」での演技が評価され、第7回コンフィデンスアワード・ドラマ賞・新人賞や、第92回ザテレビジョンドラマアカデミー賞助演女優賞を受賞された吉岡さん。「カルテット」は大変話題となりましたが、その吉岡さんの演じた役は魔性の女でした。
ミステリアスで目が笑っていない魔性の女という役柄の吉岡さんの演技に、視聴者からは「怖すぎる」「サイコパス役似合いすぎ」「鳥肌が立った」など、吉岡さんの演技力の高さと役のハマり具合に驚いた声も多かったようです。

「きみが心に棲みついた」ではイライラする女!?

2018年1月放送のドラマ「きみが心に棲みついた」では、吉岡さんはオドオドしており「キョドコ」とあだ名がついた主人公を演じています。2人の男性の間で気持ちが揺れ動き、どっちつかずである役回りからも、「見ていてイライラする」や「役のせいで嫌いになりそう」といった声も多く、マイナスイメージとなってしまったのかもしれません。

吉岡里帆は性格最悪!?グラビアを否定!?

また、吉岡さんは2017年の女性向けのサイト「She is」で、自身のブレイクのきっかけともなったグラビアについて語っていますが、その内容がひどかったと話題になってしまったことも、性格が悪いといわれるきっかけになってしまったようです。

吉岡里帆は「水着姿なんて出したくなかった」!?

「私は水着姿なんて絶対出したくなかった」「写真に写っている子たちは、一世一代の賭けをしているということ。消耗品になることを前提に脱いでいる」
https://pixls.jp/I0002296

吉岡里帆は自身のグラビア時代を否定!?

この吉岡さんのグラビアに対するコメントに対し、「自身のグラビアで活動していた時期を否定し、上から目線でグラビアを語っている」「自身もグラビアで多くのファンを獲得したのも事実なのだから、内心そう思っていても口にするべきではない」というように、世間の反感を買ってしまったようです。
このサイトの中でも、最終的には吉岡さんは「今となっては、グラビアは本当にやってよかったです。」と語っており、悪気のないコメントであったと思いますが、誇りを持ってグラビアを頑張る方もいらっしゃる中で、誤解を招きかねないコメントになってしまったのかもしれません。

吉岡里帆は調子にのっている!?番宣で出演のバラエティが不評?

2017年7月放送の韓国ドラマ日本リメイク版「ごめん、愛してる」の番宣のため、吉岡さんは7月3日放送の「関口宏の東京フレンドパーク2017 7月ドラマ大集合SP」と6日放送の「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」に出演されましたが、これらの出演で、吉岡さんアンチが増えたともいわれています。

関口宏の東京フレンドパークではしゃぎすぎた!?

関口宏の東京フレンドパークでは、場を盛り上げる長瀬智也さんと、ファインプレー連発の坂口健太郎さん、天然炸裂の大竹しのぶさんとのチームでゲームに参加していた吉岡さんでしたが、成績に貢献することは特になく、一生懸命大声で応援したり、飛び跳ねながらチームの3人とハイタッチしたりと、とても目立っていたんだそうです。
その吉岡さんのはしゃぐ姿に対し、視聴者からは「吉岡が邪魔」「こういう人だったなんて意外(悪い意味で)」「すごいはしゃいでるけどまだ知名度ないでしょ?勘違いしてんのか」と厳しい声があがっていたようです。

モニタリングでは視聴者がドン引き!?

一方モニタリングでは、「もしも長瀬と吉岡が夫の友達で自宅に突然現れたら?」という妻へのサプライズ企画で、芸能人と料理をするのが夢という妻とお2人で一緒に料理を作ることになりました。
すると吉岡さんは、突然妻にハグしたり、「長瀬智也と吉岡里帆の3分クッキング~」と場を仕切り始めたそうで、視聴者からは「なぜお前が(笑)」「空回りしてスベるタイプの女優だったとは…」と、ドン引きされてしまったそうです。

吉岡里帆はあざとい性格!?

このような番宣でのバラエティでの様子に加え、吉岡さんが出演しているどん兵衛のCMも、一部の女性には受け入れられていないようです。吉岡さんは「どんキツネ」としてCMに登場しますが、とにかくかわいいと話題になりました。
しかしながら、一部の女性には「あざとすぎる」「イライラする」といったように受け入れられない声も上がっているんだそうです。これについては役を演じているということもありますし、仕方がない気もします。しかし確かに、「あざとい」と言われてしまってもおかしくないくらい、可愛すぎますよね!

吉岡里帆は実は真面目!

さて、これまで吉岡さんの主にアンチ側の意見をご紹介してきましたが、吉岡さんは実はすごく生真面目な性格なんだそうです。吉岡さんは、周囲から真面目すぎるのでは?と言われることもあり、また天然ともいわれるとのことで、自身を空気がよめないとも語っています。
もしかすると、なんでも正直に話してしまうことや、何事も一生懸命取り組んでいる吉岡さんの真面目さも、一部の視聴者から批判を浴びてしまう結果につながる一因となってしまっているのかもしれません。

吉岡里帆には彼氏が途切れない!?

また、吉岡さんが女性から敵視されてしまう原因としては、吉岡さんの彼氏に関する噂も関係しているかもしれません。その噂とはなんと、吉岡さんには「彼氏が途切れずずっといる」というものです!

