次原かなの今現在は?結婚の噂や藤森慎吾との関係の真相について! エンタメ

次原かなの今現在は?結婚の噂や藤森慎吾との関係の真相について!

目次

[表示]

2007年ヒライケンジと「二回り違いのラヴソング」でCDデビュー

次原かなさんは、2007年11月7日に、平井堅さんのモノマネでブレイクした、お笑い芸人のヒライケンジさんとCDデビューを果たしています。

そのCDは「次原かなplus ヒライケンジ」名義で、「二回り違いのラヴソング」というタイトルで発売しています。

ドラマ「心霊探偵八雲」で女優デビュー

次原かなさんは、その後テレビドラマ「心霊探偵八雲」で、女優デビューを果たしています。

「心霊探偵八雲」は、神永学さんの小説シリーズで、テレビドラマ、舞台、テレビアニメ化などがされ、小説はシリーズ累計で450万部を売り上げたヒット作品です。

テレビドラマドラマ「心霊探偵八雲」は、2006年4月3日から同年6月26日まで、関東ローカルのテレビ東京で放送されました

その後「すんドめ」で映画デビュー

映画「すんドめ」は、岡田和人さんの漫画作品を原作として、実写映画化した作品です。

映画「すんドめ」は、宇田川大吾さんの脚本・監獄で、鈴木茜さんが主演を務め、2008年5月3日に公開しています。

次原かなさんは、京子役を演じ、他の出演者に二宮敦さん、吉川けんじさん、岩間天嗣さんがいますが、特別ゲストに温水洋一さんが出演しています。

人気バラエティー番組などに出演しタレントとしても活躍していた

次原かなさんは、2010年には「ロンドンハーツ」や「ホンマでっか!?TV」などの多くの人気バラエティ番組にも出演して、タレントとして活躍していました。

次原かなの主な出演作品

次原かなさんが、芸能活動をしていた頃の主な出演作品を紹介します。

ドラマ「精霊少女隊」

ドラマ「精霊少女隊」は、2008年9月27日に、TBS系のBSデジタル放送「BS-i」で放送されたテレビドラマです。

ドラマ「精霊少女隊」は、次原かなさん、青島あきなさん、中島愛里さん、仲村みうさん、稲垣実花さんら5人のグラビアアイドルが共演するアクションドラマです。

12年前に行方不明だった2人から、残された3人への謎のメッセージが、古い美術室の机に残されていたことから物語は始まります。

ドラマ「きらきら研修医」

ドラマ「きらきら研修医」は、織田うさこさんのエッセイシリーズをテレビドラマ化した作品で、2007年1月11日から同年3月22日まで放送されました。次原かなさんはこのドラマにも出演しています。

主演を小西真奈美さんが務め、出演者は他に、ウエンツ瑛士さん、加藤雅也さん、原田芳雄さんらがいます。

バラエティー番組「SMAP×SMAP」

バラエティー番組「SMAP×SMAP」は、SMAPの冠番組で、1996年4月15日から2016年12月26日まで放送されていたバラエティ番組でした。

次原かなさんは、バラエティー番組「SMAP×SMAP」の特別篇「同学年±12」(2009年5月11日)に出演されています。

バラエティー番組「ホンマでっかTV」

次原かなさんは、2010年11月24日に放送されたバラエティー番組「ホンマでっかTV」に出演されています。

「ホンマでっかTV」は、フジテレビ系で2009年10月19日から放送されている情報トークバラエティ番組です。

司会を明石家さんまさんが務め、レギュラーにブラックマヨネーズとマツコ・デラックスさんが出演しています。

バラエティー番組「ゴッドタン」

次原かなさんは、バラエティー番組「ゴッドタン」で、2008年11月12日・2009年4月8日・2009年8月26日で出演されています。

バラエティー番組「ゴッドタン」は、「ゴッドタン~The God Tongue 神の舌~」の略称で、テレビ東京で放送されました。

レギュラーは、おぎやはぎ、劇団ひとり、準レギュラーはバナナマン、手島優さんらが担当されています。

DVD「台湾ルージュ」

DVD「台湾ルージュ」は、次原かなさんの20作目のDVDで、2012年1月27日に発売されています。

次原かなさんは、このDVD「台湾ルージュ」以降の作品は、同年4月20日に発売された「熱帯果実」のみで、それ以降は芸能界から姿を消しています。

テレビから突然消えた芸能人とは

芸能界には、テレビから突然消えた人もいますが、どんな理由があったのかを検証してみます。

山咲トオル

山咲トオルさんは、以前ホラー漫画家でオネエタレントの先駆けでもあり、2001年頃にブレイクしていました。しかし、最近ではテレビからも遠ざかり、漫画世界でもほとんど見かけなくなりました。

山咲トオルさんは、バラエティ番組「しくじり先生 俺みたいになるか!!」に出演した際に「自意識過剰な性格で、多くのNG条件を出してきた」と語っていました。

ということは、テレビ局からしたら、めんどくさいタイプだったのかもしれません。

エド・はるみ

エド・はるみさんは、「グ~!」と叫ぶネタでブレイクし、2008年の流行語大賞を受賞していますが、その後は少しずつテレビ出演が減っていき、現在はほとんどテレビへの露出はありません。

エド・はるみさんは、CAに対して「空調が寒いから席がない?」と言ったことを、CAらしき人が「エド・はるみムカつく」という発言がネット上にアップされ、エド・はるみさんが、性格が悪いと拡散されたそうです。

そのことと、最近のテレビ露出のないことが、関係あるか分かりませんが、テレビで見るイメージとは違った性格があるのかもしれません。

インパルス堤下

インパルス堤下さんは、かつては売れっ子お笑い芸人として活躍していました。しかし、最近はテレビでほとんどその姿を見せていません。そのことで芸能界から干されたのではないかといわれています。

インパルス堤下さんは、そのキャラだけでなく実際にキレやすい性格で、ネットでの悪口に対しても「文句あるならルミネに来い!」などとキレていたといいます。

堤下さんは、森三中の黒沢さんをイジメていたらしく、「お前、面白くねえんだよ」などと呟いたりしていました。そんなことで、大島さんからも嫌われ、夫が人気脚本家でもあり、テレビから干された可能性もあります。

芸能界復帰が望まれている次原かな

グラビアアイドルの次原かなさんは、これまでに映画やテレビドラマも多く出演していました。しかし、2012年に、芸能活動を突然休止し、正式な引退発表のないまま、行方不明状態ともいわれています。

次原かなさんは、現在結婚されているという情報はなく、子供もいないようです。また、AVに出演しているとの噂もありましたが、突然芸能界からいなくなったため、そういった噂がたったのかもしれません。

「ロンドンハーツ」の藤森慎吾さんをだます企画で、食事デートの様子がカットされたことで、ネット上でも噂になりました。抜群のプロポーションを持つ次原かなさんの、芸能界復帰を期待したいです。

前田健に関する記事はこちら

2/2