吉岡里帆が15歳の時から彼氏がいる発言!?

この噂の発端となったのは、吉岡さんが2016年11月に放送された「ダウンタウンなう」に出演され、坂上忍さんに自身の恋愛について質問され、15歳の時に彼氏ができて、恋愛をしてきたことを明かしたことです。
噂では15歳の頃から彼氏が途切れていないと言われていますが、この噂はこの放送の内容に尾ひれがついてしまったと言われているようです。そういうわけで、この噂は事実が誇張されてしまったもので、事実とは異なるようですね。しかしこの噂を本当だと受け取ってしまうと、女性からは敵視されてしまうのも無理はないですよね。

吉岡里帆に熱愛彼氏の噂!?

それでは、15歳からずっと彼氏が途切れないというのは本当ではないとしても、吉岡さんには現在、彼氏はいないのでしょうか?なんと、吉岡さんには熱愛のお相手に関する噂があるようです。そのお相手とは劇団EXILEのメンバーであり俳優の、町田啓太さんです。

吉岡里帆の彼氏は町田啓太!?

町田さんと吉岡さんの出会いのきっかけとなったのは、2015年4月に放送されたドラマ「美女と男子」での共演でした。お2人については週刊誌にも掲載されているようですが、あくまでもドラマ内のキス写真ということので、実際にお2人が交際されているという根拠はないようです。そういうわけで、、お2人が熱愛という可能性は低そうですね。

吉岡里帆に前世で彼氏を取られた!?

結局、吉岡さんの現在の彼氏についてはわかりませんでしたが、一部の女性からは「前世で彼氏を取られたような気がするから苦手」という意見があるようです!なんとも、吉岡さんが苦手な理由として非科学的ではありますが、吉岡さんには、女性から直感的に女の敵であると思われてしまう何かがあるのかもしれませんね。

吉岡里帆に整形の噂!?

さて、ここまで、吉岡さんの性格や彼氏に関する噂についてお伝えしてきましたが、吉岡さんは整形しているのではないか?という噂まであるようです!果たして本当なのでしょうか。検証してみたいと思います!

吉岡里帆の目は整形!?

吉岡さんが整形しているのではないか?と言われている一つ目のポイントは目で、「不自然」「怖い」という声があるようで、大きい目が特徴的な吉岡さんですが、目頭切開をしているのではないか?と言われています。

目頭切開ってなに?

目頭切開とは、目頭を数ミリ切開して目を大きくする手術のことで、医学的には、日本人によくみられる、目の内側を覆い隠している蒙古襞と呼ばれるひだをとる手術であり、すっきりした目頭になるんだそうです。
確かに吉岡さんの目は、蒙古襞がなく内側へ切り込みがくっきりみえますよね。しかし、昔の写真と比較してみたところ、吉岡さんは幼いころから内側の切り込みがくっきりとしているようで、吉岡さんの目は整形によるものではなく、元々蒙古襞がなくすっきりした大きい目なのかもしれません。とてもうらやましいですよね!

吉岡里帆は斜視!

もしかすると、吉岡さんの目が不自然と言われているのは、整形ではなく斜視が原因かもしれません。斜視とは片方の目が目標と違う方向を向いてしまうことをいいますが、吉岡さんは自身のブログで、斜視がコンプレックスであることを明かしています。

吉岡里帆は目以外にも整形疑惑あり!?

吉岡さんの目の整形の噂について注目しましたが、吉岡さんにはその他の部分についても、整形ではないか?という噂があるようです。その整形疑惑のある部分とは、鼻、歯列矯正、顔の輪郭についてです。

吉岡里帆は鼻を整形!?

まず、鼻についてです。一部で吉岡さんは、鼻の形が不自然だと言われているようです。しかし、昔の写真と比べてみても、大きく変化したとは感じられず、鼻を高くするといった一般的に多い鼻の整形による変化は認められないようです。

吉岡里帆は歯列矯正で整形している?

次に、芸能人にはよく見られるという歯並びの矯正ですが、吉岡さんにもその噂があるようです。確かに吉岡さんは歯並びは整っているほうだとは思いますが、歯列矯正したというほどのものではなく、自然な感じに見えます。

吉岡里帆は輪郭が変わった!?整形疑惑?

最後に、吉岡さんはデビュー当時と比べて顔の輪郭が変わったのでは?という声についてです。確かにデビュー当時と比べて現在はすっきりした印象がありますが、これは吉岡さんがデビュー当時と比較して痩せたという要因が大きいのではないかと言われています。

吉岡里帆の今後に期待!

なにはともあれ、かわいいことには変わりない吉岡さん。一部では受け入れられないこともあるようですが、人気女優ならではという感じもしますよね。しかし、ファンの方が圧倒的に多いのは、紛れもない事実です!
これからも、批判に負けずにますます活躍の場を広げていっていただきたいですよね!バラエティでも、臆せずどんどん活躍してほしいです!新たな吉岡さんの一面が見られることを期待したいです。

吉岡里帆の今後の出演情報!

さて、吉岡さんの今後の出演情報ですが、テレビドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」(2018年7月放送予定)や映画「音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!」(2018年10月公開予定)などへの出演が決まっています!吉岡さんの演技は必見ですね!これからも吉岡さんの活躍に、注目していきましょう!